[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#片岡易之

387 posts

TOP POSTS

.
突然の片岡治大さん。
西武時代、西武ドーム観に行ってるのに
カメラ持ってなかったから
ライオンズユニ着たやすくん1枚もないなぁ😭😭
やすかめがすきだから2人が一緒にいるとき
馬鹿みたいにシャッター切ってたなってゆう思い出。゚(゚´ω`゚)゚。💓
#片岡治大 #片岡易之

大好きな片岡選手引退😢

悲しすぎる😭

これからも野球に携わる仕事で活躍して欲しい❇
ずっと応援しています★

#片岡治大 #片岡易之 #ジャイアンツ #seibulions #スピードスター

ヤスおつかれさま

いつも明るいヤス。
あの日本シリーズの走塁とあの飲み会は忘れないwキュウちゃんと名コンビでしたねw

今後の人生も応援してます👍👍 #読売巨人軍
#ジャイアンツ
#片岡治大
#片岡易之
#現役おつかれさまでした

ヤスくん、おかえりなさい!
メラドへの凱旋ゲスト解説!
おかわりくんの第一打席でおかわりくんにたいして、ヤスくん「僕の友達です」ってʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
違和感なく楽しく解説出来ていたw
ヤスくんらしい解説だったwww
ヤスくん、笑顔で良かった!
引退しても、ヤスくん、イケメンすぎる(⑉• •⑉)♡
#片岡治大
#片岡易之

片岡治大選手引退。
「片岡片岡 片岡片岡 今突き進め 燃えろ暴れ獅子」
FAでライオンズから移籍した片岡易之選手。とても悲しいと思いました。FAで移籍したのに第二球場で片岡選手を見た時は、何やってるのと思いました。
片岡選手お疲れさまです。コーチとしてライオンズに戻って来れるといいのですが。#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #片岡治大 #片岡易之

朝から嘆く.... やすくーーーん

私は片岡治大の字に未だに違和感www

お疲れさでした

#片岡易之#片岡治大

ヤス、引退かー(>_<) 最期に一年でも一日でもいいから、ライオンズのユニフォーム姿を見たかった(>_<) おかわりとじゃれあってるとこ、また見たかった(笑)
いつかコーチとかで戻って来てくれる事を期待してます♪本当にお疲れ様でした☆
#片岡易之 #片岡治大 #埼玉西武ライオンズ #seibulions

引っ越ししてから、開かずの段ボールが1つだけあって(野球関係)整理してたんだけど、これは、なかなかレアなものではないかしら(笑) なんで、持ってるんやろ~😆西武ドーム行った時に貰ったんでしょうね🎵覚えてない😆

#西武ライオンズ
#中島裕之
#片岡易之
#岸孝之

お片付けがすすまない(笑)

MOST RECENT

.
0007 片岡易之 (片岡治大)
.
やはり2000年代中盤の1番打者といえばこの人しかいないでしょう。
膝等の複数のケガによって今季限りで現役を引退し、巨人の二軍内野守備走塁コーチに急遽就任が決まった。
.
#片岡易之 #片岡治大
#埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #ライオンズ #seibulions

.
突然の片岡治大さん。
西武時代、西武ドーム観に行ってるのに
カメラ持ってなかったから
ライオンズユニ着たやすくん1枚もないなぁ😭😭
やすかめがすきだから2人が一緒にいるとき
馬鹿みたいにシャッター切ってたなってゆう思い出。゚(゚´ω`゚)゚。💓
#片岡治大 #片岡易之

.
実家にて懐かしいものを発見(笑)
高校生の時は制服にやすくんユニで観戦してたな〜👀❣️
.
あー、あの頃の若さがほしい!!!笑
.
#埼玉西武ライオンズ #片岡易之
#お弁当箱#使ってないけど#捨てれない#笑
#野球女子#野球好きな人と繋がりたい

