[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#牛かれーうどん

68 posts

TOP POSTS


映画のあとは【牛かれーうどん】
わかる人にはわかるやつね?♡
あの写メと近づけてみる私((´艸`*))
(レンゲの入り具合とか笑)
同じもの食べれて幸せ💗

#牛かれーうどん #美味しい
#安田章大 #高橋優

こんぴら茶屋の牛かれーうどん!おいしけり~
#こんぴら茶屋
#目黒
#牛かれーうどん
#しめが美味しい

こないだ通りかかって気になって気になってた『こんぴら茶屋』😋の牛かれーうどん👳✨
#こんぴら茶屋 #牛かれーうどん #目黒

雨と風がわくわくするレベルの日。
#牛かれーうどん
#チーズ入り
#冷やし天ぷらうどん

美味しかった。
#牛かれーうどん #かれーうどん #カレーうどん #こんぴら茶屋 
#目黒
おとなりさんはカレーうどんを食べてない通のファミリーでした。

비도 오니까 따뜻한 카레우동
#카레우동 #코코이찌방야 #牛かれーうどん

MOST RECENT

東京目黒にあるカレーうどんが名物の手打ちうどん専門店『こんぴら茶屋』

濃厚カレースープがとっても美味しい。ライスを注文すると〆のリゾットとしても楽しめます!

#こんぴら茶屋 #こんぴら茶屋のカレーうどんはやっぱり最高 #カレーうどん #かれーうどん #美味しい #トッピング #チーズ #コーン #牛かれーうどん #ライス #リゾット #雑炊 #ランチ #ランチ🍴 #目黒 #目黒駅 #東京 #手打ちうどん #うどん専門店 #tokyo #meguro #udon #curryudon #konpirachaya #japan

雨と風がわくわくするレベルの日。
#牛かれーうどん
#チーズ入り
#冷やし天ぷらうどん

揚げなす&チーズの牛かれーうどん。牛肉のだしが滲み出た濃厚なルーが麺によく絡む。Despite the heat...
#カレーうどん #かれーうどん #牛かれーうどん #なす #チーズ #カレー #うどん #ランチ #目黒 #currynoodle #curryudon #curry #udon #cheese #wheatnoodle #eggplant #lunch #megro

深夜1時までやってる😳
それにしても迷う…残りのかれーはどうする?…替え玉?…ごはん?…飲んじゃう?
#名物の #牛かれーうどん #気になってた店 #やっとこ #うどんはおやつ #手打ちうどん #〆は #替え玉 #ごはん #飲む #炭水化物 #いただきます #わたし目線 #目黒

*2017.9.12*
ランチ(といっても16:00)にカレー食べたのに、6時間後にまたカレー。相変わらず偏った食生活💧桃ちゃんはお料理教室通ってて偉いなぁ、見習わなきゃと思うけど、行動力&実行力ゼロの自分に呆れる💦キッチンもお湯沸かすくらいだからピッカピカ✨(当たり前か)
週末桃ちゃんに会えるといいな😊
#上田桃子プロ #オリエンタルSAPANA #駅ナカ #チキンと長芋のカレー #ベジタブルカレー #焼きたてナン #ラッシー #骨なしタンドリチキン #こんぴら茶屋 #牛かれーうどん #自炊全然してない #マンシングウェアレディース東海クラシック #新南愛知カントリークラブ美浜コース

*
目黒で用事があったので職場のみんなでカレーうどんランチ✨

上司のオススメの『こんぴら茶屋』
チーズ入りのをチョイス~
はじめて食べたけどめっちゃ美味しかった🎵

#こんぴら茶屋 #カレーうどん #牛かれーうどん #チーズかれーうどん #目黒 #ランチ #lunch #먹스타그램 #맛집 #메구로 #카레 #카레우동

お腹が空いたので#こんぴら茶屋 にて#牛かれーうどん
#白ご飯 もプラスして、もはや満腹すぎて動けない。
#目黒#目黒グルメ#meguro
#うどん#udon#udonnoodles
#麺#麺スタグラム #noodlemania

