#片想いこじらせ中

52 posts

TOP POSTS

.
いただいたスパンコールネイルためし塗り!
左から
片想いこじらせ中
恋の大渋滞
真夜中のデート
です!
大きめのスパンコールはよけてから塗ってあと乗せ(^^)
どれもかわいいです(^○^)
.
#HOMEI #HOMEIスパンコールネイル
#片想いこじらせ中 #恋の大渋滞
#真夜中のデート

#HOMEISPプレゼントキャンペーン 当選しました💕

左から「恋の大渋滞」「片想いこじらせ中」「真夜中のデート」です。

まさか当選するとは思っていなかったので、とてもびっくりしました😊
HOMEIさん( @homei_nail )ありがとうございます😄

#homei #恋の大渋滞 #片想いこじらせ中 #真夜中のデート #セルフネイル

.
夕方ですが!!
更新します(*^_^*)
.
.
今回のデザインは春ということなので
桜!!と言いたいところですが、
たんぽぽも春だな🙈💕と思ったので
スパンコールを使ってたんほぽを
再現してみました🌸🙌
.
もちろんハートホロも使って桜も作ってみた👌💗
.
.
ピンク全開で春爛漫なデザインです!
デザイン考えるのにすごい時間かかったー😂😂(笑)
.
.
使用したもの
.
ウィークリージェル
▫︎clear #wg0
▫︎wedding dress #wg1
▫︎vin rose #wg3
▫︎framboise #wg2
.
ダイヤモンドネイルポリッシュ
▫︎モーブシャドウダイヤモンド #d2g
.
スパンコールネイルポリッシュ
▫︎#片想いこじらせ中
.
全て #homei 様のカラーです!!
.
.
homei 様のネイルコンテストに応募したいと思います!
受賞しますように🙈💭
と思ったのですが締め切りになってしまったみたいで😢💦💦
応募されてたらいいな、、😭😭💦
.
#homei春が来たネイルアレンジコンテスト #春が来たネイル #HOMEI #ホーメイ #ウィークリージェル #ジェルネイル #セルフネイル

【春が来たネイルアレンジコンテスト結果発表🎉】
💕✨グランプリ✨💕


@ayakanail

おめでとうございます!!
@ayakanail
様にはHOMEI商品一式をお贈りいたします🎉🎉


結果発表は
http://homei-nail.jp/homei_harugakita.html
からもご覧頂けます!
HOMEIアカウントのプロフィールからも行くことが出来ますので、是非ご覧ください!
皆さま本当に素敵なアレンジをありがとうございました✨

#Repost @ayakanail with @repostapp
・・・
.
夕方ですが!!
更新します(*^_^*)
.
.
今回のデザインは春ということなので
桜!!と言いたいところですが、
たんぽぽも春だな🙈💕と思ったので
スパンコールを使ってたんほぽを
再現してみました🌸🙌
.
もちろんハートホロも使って桜も作ってみた👌💗
.
.
ピンク全開で春爛漫なデザインです!
デザイン考えるのにすごい時間かかったー😂😂(笑)
.
.
使用したもの
.
ウィークリージェル
▫︎clear #wg0
▫︎wedding dress #wg1
▫︎vin rose #wg3
▫︎framboise #wg2
.
ダイヤモンドネイルポリッシュ
▫︎モーブシャドウダイヤモンド #d2g
.
スパンコールネイルポリッシュ
▫︎#片想いこじらせ中
.
全て #homei 様のカラーです!!
.
.
homei 様のネイルコンテストに応募したいと思います!
受賞しますように🙈💭
と思ったのですが締め切りになってしまったみたいで😢💦💦
応募されてたらいいな、、😭😭💦
.
#homei春が来たネイルアレンジコンテスト #春が来たネイル #HOMEI #ホーメイ #ウィークリージェル #ジェルネイル #セルフネイル

ネイル新しくした💅✨
片想いこじらせ中って名前可愛すぎる♡
#セルフネイル #homei #片想いこじらせ中

✧︎*。🎁✧︎*。
*
*
きゃはーっ✨(。>∀<。)💖💖💖
*
*
#HOMEISPプレゼントキャンペーン
なんと ( ˙◊︎˙ )
^
*

当選しちゃいましたー✨うわーい*(\´∀`\)*:✨💖💖💖
*
ほんとにほんとにうれしいー✨💖💖💖
*
ありがとうございます😭✨💖💖💖 *
*
恋の大渋滞 の カラフル♡ホログラムを使ってネイル中ですっ( *´艸`)💖
明日UPしますっ⋆:.♡。*


