[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#片桐仁

7178 posts

TOP POSTS

#ギリ展 その②

関係ないけれど、我々の世代では#ラーメンズ は特別な存在🍜

ラーメンズに影響を受けてネタを書いてる仲間がいっぱいおりました😁懐かしいなぁ✨
でも真似出来ない世界観なのが彼等の凄いところ❗️

特に都道府県ネタは伝説✨✨

以下のくだりとか最強すぎます👏🏻👏🏻👏🏻

群馬 埼玉
グンマ サイタマ
グンタマ
グンタマ
オオグンタマ
オオグンタマ
オオグンタマのメス
オオグンタマのメス
オオグンタマの貴重な産卵シーン
オオグンタマの貴重な産卵シーン

これ、ご存知ですかねぇ🙄
知らない方はyoutubeなどで検索してみて下さい👍🏼
あと、#千葉滋賀佐賀 とかね😁

#スーツケースのある生活

このあと18時からは
#テレビ東京#車あるんですけど…?」(car)(shiny)

今回車をお貸しするのは
温泉をこよなく愛する
東大温泉サークル御一行様(spa)(shiny)
彼らの希望は
「絶景の秘湯巡りがしたい」
東大生ならでは!?名言続出(cony kiss)(clap)

見届け人は #片桐仁& #ベック(noodles)(ribbon)

お楽しみに(blowkiss)(3 hearts)
http://www.tv-tokyo.co.jp/kuruma_aru/

片桐 仁さん
舞台 ベター ・ハーフ

_____

仁さん💐
キケチャレの振り付けをさせて頂いた縁でご招待ありがとうございます!
キケチャレのリハと舞台の稽古を平行してた片桐センパイに乾杯🍺感激!

ベターはーは展開が早くてほんとおもしろかった。中村さんの歌声を生で聴けたのも圧巻の極み。

フィルムのお写真を焼いてプレゼント!気に入ってくれたようです😊

松井玲奈さんも私の事覚えててくれたみたいで
再会嬉しかったなぁ

_____
#片桐仁
#ベターハーフ
#松井玲奈

本日のサンダルボーダーズ。背後に頭順平さん。

片桐仁さん、片手に ”カレイフォン” in the studio☆

#片桐仁

【あと8日】12月28日はエレ片in両国国技館!今日はレキシの池ちゃんとコントの稽古。笑い疲れた。かなり豪華なコントになりますよ。二度と観れないコントを観に来てね!イープラスで発売中!
#elekata #レキシ #ラーメンズ #片桐仁 #池ちゃん

【10月号、発売中!】
恒例、片桐仁先生ファッションチェック! 岡本太郎Tシャツに、定番のオーバーオールを合わせて。シックな色合いでまとめた秋先どりコーデです。連載「親子でねんど道」では、お弁当箱を粘土でアレンジ。チェックしてみてください〜(高田)
最新号ご案内 https://kodomoe.net/newissue/

#片桐仁 #ギリジン

中村中チャンの舞台『ベター・ハーフ』観てきた✨爆笑して、泣いて、からのまたまた爆笑してってゆー素晴らしい舞台だったーーーーー❤️あーチャン千秋楽まで頑張ってーーーーー✨歌も最高だったよーーーーー✨

#中村中 #風間俊介 #片桐仁 #松井玲奈 #ベターハーフ

MOST RECENT

明日12月14日(木)
#荏原 ひらつかホールにて
事務所ナンバーワンを決める
#トゥインクル 1グランプリ」
が開催されます!
18時開場18時半開演
#チケット 2500円
MC #エレキコミック
審査員長 #片桐仁
#年の瀬 #平日 #18時半#武蔵小山 やらにいらせる方いらっしゃるんやろか、という状態です。チケットありますんで #お時間 ある方は是非!#お笑い #ライブ コメントかメッセージ的なものでご予約承れますので!