こんぴら茶屋 / 牛かれーうどん
たまにはラーメン以外の投稿を👍🏼
ここのかれーうどんは濃厚で凄い美味しかったので、ここ近辺でかれーうどんを食べたくなったら是非✨
#こんぴら茶屋
#牛かれーうどん
#目黒
#小ライス
#tokyo
#curryudon

先日東京出張があった後輩に美味しいお店を聞かれて、目黒駅の近くにあるこんぴら茶屋の牛かれーうどんを紹介しました。

恥ずかしながら、こんぴら茶屋のことは知っていたのですが、行ったことがなく、今回初めての訪問。

中辛と辛口から選べ、サラサラでもなくドロドロでもなくカレーうどんに適したルーの具合でした。

麺にもコシがあって牛肉もたくさん入っているのでボリュームも満点。

何と言ってもご飯を別で頼んで、麺を食べた後にご飯を入れて、カレーライスとして食べられるのが魅力的なところ。

カレーライスも食べられる、カレーうどん、罪な料理です。
#東京グルメ
#グルメ
#目黒
#こんぴら茶屋
#テレビにも度々取り上げられる有名店
#牛かれーうどん
#カレーうどん
#うどん
#麺
#麺を食べた後にはご飯を投入
#カレーライスにもなる
#1度で2度美味しい
#罪な料理

温泉卵入り牛かれーうどん🍛
カレー大好き芸人でサンド伊達ちゃんが3日間腹パンパンになるうどんやさんのカレーうどん😝
ちょーー気になってたから1人でランチ行ってきました。カレーのヒゲ作りながら夢中で食べました👨🏾めちゃうまでした😋カレーうどん大好き!
#こんぴら茶屋#目黒#温泉卵入り牛かれーうどん#牛かれーうどん#3日間腹パンパン#😂#最高#ランチ#カレー大好き芸人#サンド伊達ちゃん#伊達ちゃん

#目黒#こんぴら茶屋
#手打ち#うどん#カレーうどん#牛かれーうどん
#中辛#旨辛#濃厚#どろどろ#〆にご飯#リゾット風
ぺろり完食🤗
辛いの苦手だけど食べれた🤣
途中から汗かきまくり笑
次はトッピングも楽しみたい〜

やっと来れたよ✨
豊橋超えたね👍
息子もかけうどん一人前完食してたし😆
また来れたら来よ(´・Д・)」
駐車場代のほうがカレーうどんより高いのは驚きですが😱

#カレーうどん
#牛かれーうどん
#こんぴら茶屋
#目黒
#気づけば2週連続
#カレー大好き芸人
#今度は新潟行こかなw
#ちなみに今帰宅

こちらの牛カレーうどんが美味しいと聞き、気になっていたので🍲
チーズ+コーンに海老天までトッピング
〆に小ライスを投入←リゾット風になる
こんなカレーうどんの食べ方初めてだわぁ😆
.
くりぃむしちゅー#上田晋也 さんも「日本一美味しいカレーうどん」と絶賛!
#桐谷美玲 ちゃん、#ユースケサンタマリア さん、#陣内智則 さん他、数多くの有名人が行きつけだとか
近くの#ホリプロ のタレントさんも多そう...
濃厚で美味しいカレーうどんでした😋
.
#こんぴら茶屋 #牛かれーうどん #カレーうどん #海老天 #絶品 #しゃべくり007 #アメトーーク #カレー大好き芸人 #目黒 #curry #udon #meguro #tokyo

ランチは牛かれーうどん🎵
*
*カレーが濃厚😆うまい💨
*
*暑い時期に熱いのを食べるのは好きですね💦💦💦❕❕
*
*これは替え玉を最初に入れてもらい大盛りです😋
*
*あとじゃこ飯ももらいました(笑)
*
*
*#目黒 #目黒駅 #こんぴら茶屋 #かれーうどん #牛かれーうどん #カレーうどん #カレー #大盛り #替え玉#じゃこ飯 #手打ちうどん #ごちそうさま #また来よう #夜はブルースアレイジャパン #目黒ブルースアレイジャパン #saesax #saeka #才恵加 #saxgirl #sax #最強メンバーバンド #やばい

