[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#片寄

4108 posts

TOP POSTS



最近ちゃんとGENE高見れてないけど、、、、、
これほんまかわいい☺️☺️🐭←


ずっと見てられる〜❤︎


んで、亜嵐くん写真集発売決まったのね💘
おめでとーーー🙌


臣ちゃんの写真集はまだですか??🤤



#GENERATIONS#GENERATIONSfromEXILETRIBE#GENE#関口メンディー#メンディー#数原龍友#龍友#龍友くん#中務裕太#ゆうぴ#白濱亜嵐#亜嵐#亜嵐くん#片寄涼太#片寄#涼太#小森隼#小森さん#隼#佐野玲於#玲於

お兄可愛すぎる😂💚
最初のやつ音楽がお兄の可愛さ引き立てる😂
テンション高いお兄は癒されすぎて🤦🏻‍♀️✨
⚠️保存するときはコメントください⚠️
#GENERATIONS#お兄#片寄涼太#片寄
#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま#橘はるか

⚠保存転載禁止🈲
*画質悪くてすいません🙏💦
昨日から涙腺崩壊😭😭❤❤
この時ひかり、バクステの集合場所にいたから終演まで涼太が泣いてたこと知らなくて、終演後にお兄ちゃんから教えてもらって知ったんだよね😭💕
バクステのときは涙の跡もなくて、全然普通の表情だったからこれはバクステ前かな?👀✨
泣いたことさえ感じさせないなんてさすがプロ😢💕
写真もおちゃめ?な感じで写ってたし😢💕
ーーーーー
...for youあたりから声が出づらくなって、辛そうにしてて、それでも一生懸命ファンに届けようと歌ってる涼太見て、大号泣したの覚えてる😭😭
こういうときだからこそ盛り上げてくれるメンバーも本当に優しすぎて泣ける😭❤❤
#メンバー愛
インタビュー聞いて改めて、本当にファンを一番に考えてくれてるんだなって思ったし、これからもずっと応援し支え続けようって思った😭❤✨
#SPEEDSTER
#札幌公演
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#GENERATIONS #GENE #ジェネレーションズ #ジェネ #GENERATIONSfromEXILETRIBE #佐野玲於 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #白濱亜嵐 #片寄涼太 #片寄 #涼太 #ナニワのbabyface #兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #可愛い #カッコいい #お兄 #橘はるか #涙 #SS

片寄さんがいないから足したけど何故かモノクロっていうね

片寄さんどこいった

#GENERATIONS
#片寄
#どこいった

今年も安定に喜鳥家から見たけど
音聞くだけでテンション上がる😊✨
#喜鳥家#ちゃっかりオーナー笑

保存はコメントください🙌🏻
涼太は今日でインスタ始めて一年👶🏼💛
ちょうど一年前の動画みっけたぁ🤤💕
他にも画像いっぱいあるけど
終わりが面白すぎるこれ載せとく😂💚
"はじめましっ"で切れるとこツボる🤣
#GENERATIONS#片寄涼太#片寄#涼太

YUWA
涼太大好き💕
1月1日発売のベストアルバム楽しみぃ〜(*≧∀≦*)
#GENERATIONS
#片寄 涼太
#LOVE❤️❤️❤️❤️❤️

.
.
GENERATIONSアリーナツアーMAD CYCLONEのLVでした
半年前は静岡行く予定だったから画面の向こうにいるメンバー見てもうほんとに辛すぎた悔しすぎた😣なかなか終盤までモチベ上がらなかった自分がいたけど最後は結局泣いちゃうし大好きだほんとに。もう明日でラストとか寂しいでしかない🤦🏻‍♀️次までにほんと絶対自分に厳しく頑張るんだ。悔しい思いしたくない!!
.
今日はメンバー全員わりとビジュよくて片寄さんはいつもに増してめちゃタイプだったの。途中なんとなーく心配になる部分も多々あったけど😢さぁとりあえず稼ご😔
.
みさきと行けてよかったなーん💓
また連番しようねそれまでお互い頑張ろうね🌟そんで近々会おうね爆笑
.
#generations #madcyclone #lv #ファイナル #片寄 #白濱 #濱寄 #mc #稼ごう #貢ごう #2017 #プリ #love #jk #いいね

