[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#片山由美子

23 posts

TOP POSTS

登場編のワンショット💋

#プレイガール  #片山由美子  #牧場

シネマヴェーラにて、片山由美子さんのトークショー。
聞き手はお馴染み下村さん。

よく喋る片山さんにちょっぴりたじたじの下村さん(≧∇≦) 笑いに溢れたトークショーでした~。 #シネマヴェーラ
#石井輝男
#片山由美子

今どきのギャルっぽい顔立ち✨
#japanese #actress #1970s #昭和 #女優 #片山由美子


10/25 日曜映画
*
【70’s 東映プログラムピクチャアの雄 山口和彦NIGHTS】
*
『ずべ公番長 ざんげの値打ちもない』(1971年 #東映 )
監督:#山口和彦
出演:#大信田礼子
*
「宿無し、親無し、兄妹なし…バカを承知で参ります」
北原ミレイのヒット演歌にのせて描く、
ずべ公番長シリーズ 第4弾!
赤いロングコートにサラシ、ホットパンツ、たんか、カツアゲ、殴り込み、演歌ムード、お色気、お笑い、人情、仲間、痛快アクション…。
色々最高だった。
悪役の金子信雄のおかまっぷりとか、和むタコ八郎や渡瀬恒彦のかっこよさとか、チョイチョイ台詞でフイタり、本当に面白かった。
新宿が舞台で南新宿の駅などがラストに出てくるが
タイムマシーンであの時代の新宿に行ってうろつきたい。
*
*
#ラピュタ阿佐ヶ谷
*
*
*

MOST RECENT

登場編のワンショット💋

#プレイガール  #片山由美子  #牧場

自分の期待に応えられない時は、
思い上がりじゃね?という
「現実」と失恋したような「悲しさ」が同時にやって来る。
それでも、好きだったりする。
でも、努力をする気にはなれない。
そんなここ最近であったのだが、句集を読むことくらいはできる。
本屋をふらふらしてジャケ買いした句集。
ぴっちりビニールでくるまれていたしね。
「昨日の花 今日の花」片山由美子。
片山先生に「ジャケ買い」などという言葉はそぐわない。
そぐわないけど、判型の大きさや装丁が「うわ💖」で、
私の手元においでいただくことに即決した。
#昨日の花今日の夜 #片山由美子 #句集 #俳句

オープンしております。
本日もよろしくお願いします。
#片山由美子

#プレイガール
#沢たまき
#大信田礼子
#西尾三枝子
#浜かおる
#片山由美子
#高毬子
#八代万智子
#桑原佐知子
#山下毅雄
#東京12チャンネル
#東映
#梅宮辰夫

予告ナレーションは梅宮辰夫

サウンドロゴはケン・サンダースが「プレイガール」と録音したものを遅く再生して、超低音な特徴的サウンドロゴだった(^^ )

シネマヴェーラにて、片山由美子さんのトークショー。
聞き手はお馴染み下村さん。

よく喋る片山さんにちょっぴりたじたじの下村さん(≧∇≦) 笑いに溢れたトークショーでした~。 #シネマヴェーラ
#石井輝男
#片山由美子

プレイガールFORFVER!
http://ameblo.jp/keiziro-z/entry-12251696818.html
今週3/2(木)FM PiPi【keiZiroのぬばたまZ ぷち】は、
特撮ドラマの名作【ジャイアントロボ】のU5、
お色気アクションドラマの燦然と輝く金字塔
東京12チャンネル【プレイガール】の由美子役
伝説の女優・片山由美子さんが電話ゲストで登場!
1960年代の東映を支えた鬼才・石井輝男監督のミューズ
そしてクエンティンタランティーノ監督の
フェイヴァリット女優として海外でも人気が高い
片山さん。番組には5年ぶりの登場でぇす!
ゼッタイ聴いてね〜よろしくよ〜❤️
#nubatamaz
#zenthotradio
#fmpipi
#多治見
#keiZiro
#片山由美子
#QuentinTarantino
#石井輝男
#プレイガール
#ジャイアントロボ
#新幹線大爆破
#女囚さそり
#東京12チャンネル
#スーパージャイアンツ
#網走番外地
#ピーター
#池畑慎之介