美味しかった。
#牛かれーうどん #かれーうどん #カレーうどん #こんぴら茶屋 
#目黒
おとなりさんはカレーうどんを食べてない通のファミリーでした。

今日の打ち上げは…
ライブハウス向かいにある
#こんぴら茶屋 ずっと気になってて初めて行ってみた #牛かれーうどん 納得の美味しさでした(๑´ڡ`๑) アフターはノンアル…珍しいw

今日のランチは松屋だったので、過去picを。

年末年始に食べたカレーうどん。
ちょっと高かったけどおいしかったな〜😋 #手打ちうどんこんぴら茶屋 #こんぴら茶屋 #カレーうどん #牛かれーうどん #チーズ入り牛かれーうどん #1200円 #目黒 #meguro #udon #麺スタグラム #うどん #curryudon #curry #カレー

久しぶりじゃねーか、変わってねーな!
#こんぴら茶屋 #牛かれーうどん #レギュラー
#目黒復帰

#生玉子入り
#牛かれーうどん
#当店オススメ
#手打うどん
#こんぴら茶屋
#ご飯を入れて
#リゾット風
#2度美味しい
#目黒駅 降りてすぐ近く‼️
2時半くらいに行ったのに、
ほぼ満席で相席でした😁😆😋
麺にコシあり‼️スープにコクあり‼️
美味しかった!😋😋😋

本日のランチはこんぴら茶屋さんの牛かれーうどん😃
お店の人気メニューみたい✨
辛口を食べましたが辛さとスパイスのパンチがあって美味しいです😋
ちょい濃いめのカレーと手打ち麺がよく絡まりマス😃
紙エプロンして慎重に頂きましたー🍴
#こんぴら茶屋
#牛かれーうどん
#辛口
#板わさ
#人気メニュー
#ランチ #Lunch #🍴
#目黒 #Meguro
#東京 #Tokyo
#Japan

🍽🍽🍽

6連勤のご褒美っ😍💕
目黒のうどんやさん。
いっつも満席なん😳😳
ここの牛かれーうどん、
ほんとにほんとにほんとに
ほんと〜〜〜においしいの😫💕笑
あー頑張った。お疲れ。しあわせ。笑
.
これはトマト牛かれー🐮💓
普通のもおいしかった。。
ここに置いてある七味が最強💓
ごちそうさまでした🙏
.
#目黒#こんぴら茶屋#牛かれーうどん#ご褒美#お腹めっちゃすかしておいた#あったかいの一緒に食べるのていーよね💓笑#ここから楽しい2連休のはじまりはじまり🙆💕

비도 오니까 따뜻한 카레우동
#카레우동 #코코이찌방야 #牛かれーうどん

為了等山手線再開下班,先去吃了碗牛肉咖哩麵。
結果還是改坐地下鐵回家~( ̄^ ̄)ゞ
#牛かれーうどん #カレー #揚げなすとチーズ

こんぴら茶屋@目黒
トマト牛かれーうどん 普通のうどんもありますが、かれーうどんの超有名店。ドロドロ系カレー出汁に柔らかめの麺。トマト牛かれーうどんはデフォルトで粉チーズが付いてきます。食べ終わっらご飯投入が美味しいのです。
#udon #udonnoodles #noodles #currynoodles #meguro #tokyo #かれーうどん #カレーうどん #こんぴら茶屋 #トマト #牛かれーうどん #目黒

営業終わって後輩つれてこんぴら。季節限定揚げなす&チーズ入り 牛かれーうどん。おいしかった♡ #目黒 #こんぴら #かれーうどん #揚げなすチーズ入り牛かれーうどん #牛かれーうどん #仕事終わり #仕事終わりに後輩と

久しぶりの目黒
#牛かれーうどん
#🍲➕🍛

Most Popular Instagram Hashtags