MOST RECENT

楽しすぎた
最高すぎた
イケメンすぎた
かっきー連れてってくれてありがとう!!
誕プレにスヌードと欲しかったけど諦めたメンディーのパスケースと、そのなかにまさかまさかのNAOTOと萩花と片寄のステッカーが入ってた!!
92?種類もあるのに集めれたの凄すぎる😭😭😭
あたしが欲しいって言った3人しっかり揃っててびびった
ありがとうございました☺️



#generations
#madcyclonelivetour2017
#liveviewing
#どこでも一緒に行けメンディー3
#ステッカー
#片寄
#萩花
#naoto
#かっきーありがとう

.
.
GENERATIONSアリーナツアーMAD CYCLONEのLVでした
半年前は静岡行く予定だったから画面の向こうにいるメンバー見てもうほんとに辛すぎた悔しすぎた😣なかなか終盤までモチベ上がらなかった自分がいたけど最後は結局泣いちゃうし大好きだほんとに。もう明日でラストとか寂しいでしかない🤦🏻‍♀️次までにほんと絶対自分に厳しく頑張るんだ。悔しい思いしたくない!!
.
今日はメンバー全員わりとビジュよくて片寄さんはいつもに増してめちゃタイプだったの。途中なんとなーく心配になる部分も多々あったけど😢さぁとりあえず稼ご😔
.
みさきと行けてよかったなーん💓
また連番しようねそれまでお互い頑張ろうね🌟そんで近々会おうね爆笑
.
#generations #madcyclone #lv #ファイナル #片寄 #白濱 #濱寄 #mc #稼ごう #貢ごう #2017 #プリ #love #jk #いいね

GENERATIONSー!💕
片寄くんカッコイイー!✨✨
YMCA最高ー!❤💕✨
ぜひフォローやいいね!よろしくお願いします!💕💕💕
#generations #gene #ジェネ #ジェネレーションズ #片寄涼太 #片寄 #涼太 #お兄 #カッコイイ #イケメン #YMCA #ymca #フォローミー #フォローミー #フォロー #フォロー返します #いいね #いいね #いいね返し #いいねください
ぜひよろしくお願いします!💕💕💕

#ジェネ #静岡エコパアリーナ 一日目 #お疲れ様でした #玲於#指ハート してた!!!! #ジェネ最高 #MADCYCLONE ツアー #かっこよすぎて #涙でた 三代目はなおとさん追っかけてる感じだけどジェネは #みんなかっこいい から #やばい 推しとか関係なしに #テンション上がる #ユナイテッドシネマ熊本#ライブビューイング #参戦 #楽しかった #幸せ *\(^o^)/* 今日も #ライビュ 見に #映画館 行きたくなる、、、三代目ツアー最終日現地参戦だから行けない(良席なので売りさばくのが勿体無くて無理だった)けど今日もジェネのライビュ行きたかったなーってずっと思ってる←まぁ明日のツアー最終日はまた行くんだけどね映画館 ライビュ前列だったのでめっちゃ近くで見てる気分だった カーキの服着て行ったよ(RUDE BOYS意識) RTTで現地の巨大スクリーンにルードの映像流れてスモーキーも映ったし そしてジェネもいよいよ女性ダンサーと絡みだしたね てかツアーごとに確実にパワーアップしてるからね #GENERATIONS 早く今回のツアーBlu-rayで見たい 玲於の指ハートにテンション上がったけど #片寄 のウインクも破壊力、、、 福岡現地行けなくて凹んだけどライビュで参戦出来て良かった! #佐野玲於 #片寄涼太 #中務裕太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #小森隼 #関口メンディー #EXILETRIBE #LDH

✨第2回目 絵描き✍✐✎✨
第2回はGENE高のいぬのキャラクターの涼太🐶✨
早く描きたすぎて色塗り、消し方雑すぎ😛😛
早くまた次描きたい🙌
さぁ次描くのは誰かな🧐💭
#GENERATIONS#GENERATIONS高校TV#GENE高#キャラクター#いぬ#片寄涼太#片寄#涼太🐶💛#涼太絵#可愛いが下手#次回描くのは🧐💭#💪🏽 #わかりやすいヒント😛🙌✨

