[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#片付け

109568 posts

TOP POSTS

.
床の色に合わせたダイニングセット
.
溶け込む机と椅子
溶け込まない娘
.
.
3年使って分かった
ダイニングベンチの
メリット・デメリット
長くなるのでブログにまとめました
.
.
うまれてから男の子にばっかし間違えられる娘
鶴瓶みたいなは・え・ぎ・わ
はやく髪がのびたらいいなあ .
.

\cosmetic💄/


古い物には戻れない or 戻らない ので
使わなくなったら消去👆


化粧品ちょっと減りました。
メイクは早さが命になってきた。泣
ビューラーは壊れてからまだ買えてなくて今。泣


#シンプルライフ#持たない暮らし#片付け#収納#おうち#マイホーム#シンプルインテリア#北欧インテリア#ベルメゾン#男前インテリア#暮らし#整理整頓#シンプルな暮らし#ミニマリスト#断捨離#リフォーム#一戸建て#塩系インテリア#北欧インテリア#家事#化粧品#コスメ#limia

久しぶりの洗面所⋆* 洗濯機横の小さなスペースも大事な収納場所( ˊᵕˋ ) ハンガーの下のバッグには洗濯バサミや洗濯ネットなどいれてます( ˊᵕˋ ) 壁には無印の棚をつけて洗剤置き場に⑅︎◡̈︎*よくご質問いただいてたスリムなタオル掛けはtowerのもの。楽天roomに載せています( ˊᵕˋ* )
.
.
#洗面所 #洗面台 #収納 #整理収納 #整理整頓 #片付け #タオル収納 #無印良品 #無印 #muji #ニトリ #賃貸暮らし #賃貸インテリア #シンプルな暮らし #暮らし#シンプルホーム #mygoodroom #1LDK #暮らしを楽しむ#ハンガー収納#マワハンガー #セリア #100均 #タオル掛け #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #マンション暮らし #2人暮らし

『 余裕を持つこと 』
.
.
余裕がないと動作はバタバタ
.
.
ココロはソワソワしちゃいます
.
.
時間もそうですね
.
.
お金もそうですよー
.
.
ていねいな暮らしはまず余裕をつくることからはじめましょ
.
.
.
.
フォロー歓迎です!遠慮せずフォローしちゃってください。
.
.
#ミニマリスト#持たない暮らし#断捨離#ナチュラルライフ#無印良品#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし#賃貸インテリア#muji#節約生活#掃除#シンプルライフ#片付け#おうち#収納#スローライフ#暮らしを楽しむ#シンプルインテリア#リビング#インテリア雑貨#アウトドア#ナチュラル#カフェ巡り#無印#おうちカフェ#ニコアンド

リセット完了୧⍢⃝୨
この何も置いてない状態のキッチンカウンターが大好きです◟̆◞̆*
オープンキッチンって全部丸見えで隠せないって意見もありますが、私は逆に丸見えだからこそ全部きっちり片付ける気になるのでオープンキッチンにして良かったなぁと思ってます😂💪✨
#キッチン#オープンキッチン#キッチンリセット#リセット完了#掃除#片付け#整理整頓#シンプル#シンプルインテリア#シンプルライフ#シンプルな暮らし#すっきり暮らす#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#暮らし#一条工務店#アイスマート#マイホーム#注文住宅#一戸建て#おうち#楽天room#やってます

🙈
中途半端だった鏡裏の収納ちゃんとやりました〜✨
わたしの手本にしたカリスマたちは
@haru.home ハルフオン🦍
@hina.home ひなさん🦄
@nuts_icube ナッツさん🐿
ありがたや〜🙏🏻
最近立て続けにpostしてくれたお陰でやる気出た😂
そしてセリア様様でございます🙇🏻‍♀️
.
1枚目は全体です📸
2枚目以降に隠してるものたち公開中🙈
1番右は取りにくいのでとってのある
味噌とか入れるようなケース使ってます🙋🏻
ただしこれ真ん中には入らなかったw
真ん中下2段は毎日使うゾーン🐘
上2段はそうでもないけどわたしゾーン🐘
左は主にパパのもので1番上はストック系
上から2段目はよく使うので
中にリモコンケース入れて仕分けてみました💼
下には歯磨き粉たちとウタマロとショップタオル😦
うちにはどこかしら謎コーナーがある🤷🏻‍♀️
ここもなんか謎コーナーだけど良しということで😂
.
全部隠すとわたしには使いにくいので
ほどほどに丸出し方式にしました🤗
綺麗になってhey!DJ!かませイェイイェイイェイ♩
みたいな気分上々な曲が頭を流れてます🤣
.
#洗面所 #鏡裏収納 #整理整頓
#片付け #100均 #セリア
#一条工務店 #アイスマート #マイホーム


