[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#片寄画伯

432 posts

TOP POSTS

GENEトーク!!第2弾☞「片寄画伯」😂😂片寄涼太くんまじかわい😂💗同じことばっかり言ってる😂😂
#genetalk文字起こし
#片寄画伯
#😂💦💓

めざましテレビ見て、描いて見ました❗❗😆😆👍✴
片寄画伯の作品を真似してみた😚😚❤❤我ながら思う、美術の成績悪わりに上出来❗❗😆😆👍✴ #GENERATIONS #片寄涼太 #片寄画伯 #イラスト

キタキタ!!3便♪
トラック缶と涼太くんプロデュース“片寄お兄の香りスティック”
2種類ともいい香り(//∇//) 片寄画伯、安定のクオリティーだわ!!
まだマイロちゃん連絡ないなぁ…

#メンプロ届いた#トラック缶可愛い#片寄涼太#片寄画伯#香りスティックどちらもいい香り

#beats
#white

可愛いな💕

見た目こんな可愛いのに性格が男っぽいって感じとかもう龍友と真反対だよね。w
でもなんか似てるんだよね〜🖖 #片寄画伯
#ジバニャン出来たぁ
#思い出して時々笑ってしまう

.
はあ、
かわいすぎてかわいすぎて…

これ投稿したらちゃんとLVまで
まじめに頑張ろー笑

もう片寄画伯好きすぎて♡
これ、特にかわいいわ!
ちょっと右腕おかしいけど、ね笑

吹き出しの
お兄も映画楽しみだぜっ
が愛おしい笑

映画の予告まだ見てないから平常心でおれるけど、LVで見れたら発狂してしまいそう笑

ムビチケほしい…泣

#片寄画伯

涼太のレアサインやば。
タイキのサイン入りが一番やばい。
でもドラもかわいい。
RYOTA入りもいいな。
あー、うらやましーっ!!!笑

#片寄涼太
#片寄画伯
#レアサイン
#拾い画

おはようございます😃

昨日寝る直前に、友達から今日のGENE横アリチケットが急に回ってきたから行かない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎?って連絡来て、

行きターーイ!!!!(≧∇≦) でも今日に限って8時までの残業day〜〜(T-T)✂︎✂︎✂︎ チーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 来週、代々木行くしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それまでガマン。

行けるチャンスの連絡あっての行けない状況が………… かえって辛いっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`) お兄〜〜💕 よぺ画伯〜🖋 代々木でも画伯の絵を描いてください(≧∇≦) 今日もファイティン!! #generations
#横浜アリーナ

#ss
#片寄涼太に会いたい

#片寄画伯

MOST RECENT

🍁
かっちゃった😜💗
片寄画伯センスしか感じない😂
#madcyclonelivetour2017 #片寄涼太 #小森隼 #片寄画伯#generations #gene #love

3人まとめてお祝い🥂
.
将康、Happy Birthday🎉🖤
そしてインスタ開設おめでとう🎊
.
めちゃくちゃおもしろいし、この短期間でフォロワー数すごいね😳さすがsuper star!!
.
投稿楽しみにしてます♪
これからも劇団EXILEの一員として頑張ってください✨
.
※啓太くんの誕生日祝えなかったからここに写真入れとく😭
.
#劇団EXILE #八木将康
#superstar
#0828 #HappyBirthday #30歳
.
.
.
よぺ、Happy Birthday🎉💛
祝23歳!にーさん。兄さんだね🐶
.
優しくて
イケメンで
おちゃめで
頑張り屋で
ドS&毒舌で
演技が上手くて
スタイルがよくて
笑顔がかわいくて
王子様、子犬感が強くて
喜ぶリアクションは3歳児並で
口を大きく開けて笑うのがかわいくて
たまに出る関西弁やツッコミが素晴らしいよぺ♡
.
兄こまのエキストラ当選してたら共演できたのにね。笑 #デジャブ
優しいスタッフさん(お兄さん)のおかげで同じ空気を吸うことができたけど💭
.
撮影やライブづくしというハードスケジュールで声の調子が悪くなってつらいだろうに一生懸命歌ってくれてる姿に感動( ; ; )
.
28日、日付が変わる前にインスタライブやって「こうやってみんなと過ごしたかった」って発言がもう…王子様すぎたよね🤦‍♀️💘
.
相方の数原龍友はあんな感じだけど、頼りになる男だし支えてくれるからたくさん頼っていいんだよ😊?
.
これからもGENEのボーカルとして、ときには俳優として頑張ってね✨でも本当に無理だけはしないでほしい。
.
数原龍友の隣は片寄涼太だけ。
片寄涼太の隣は数原龍友だけ。
.
龍友のことも弟の玲於のこともよろしくね🙌💕
よく考えたら私の周りってよぺファン多いな🤔
.
※いろいろ書きたかったけどまとまらない。少なくてごめん😣
.
#GENERATIONS #片寄涼太
#ナニワのBabyFace
#よぺ #片ちゃん #片寄画伯
#お兄 #ちびお兄 #カプラの申し子
#0829 #HappyBirthday #23歳
.
.
.
NAOTOさん、Happy Birthday🎉💙
祝34歳!見えない若い😳
.
優しくて
おしゃれで
おもしろくて
かっこよくて
腹筋バキバキで
喋りが上手くて
笑顔がかわいくて
ダンスがキレッキレなNAOTOさん♡
.
MPでNAOTOさんのダンスを見てハンパなくエロいなって思った😂💓
腹筋は綺麗だし…なんなんですか!!笑
.
これからもEXILEのパフォーマー/三代目のリーダー&パフォーマー、そしていろんな場面で活躍してて大変だろうけど無理せずに頑張ってください✨
.
#EXILE #三代目JSoulBrothers #HONESTBOYZ
#NAOTO #片岡直人 #ジェシー
#0830 #HappyBirthday #34歳
.
.
はよレポ書かんと(´-ω-`)