#写真 は地図とかアップにして頂きたいんで上の方削りました。細かい場所など連絡させて頂きますよ〜

「誰か席に着いて」という舞台を観てきました。

二組の夫婦と、工務店のおじさん、家政婦のようなファンの6人の登場人物。

夫婦役の4人がそれぞれとんでもない秘密を抱えていて、「え?これ最後どうなっちゃうの??」とドキドキしながら観ていましたが、結局最後までとっ散らかったままどうにもならないっていう…斬新だけれどモヤっとするオチ。
伏線回収して!という気持ちにもなりましたけれど、続きがあったとしてもおそらくどれも修羅場なので、ぶった切って終わらせちゃった方が潔いのかな。

夫婦で言い争いをするシーンが、自分を見ているようでした…😅
人のふり見て我がふり直せ…💦 キャストがとにかく豪華でした。
片桐仁さんは、役になりきると言うよりも役を自分の中に取り込んでる感じ。どんな役でも、片桐仁になっちゃうのが不思議。本当に多才な人ですね。

木村佳乃さんは想像以上に華奢でした。すっごく細くて、顔ちっちゃい。当たり前だけれど一般人とは全然違いますね。
声はよく通って、早口のセリフでも聞きやすかった。ショートヘアも似合う。

田辺誠一さんは普段のキャラと若干かぶっているのではないかという役でした。
爽やかさと渋さの両方を持ち合わせていて、不思議な魅力がありました。画伯の描いたグッズも売ってた。

倉科カナさんは、顔も声も全部可愛い。終始イラついている役だったのだけれど、女性が抱える仕事と育児の狭間の葛藤がその裏にチラチラ見えてリアル。

娘が体調を崩して一時は行くのを諦めようと思っていたのですが、夫が早めに仕事を切り上げて子守をバトンタッチしてくれました。
何ヶ月も前から楽しみにしていたので、行けて良かった。本当にありがたいです。

#誰か席に着いて #木村佳乃#田辺誠一#片桐仁#倉科カナ#富山えり子#福田転球

「誰か席に着いて」観てきた!観に来られて本当によかった…!始まってすぐに世界観に引き込まれる作品で、登場人物が入れ替わり立ち替わり話したり動いたりなのに内容がすごくわかりやすくて面白かった 長台詞たくさんだったし動きも多かったしそれでも完璧に作品を観せてくれる役者って本当にすごいな もちろん役者さんだけじゃなく舞台美術の造りもおお…!ってなるところがいくつもあった

そしてそして初めての生片桐仁、好きでしかなかった、、、演じているのに仁さんは仁さんって感じなのがすごく良かったというか嬉しかった、、、
あとは木村佳乃と倉科カナが細かった綺麗だった、倉科カナの声めちゃくちゃ好きだわ

本当に面白かった!やっぱり舞台好きだ〜〜 #誰か席に着いて #田辺誠一 #木村佳乃 #片桐仁 #倉科カナ #福田転球 #富山えり子

#ギリ展 その②

関係ないけれど、我々の世代では#ラーメンズ は特別な存在🍜

ラーメンズに影響を受けてネタを書いてる仲間がいっぱいおりました😁懐かしいなぁ✨
でも真似出来ない世界観なのが彼等の凄いところ❗️

特に都道府県ネタは伝説✨✨

以下のくだりとか最強すぎます👏🏻👏🏻👏🏻

群馬 埼玉
グンマ サイタマ
グンタマ
グンタマ
オオグンタマ
オオグンタマ
オオグンタマのメス
オオグンタマのメス
オオグンタマの貴重な産卵シーン
オオグンタマの貴重な産卵シーン

これ、ご存知ですかねぇ🙄
知らない方はyoutubeなどで検索してみて下さい👍🏼
あと、#千葉滋賀佐賀 とかね😁

#スーツケースのある生活

バタバタのコメディ映画なのかと思ったら違った…!!
それぞれの悩みや葛藤がに向き合った内容で、冒頭部分であれ?ってなったから不安だったけど、最後まで楽しめた。
エンドロールに『小野寺進・より子』ってあって、何の前情報無しで見たから見過ごした!と思ったら!!あの映画が大好きだったからちょっと興奮♪♪
#泥棒役者 #映画 #邦画 #邦画好き#日本映画 #Japanesemovie #movie
#丸山隆平 #市村正親 #ユースケサンタマリア#石橋杏奈 #高畑充希 #宮川大輔 #片桐仁
杏奈ちゃん良かった!!

