[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#片寄探検隊

614 posts

TOP POSTS

『どんだけ待たせんだ(【浴衣可愛ーじゃん😳】何て言えねー)』
はい、言われたいですね〜😂👏
何、お兄ツンデレか( ˶´˘`˶)σ)Д`)♡
最後のJUMP片寄探検隊にありそうw
以上、りょーたくんって感じがするJUMPでした!!
もー絶対兄コマ泣くやん😂😂
#あにこま
#片寄涼太
#片寄探検隊

ゴロゴロ転がる涼太くん可愛いすぎな💕💕
片寄探検隊に入りたい常日頃w

#GENERATIONS#片寄涼太#片寄探検隊

#Repost @ryota_katayose__official
連投ありがとう😊✨

かわいい♡かわいい♡

笑顔で青森公演終われますように🙏

#generations
#片寄涼太
#片寄探検隊
#madcyclone

かわいすぎてやーばい😳💓♪ #generations #片寄涼太 #片寄探検隊


玲於くん涼太くんの写真ありがとう!♡


大阪ふぁいと💪

片寄探検隊したのに写真忘れたんかーい笑
可愛すぎるね❤


#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊

SSの舞台裏動画。
“片寄探検隊”
最後の涼太の笑顔😊
あの笑顔は最強ですね。
めっちゃキュンときた💘
あれはホントの笑顔。
画像ではなかったけどダイジェスト版で見れた笑顔。
ほんと最高でした。
ありがとうございます🙏💗
#片寄涼太
#片寄探検隊
#素敵な笑顔


片寄探検隊なう。に使っていいよ

#GENERATIONS
#片寄探検隊

MOST RECENT


片寄探検隊なう。に使っていいよ

#GENERATIONS
#片寄探検隊

◡̈*✧数原龍友❣❣

https://mobile.twitter.com/sanoreofficial
https://mobile.twitter.com/generationsfext
#RepostSave @kenken1019 with @repostsaveapp ・・・ 大阪中之島で2人とも仕事前にセッション💪
@alan_shirahama_official
@ryota_katayose__official

GENERATIONSのライブ
MAD CYCLONE 大阪公演 初日(11/8)
城ホールまで行って来た♪♬ヾ( ´罒`*)ノ♬♪

数原くんはジム行って、身体鍛えてからのライブ。
一方、私は家事して宿題させて、
ちちんぷいぷいでやってた
『クレームブリュレ』をかき込んで
バタバタしてからのライブ。
始まる前からお疲れ(๑×﹏×๑)ドヨーン

数原くんをスキになってからの初参戦!!!
そして初体験の立ち見!!!
300番代でも余裕で場所取れたし
京セラのお星様席を体験した身としては
全然近い(๑⊙‿⊙๑)肉眼でもバッチシ!!!
むしろ京セラ1階席の後ろより近い!!!
マジマジとガン見して、声を聴いて、
いっぱい吸収したはずやのに
また観たい!!!また行きたい!!!って思える
ライブでした(*˘︶˘*)♡
素敵で幸せな時間をアリガト♬♡*゚

2日目(11/9)
チケット争奪戦に外れまくり、
ぼっち参戦でも良い!!!と当てたローチケ2次チケット。
Cグループ21列5番。
どぉしても行けないから、いつも一緒に遊んでる
同級生の涼太ファンに譲りました。
すると!!!なんと!!!11月9日片寄探検隊の
ラッキー席や~んヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
同級生の涼太ファンは大興奮で
『サイクロンの端に来た時、
めっちゃコッチ観てくれて幸せやった!!!』って。
こっちまで幸せ気分になれたお話でした☆
涼太アリガト♔*.◦

来週ベストヒット歌謡祭でまた大阪へ
帰って来るのを楽しみに
私は2次募集へエントリー・*:。✡*:゚


#数原龍友 #龍友 #数原くん #片寄涼太 #涼太
#GENERATIONS #MADCYCLONE #大阪公演
#大阪城ホール #片寄探検隊 #本日のラッキー席
#iloveryuto #naotomokazuhara


玲於くん涼太くんの写真ありがとう!♡


大阪ふぁいと💪

片寄探検隊したのに写真忘れたんかーい笑
可愛すぎるね❤


#GENERATIONS
#片寄涼太
#片寄探検隊

えー片寄探検隊いつも楽しみにしてるのにぃ😭😭明日はお願いします🙇💕 みなさんベストアルバムのことで色々とお世話になりました🙇
悩んで悩んで限定BOX涼太さんポスターを注文しました💝ポチった時なんだかドキドキした😂
フー💨今から楽しみですね~💕 大阪、裕太くんも涼太さんも地元だし、今頃盛り上がってるだろうなー🙌いつか大阪参戦してみたい💝

#片寄探検隊 好きです💕
#ryota_katayose__official

.
.
@ryota_katayose__official
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#LIVETOUR2017
#MADCYCLONE 🌪⚡️
#OSAKA
#Day1
#大阪
お兄~🤗🌈💕
探検したのに写真撮り忘れ
ちゃったのねぇ~(〃゚艸゚)プッ💨
#片寄探検隊
#隊長おっちょこちょい笑( ˙-˙ )💦
そんなお兄が大好き😙💞🎶
地元大阪LIVE頑張ってね( ・ㅂ・)و ̑̑⭐
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます💋💕
☺︎︎☺︎︎☺︎︎
#片寄涼太
#katayoseryota
#お兄
#ナニワのbabyface👶💕
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス 💃💃💃
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴
#BESTGENERATION
#20180101 😀🎶🎵

かわいすぎん??探検したけど撮るの忘れたとか💓💓
#片寄涼太
#インスタストーリー
#片寄探検隊
#撮り忘れ
#かわいい
#大阪

撮るの忘れましたって可愛すぎか笑
今日も頑張って下さい!
#GENERATIONS
#片寄探検隊
#片寄涼太
#可愛い
#かっこいい

.
.
@ryota_katayose__official
お兄~🤗🌈💕
今日から"地元大阪"でのLIVEだね🙋🎶
#ナニワのbabyface👶💕
#MADCYCLONE 🌪✴
家族も来てくれるのかな??😙
大阪2Days頑張ってください🙆🙆
#片寄探検隊
楽しみにしてます( ˙-˙ ☝︎)☝︎🎶
#BALENCIAGA 😎✨
#裕太くんとオソロ 👟⭐
#お兄大好き💋💕
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
☺︎︎☺︎︎☺︎︎
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#片寄涼太
#katayoseryota
#お兄
#BIGCITYRODEO
#ピーカーブーダンス 💃💃💃
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた 🌈😢🌞🌛☁✴
#BESTGENERATION
#20180101 😀🎶🎵

とってもいい写真だ☺︎
インスタみたいにすごく面白いのもいいけど、ライブで見せる姿とのギャップにやられるんだよな🤦🏼‍♀️
涼太くんはロングコート似合いすぎだ🧥
#generations #バズリズム #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 #白濱亜嵐 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #ldhファンさんと繋がりたい #片寄探検隊 #数寄 #お疲れ様でした

Most Popular Instagram Hashtags