(( 0830 ))
久々のXrena 👽
2人とも寝坊からはじまりました(笑)
.
.
OPENから2日目のアメコ 🤙🏿♥️
大阪限定のミックスジュースのやつ
おいしかった ~~ 🤤
.
トラステ行って2人で散々悩んだ 🤦🏼‍♀️
ツアーTあるのにまた買う杉本。
お財布が泣いてます、😿
千社札はGENEのボーカル2人 🐶💪🏾
.
語りまくって気づけば 19:30 …(笑)
まあ楽しい時間でした 😂🤝
.
.
#amazingcoffee #大阪限定
#exiletribestation
#片寄画伯 #宇宙人中務
#ホルホル

*
8.29
*
Happy Birthday 片寄くん✨🎉
*
ほんとにほんとにかっこいいしかわいすぎ!!
*
いんすた見るだけでGENEのメンバーの優しさが凄く伝わってくる…😳
*
インスタライブも勉強の合間に絶対見ます👀👀👀
*
改めて、23歳おめでとう!💗
*
いつまでも大好きです\( ¨̮ )/♡
*
片寄くんにとって良い1年になりますように😌💕
*
*
*
#片寄涼太
#GENERATIONS
#王子💓
#みんなのお兄
#ナニワのベビーフェイス
#片寄画伯
#元気玉🔥🔥🔥

片寄誕生日おめでとう💛💛 片寄のキラキラな子犬笑顔が大好き。
片寄の表現豊かな芯のある声が大好き。
片寄のたまに見せるドSな部分が大好き。

これからも涼太なりに頑張ってください!

#generations
#片寄涼太
#happybirthday
#片寄王子
#片寄画伯
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
#片寄涼太に届けhappybirthday8月29日

8.29
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💛🌈HAPPY BIRTHDAY🌈💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブ配信おもしろすぎた😫💕笑
来月会えるの楽しみにしてるよ〜おにぃ🐶💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@ryota_katayose__official
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#片寄涼太 #HBD #0829 #23th
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
#GENERATIONS #MADCYCLONE
#片寄探検隊 #片寄画伯 #お兄 #数寄
#青森盛運輸アリーナ #923 #924

どーんな愛を語ろうか
考えよったらお誕生日きましたね
お誕生日おめでとうございます涼太くん
最近ゾッコン期また来たね〜
11月までまてん〜
最近めちゃめちゃかっこよくなって
投稿コレクションに保存ぎりしよる
このかずよせまじもう最高な!
上海で握手会するなら
日本でもやってよ〜会いたいな〜😭
数年前の子供っぽさがないなって
大人の色気とやらが溢れかえっていますが
いつもの天然な素直なありのままの
よせが一番大好きです💓
早く会えるの楽しみにしてるよ〜
愛してるよ〜
#片寄涼太 #生誕祭 #GENERATIONS
#子犬 #片寄画伯 #愛してるよ
#ILY 🤘🏻🤘🏻🤘🏻(ちょっとちがう
@ryota_katayose__official

.
片寄画伯のムラサキシキブがつぼ😂
めっちゃ可愛い😂着物が線で描いてるのに、
なんか特徴つかんでて、凄すぎる✨✨
さすが片寄画伯❗️❗️
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま #橘兄妹 👫
#土屋太鳳 #橘せとか
#片寄涼太 #お兄 #橘はるか
#GENERATIONS #exiletribe
#generationsfromexiletribe
#お兄画伯 #片寄画伯

Good evening😎🙌 お兄、上海でも人気ですねー🙌✨ 凄いよなぁ...笑

ファンミーティングって、なにするんだ?😂 龍友の絵を描いてってやつは面白かったwww

絵がね、うん、#片寄画伯

海外でも活躍していったら、パリコレ出れるんちゃう。とか思ってるw

ま、でも体が一番なんで、体調崩さないように🙏✨ #片寄涼太
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#小森隼
#数原龍友
#中務裕太
#関口メンディー
#ファンミーティング
#行きたかった
#けど
#上海まではちょっとね笑
#GENERATIONS
#放浪新世代

片寄画伯が描いた数原龍友。
.
.
.
素晴らしいセンスだね😂😍💞
#数原龍友 #片寄画伯 #generations
#geneファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい

もうすぐ涼太くんの誕生日💋
上海でお祝いしてもらってた〜☺️
よかったね〜〜😆💕
龍友くんに似てなさすぎ。笑
.
#generations
#片寄画伯
#流石です🤷🏻‍♀️
#涼太くんおめでとう🎈

Most Popular Instagram Hashtags