社会人時代から使っていたという…
自分の中で一番憧れのグラブで、スラッガー 好きになったきっかけ
#片岡易之
#片岡治大
#久保田スラッガー
#スラッガー
#西武ライオンズ
#埼玉西武ライオンズ
#読売ジャイアンツ

諦めてた頃に救世主が現れてかえでさんと久々ファンフェス🧡オーナー感謝祭も行けて9時間半ドーム🧡大好きな隠善さんを前にあたふたして何もできず、さかともさんと写真撮って、やすの引退セレモニーを見られてもう一回球場でウルトラソウルを聞けてもちろんグラウンドでプレーする姿をまた見られるって信じてたけどそれでも、やすありがとうお疲れ様でした。はーー楽しかったっていう11/23の話し🧡#隠善さんファン#ずっと隠善さんファン#広報隠智也#引退セレモニーで号泣しすぎ問題#全力でウルトラソウルできるメンタルなかった#giants#巨人#ファンフェス#オーナー感謝祭#片岡治大#片岡易之#隠善智也#重信慎之介#さかとも#TOKYOGIANTS

【2017年 長期休暇の旅②】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ◎片岡治大 引退セレモニー編

ライオンズのファン感を
抜け出して東京ドームへ。

ついに来てしまった…
もう、言葉にならない
引退セレモニーでした。

本当に、本当にかっこよかった。
ヤスのファンになり、来年で
10年目になるところでした。

そんな中での、まさかの
今年に引退。はやく引退して
って思っていてはいたけど
心の準備が出来てなかった。

もう沢山言いたいことは
あるけれど、心の底から
ありがとうって言いたい。

ヤスいなかったら
みんなに出会えてないしね。

本当に、心からありがとう。
そしてお疲れ様でした。

来季は、コーチ姿
沢山、見に行くからね。

たぶんだけど、片岡さーーーーーんって
叫んだら、指してくれてありがとう。

#片岡治大
#片岡易之
#引退
#引退セレモニー
#ありがとう
#お疲れ様でした

昨日時間なくて松本と村田しか載せられなかったので、。
相川、藤村、片岡現役生活お疲れ様でした。實松頑張れどこいっても応援します!!
#読売ジャイアンツ #相川亮二 #藤村大介 #片岡治大 #片岡易之

#

ファン感謝祭の一部❕
片岡 治大選手⚾
ライオンズ時代から 応援。
ファン感謝祭、ファンフェスタ、
今年は、片岡選手には 会えなくて
寂しかった。そして、時間の関係で引退セレモニーを、見れなかったのも残念❕
家に帰って YouTube見て 泣きました😢
感動をありがとうございました👍
そして、お疲れさまでした。
彼を、知ってる人は 「治は、いい男だょ❕」って、いつも話してくれました。
見た目も、カッコいいけど 中身も男らしくて カッコいいのは、素敵です。そして、プレーも⚾
これからも、応援していきます。
#片岡治大#片岡易之 #引退#引退セレモニー#涙 #お疲れ様 #感動 #ありがとう

スピード飛ばせ 快音なびかせ 勇往邁進 進め片岡!
応援していた選手の引退は本当に悲しい。悔しさが滲み出たスピーチにうるっと来てしまいました。来季はコーチとして頑張って欲しい!#片岡治大 #片岡易之 #巨人 #ジャイアンツ #引退

やっぱりジャイアンツでコーチかぁ…ちょっと残念。
もしかしたらライオンズで、とも思ってたけど。ジャイアンツ側から、引退してコーチどう?って言われたかもしれない、と勘ぐる。
でも読売さんは、引退したらコーチになる率が高いので、その辺はいい球団だな、と思いますが。
二軍だからなかなか姿は見られないけど、頑張ってねヤス。

#片岡易之 #片岡治大 #goodluckinyournewjob #retirement

2017/11/08(wed)
片岡治大コーチ、本格始動。

未だに、信じられないし
しつこいけど、信じていません。
重たいのは、わかってる(笑)

