#爽やかリース

35 posts

TOP POSTS

シンベルミネのリース。
シンベルミネって何?と思われますよね😅💦💦実は、十数年前にハマりまくった、「ロード オブ ザ リング」と言う映画の第二部に出てくる花の名前です。今年出たメアリーデイジーの雰囲気が似ているので、同じロードオブザリング仲間の友人にオーダー頂きました✨
これと一緒に青いリースも。どちらも日比谷出品よりちょっと小ぶりで、台はわりとドーナツ状にむっちりと太いので、小さいわりにボリュームあります。
#シンベルミネのリース #白のリース #リース #爽やかリース #ホワイト #花のある暮らし #simbelmyne

2017.7.10
@matoxdot さんのグリーンリースが届きました(*´꒳`*)
繊細で、緑が爽やかでとっても素敵〜💕( *´艸`)
いつも白いアレンジを選ぶけど、
グリーンも爽やかで良いですね!
素敵な作品をありがとうございました💕
どこに飾ろうかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵) #マトさん作品
#リース
#素敵便
#爽やかリース
#グリーンリース

@kaka_o_ri さんの爽やかリース♡
夏らしくて色合いが素敵(o^^o)
涼しげなミントっぽいの好き♩
ラッピングもかわいい*
#花々織 #リース #ハンドメイド #爽やかリース

ナチュラルリースどうかしら?あえて蔓ベースを見せて…
#ナチュラルリース#ナチュラル#夏用リース#涼しげリース#爽やかリース

お友達に、爽やかリボンリースをいただきました♪
我が家のフックがいまいちで、リース壁掛けができなかったので、キャンドルホルダー風に置いてみました♪
置くと、パイナップルちゃんを乗せたくなってしまう私…
パイナップルちゃんの爽やかお風呂!!
または爽やか浮き輪!!
キレイなプレゼントありがとう♡
#パイナップル#パイナップルちゃん#爽やかリース#キャンドルホルダー

引っ越しを楽しみにしてて、
その結果がこれ
Xmas以来のリース作り✴︎
完成してみたら、ムーミンカラーになってる(*´罒`*)ニヒヒ♡
#爽やかリース #紫陽花が好き #ムーミンカラー #100均クオリティ

MOST RECENT

シンベルミネのリース。
シンベルミネって何?と思われますよね😅💦💦実は、十数年前にハマりまくった、「ロード オブ ザ リング」と言う映画の第二部に出てくる花の名前です。今年出たメアリーデイジーの雰囲気が似ているので、同じロードオブザリング仲間の友人にオーダー頂きました✨
これと一緒に青いリースも。どちらも日比谷出品よりちょっと小ぶりで、台はわりとドーナツ状にむっちりと太いので、小さいわりにボリュームあります。
#シンベルミネのリース #白のリース #リース #爽やかリース #ホワイト #花のある暮らし #simbelmyne

2017.7.10
@matoxdot さんのグリーンリースが届きました(*´꒳`*)
繊細で、緑が爽やかでとっても素敵〜💕( *´艸`)
いつも白いアレンジを選ぶけど、
グリーンも爽やかで良いですね!
素敵な作品をありがとうございました💕
どこに飾ろうかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵) #マトさん作品
#リース
#素敵便
#爽やかリース
#グリーンリース

~wreath~
.
@rokoko0627 さん❤
.
夏向けのリースをブルーが入り
かすみ草など…とのオーダーです❤
.
爽やかに涼しげに紫陽花はアナベルの
ウォッシュグレーとホワイトを…
.
アンティークかすみ草は風合いが
シックなブルー💙
スモークツリーも入れました🙆✨
.
気に入って頂けるといいなぁ~😍
お届けまでしばらくお待ち下さいね💕
.
この度はありがとうございました🙇
.
#オーダーリース #夏向け #爽やかリース #東京堂 #アンティークプリザ かすみ草が可愛い〜💙#リースのある暮らし #お花のある暮らし #wreath #ordermade #instawreath #brilliant_hanacandle

ナチュラルリースどうかしら?あえて蔓ベースを見せて…
#ナチュラルリース#ナチュラル#夏用リース#涼しげリース#爽やかリース

お友達に、爽やかリボンリースをいただきました♪
我が家のフックがいまいちで、リース壁掛けができなかったので、キャンドルホルダー風に置いてみました♪
置くと、パイナップルちゃんを乗せたくなってしまう私…
パイナップルちゃんの爽やかお風呂!!
または爽やか浮き輪!!
キレイなプレゼントありがとう♡
#パイナップル#パイナップルちゃん#爽やかリース#キャンドルホルダー

.
.
爽やかな初夏に合いそうなリースたち◎
.
.
.
明日は 新座カクイチ での開催は
最後となる #コマメマルシェ
.
.
コマメベーカリー(@comamebakery )さんのおいしいパンと
たくさんのハンドメイド作品などなど...
明日は賑やかになりそうです◎
.
.
.
.
5/28 (日)
コマメマルシェ
10:00~15:00
.
.
.
.
#handmade #花雑貨 #KARAKAZE
#リース #爽やかリース #初夏リース #グリーンリース #一点物
#花 #ドライフラワー #ドライフラワーリース
#花を飾る #花のある暮らし #花がすき
#イベント #新座 #コマメマルシェ #コマメベーカリー
#ハンドメイドイベント #おいしいパン屋さん
#flowers #driedflowers #driedflowerswreath
#greenwreath #handmade #eucalyptus #flowerslovers

きほ花塾です
読売カルチャー北千住校の生徒さんの作品から
グリーンリースです
手作りのプリザーブドフラワーとMagicのリースベース
市販のプリザーブドフラワーの薔薇を組みあわせました❤️
爽やかで通年で飾れるリースです

#読売カルチャー北千住
#きほ花塾
#グリーンリース
#手作りプリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワー加工
#爽やかリース

引っ越しを楽しみにしてて、
その結果がこれ
Xmas以来のリース作り✴︎
完成してみたら、ムーミンカラーになってる(*´罒`*)ニヒヒ♡
#爽やかリース #紫陽花が好き #ムーミンカラー #100均クオリティ

Most Popular Instagram Hashtags