そんなに期待していなかったからかw
楽しめました🎬 #泥棒役者
ええお話でした
#西田征史監督 の映画はいつも後味がよい(∩ˊᵕˋ∩)
あったかい気持ちになります
そして高畑充希ちゃんの可愛さたるや◎
最初と最後ぐらいしか登場しませんが
すっばらしい可愛さであります。
丸ちゃんに言った台詞も⤴︎すごくよかった
例の騒動で降板になった清水富美加さんの
代役⇒石橋杏奈さんも素敵でした
#映画
#丸山隆平#市村正親#ユースケサンタマリア
#石橋杏奈 #宮川大輔#高畑充希#片桐仁
舞台は片桐仁さんが主役なんですね。
みてみたい(っ'ヮ'c)<💿
🎬ユーチューバーの片桐仁さん👍◎爆
エンドロール後も見逃さずに!!!
#まだ終わってないにゃー
西田組のあのほっこり姉弟が
カメオ出演しておりますよ(´∀`)

▷17.10.27 東京国際映画祭
------------------------------
1つの家で展開するストーリー、をあえて閉塞感緊張感で描くのかと思いきや"飽きさせない開放感のある家"がテーマ。とにかく光の効果にこだわりがある監督のようで、ぽやぽや〜ってするの好きね〜てぼーっと見ながら思うところが多かった。自然光のぽやぽやは好きなんだけど、商業作品より自主作品に多く見るぽやぽやが多かったからん?んーって止まるところも。でも色合いといい可愛らしくレイアウトされた世界観が拘りの強さを感じた。

とんとん進むドタバタコメディは何処か緩くてその緩さは小さな子供にも見て欲しい鑑賞対象者に対する心遣いなのかなと。閉塞感がある作品といえば『キサラギ』とか『シャッフル』とか『おとなのけんか』とか緊迫感と人々の変わりゆくトゲトゲした心情に慣れていたせいか、自分が純粋な心を持ってないことに気がついた。この作品は、悪者が誰一人として居ないし映像版の絵本として扱って欲しいんだろうなあ。
------------------------------
毎年通っている東京国際映画祭。
運良くチケットお譲り頂いたんだけど、抽選制じゃなくて先着に戻してほしいなあ…。
------------------------------
#泥棒役者 #西田征史 #丸山隆平 #市村正親 #ユースケサンタマリア #石橋杏奈 #宮川大輔 #片桐仁 #片桐はいり #japan #movie

11月に観た映画。その1。#泥棒役者  ドタバタ喜劇の中にハートウォーミングな要素がたっぷり。#丸山隆平 #市村正親 #宮川大輔 #ユースケサンタマリア #石橋杏奈 #高畑充希 #片桐仁 #峯村リエ

DESTINY鎌倉ものがたり観ました。
アルチンボルドさんも観ました。
今日一番の歓喜は
仁さんの作品を観れたことでした。
#destiny#鎌倉ものがたり#movie#film#kamakura#story#妖怪#魔物#アルチンボルド#arcimboldo#ルドルフ2世の驚異の世界展#face#fruit#vegetables#果物#野菜#片桐仁#ラーメンズ#artist#art

きたきた🎈🎈
元旦と言えばこれよね~😋✨
リアタイは無理だけど毎年楽しみ😍😍
本当に大人向けだから、普段ピタゴラ大好きな息子もこれはあんまり見なかった今年。
来年は少しは見てくれるかしら?成長感じられるかしら?😊
**
ってか普段のピタゴラスイッチ4~6歳対象なんだ。。
ちょっとショックな32歳😳
あ、そういやおかいつも4,5歳向けだっけ?😂忘れてたーww
**
#ピタゴラスイッチ
#大人のピタゴラスイッチ
#ビーすけの大冒険
#だいすけじゃないよ
#元旦の夜だよ
#またトンカッチ出るのかなー
#片桐仁