あんだけ、引退して欲しい派では
あったんだけど、まさかの今年。
心の準備できてなかった。

ヤスを本格的に、応援し始めたのは
08年の日本シリーズ。
みんな大好き(笑)伝説の神走塁。
その前の札ドで知ってたんだけどね←
あれは、まだ当時、野球のルールを
ちょっとしか知らなかった私には衝撃でした。
すっごい解説が、片岡走ったー!て
言うから(笑)(笑)(笑)はー、凄いんだ!
て思うレベル(笑) でもそこから
なんで凄い、どハマりしたかは不明←

2013年の4/20。忘れもしません。
本当に色んな人に感謝の日。
私は泣きながらサイン貰いました。
しかも、残留求めていたけど
絶対FAしちゃうってわかってた。
だから、余計に、、、。
でも泣いてた自分に、凄く優しく
接してくれて、本当に感謝しかない。

たっくさんわがまま言って
ユニと色紙2個も書いてくれて
色々よくして貰いました。
ナカジのサイン書いてて
ナカジ元気かなー?て言ってたり。
なんか記憶全く真っ白になって
全然覚えてないんだけど←
それだけは、覚えてる(笑)
して、一緒にいた、お父さんも
握手したら(笑)お父さん!
僕より握力ありますねって(笑)

私と握手した時、すっごい
大きな手で、もうなんか
自分の手が包み込まれてるの←
(意味がわからない←) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそして、ありがとうって伝えたら
頭撫でてくれて。なんかもう。
トキメキでしかなかった←

そして、FAした年の
札ドの試合。サヨナラ。
カッコよすぎた。
あれも忘れません。

本当に片岡易之、片岡治大といった
選手に出会えて本当に良かった。

ヤスがいたから、今の自分がいるし
ヤスがいなければ、色んな人に
出会っていなかった。

これから、コーチとして
頑張ってね。ずーっと応援する。
私も、頑張ります。

大好きなトリオが、みんな
引退してしまいましたとさ…。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#片岡易之 #seibulions
#片岡治大 #giants #ジャイアンツ
#ありがとう
#一言で表せない存在
#大好き
#プロ野球
#重たい (笑)

A球場でノックを受ける藤村・坂本・片岡さん

正直片岡さんは全く馴染めてなかった1日目😅

2014年 合同自主トレ1日目
#giants #巨人 #坂本勇人 #藤村大介 #片岡易之 #片岡治大

キャッチボール中の片岡さん

2014年 春季キャンプ
#giants #巨人 #片岡易之 #片岡治大

ノックを受ける坂本・片岡・井端さん

2014年 合同自主トレ
#giants #巨人 #坂本勇人 #井端弘和 #片岡易之 #片岡治大

FAで入団したばかりの片岡さん

2014年 合同自主トレ
#giants #巨人 #片岡易之 #片岡治大

ノックを受ける坂本・片岡・藤村さん
もう見れない3人😭

2014年 合同自主トレ
#giants #巨人
#坂本勇人 #片岡治大 #片岡易之 #藤村大介

引っ越ししてから、開かずの段ボールが1つだけあって(野球関係)整理してたんだけど、これは、なかなかレアなものではないかしら(笑) なんで、持ってるんやろ~😆西武ドーム行った時に貰ったんでしょうね🎵覚えてない😆

#西武ライオンズ
#中島裕之
#片岡易之
#岸孝之

お片付けがすすまない(笑)