.
.
.
ジェネのあとに三代目みたら大人てかんじ👱🏽‍♂️🧔🏾👨🏻
でもジェネのパリピなほーが好き❤︎w
あしたたのしみ❤︎❤︎
このチキン南蛮げろまずだった❤︎w
.
#UNKNOWNMETROPOLIZ #UMP #fukuoka #day2 #3JSB #二人とも#ミーハー❤︎ #あしたジェネ #ライビュ #あしたこそガチw #片寄
@ryota_katayose__official
@alan_shirahama_official
@mandy_sekiguchi_official
@yuta_nakatsuka_official
@reo_sano_official_acc
@hayatokomori_official
@generations_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@3jsb_kenjiro_official
@takanori_iwata_official .
.
そいえば年末らへんのライブチケット取れんやったことおもいだしたし💢まじクソ🖕🏽🖕🏽

#FNS歌謡祭 #ジェネ#BIGCITYRODEO ひとりひとりの〜♪から途中まで。 #片寄#玲於ちゃん#かっこよかった ( ^ω^ )玲於ちゃんやっぱり #サングラス してたし^ ^片寄も #ロングコート 着てたし^ ^ツイッター画像では違ったから今日は違うのかと思ったじゃん。 #動画 の出だしでセンターにいる玲於ちゃんが好き。Y.M.C.A.は見てたけど撮ってないです(^◇^;)《メイン垢→ @xx_not_today_xx#FNS歌謡祭2017 #GENERATIONS #片寄涼太 #涼太 #佐野玲於 #玲於 #白濱亜嵐 #亜嵐 #中務裕太 #小森隼 #数原龍友 #関口メンディー

#いつだかの寄
光飛びすぎ よっせい
タンクトップ えっぐい
細い 小顔 綺麗 えっぐい
髪の毛綺麗 えっぐい
🔊\今夜はFNS/ 🔊
#gene#generations #片寄涼太#いいね返し#タンクトップ#片寄#かたよせって読みます #かたよりじゃない #🔊#アモーレ

もちろん、全てのGENEを手にしたいでしょ。

楽しみすぎる。
お金なんて知らない🙅🏻‍♂️
#GENERATIONSBESTALBUM#白濱#片寄#小森#関口#数原#中務#佐野

.
LDH TV !!!
プレオープン トークショー生配信🌈
.
片寄がとにかくかっこいいわかわいいわもう大変!!!
スクショ祭りでした🤤♥️
赤のタートルニットもカッコ良い😫✨
GENERATIONSチャンネル早く見たいいい!!
#generations #generationsfromexiletribe #GENERATIONS #片寄涼太 #片寄 #涼太 #ldhfamさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい #白濱亜嵐 #小森隼 #数原龍友 #中務裕太 #佐野玲於 #関口メンディー #ldhtv #プレオープン

🌙💜
懐かしい。
もうあんな近くで会えることはないだろうななんて思うと本当に辛い〜。💧
来年も涼太にGENEに会えますように!
((@ryota_katayose__official ))
#madcyclone #generations #gene #片寄 #涼太 #片寄涼太 #ldhファンさんと繋がりたい #fff #f4f

亜嵐様ありがとうございますなんかカミケンとツーショットとかほんと自分にとって感激のようなものでして、ほんと嬉しんです。これ保存するの1枚で十分なのに自分は数十枚保存してしまって狂っておりますはい。ありがとうございます😂😂😂


#白濱亜嵐 #神谷健太 #generations #therampage #神写真 #これが #片寄 #やったら #死んでます #ldhファンさんと繋がりたい

きゃー😍😍
やっと届いたー!めちゃカッコイイ❤︎ これから一年ずっとGENE見れるんだ👀💕 #generationsカレンダー2018
#佐野 玲於
#白濱 亜嵐
#片寄 涼太
#小森
#数原 龍友
#関口メンディー
#中務 裕太



なんでこんなに格好いいの。(笑)

BALENCIAGAにVETEMENTSに
あぁー ほんまに涼太のセンス大好き

最近yslあんま見いひんな(笑)
yslのクラッチが可愛くて
涼太に似合っとるんやけどな💭💭💭

シャワー浴びたあとに鏡見ながら
スキンケアしてたら
後ろからぎゅって手回されて
鏡越しに目合わせたい。(笑)


