[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#片岡松十郎

40 posts

TOP POSTS

久々の歌舞伎
間近で観れて迫力ありました!
松十郎さんお疲れ様〜

#晴の会#東海道四谷怪談#あべの歌舞伎#片岡松十郎

御近所さんの、松十郎さんのお母様が持ってきてくださいました🙌第三回、晴の会🎊今回は東海道四谷怪談🎉我が家の前に松十郎さんが引っ越してきたそうで(笑)お目にかかりたい🙌#歌舞伎#片岡松十郎#東海道四谷怪談#晴の会

準備万端 晴の会@近鉄アート館。楽しみっ!
#晴の会 #あべの歌舞伎 #片岡松十郎 #片岡千次郎 #片岡千壽

昨日は終演後、歌舞伎座に出演している先輩方と合流し夜飯へ✨
皆さん幼い頃から可愛がってくださってる人達なので、色々な話ができ幸せな時間を過ごしました😌
#市川弘太郎 #片岡松十郎 #市川蔦之助 #片岡千壽 #りんちゃん #中村隼人 #歌舞伎みたよ

#東海道四谷怪談#始めての歌舞伎#片岡松十郎#あべのハルカス#千秋楽
初めて歌舞伎を見てきました!
分かりやすいストーリーで歌舞伎初心者の私でも楽しめました(^o^)

#2016年10月 #錦秋名古屋顔見世 #名古屋市民会館#日本特殊陶業市民会館 での各種披露、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
*
◆A⇒昼「ぢいさんばあさん」序幕:江戸番町美濃部伊織の屋敷
◆B⇒ 同上・大詰、序幕と同じ美濃部伊織の屋敷
◆C⇒夜「菅原伝授手習鑑・寺子屋」
◆D⇒夜「品川心中」第二幕第一場:品川城木屋広間の場
◆E⇒ 同上・第三幕:元の本所横網町一八住居の場
➖➖➖➖➖
<改名 1名>
▼松本幸太郎 改め 三代目 #松本高麗五郎 さん,プログラムP.34掲載。
B:用人長太夫 …1役のみ。
➖➖➖➖➖
<名題昇進披露 3名>
▼片岡松次郎 改め 初代 #片岡松十郎 さん,プログラムP.44掲載。
① A:用人喜平/② C:百姓米八 全6名のうち5番目/③ D&E:相撲取り三ツ車(セリフでは「取的さん」とも呼ばれる) 以上3役。

歌舞伎ばかりみにいってる!
晴の会。最高でした。

#歌舞伎 #晴の会 #片岡千壽 さん
#片岡千次郎 さん #片岡松十郎 さん #ハルカス

*2017.07.21*
2回目夜の部観劇( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
前回は後方だったので、どうしても近くで見たくて松Webポチっと♪
すごーく良かった!大満足♡
終演後すぐ裏口に居たら、なんと‼︎
猿弥さん、勘九郎さん、七之助さんが松竹座に入っていった(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
猿弥さんのインパクトが大で、勘九郎さんは後ろ姿、七之助さんは横顔しか見れなかった!笑

#松竹座 #七月大歌舞伎 #歌舞伎 #尾上松也 #市川染五郎 #片岡仁左衛門 #中村壱太郎 #中村鴈治郎 #片岡松十郎 #アラビヤコーヒー #猿弥 #勘九郎 #七之助 #大阪

楽しかった♪舞台良いなぁ✨
文楽も見たい😄
久しぶりの#文楽劇場
#上方歌舞伎 #夏祭浪花鑑
#五條橋 #団子売
#浄瑠璃 #義太夫
#片岡松十郎 さん

MOST RECENT

土曜日に
#あべの歌舞伎 #晴の会
#晴の会番外公演
これ
突然決まったのか?
チケット発売の前々日にお知らせがきて

行こうか?
てか、行けるのか?
予定はどーなのよ??と、母親に確認したら
#夜公演 なら大丈夫とのことで
初めて #大阪能楽会館 にやってきました
この会館が12月で閉鎖になるとか
なんだかもったいない

普段あまり見ることのない
#素踊り は新鮮だったし
#座談会 ではいろんなお話が聞けたし
#狂言舞踊 も楽しかったーー!

