#牛かつ

31893 posts

TOP POSTS

牛かつオンザライス! 赤坂にあるカレー専門店【ベイリーフ】の名物は、ドカッと牛かつがのったサラサラ系カレーライス☺️ レアめの牛かつは肉々しく、夜でもコレが税抜1000円以下で食べられるのはリーズナデブル🌟 #赤坂 #ベイリーフ #牛かつ #カレーライス #飲み物

牛かつもと村、都内のほとんどの店舗行ったけど(吉祥寺店と原宿店と新宿アルタ裏店は行ってない)1番接客もよくて1番カットも綺麗なのは新橋店だった!
断面綺麗!
断面萌え!
牛かつさいこー!
#牛かつもと村 #もと村 #牛かつ #牛カツ #断面萌え

まんパクいってきましたっ🍖!!
...
1枚目から、
①「上州和牛 とろける和牛のステーキ」とろけるセット
②「近江牛餃子 包王」黒毛和牛肉汁餃子〜牛とん包〜
③「夏目家」丸もち餃子
④「お肉の九門堂」牛かつ
⑤「石垣島きたうち牧場」きたうち牧場プレミアムハンバーグ
⑥「リトルジュースバー」いちごけずり
⑦「キャトルール ワッフル」シュークリームワッフル
⑧「大阪プリン専門店 うっふぷりん」ティラプリ
...
平日だからか結構空いてて周りやすかった💭
全部美味しかった〜制覇したいいい😂💓


#まんパク#ステーキ#和牛#とろける#餃子#牛カツ#肉#牛かつ#ハンバーグ#いちごけずり#ワッフル#シュークリーム#プリン#うっふぷりん#ティラプリ#ティラミス#スイーツ#スイーツ部#スイーツデ部#飯テロ#デブ活#立川#東京#sweet#instafood#foodie#japan#japanesefood#foodstagram

昨日の牛カツ!中は超レアでワサビとあいました。
#牛かつ

2017. 5. 23
蕎麦を食いに向った筈が、今日は牛かつありますよと若旦那。どないして食うのと聞けば、定食にするとのこと。ならば頼まざるを得んでしょう。

運ばれてきた牛かつのサイズにおののき、アングルを決めかねているうちに、かつの断面を見せることなどすっかり忘れてしまった。インスタグラマーとしては軽率だったかもしれない。牛かつの美味さはもちろん、じゃこご飯と吸物も抜群だった。それにしてもちょっと安すぎるんじゃないかな、若旦那。

#牛かつ定食 #1200円 #牛かつ #牛カツ #肉じゃが #吸物 #漬物 #じゃこご飯 #ランチ #輪一 #和歌山市 #満足満蔵 #根暗部長お気に入りの店

ももたくと最近マイブームの牛かつランチ🐂
店から徒歩1分圏内🎶
『見たら分かる。美味いやつやん🤣』
ほんで、そのままももたくにカットしてもらう図✂︎
夏に向けて髪型改造中ーーー(=´∀`)
#朝まで飲み#からの#牛かつ#ランチ#GCB#グルカスシティビル#徒歩1分圏内#穴場#見たら分かる美味いやつやん#ヘアカット#ももたく#ラフィス#髪型改造計画#大阪#ミナミ#難波#心斎橋#道頓堀#アメ村#神戸#須磨#須磨海水浴場#須磨海岸#海の家#福岡#H2#平成生まれ

Shinjuku NS building, Tokyo

MOST RECENT

20170524 牛かつ壱弐参。いつも行列のお店が待ち0で入れた!!自分で軽く焼いて食べるスタイル。山わさびソースがおいしかった。個人的にはもと村より好きかなー。ふわふわ感がすごかった。
会社の後輩ちゃんたちと、行ってきた、新入社員はフレッシュだね!!これ食べた後#駿河屋賀兵衛 に行きました♡
#秋葉原ディナー #末広町 #牛かつ #牛かつ壱弐参 #おいしい毎日 #毎日おいしく

ChaosPartyお疲れ様でした。
1日目参戦して来ましたが
BiSH可愛過ぎました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
そして帰りに牛かつ。
美味しゅう御座いました🙏💕
#牛かつ
#高田馬場
#高田馬AREA
#chaosparty
#BiSH
#LSN

_
花美ちゃんにナビを任せ牛かつのお店、もと村へ。
ついて行ってただけなので目的地が曖昧なまま、パッと目に飛び込んできた『牛かつ』の文字。
ワシ「あ!ここじゃん!」その流れのまま入店する(滲み出るbar感)

食べ終わったあとに一応確認。
ワシ「あれ?ここなんてお店??」
お花「あれ??ここあやかピーが行きたいって言ってたお店だよ!」
ワシ「え!?もと村!?!?絶対違う…」
(いかにも店内bar)
お花「え!?!?!?」
(とりあえず私達が何ていう店に入ったのかググる)
ワシ「#HideoutBarOmbak
2人で「どこそこーーーーーー唖然」


#新橋#銀座#原宿#外苑前#神宮前#渋谷
#堪らなく美味しかった
#牛かつ
#美味しいがとまらなかった
#付け調味料 5種類
なにか無いと#絶対入らない#隠れ家的なところ
#むしろ#間違えて良かったのかも ( 笑 )
#ご飯お代わりし放題
#二杯お代わり
#でも#リベンジしたい
#食品衛生受けた時から気になってた
#パーラ #PARLA
#クレープ
#上に乗っかってる赤いの
#お酒で煮てあって食べれなかった…
#金のとりから
#間にジョナサン挟んでますから
#そしてほとんど歩き旅

最近広がっている牛かつの専門店。わさびしょうゆ、塩、ソースで食べる牛かつは、ご飯にめちゃくちゃ合うでぇ~。ちなみに生ビールは150円でした🍺
#新大阪 #京都勝牛 #牛かつ #とろろ #サクサク #赤だし #白ごはん #温泉卵 #生ビール

立川マンパク行ってきました
雨の予報もあり去年より空いて
いてラッキー🎵
買いたい物全部食べれました
1番美味しかったのは十勝牛トロ丼
他にも15種類食べました
大満足❗️❗️
#立川マンパク
#十勝牛トロ丼
#上州和牛
#牛かつ
#馬串
#夏目家
#神龍餃子
#アワビステーキ
#牡蠣小屋
#しじみゴールド
#富山ブラック
#モチモチポテト

牛かつ。わさび醤油で食べるカツ。美味しカツた🐮
#牛かつ #溜池山王 #わさび醤油

Most Popular Instagram Hashtags