#ラーメンズ 🍜の#片桐仁 さんの個展「#ギリ展

片桐さんといえば芸人ながら多摩美出身という異色の経歴の持ち主👨🏻‍🎨
最近は俳優としても活躍されてますね✨

ギリ展の作品も、オンエアバトル時代と変わらぬ奇妙なものばかりでツボでした😁

看板が#スーツケース を持ちたがってたのですが、こんな日に限って留守番させてしまった😱💦

仕方ないのでミニスーツケースを持たせてみました👍🏼

最後のpic「恒久ハンズ👈👉」には大変感動致しました😊🙏
#東急ハンズ 👈👉も恒久に続きますよーに🙏🙏🙏

#スーツケースのある生活
#恒久 ハンズ
#もうええわ
え?#フォーエバー
#とろサーモン

#佐々木希 さんや#イモト さんがインスタにアップしていたお芝居「#誰か席に着いて 」の千穐楽に行って来ました。
やっぱり皆様お芝居がちょー上手くて、
台詞の量も結構あったけど完璧。
言葉のたたみ込み方、間の取り方、笑いの誘い方(これは演出脚本も含めそれかぁ〜って思わせる)等々、
皆さん流石だなぁ〜と言う感じでした。
最初は畳み込むようなやり取りの台詞の応酬から演劇にグッと引き込まれ、それぞれの相関が明らかになりつつ、間を取りながら笑いを誘い…
思わず声を出して笑っちゃいました😆
それだけに最後ちょっと物足りなさが…😂 座席も結構良い席で個々の表情がちゃんと確認できる距離でした!
これDVD出ないかなぁ〜
#もう一回みたい
#木村佳乃 さん #田辺誠一 さん #倉科カナ さん #片桐仁 さん
#演劇 #面白い #流石

舞台を観に行ってきました☺️最前列で近かったのですが首が疲れた😅
皆さん素敵で楽しかったです!
#シアタークリエ #誰か席に着いて #千秋楽 #日比谷 #木村佳乃 #田辺誠一 #倉科カナ #片桐仁

#誰か席に着いて
#本日千穐楽
#シアタークリエ
作・演出 #倉持裕
#田辺誠一
#木村佳乃
#片桐仁
#倉科カナ
#福田転球
#富山えり子
大好きな倉持さんの舞台。
まるで本当の家族のみたい。
演者さんの仲の良さが伝わる自然な演技と空気感。
膨大なセリフの応酬の合間に、転球さんの関西弁でホッと一息☺️
上演時間が1時間35分と短い中、急なエンディング😳えー終わり⁇舞台上で、私の見逃したシーンがあったのか…😱テレビ放送して欲しい〜😭
って言うか、今回のエンディングは「続き」で、次回に続くなのかな❓
田辺画伯のTシャツをゲット💖これは着れるね👍

お世話になってる片桐仁さん出演の舞台『誰か席について』千秋楽、楽しかったー! 舞台転換ないのにずっと飽きさせない6人芝居。今年はいっぱい舞台観るぞ!て思ってたけどあんまり行けなかったなぁ😭
#シアタークリエ #片桐仁 #田辺誠一 #木村佳乃 #倉科カナ #福田転球 #富山えりこ #倉持裕

水曜日に舞台観劇デビューの友達と、コメディ作品を観劇✨
掛け合いが面白くて、さすがドラマや映画に多数出演されてる役者さんたちだなぁ〜と感心😳でも、意外と主役級のキャストより脇を固めるキャストさんがとっても上手で、お客さんの反応見ながらお芝居している感じ😊
2019.12.6

#シアタークリエ #日比谷
#誰か席に着いて
#田辺誠一 #木村佳乃 #倉科カナ #片桐仁
#田辺画伯のグッズが販売されてた
#日比谷シャンテのレストランフロアが改装中

ぷち忘年会で串家。
集合時間までにひとり映画☺️
公開終了までに見れて良かった。 *

#映画 #映画館 #邦画 #泥棒役者
#丸山隆平 #市村正親 #石橋杏奈 #ユースケサンタマリア
#宮川大輔 #高畑充希 #片桐仁 #峯村リエ

泥棒役者
🗝
遅ればせながら観てきた。主演おめでとう!
🎬
こういう役がくる丸山隆平とそんなマルちゃんが好きな自分を褒めたいw
面白かったー!
#泥棒役者 #丸山隆平
#片桐仁 #高畑充希 #市村正親 #ユースケサンタマリア
#宮川大輔 #峯村リエ #石橋杏奈
#西田征史