@chichiwawawa さんのところでバトン拾って来ちゃいましたー🤝❣️ #生まれ変わりたいひと9人
#梶芽衣子
蝶よ花よとおだてられ、咲いてみせればすぐ散らされたい
#小島麻由美
そのセンスと才能まんま欲しい
#ムッシュかまやつ
いつも楽し気にギター弾いてるじーさんになりたい
#沢田研二
とにかくセクシーな男になりたい
#マリアンヌフェイスフル
神様、次は絶対この顔でお願いします!!
#片山由美子
プレイガールの一員になりたい
#パティボイド
とにかく色々羨ましい
#ジョーンジェット
ブレない女になりたい
#松田優作
工藤ちゃんになって女からも男からもモテまくりたい

なかなか((o(´∀`)o))ワクワクするバトン、
気になる人はやってみてねー💓❗️
#wanttobethem #inmynextlife

今どきのギャルっぽい顔立ち✨
#japanese #actress #1970s #昭和 #女優 #片山由美子

気品漂うオトナの色気とは何か、プレイガールのお姉様方が全て教えてくれます👄❤️ まるで全員不二子ちゃん✨
#昭和レトロ #プレイガール #山下毅雄 #昭和ドラマ #応蘭芳 #片山由美子 #沢たまき #深田ミミ #お色気
#スキャット #jazz #伊集加代子 #scat #japanesejazz #60s #70s

【S】古書部開店しております✨
玄関の「最近売れた本」を更新しました。

朝吹亮二さんの貴重な詩集たちは、2ヶ月もたたずに完売してしまいました✨

どれも決してお安くはありませんでしたが、もうお目にかかれないかもしれない希少な詩集ばかりで、きっと大事にしてくださるだろうお客様方にお持ち帰りいただき嬉しく思っております。

ではでは本日も、私は16時半頃から外出いたしますが、18時頃までご来店をお待ちしております♬📚


#朝吹亮二 #泡坂妻夫 #原田マハ #片山由美子 #七月堂 #詩集 #句集 #歌集 #印刷 #出版 #明大前 #世田谷 #古本 #読書 #本 #七月堂古書部

なんだかんだ言って私は基本昭和40年代のドラマや映画が大好きです😆
これはお色気ドラマ、プレイガール👄
この時代の小学生の男子は親に隠れてこっそり見てたんでしょうね…
って言うか見てたって証言多数あり❕
おっぱい丸出しですからね(笑)
私は左下の左から3番目の 由美子 #片岡由美子 ( #片山由美子 )が好き😆
和製ブリジットバルドーとも言われていた女優さん🌼
後、ミミちゃん #深田ミミ も好き💕
彼氏は勿論 万智子 #八代万智子 です😄
おねえ役の #沢たまき がまたカッコ良いんですよね✨
まさか政治家になるとは😲
プレイガールはTSUTAYAでもレンタルできますよ📀

#ドラマ#お色気ドラマ#プレイガール


10/25 日曜映画
*
【70’s 東映プログラムピクチャアの雄 山口和彦NIGHTS】
*
『ずべ公番長 ざんげの値打ちもない』(1971年 #東映 )
監督:#山口和彦
出演:#大信田礼子
*
「宿無し、親無し、兄妹なし…バカを承知で参ります」
北原ミレイのヒット演歌にのせて描く、
ずべ公番長シリーズ 第4弾!
赤いロングコートにサラシ、ホットパンツ、たんか、カツアゲ、殴り込み、演歌ムード、お色気、お笑い、人情、仲間、痛快アクション…。
色々最高だった。
悪役の金子信雄のおかまっぷりとか、和むタコ八郎や渡瀬恒彦のかっこよさとか、チョイチョイ台詞でフイタり、本当に面白かった。
新宿が舞台で南新宿の駅などがラストに出てくるが
タイムマシーンであの時代の新宿に行ってうろつきたい。
*
*
#ラピュタ阿佐ヶ谷
*
*
*

@saaaaaaaa123 ちゃんからの#白黒 のやつw
漫画と悩んだけどやっぱり白黒といえば昭和。昭和といえば白黒。サイケな色合いでも白黒。
白黒似合う昭和女になりたい

Most Popular Instagram Hashtags