仕事から帰って片付いてたら
やっぱり気持ちイイー✨
\(^^)/
片付いてると
運気も上がる気がする←単純w
パキラがすごい成長してきたから
また大きめの鉢に引越し
したらなあかんなー🤔
家の中に緑がいっぱい
(´✪ω✪`)♡
癒されるーーー💗

#観葉植物#緑のある暮らし
#パキラ#風水#運気アップ
#キッチン#オープンキッチン#整理整頓#掃除#収納
#片付け
#インテリア#ナチュラルインテリア
#日々の暮らし#暮らし
#暮らしを楽しむ
#シンプルライフ
#シンプルホーム
#丁寧な暮らし#おうち時間
#一眼レフ#canon
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ初心者


シャンプーで頭洗った後ボディソープでも頭を洗いましたナッツです。
そのままリンスいったろか思ったけど潔くもう一度シャンプーしようと思ってまたボディソープしました。
オイいい加減にしろ私の右手。

そんな時でもお風呂掃除は頑張ります☺︎
ついでにやりたい派なので、若干のセクシーさは否めませんがお風呂に入ったついでに掃除してます。
覗くなよ。

今日は定期的にやってるハイホームも!
あと、備え付けのフックを外してみたらなんと内側がハロウィン仕様になってました…( ˊ°_°ˋ )
慌ててフック全部オキシ漬けしましたよ( `-´ )!

お風呂ピッカピカ完了‧✧̣̥̇‧
まあ、天井は最後に掃除したのいつか把握してませんけどね。

MOST RECENT

.
.
テーブル位置の変更😊

高台マンションなので
わりと景色は良い方だと思います☆

で、好評だった前のテーブル斜め置き
室内の見た目としては最適だったんです…

が、、、近くに新しいマンションが建ち

座ると、視界にドーン😎

なので見た目は重要なものの、
景色導線も外せないので
位置を変えて再度、景色最適化へ💕

ソファーも椅子代わりになる位置に、
何かと便利👌
見た目も重要、利便性も重要
どちらも外せません😊

インスタ期間はあと少し☆楽しみます (お問い合わせ有り難うございます🙇💕) #インテリア #雑貨 #美活 #ピンク
#デザイン #ファッション #片付け
#整理収納 #マイホーム
#健康 #美肌
#おうちごはん #room #fashion
#プチプラ #プチプラコーデ #コーディネート
#おしゃれ #オシャレ #followme
#home #design #暮らしを楽しむ #diet #beauty
#interior #pink #丁寧な暮らし #like4like

おはようございます!
編集Rです。
本日『オズマガジンプラス』発売です。今回のテーマが「小さい部屋の片付けの工夫」と言うことで、私の部屋で撮ってみました。(まあぶっちゃけますと前回あげたのとかぶらないために…です。すみません笑)
今号は片付け上手でステキな居心地いい部屋に住んでる12人の女性たちに部屋を公開してもらっています。片付けの工夫だけでなく、彼女たちの家賃やお気に入りのインテリアショップ、部屋の間取りまでも載せています。片付けだけでなく、こんな部屋住んでみたいなーなんて妄想力も育てられますよっ!
本屋さんなどで、見かけたら手にとっていただけると嬉しいです。

そうそう、誌面には小さーく編集Rやライターさんの部屋も載ってます。探してみてくださいね。

それでは、今日も、いい一日を〜!!
#ozmagazineplus #片付け #小さい部屋

*2017.9.20*
おはようございます(*´ー`*)ゞ
ダイソーのマグネットがついたケース。
私は転写シールを貼り、中にはごちゃついて
しまうお弁当のピックやバランなどを収納。
キッチンに貼れば邪魔にならず使う時に
簡単に取れます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
他にフェイクグリーンも入れても
おしゃれになります♡

今日からやっと2連休。
気になる多肉ちゃんの様子見てこようかな♡


#マイホーム #おうち #暮らし #キッチン #収納 #片付け #ナチュラルキッチン #ダイソー #100均インテリア #お弁当 #ピック #バラン #フェイクグリーン #3coins #キャンドゥ #カフェ風 #カフェ風インテリア #カフェシリーズ #キッチン雑貨