『I Don't want to Be a Frog』 『オレ、カエル やめるや』

どんな人達が、作った絵本かは、3枚目のpicの、説明文?後書き文?を、読んで頂くのが1番‼と思います😊きっと、なんて、かわいい人達なんだろぉ~💕って思っちゃうのでは?絵のバンザイsmileピョコ~ン‼がまた、かわいい😍👍でも、訳を、担当した、小林 賢太郎さんに、ついて少し、お話し‼ 昔、海外のartistのCDの歌詞の訳というものに、訳す人によって、こんなに、違うものなのかぁ~。と感心した覚えが(笑)お笑いの「ラーメンズ」今は、片桐 仁さん・小林 賢太郎さんと個々にお呼びした方が分かる方が多いのかな?お2人とも、今は、肩書きがいっぱい😆「ラーメンズ」時代から、大好きなお2人💕お笑いに、止まらず、いろんなジャンルで世界を広げてらっしゃいます‼その、小林 賢太郎さんが、訳を担当した絵本という事と、titleの「カエル やめるや」に、強く引かれ(笑)日本で発売されるのを、楽しみにしていた絵本です‼🙌我が家のケロヨンズ🐸息子&娘🐸がチラつきます(笑・笑) 『カエルを、やめて、フワフワのかわいい💕ものに、なりたいんだ‼という子ガエルとお父さんガエルの掛け合いがたまらない‼ユーモア&バ~ンと目を引くかわいい絵&読み終わりは、みんなが、う~ん‼なるほどネ‼&きみはきみで、ぼくはぼくで‼smileという、感じのおすすめの1冊😊読み聞かせにも、ぜひぜひ✨』 我が家のケロヨンズ🐸🐸には、「えぇ~‼」と思う時、たた‼😂😆😂でも、かわらず、あなた達のままでいてほしい‼by 母ガエル🐸ケロケロ‼(笑)

相変わらずの、長文、ごめんなさい‼こわくて振り返れない‼😳😂😆😚🐸
#DevPetty #デヴペティ #MikeBoldt #マイクボルト #小林賢太郎 #ラーメンズ #片桐仁 #マイクロマガジン社 #おすすめ絵本 #おすすめ本 #読み聞かせ #カエル #frog #子供達 #贈り物 #present #オレカエルやめるや #笑顔 #笑い #楽しい時間 #心

タイトルに惹かれて泥棒役者。

絵本作家の家で起こる勘違いが勘違いを生む様  はアンジャッシュのコントみたいで、何となく結果が予想できるんだけど笑ってしまう感じ。

元は片桐仁主演の舞台だったということもあるかもしれないけどちょっと演劇っぽいかも。

難しいことを考えずに笑えて、ほっこり元気になる映画でした。

応答セヨはしばらくヘビロテしそう。

#映画 #映画館 #ムビチケ #泥棒役者
#西田征史 #丸山隆平 #市村正親 #高畑充希 #片桐仁

久々のお芝居。
やっぱり生観劇楽しい。
しかも前から3列目の超いい席で、仁さんの面白顔も、カナちゃんのかわいい顔もばっちり見れました✌
来年はお芝居&映画も増やしたいな💃

#誰か席に着いて #片桐仁 #倉科カナ #田辺誠一 #木村佳乃

お誘いあって、昨日舞台を観てきました。
役者さんみなさんパワフルすぎ✨
夫婦で言い合うシーンは、ウチの夫婦げんかと似すぎてて旦那はんと笑っちゃった笑笑 楽屋にもご挨拶に行けて写真ももちろん!と、気さくすぎな佳乃さんでしたー😭倉科カナさんも優しいヒトでした😍目ヂカラ凄かった✨
#木村佳乃 #誰か席について #パワフルな演技 #コメディ #出演者 #倉科カナ#田辺誠一 #片桐仁 #福田天球 #富山えり子