まさか当たるとは思わず…
相方くんに *恋の大渋滞*買ってもらっちゃって😅💦
相方くん曰く 「♡がたくさんで本当に大渋滞だねー😅💦💦」 と。笑
わたしはかなりの頻度で♡ホロを使うので かなーりうれしい渋滞ですっ😆✨❤️💙💛💗💚💜⋆:.♡。*


#HOMEI #homeiスパンコールネイル
#恋の大渋滞
#片想いこじらせ中
#真夜中のデート

昨日の会社帰りに#HOMEI の新しい#スパンコールネイル を購入。
#片想いこじらせ中 可愛い💕
もう1つの新しいのも欲しかったけれど、青系だからやめたのよね。
青系しないし。
次のネイルするときにこれ使おう✨
ジェルと使うとスパンコールネイルでも引っ掛からないし楽なのよね😍

#セルフネイル
#セルフジェルネイル
#selfnail

MOST RECENT

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
@mami__nail さんの、片想いこじらせ中ネイルのpicみて、真似したくなってさっそくHOMEI購入(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
HOMEIはマニキュアもウィークリージェルも種類が豊富で本当にオススメです✨
最近はHOMEIさんのウィークリージェルばっかり(*´˘`*)♥
#homei#homeiウィークリージェル#片想いこじらせ中#フェロモン中毒#セルフネイル派#フォロー#ピンク#pinkなmylife#mu_mu_pink#followme#follwme#ネイル#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#purelamo#womagazine#マニキュア#ネイルポリッシュ#セルフネイル#コスメ#メイク#女の子って楽しい#pinkstagram#pinkgram @homei_nail @weeklygel

【改めまして、homeiセルフネイルパーティーレポをここに書きますー】
本当はアメブロにでもじっくり書こうと思ったんだけど、見返したらそんなに写真なくwインスタ集客のイベントだったし、ここの方がいろんな方も見やすいかと思い、ここにつらつら書きます◎
.
まー…
お花がたくさんあるオシャレ会場!!
キラキラオーラで素敵女子な
オフィシャルネイリストの皆様!!
キュートなスウィーツ!
春夏にぴったりな
シンプルなかわいいハートホロネイル!
一緒に楽しくネイルした席が近かった皆様!
SNSで繋がっていてご挨拶してくれた皆様!
豪華なお土産!!
で、さぞかし、
素敵空間だったことは、
他の参加者のpostで
ご理解された方も多いのでは
ないでしょーか!?!?
……
そうだったんですよ!!!でゅふふ!❤
.
私は、マーメイドターコイズをメインに、薬指にマーメイドスケールを使った人魚カラーアレンジです🏝
ハートの色、すごく迷ったんだけど、まみさんやあやこさんに相談して、近くの席の皆様にも相談して、お気に入りのハートスノードーム風に、なりました😂❤
私(&隣に座ってたもふさんw)が時間ギリギリまで、作業をしていたのでw「もうこのへんしかLEDライト光ってないよ?!大丈夫?!ww」と心配してきてくださってww
しずくさんが塗ってくれて、助けてくれたりもしたのです😂
.
実は今日、海辺に行く用事があったので、海を背景に写真を撮りたかったのです!ww
曇ってたのが残念だけど、オフしちゃうことなく、写真に収められて満足w
この写真撮るまでが、みんのセルフネイルパーティーでした!w
.
でも夜には取れちゃいました…
一つ気になる点がありました…
私がいつもの要領で、ターコイズ色をガッツリ発色させるように塗っていたら、塗り方キレイと、いろんな方に驚かれ、褒められました。その時は、照れる反応しかできなかったのですが←
サンプルのチップを見てみると、シアーだったし、他の皆様のネイルも、結構シアーな人が多い…気がした…
WGは薄く塗り重ねることを推奨してると思うのですが、私、人よりもボテっと塗り過ぎてるのかな…?すぐリフトして取れちゃうのも、そうゆうの原因してるかな…??
と、1点謎ができましたw
次WGやる時は、ちょっと意識してみようかと思います。
.
お土産も豪華すぎでした。
ほんとは私、(きっと、イベント内でムック本販売コーナーがあるんだろうな…参加費無料だし、WG限定色つきのムック本1080円が参加費だと考えたら、おトクすぎだ😊まあー、だから取り敢えず予約はしないどこう◎)と妄想してたのです←
そしたら、えっ?んん?お土産?タダ?ん?しかも?なんか入ってる!!ダイヤモンドネイルの新作、オーロラダイヤモンド!!欲しかったやつこれ!!
と、最後まで心を奪われっぱなしでした。
.
片想いこじらせ中ハートリングや、恋の大渋滞ピアスを作って装着していきました。
homeiポリッシュをレジンにぶちこむの、ハマりそうです。
.
Homeiさん、この度は招待いただきありがとーございました!楽しかったです!!
オフィシャルネイリストの皆様、
お話してくださった参加者の皆様も、
ありがとーございました!!
またの機会を楽しみにしております😍
.