2017.9.20①


昨日は娘と寝落ち。
今日まとめてpicです。

1枚目捨てる財布。
結婚前は2年毎に買い換えていた財布。
3回連続大好きな#フルッティディボスコ でした。
それが最後にかえてからなんやかんや6年。
恐ろしくボロボロになるまで使い倒したよ。
ほんとは早くかえたかったんだけど
使い勝手良すぎてこれ以上のが見つからず。

2枚目はかえた財布。
20年近く前に母がおフランスで買ったヴィトン、反ってる💧
一年使って使いにくいと放置してたものを
売ってと言われたけど次見つかるまで借りよう(笑)
ハイブランドはこっ恥ずかしくて持てない派だけど
今朝使ってみたらなんかしっくり。
派手な財布はもう年齢的にアレなのかも。
でもカード入れ二枚しか無いし長期使用はな(-_-;)
普段はワオンと免許が入れば問題ないしお出かけには
自分で作ったマリメッコのがま口をカード入れにして
しばらく使ってみよーかな。


#断捨離#断捨離中#断捨離記録#シンプルライフ
#整理整頓#片付け#掃除#捨てたもの#今日捨てたもの


本日は、片づけ体幹トレーニング(体験会)

パワポでの勉強はありません。

頭と手先をしっかり動かすレッスンです。

片づけの体幹を鍛えます。

前掛けをキリリと結んでお待ちしています😊

#片づけ#片付け#レッスン#暮らしのはこ

.
#掃除のこと
.
浴室の床を#カビキラー でゴシゴシと。
ニオイで気分が悪くならないように、
ささっと済ませて放置。
いつも20分後くらいに流します。
.
タイルの溝って、毎日洗ってても黒くなる、、
たまのカビキラーで、ピカピカ維持です✨
そろそろオキシ欲しいな😅
.
#掃除#片付け#浴室#風呂場#カビ#ブラシ#無印#muji#暮らし#シンプルな暮らし#のんびり#家#マンション

#洗面所収納
.
洗面所下の収納の見直し。
.
セリアのスクエアボックスと
ニトリのボックス。
.
やっぱり丸みをおびているボックスより、
四角いボックスのほうが無駄がなくて好き٭¨̮
.
そして蓋がないのがワンアクションで取り出せて便利◎
.
ここに化粧品やドライヤー、歯磨き、
コンタクトグッズなどたくさん入っています。
.
#シンプル#シンプルインテリア#暮らし#おうち#一軒家#インテリア#北欧#北欧インテリア#片付け#整理収納#シンプルな暮らし#断捨離#無印良品#ダイソー#セリア#ニトリ#マイホーム#子育て#unico#ウニコ#ワーママ#楽天#楽天room

*断捨離&整理整頓*
*
*
今回は長続きしている
断捨離&整理整頓生活
*
何から手を付けていいのか…
って段階は越えたと思います😅
*
スプーン類は
家族分の本数までに減らしました
無印の整理ボックスに収納
ピッタリ
スッキリ
気持ちがいい☺️
*
*
#断捨離
#整理整頓
#片付け
#ものを減らす
#家族分の数だけ
#無印
#無印整理ボックス


ハリネズミくん活躍中。

本日発売の
#無印良品のベストアイテム
無印良品でかなう、100のこと
にちょこっと掲載していただいています。
今回も素敵なアイデアが沢山♪

毎回思うのですが、夏の初めにお声かけ頂いてから発売迄数ヶ月、本を作るって大変だなぁと。
担当者様今回もお疲れさまでした。



本日発売の
#無印良品のベストアイテム 最新号、
無印良品でかなう、100のこと
にちょこっと掲載していただいています。
今回も素敵なアイデアが沢山♪
まだ無印の新商品見に行けてないので早く行きたい💨

今回も#宝島社 さん 担当者様ありがとうございます。


2017/09/19

粗大ゴミを片付けたくて
運搬含めて仕事休み〜〜😆💦
って、どんな休みだよ💦💦

センターへ運んで
時間は2時頃
帰り道、ぼんてんラーメン雅さんへ🍜

私はあら雅、パパーンは
中華そば

あら雅は焼肉を思わせるようなスープ
中華そばは魚介しっかり感じるスープ
私は、ヒラ麺チュルチュル
中華そばが気に入りました〜😊

ごちそうさまでした✨

#ラーメン #ぼんてんラーメン雅
#名取市 #ご馳走さまでした
#片付け #スッキリ #まだ足りない

おはようございます😊
今日は娘ちゃん大好きな楽チン鮭🍱💓定番だなぁ😅
最近、ちょこちょこ#片付け にハマり中✨短時間に少しずつ💦
要らないものを処分して、必要なものを整理するのは、気持ちもスッキリ✨✨✨
*
*
*
#お弁当
#高校生お弁当
#女子高生お弁当
#JK弁当
#娘ちゃん弁当
#普通のお弁当
#のっけ弁
#お弁当記録
#お弁当作りたのしもう部
#お弁当部
#オベンタグラム
#ランチ
#ランチボックス
#obento
#bento
#instafood
#instagood