久々に夢に出てきた。

グラウンドを覗くと、いつもと変わらぬユニフォーム姿。

地面を掴むように蹴り、風を切るようにまっすぐと走る後ろ姿。

目が覚めたときに「また...あの背中が見たいな...。」と凄く、凄く切なくなった。

それから3日後。
二軍コーチ就任のお知らせ。

思わず、幸せのため息がでた。

#片岡治大
#片岡易之
#野球
#巨人
#西武ライオンズ

お休みで、
過去の写真を整理していたら...
出てきた1枚✨
.
なので、今更ながら、
片岡さん探しに変更しました👀🎵笑
.
"片栗中中"が好きでしたが、
中でも片栗コンビが大好きで、
当時はグッズを
2選手分同じ位購入していました🤣
.
また西武のユニ姿を観たい気持ちが強いですが、
巨人でコーチになられるとのことで、
いつの日かの楽しみにしたいと思います(*´ω`*)
.
現役生活、お疲れ様でございました💕
.
.
#片岡易之 選手 #片岡治大 選手 #7
#セブン_セブン_セブン_セブン♪
.
#過去pic #いつかの練習見学会
#参加したのは後にも先にもこの1回だけ😄
#あえて選手タグ.
.
#埼玉西武ライオンズ #seibulions
#読売ジャイアンツ

今日はキッチンの一部をお掃除。8年前の懐かしい物が出てきましたよ。あの頃は大好きだったんだ、今年引退した片岡易之。この、盗塁が大好きだったな⚾️この頃は家族でよく球場に足を運んでいました。たのしかったな。。
#韓国#韓国大好き#kpop好き#キムチ#ペット#文鳥#セキセイインコ#片岡易之

今年も。。。引退の時が来た。。。
去る者がいるから今日のドラフトで来る者もいる!!!いい選手引き当ててな!阪神!!!!!まぁー清宮やなくてええから(爆笑)(爆笑)(爆笑)

#野球大好き #野球love #野球オタク #野球 #プロ野球 #야구 #プロ野球選手 #JAPAN #ベースボール #野球バカ #NPB #棒球 #baseball #野球好き #阪神オタ #followme #野球ネタ #日本野球 #引退 #新井良太 #安藤優也 #片岡治大 #片岡易之 #狩野恵輔 #松本哲也 #森野将彦 #江草仁貴 #飯山裕志 #引退試合 #ラストシーン

2017シーズンお疲れ様でした😌
キャプテンナイスバッティング👍
日シリでの西武も見たかっただけに残念。
今年は一回も球場に足を運んでないにわかっぷりを発揮しましが、来年はもう少し現地で応援したいと思います。
そろそろ背番号3の浅村ユニも新調しなきゃなあ。
雄星ももう見れないのかなあ☁️
直人さん大崎さん勇くん残念です。
ヤスの引退も残念。

#西武ライオンズ #4年前の写真 #大切な写真 #真顔 #大崎雄太朗 #浅村栄斗 #片岡治大 #片岡易之

ヤスが相変わらずのイケメンで😍
いつかは ライオンズに戻ってこいよ

#片岡易之
#CS行ってきた

チームカラーに染まり、地鳴りのような応援の渦。
かつてはその渦のなかにいた。
聞き慣れた応援歌やチャンテ。
スコアボードに並ぶ選手達の名前。

打席でもなく、セカンドでもなく、ベンチでもなく…懐かしいけど新しい視界。

今日はどんな気持ちで、どんな景色が見えていたのだろう。

ふっと見える残像。

#片岡易之
#片岡治大

ヤスくん、おかえりなさい!
メラドへの凱旋ゲスト解説!
おかわりくんの第一打席でおかわりくんにたいして、ヤスくん「僕の友達です」ってʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
違和感なく楽しく解説出来ていたw
ヤスくんらしい解説だったwww
ヤスくん、笑顔で良かった!
引退しても、ヤスくん、イケメンすぎる(⑉• •⑉)♡
#片岡治大
#片岡易之

2017.10.14 西武vs楽天
メットライフドーム

画質が悪くてすみません
ヤスくんが解説しに来てた

#片岡治大 #片岡易之

ついに現役引退かぁ
めっちゃ悲しいし寂しい😭
20歳なったばかりの頃
西武vs楽天の試合の日は
練習の時間から行ってずっと見てたw
懐かしいなぁー🤣
「サムライズム」も「ultra soul」も
聞けばヤスさんを思い出す
13年間お疲れ様でした!!
秋って戦力外通告や引退発表あって
毎年悲しくなるよねぇ(´-д-`)
#野球 #プロ野球 #盗塁王
#スピードスター
#西武 #ライオンズ #7 #片岡易之
#巨人 #ジャイアンツ #8 #片岡治大