#ウィークリージェル#homei#HOMEInailparty#セルフネイル会#セルフジェルネイル#wg17#マーメイドターコイズ#wg27#マーメイドスケール#恋の大渋滞#ハンドメイドリング#ハンドメイドピアス#レジン#レジンピアス#レジンリング#片想いこじらせ中#セルフネイル#nail#夏ネイル#春夏ネイル#ハートネイル#ハートホログラムネイル#スノードームネイル

homeiさんのセルフネイルパーティーにご招待いただき、行って参りました!!楽しかったー!
しずくさんはじめ、オフィシャルネイラーの方々にご相談したり、手伝っていただいて、仕上がったネイルです😊
.
すごく楽しかったし、写真もたくさん撮ったので、またゆっくり後ほど、レポ書きます❤️
今のネイル気に入ってて、にまにましちゃうので😊取り急ぎのpost😘(ピントきてないけど!w)
.
@homei_nail @sizuku100 @ayako.r @yumienail @mami__nail #homei#homeinailparty#セルフジェルネイル#ウィークリージェル#wg17#マーメイドターコイズ#wg27#マーメイドスケール#恋の大渋滞#ハンドメイドリング#レジン#レジンリング#片想いこじらせ中#セルフネイル#nail

.
@homei_nail さんの
春が来たネイルアレンジコンテストに参加します!
.
~使ったもの~
(HOMEI)
スパンコールネイルポリッシュ
片想いこじらせ中
(セリア)
ラインストーンシール パール
.
#HOMEI春が来たネイルアレンジコンテスト
#春が来たネイル
#HOMEI
#ホーメイ
#ウィークリージェル
#ジェルネイル
#セルフネイル
.
#セルフネイル部
#スパンコールネイルポリッシュ
#片想いこじらせ中

失恋、引きずるよね〜。
だけど、とことん好きでいることに決めた‼︎
婚活もするけど(´-`).。oO

#自分に正直に
#後悔先に立たず
#片想いこじらせ中
#アラサーだもの
#婚活頑張る
#たまに休む
#上を向いて歩こう

I have a "crush" on you♥ネイル。 .

春ネイルをテーマに、
みんさん @min_amai_nail
エリカさん @italian.rabbit.316
とプチセルフネイル会を満喫してきました!

私は、ひたすら「あの子が大好き!」を詰め込み。

乳白色ベースに、#片想いこじらせ中 でチーク。
そこに#恋の大渋滞 と、私的こだわり #GOLD★クラッシュ をちょんちょん。

英語でcrushは、「好きな人」「片想いの相手」

全身全霊で、好き!!!って想いを詰め込みました。 ... 自分語り。

今日、4/10は私の青春のほぼ全てと言っても過言ではない、
10代のときにすごく好きだった人の誕生日です。

何となく、体調不良もあわさって、一日仕事そっちのけでボーッと走馬灯のように当時の思い出を思い出していました。

女性から誘うルールのプロムに誘ってOKもらえたときとか、心臓ぶっこわれるかと思いました。
当日まで必死で無茶なダイエットして、2ヶ月で12kg落としたりもしていました。
化粧がわからなくて、日本人の先輩にフルメイクしてもらって、初めてのアイラインにかゆみと違和感で死にそうになったり、慣れないヒールで何度も転びそうになったり、初めて男性からお花をもらって有頂天になったり……。 告白する前に転校してしまったので、実ることなく一方的なcrushで終わってしまいましたが、20過ぎるまでしばらく引きずっていました。

彼と出会う前の私を知っている人からは、その前後でビックリするほど人として成長した、別人になったと言われます。
まあぐれてたからなあ……。 今ではお互い誕生日のときにFacebookにコメントするくらいですが、一生忘れることのない思い出になりそうです。ウヒヒ

もちろん旦那とは別人です。
出会ったときには青春終わってましたし。← . 【使用カラー】.
NE-13 - Milky Cloud
NE-18 - Pure Veil
スパンコールネイル 片想いこじらせ中、恋の大渋滞、GOLD★クラッシュ、意地悪 .