昨日の地上波GENE高撮れてなかった萎え。

#generations #generationsfromexiletribe
#gene #BALENCIAGA #VETEMENTS #片寄涼太 #片寄 #涼太 #かたよせりょうた #katayoseryota #ryota #LA

GENERATIONSの片岡くんを集めましたー!💕💕すっごく甘い顔してるー!✨✨まさにGENERATIONSのお兄だなー!💕💕
ぜひフォローやいいね!よろしくお願いします!💕💕💕
#GENERATIONS #generations #gene #exiletribe #片寄涼太 #片寄 #涼太 #お兄 #兄コマ #フォロー返します #フォローミー #フォローミー #フォロー #いいね #いいね #いいね返し #カッコイイ #甘い顔 #カッコイイ
ぜひよろしくお願いします!💕💕💕



のんとオタクしてきました🤟
.
.
初めて遊んだけど会話弾むし
めっちゃ笑えるし
とにかく一緒にいて飽きません🙋🏻‍♀️
.
.
また遊びましょ!
絶対一緒に参戦しよう🏁
.
.
#nodoka
#thx
#love
#bff
#片寄
#中務
#genefam

片寄さんがいないから足したけど何故かモノクロっていうね

片寄さんどこいった

#GENERATIONS
#片寄
#どこいった

madcyclone in NIIGATA
2017年の締めくくりは
GENEでした🙋💛
ほんとに幸せです😢💗
ひなのことこんなに幸せに
してくれるのはLDHだけ🌏!
特に涼太くんには昔から
助けられてばっかり😢💗💗
感謝です😹💜来年も涼太くんに
たくさん会いたいから絶対公立
受かって色んなところまで
会いに行きます♡!!!
それと新潟の海鮮おいしかった🍣
あえてフィルターなしで😊

#madcyclone #GENE #片寄 #片寄涼太
#NIIGATA #朱鷺メッセ #LDH
#いいね返し #いいねした人全員フォローする

どの涼太くんがいいですか❔
#generations #片寄涼太 #片寄 #涼太 #お兄

▷ 妄想story 片寄涼太⑫

#_____先生


案の定俺は〇〇が気になって仕方ない(笑)

反対側で女の子に指をさして
戻ってきたら少しムッとしてる(笑)

「はぁ… 可愛いな」
龍『あぁ?はよ着替えろ(笑)』
「ごめん(笑)」

バックに下がる度にニヤけてしまう


どうしてもこの曲だけは
〇〇のそばで歌いたくてスタッフさんに
あの席をお願いしたんだ

─── 君のために願うよ 今もこれからもずっと

愛しくてたまらないあなたを
想って書いた歌だから

─── 辛いときは 君のこと 美しい世界に連れて行くからさ


大事な台詞(セリフ)の時はしっかり顔を見て歌うんだ

大きな瞳を潤ませて俺を真っ直ぐ見る
小さな身体を抱き締めたくてたまらなくなる(笑)


「今日も泣かせちゃった。(笑)」
龍『先生想って書いた曲なんやもんな(笑)』
隼『ずるい涼太くん』
「なんでやねん(笑)」



終演後、ケアをしてもらって
身支度をしていると電話が鳴る

「んー?」
『涙で顔ボロボロだから会いに行けない…』
「なんやそれ(笑)もうすぐ出れるから」
『もうすぐ新幹線乗るから家で待ってるね』
「ん、わかった。気をつけてな」

あー早く帰りてー…
今日は一緒に風呂入ろっと…

玲『何ニヤけてんの?笑』
「大好きな彼女が家で待ってんの!」
玲『ぶっ(笑)』
「玲於もそのうち分かるよこの気持ち」
玲『だといいんだけどね😏』






なんてふうにPrayを歌って欲しい
今日この頃🤤💭笑

この写真よりもっと近くに見えたよ
(場内撮影じゃなくてPVだよこれは←)
三重のとき。ほんまに近すぎた。
あーーーーー はよ静岡いきたい。

#gene #generations #generationsfromexiletribe #ジェネ #ジェネレーションズ #LDH #ldhファンさんと繋がりたい #片寄涼太 #片寄 #涼太 #かたよせりょうた #katayoseryota #ryota #妄想 #妄想ストーリー #妄想story #gene妄想