*
私がチアの世界に入ったきっかけの大好きな選手
ライオンズが好きで、部活でチアやってたから
何となくオーディションを受けてから、
もうすぐ10年、、、
*
その前から、ひたすらに応援して
遠征行ったり、キャンプ行ったり、サイン貰ったり、
1試合1試合に一喜一憂して、、、
毎日が片岡一色でした。
*
本当にありがとう
お疲れさまでした。
*
*
*
…何を隠そう、ただのファンです。
まだ片岡ポスターが部屋に大量に貼ってあるよ。
あわよくば、戻って来て欲しい。
今日、解説のゲストにいたとか?!✨
*
私の3大ライオンズ選手
黒瀬春樹さん
松下建太くん
全員おかえり。になる。
なって欲しい。頼む。頼むって
*
ちなみにこの写真
応募条件が「欲しいモノを書く」でした。
私は考えた。
ない頭を振り絞って考えた。
ユニ、バット、キャップ、使用済み〇〇、、、
そんな非現実的なモノは当たらないだろう。
簡単に用意できるけど、レア感のあるモノ、、、
*
!!!!!
*
片岡選手の生写真(サイン付)
*
はい、まんまと当選しました。
こういう時だけ頭働きます。
*
これにプラスもう1ショット
さらに!おかわり中村選手とほっぺを寄せ合って、
にっこ〜っとしてるショット💕
計3枚も送られて来ました。
*
叫んだよね
うん、嬉しすぎてね
だって、私しか持ってない(であろう)写真だよ?
*
まだまだ家にある片岡グッズ
捨てられるわけがない。

#片岡易之 選手
*
*
*
悔しいね!
頑張ったよね!!
近い日に来るであろうと覚悟はしていたけど、
いざとなると心が痛みます。
引退試合、させてあげたかったな

2017.10.14
CS初戦。
10-0で大勝でした!!
明日はどんな展開になるかな?
片岡が解説者としてきてた!!
#西武ライオンズ
#金子侑司
#片岡易之

れおほー!\(^o^)/ 初戦圧勝!
行くぞ福岡!!
さすがエース雄星!
打線も久しぶりの実戦だったけど、よく打ちましたわ(≧▽≦) それにしてもヤスの解説面白すぎでした😁

#れおほー #埼玉西武ライオンズ #seibulions #辻野球 #クライマックスシリーズ #菊池雄星 #浅村栄斗 #片岡易之 #行くぞ福岡

.
.
13年間のプロ野球人生のうち
10年間ヤスを応援できたこと
幸せな時間だったな。
.
応援の仕方が正しかったか分からない
正しくなかったのかもしれないけど
応援させてくれたヤスに
頑張る糧をくれたヤスに
たくさん素敵な景色を沢山見せてくれた
ヤスにたくさんのありがとうを言いたい。
.
ありがとう!お疲れさまでした!
.
#片岡易之 #片岡治大
#埼玉西武ライオンズ #7
#足は裏切らない#安福一貴 さん
#盗塁には本塁打と同じ価値がある
#スピードスター #盗塁王

『惜別!片岡治大のホームラン』①
2005年5月1日プロ第1号ホームラン・CSでの1号・2016年5月8日の66号ホームランまで…記録と印象に残るHRダイジェスト(全2回)。全編12分のところ6分に凝縮。

#20171002 #プロ野球ニュース #アーカイブ #今日のホームラン特別版 #片岡易之 #片岡治大 #片岡治大のホームラン #西武ライオンズ #第1号から14号 #15号から22号 #29号から34号

Most Popular Instagram Hashtags