[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#片寄がイケメンすぎて困ってます

29 posts

TOP POSTS

*
片寄がすきすぎてアカウント作ってしまった🙈💓
完全自己満😁

#片寄涼太
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#片寄がイケメンすぎて困ってます

①壁ドンされたい❤️
②じっくり見られたい❤️
ドキドキしちゃう....😍💕
ちなみに妄想中…🤤😆😉笑
#片寄涼太 #片寄がイケメンすぎて困ってます #片寄王子 #まぶしい顔

今日は部活終わってから、念願の兄コマ~🗣🗣💕💕💕 見てない子の為に詳しくは言わんけど、ほんま最高だたよ、うん。
よせカッコよすぎて驚き桃の木やった。☺︎ 井上キモすぎてそっちの方がインパクト強かったけど、その分よせのカッコよさが際立ってた🤤🤤♥♥
空流れるの反則すぎる、流れた瞬間涙ばぁぁやった🙃🙃
コイセヨワタシめっちゃ歌ってたら相方ちゃんに「おまえうるさいって!(笑)」って注意されました😝😝 とにかく楽しかった久しぶりにLDHの映画二人で見に行けた👀💕 その後部活で揃える靴見てて色々悩んでたら、先輩わざわざ来てくれて、一緒に靴見てくれて、色んな場合のことも教えてくれて、感謝しかなかった😣😓🙏🙏こうゆう時に来てくれる先輩ってやっぱり尊敬やな~って思った(毎日思ってる)

まあ楽しかった!!!次はトラステだ~🤤 ⚠️相方の顔凄かったんで隠してます😛

#兄コマ #兄に愛されすぎて困ってます #よせカッコよかった#片寄がイケメンすぎて困ってます #コイセヨワタシ #空 #トラステ楽しみ

MOST RECENT

今日は部活終わってから、念願の兄コマ~🗣🗣💕💕💕 見てない子の為に詳しくは言わんけど、ほんま最高だたよ、うん。
よせカッコよすぎて驚き桃の木やった。☺︎ 井上キモすぎてそっちの方がインパクト強かったけど、その分よせのカッコよさが際立ってた🤤🤤♥♥
空流れるの反則すぎる、流れた瞬間涙ばぁぁやった🙃🙃
コイセヨワタシめっちゃ歌ってたら相方ちゃんに「おまえうるさいって!(笑)」って注意されました😝😝 とにかく楽しかった久しぶりにLDHの映画二人で見に行けた👀💕 その後部活で揃える靴見てて色々悩んでたら、先輩わざわざ来てくれて、一緒に靴見てくれて、色んな場合のことも教えてくれて、感謝しかなかった😣😓🙏🙏こうゆう時に来てくれる先輩ってやっぱり尊敬やな~って思った(毎日思ってる)

まあ楽しかった!!!次はトラステだ~🤤 ⚠️相方の顔凄かったんで隠してます😛

#兄コマ #兄に愛されすぎて困ってます #よせカッコよかった#片寄がイケメンすぎて困ってます #コイセヨワタシ #空 #トラステ楽しみ

.
.
やっと見れた…レディースディ♡

#兄に愛されすぎて困ってます
映画前に「空」7回聞いて気持ち高める準備したし、、、 そして、お兄にズキュン。

レディースディだったから何だかワチャワチャしてたw
福岡でも試写会あればいいのに。
.
.
#兄コマ #兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #片寄涼太 #空
#片寄が可愛すぎて困ってます
#片寄がイケメンすぎて困ってます

昨日のことですが、念願の〜兄こま観てきました😊👐🏻ドラマみてたし漫画も観てたから結末わかってたけど漫画と違う所もあって感動したし面白かった!
とりあえず片寄がかっこよすぎて内容覚えてない。
ほんとにキュン死しそうなくらい片寄イケメンすぎました!🙈💕あんなお兄が欲しいです。最高の映画!!何回でもみれる〜
久々にたれまゆ4人集合できて楽しかった😊❤️
たこぱぶりかな??😳😳
笑いが耐えない1日でした!ありがとう!!!💓
みうは仕事遅くまであったのに急いできてくれてほんとありがと!みうゆうかまいだいすき☺️👐🏻
また集まろう✋