#片岡千太郎 くん、かわいーー。
今後の活躍に期待!! #片岡松十郎 #片岡千次郎 #片岡りき彌 #片岡千壽

晴の会番外編
上方歌舞伎4人組
片岡千壽
片岡松十郎
片岡千次郎
片岡りき彌

チーム上方は師匠からしっかり学び
このような会を与えられ
無限の可能性に向かい今
めらめらエネルギーの器
育てている

昨夜はそのプロデュースと
思いがまた一丸となるエネルギー
が伝わった

守破離 学び苦しみ見えてくる

ファン 見て知って感じる

いちばん難しい世界かもわからない
けどまた新しい火塊
私は4人のそれぞれの役割
感じなから私なりの歌舞伎の世界
また広がったように…

そんな微小な熱い思いが
由緒正しい日本伝統に
今どんどん広がりがみえる
上方歌舞伎の聖闘士星矢たち

期待していますよ❤

#片岡千壽 #片岡松十郎#片岡千次郎#片岡りき彌#晴の会 #大阪能楽会館#上方歌舞伎#素踊り#狂言#悦子亭#悦子亭 楽しゅうございました#上方歌舞伎4人組#エネルギー#エンターテイメント#市川九團次 #歌舞伎#海老蔵#片岡仁左衛門

晴の会(そらのかい)
番外公演

役者さんの素踊り
たのしみですね❗

今後のニュートレンド
いけてる大阪スター

応援継承❗
#上方歌舞伎#片岡仁左衛門 #片岡千壽#片岡千壽 片岡りき彌#片岡松十郎 #片岡千次郎#悦子亭#応援よろしく #スター #晴の会 #楽しゅうございます❗

歌舞伎ばかりみにいってる!
晴の会。最高でした。

#歌舞伎 #晴の会 #片岡千壽 さん
#片岡千次郎 さん #片岡松十郎 さん #ハルカス

あべの歌舞伎「晴の会」
東海道四谷怪談を観てきました。
上方歌舞伎を支える若手の役者さん達の熱い舞台でした!
#あべの歌舞伎#晴の会#東海道四谷怪談#片岡千壽#片岡千次郎#片岡松十郎#歌舞伎#kabuki#近鉄アート館#あべのハルカス

昨日は #近鉄アート館 #あべの歌舞伎 #晴の会
第三回公演を観てきました
たまたま、昨年にこの公演を観る機会があり
次があったら絶対に観たい!
と、母親と話してて
その後の通常歌舞伎公演でお三方さんが出演されていたら
要チェックしてました!

今回の演目は昨年の楽しいものとはまた違い
夏にふさわしい
#ひゅ~どろどろ 的な
#東海道四谷怪談 です
めちゃくちゃ楽しかったー。昨年よりお花も多くて
ファンが増えたんじゃないかなー?
来年の演目が楽しみです

#片岡松十郎 #片岡千次郎 #片岡りき彌
#中村翫政 #片岡當史弥 #片岡佑次郎 #片岡千壽 #片岡當十郎

#東海道四谷怪談#始めての歌舞伎#片岡松十郎#あべのハルカス#千秋楽
初めて歌舞伎を見てきました!
分かりやすいストーリーで歌舞伎初心者の私でも楽しめました(^o^)

久々の歌舞伎
間近で観れて迫力ありました!
松十郎さんお疲れ様〜

#晴の会#東海道四谷怪談#あべの歌舞伎#片岡松十郎

今日は近鉄アート館において第三回あべの歌舞伎『晴の会』千秋楽に行って来ました😊

内容は東海道四谷怪談でした👻
怖い話でしたが片岡松十郎さんすごい迫力でした❗楽しかったです🐭

また来年楽しみにしております❗

#歌舞伎 #晴の会#そらのかい
#片岡松十郎 #伊右衛門#お岩#先輩#差し入れ

晴の会(そらのかい)の「東海道四谷怪談」を観てきました😄
初晴の会だったけど、すっごく良かったわあ🎵
来年も行きます🙋

#近鉄アート館
#あべの歌舞伎
#晴の会
#片岡松十郎
#片岡千壽
#片岡千次郎
#客席最後列の仁左様が気になって気になって❤😁
#てか舞台と板続きの席ヤバかったー😍

Most Popular Instagram Hashtags