2018年1月1日発売
BEST GENERATION
限定ボックス買ってよかった😭
どれ買うか分からなくて悩んだけどこんな良いショットだなんて😭届くのに1ヶ月もないけどどんどん情報解禁してジラすの上手だなー😢💕
届くのピッタリ1日なのかな?
それだったら元旦福袋販売でずっと仕事だから見れないよ〜😭
次の情報解禁までまだ日にちあるけど楽しみ〜🙄
#generations #白濱亜嵐 #片寄#数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #bestgeneration

▷ 妄想story 片寄涼太⑪

#_____先生


『本当に入って大丈夫?ねえ?』
「大丈夫やって(笑)」

差し入れを持ってきてくれた〇〇と
リハ後に少し場内を散歩していた

「今日用意した席は〜 ここやなっ」
『埋もれちゃって見えないかも😂』
「スタンドなしやからな(笑)」

見つけられないわけないやん
先生しか見えてない…なんて言えへんな。笑

『いつもライブ来るとね、可愛い子たくさんいて』
「ん?」
『なんだか悔しくなっちゃうの(笑)』
「悔しい?(笑)」

ふふ、と笑って少し俯く〇〇

『若くていいなぁとか』
「俺が毎日若返らせとるやん」
『なっ /// そういう問題じゃないのっ』
「えー心込めて抱いてるつもりなんやけど」
『ばかっ 』
「イテッ(笑)」

2人で笑い合っていると
スタッフさんから声が掛かって
控え室へ戻った

『わっ、もう食べてるっ(笑)』
龍『せーんせーー』
隼『これめちゃめちゃ美味しい…』
玲『和菓子ってところがさすがっす』

年上なのにちっこくて
皆から愛される〇〇を見てしみじみ
可愛いなぁ、なんて思ってしまう

隼『今日先生見つけたら投げチューしよ』
龍『俺も』
メ『何その宣言w』
玲『涼ちゃんは何するの?』

なんで合図決めなあかんねん…(笑)

「そんなひとつなわけないやん
ずっと見てるもん」
『……… ///』
「LYMの時は目瞑ってて(笑)」
『だ、大丈夫だもん、』

隼『かーーっ🙄結局見せつけられた』







ぬうう。幸せ。
先生書いてると幸せな気持ちになれる。笑

#gene #generations #generationsfromexiletribe #ジェネ #ジェネレーションズ #LDH #ldhファンさんと繋がりたい #片寄涼太 #片寄 #涼太 #かたよせりょうた #katayoseryota #ryota #妄想 #妄想ストーリー #妄想story #gene妄想

🐥『怖い怖い!!』
ってなってるピヨ君を
白濱氏が
🐰「大丈夫!大丈夫!」
って守ってくれてるみたい(;;)(;;)
しんどみ!!!
なんか、じぇねちゃん全員で玲於君のこと守ってるみたいでしんどみ😭❤️
すてき
#GENERATIONS
#佐野玲於 #白濱亜嵐 #片寄 #数原龍友 #関口メンディー #小森隼 #中務裕太

きえ先輩と3時間LDH歌いまくって満足〜⤴︎☺︎
.
.
#ldh #三代目jsoulbrothers #generations #exile #exilethesecond #カラオケ #先輩と後輩 #臣 #岩田 #片寄

新潟初日⛄
地元公演本当に楽しみにしてました💗 2日ぶりのあらんくん🐰💓 亜嵐くんがめっちゃ優しくてね。初っ端なら構ってくれてさ終わりの終わりまでゼロズレなる度笑顔に👉くれて私最後崩れたよ😔
相方も確認してくれて私嬉しいよ💗