#兄こま
#片寄がイケメンすぎて困ってます
#たれまゆ

そしてまた見てきました🤦‍♀️💓 昨日の今日wwwwwwきょうはあんちゃんと٩(ˊᗜˋ*)وあんちゃんが早くみたいゆーから仕事終わりに✌️次は9日😂😂 #兄に愛されすぎて困ってます
#片寄涼太 #GENERATIONS
#片寄がイケメンすぎて困ってます
#お兄の破壊力半端ない #2回目でも井上は鳥肌_笑 #公開2日目にして2回目_笑
#久々なこの片寄デレ

♡ネタバレなし♡
HiGH&LOW LANDに行く予定が
雨の為、延期にーーー😱😱
ってことで急遽、ご縁がありw
行ってきましたーーー🙌❤️
*
兄こま
初日舞台挨拶😆🎬
*
みんな顔ちっさーー😳😳
#片寄がイケメンすぎて困ってます
#雄大が面白すぎて困ってます
#太鳳が可愛すぎて困ってます
*
たっくさんの要素がつまった
あったかくて素敵な作品でした☺️💕
#キュンキュン #うるうる #笑笑
*
あのシーン発狂しそうやった🤤💓
ジェネの空もすっごくいい😭🎵
*
まりちゃん @mari1113_
行けてよかったね☺️💕また来週👋
まいちゃん @gun0221
わかちゃん
語り足りんわ🤤今度じっくり😝👍
*
にしても更にがんちゃんに
会いたくなっちゃった😢😢
#結局それ #岩田病重症化
*
*
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #片寄涼太 #generations #初日舞台挨拶 #三代目JSoulBrothers #三代目 #岩田剛典 #がんちゃん

ツッコミどころ満載の #兄コマポーズ 隼、ゆうぴ、りゅとくんに目が行く😂
#generationsfromexiletribe
#兄に愛されすぎて困ってます
#片寄がイケメンすぎて困ってます

*
待ってよ。
この片寄めっちゃすきなんだけど。
イケメン眼鏡男子どタイプ😳💓

#片寄涼太
#眼鏡男子
#なにしてもイケメン
#すきすきだいすき
#罪な男だ片寄
#片寄がイケメンすぎて困ってます

①壁ドンされたい❤️
②じっくり見られたい❤️
ドキドキしちゃう....😍💕
ちなみに妄想中…🤤😆😉笑
#片寄涼太 #片寄がイケメンすぎて困ってます #片寄王子 #まぶしい顔

*
そーいえば兄こまの完成披露試写会外れたよね。
当たり前かwww
舞台挨拶ってほんとに狭き門だよね。
あー、片寄に会いたかったなぁ😭😭😭😭

#片寄涼太
#舞台挨拶では
#わんこ片寄
#のビジュアルですか
#片寄という名のわんこほしい←
#私も片寄に床ドンされたい
#してください←
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#片寄がイケメンすぎて困ってます

*
ねえ、なんでこんなにイケメンなの?
ほんとつらい😂😂😂←
てか今日?昨日?のジェネ高の玲於くんと裕太くんのダンスバトル。
めっちゃよかった!
いや、もちろん高校生の人のダンスもすごすぎた✨✨

#片寄涼太
#かわいいとかっこいいを兼ね備えてる
#ほんと反則
#ジャニーズにいてもおかしくない
#そんな顔立ち
#なんなの
#すき
#佐野玲於
#中務裕太
#改めて思う
#ダンス上手すぎ
#心にグッときた
#片寄がイケメンすぎて困ってます

Most Popular Instagram Hashtags