夢のマイホーム🏠😭😭✨✨ 引っ越しました📦📦📦
👩🏻👨🏻👧🏻👦🏻👶🏻🐶🐶 今はダンボールだらけで
前のお家の片付けと新居の片付けに追われてます😂😂😂 頑張ってくれたあさひに感謝しかない🙏🏻🙏🏻🙏🏻 ありがとう💕💕

最近お気に入りのところ。高さ2m以上のところへ台から軽々ジャン〰プ😺🌠 9/30(土)那覇市内で年末までに片づける!片づけ法の講座します。FBの田崎美帆のイベントみてね😉 #片付け#断捨離#整理#収納#プライベートレッスン#沖縄#美人整理収納Miho#那覇#整理収納講座#ホテルラウンジ

✎✐
#衣替えは断捨離のチャンス 
#物欲の秋
秋冬物を買う前に衣替えがオススメです😊
.
.
秋冬物を出しながら
○汚れや毛玉のチェック
○着る(着たい)服を選ぶ
○着ない服を手放す
○秋冬物を把握する
持ち服を把握することで
●物欲が少し収まる
●追加したい服が明確になる
●衝動買いがなくなる
.
.
春夏物を仕舞う
○汚れ等のチェック
○来年、着る(着たい)服を選ぶ
○着ない服を手放す
○残す服を手入れして保管(収納)
.
.
picはアウターと羽織り物です。
服とバッグは多いです(*ˊᵕˋ*)
.
.
#衣類も必要最小限
#必要最小限は人それぞれ
#自分で管理できる枚数にする
.
.
#アウター#羽織り物#カーディガン
#ミニマリスト#ミニマルライフ
#少ない物ですっきり暮らす
#必要最小限のモノで暮らす
#持たない暮らし#断捨離
#必要最小限#미니멀리스트
#すっきり暮らす#ミニマリストの持ち物
#片付け#整理整頓#服の断捨離 
#整理#収納#整理収納#服の収納
#衣替え#ワードローブ#冬服
#40代ファッション#ファッション
.
.
.

買い物が大好きな私。
学生時代は買えないものが沢山あったけど、社会人になると、ある程度の物は買えてしまう。
そんな感じで、欲しいバッグや靴を買いまくっていました。
「自分が欲しい」という単純な理由は勿論「他の人に取られたくない」という歪んだ理由でも。
所持するだけで満足した物も多く、今回の投稿は未使用で手放したバッグと靴。
物欲はある。服が好き。靴が好き。ブランドも好き。
それは変えられないと思うけど『好きな物だけに囲まれたい』を目指して、少しずつやっています。
#片付け #断捨離 #捨てる #ミニマリスト #ミニマリストになりたい #chanel #シャネル #bag #バッグ #shoes #靴

【キャミソールの買い替え】#五島の服 #五島の断捨離

4/1に購入して、ほぼ毎日着ていたGUのキャミがさすがにへたってきたので、5枚とも総替えしました!
5枚990円なのに黒は綿100%✨

現在のキャミ&タンクの所持合計は11枚です。
セリアの仕切りボックス深型にぴったり収まってます(pic2)

11枚の内2枚は古くなってきたので近々手放し、シンプルな黒いタンクトップを1枚買い足し、合計10枚で着まわそうと思っています

(ちまちまと#ワードローブカード 作成中。)


#断捨離 #断捨離記録 #持たない暮らし #捨てる #片付け #整理整頓 #持ちすぎない暮らし #物を減らす #インナー #キャミソール #タンクトップ #持ち物 #ワードローブ #服の断捨離 #服の整理 #捨て活 #セリア #seria #仕切りボックス #仕切りボックス深型 #白い収納 #収納 #100円ショップ #gu #バリューパック #シンプルライフ #ミニマルライフ


(´-`).。oO(制服がない職場なので、このguキャミ×カーディガンを自分の中の制服として働いています)

Most Popular Instagram Hashtags