なんとA賞が当たりました。
サイン入り✌︎
嬉しいよ。でも悔しい。
絶対また隣に行く

地元公演ほんと幸せな時間でした
亜嵐くんがだいすきでだいすきで
もうおかしくなりそう😧‼️(笑)
世界一あいしてまーす👋💖 明日も🍊🐷頼みます❥❥ お疲れ様でしたー🙆💝 #GENERATIONS #朱鷺メッセ #mc #亜嵐 #白濱亜嵐#GENE #アリーナツアー #新潟 #初日 #地元 #数原 #片寄 #佐野 #小森 #中務 #関口 #madcyclone
@alan_shirahama_official
@mandy_sekiguchi_official
@reo_sano_official_acc
@hayatokomori_official
@ryota_katayose__official
@yuta_nakatsuka_official

LIVEグッズ。というものを作る天才か?
感心します🤷‍♀️凄いと思います。娘の「ずく」😁💫w
#GENERATIONS#片寄
#楽しみなさい#いってらっしゃい
母は明日も応援がんばります!!🏀

YUWA
涼太大好き💕
1月1日発売のベストアルバム楽しみぃ〜(*≧∀≦*)
#GENERATIONS
#片寄 涼太
#LOVE❤️❤️❤️❤️❤️

超弾丸で超破天荒のランド🏰✨❣️🎄🤶🎉
行くの渋ったけど行ってよかった😌❣️
#どうぶつの森しすぎ
#城の前で爆睡
#片寄#美しくない隣人
#人の被り物盗む #すぐサリーバカにする

よ し き た ! ! 一 コ メ ! ! !
 う れ ぴ ゆ う ぴ
#涼太#片寄#よぺ#王子
#いちこめ #GENERATIONS#ボーカル#うれぴ#ゆうぴ

お兄カッコイイだしん❗
クロチャン話面白かっただしん❗
噛んじゃったけどサイコー😍💓💓
お疲れだしん🎉✨💕
#generations #片寄涼太 #片寄 #涼太 #お兄 #だしん #カッコイイ #噛んじゃったw #くろちゃん #ベストアーティスト2017 #お疲れさまです #bigcityrodeo

#generationslivetour2017#madcyclone
#三重最終日#参戦 しました🐶💕
*
#花道最前 はテンションぶちあがった😎♥️
*
きらきら#亜嵐様 が目の前で登場したとき放心状態やった‪‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
*
#お顔#筋肉#汗#肉眼くっきり#ごちそうさまでした (๑•̀ڡ•́๑)🍖
*
#ドーム公演 を目指す彼らをこんなに近くで見れるのは
最後かと思うと寂しくなりました。
*
#gene#5周年おめでとう
#片寄#冷めたけどgeneふぁんは辞められない
*
#generations#ldh#love#shirahamaalan#katayoseryota#mie#わんちゃん#息子は中二病#腰振り#ポジ#cbba#ぼくらは愛も夢も幸せもあきらめない#lovedreampiece#おそろコーデ

MC 三重公演 #1125
2日目の出来事🕺🏿
.
直販のチケ発券したらまさかの最前💭
車の中で車壊れるくらい喜んだ🕺🏿💓
#え昨日より視界良好やん
#視界良好第二弾できた
ほんまにありえんくらい近いし、何よりど真ん中😔💓
#ゆうぴのパフォーマンスど正面でいただきました
#MCもずっと目の前おるやん
#ピースしたらピース仕返してくれるやん
#カメラ目の前におるもんで目合ってる気しかしやん (絶対合ってないけど)
#幸せの極みやった
#宇宙人の子供2人目妊娠しました🤰
.
#generations #madcyclon #サンアリーナ
#奇跡起きすぎてついてけん2日目でした
#初最前入れたのもまーちんのおかげ
#まーちんに全力感謝
#SWAYときがっつり画面映った事件(笑)
まーちんあらんの写真集ライブ中にもらってて、それでアピってたらがっつりカメラきた🕺🏿
幸せすぎましたとさ、👽👾🕺🏿💓
#片寄 #中務

.
MADCYCLONE in 三重〜
何よりも大好きなじぇねのLIVE
3年連続三重で会えて幸せでしかない😌💗
ほんとにずっとすき💫💫💫
#MADCYCLONE#GENERATIONS
#小森隼#こもちゃん#地元 おかえり😆
安定に王子な#片寄 🐶
世界一かっこよくて可愛い(笑)#片寄涼太
まいちゃん次は服揃えてこ🤣

Most Popular Instagram Hashtags