@homei_nail 様の
#春が来たネイルアレンジコンテスト に参加します🙋 .

#HOMEI春が来たネイルアレンジコンテスト
#春が来たネイル
#HOMEI
#ホーメイ
#ウィークリージェル
#ジェルネイル
#セルフネイル

#セルフジェルネイル
#春ネイル
#恋ネイル
#自分語り
#思い出に熱を上げていたら
#本当に熱が出た

#HOMEI#片想いこじらせ中 を使って#セルフネイル
#左手#親指#薬指#スパンコールネイル がごてごてした感じになりすぎたので#右手#ホログラム を少なめにしてみた。
その方が良い感じかも(笑)
でも片想いこじらせ中は#ハート とか#星 が入ってて可愛い💕
#丸フレンチ は若干いびつ😱

#セルフジェルネイル
#ネイル工房
#ジャパンネイル
#selfnail
#ネイル
#春ネイル
#nail

#片想いこじらせ中 .
キャンペーンでいただいたネイルを使ってみました😊💕
.
ハートと星がぎっしりつまってて、一筋縄ではいかない女の子の気持ちをまさに表現しているネーミング❤️
.
ワンカラーのネイルにあきたので、両手とも薬指だけワンポイントアクセントに。オフィスネイルだからあまり派手にはできないけど、キラキラしたホロも、くすりゆび1本だから好評でした♫
.
いただいた他のカラーも、塗ったらご報告します😍💕💕
.
#セルフネイル
#セルフネイル部
#homei
#オフィスネイル
#シンプルネイル
#ワンカラーネイル
#スパンコールネイル
#ピンクネイル
#春ネイル
#ホーメイ

˚₊✩‧₊💅* ✩‧₊˚
*
*
ウィークリージェルネイル 2回目〜💅♡*。゚
*

先日、#HOMEI の プレゼント企画に当選した時にいただいた #スパンコールネイル#片想いこじらせ中 ♥︎︎∗︎*゚ と、#キャンドゥ の 🍭🍬ネイルシールを使って
キラキラ✩⋆。˚ ちゅるるん♡ な #キャンディネイル にしてみたよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)✩⋆。˚🍭🍬♡*。゚
*

春らしいふんわりピンクぅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)🌸。・*・:♪
*
このスパンコールネイル ‎٭¨̮♫ かなりかわいー💖‼︎‼︎
*
*

HOMEIさまの 春が来たネイルコンテストに応募しますっ(˶˙º̬˙˶)♡ʾʾ

使ったのは⋆:。*
☆WG-0 clear
☆WG-26 fairypink
☆スパンコールネイル 片想いこじらせ中
☆キャンドゥ 🍭🍬ネイルシール

ですっ୨୧˙˳⋆
*
*
|ω・`) あのね…

|ω-`)シュン…


なんだかね、 スパンコールネイルを乗せてから しっかり乾かしてから クリアジェルを…のはずなんだけど〜( i ³ i)
完全じゃなかったのか…
☆の角が出ちゃったり💦
なんだかでこぼこにっ( ;꒪◊꒪)💦💦
…で、かなり厚塗りになってしまった。(ᵑ ᵔ ᵑ`∘)。ゥゥ…
*
また次の時には 指ごとに いろいろ試してみよう(๑و•̀ω•́)و ‼️
*
*
て、何かアドバイスいただけるとうれしいです😭💦💦💦 よろしくお願いします(>人<*)ォ願ぃ…


#HOMEI春が来たネイルアレンジコンテスト #春が来たネイル #HOMEI #ホーメイ #ウィークリージェル #ジェルネイル #セルフネイル
#まゆまゆねいる ←ポチッとな 🍭₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡ʾʾ
#ゆめかわネイル #春ネイル #スイートネイル #スイーツネイル 🍭♡*。゚

Most Popular Instagram Hashtags