映画ログ。今年138本目 @映画館
2017.11.23

泥棒役者
Dorobou Yakusha

ーーーー

舞台を観ているような。
だけど舞台よりもリアリティーがあり。

とっても面白かったです。
今年の邦画でかなり上位です。

丸山隆平さん。
この作品は本当にはまり役でした。

ーーー

ぜひ映画館で🎥

ーーーーー

#泥棒役者
#丸山隆平
#市村正親
#石橋杏奈
#宮川大輔
#片桐仁
#高畑充希
#峯村リエ
#ユースケサンタマリア
#西田征史
#関ジャニ∞
#応答セヨ
#邦画
#japanesemovie

ーーーーー

#映画
#映画館
#movie
#film
#movietime
#movietheatre
#theatre
#instamovie
#instamovies
#movielover
#movielovers

本日はコチラ
『誰か席に着いて』

作・演出 #倉持裕

#田辺誠一 #木村佳乃 #片桐仁 #倉科カナ #福田転球 #富山えり子

ピンクのニットがネイビーのコートによく似合う☺︎
今日は全体的には疲れた日。笑
でも初舞台の公演「誰か席に着いて」よかった☺︎☺︎
初めて舞台を見たっていうことに感動した☺︎☺︎☺︎
.
.
.
.
.
#code #codenate #pink #navy #コーデ #コーディネート #ピンクニット #ネイビー #コート #舞台 #誰か席に着いて #木村佳乃 #田辺誠一 #倉科カナ #片桐仁 #福田天球 #富山えり子 #シアタークリエ

財布の整理していたら、出てきた。
楽しかったな、丸ちゃんの泥棒役者。
出演している人、ほぼ大好きな人ばかりだったから、めっちゃ笑ったし、終わった後、一人泣いていた。
最近涙脆いなー。
また観に行きたいなー。
舞台も可能なら行きたいなー。

でも、遠くにも行きたいなー。
自分のこと、誰もが知らないところに行きたいな。

#泥棒役者
#丸山隆平
#市村正親
#ユースケサンタマリア
#片桐仁

泥棒役者みてきましたー!!めっちゃめっちゃめっちゃーおもろい〜💓💓羊の木の予告流れて興奮した(*´∀`*)もいっかいみたいくらい〜♡ #関ジャニ#丸山隆平#高畑充希#ユースケサンタマリア#市村正親#石橋杏奈#宮川大輔#片桐仁#峯村リエ#応答セヨ#泥棒役者#eighterさんと繋がりたい

『誰か席に着いて』面白かった!久々の舞台!
なにより、終わった後の時間が幸せすぎた〜〜〜😍💕
.
#誰か席に着いて #舞台 #芝居
#田辺誠一 #木村佳乃 #倉科カナ #片桐仁 #倉持裕
#舞台好き #面白い舞台知りたい

じんちゃんの舞台へ✨面白かったぁ✨
#誰か席に着いて #シアタークリエ #片桐仁 #舞台

.
わぁい 仁さんに久々
お会いできて♪
作・演 倉持裕さん『誰か席に着いて』
何の気なしに出てくるセリフにはっとする芸術論たら。楽屋でも少しそんなお話されたそれにうむうむー!舞台上そこで経過したであろう時間は木の成長と伐採で。ふさふさの木陰からでてくる転球さん、みなさん好演なお芝居。サリーTシャツの仁さん。
.
#グッバイエイリアン #片桐仁 さん #シアタークリエ #倉持裕 さん #舞台 #誰か席に着いて #倉科カナ さん #福田転球 さん #サリー #Tシャツ #ラーメンズ #ギリジン さん

舞台を観に行って来ました。テンポ良いコメディドラマ『誰か席について』とっても面白かった~😄👏 #シアタークリエ#誰か席について#木村佳乃#田辺誠一#倉科カナ#片桐仁

まりもと、誰か席に着いてを
観にいきました。
戸惑いと置いてきぼりにされましたが、、 久し振りに会った親戚や慣れない友達同士で集まった時の誰が何をしていいか分からないぎこちない最初の1時間に重ねられた喜劇でした。

#誰か席について
#倉持裕
#木村佳乃
#田辺誠一
#倉科カナ
#片桐仁
#シアタークリエ

Most Popular Instagram Hashtags