[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#父への

36 posts

TOP POSTS

新米をちょこっと多めに貰う為の賄賂。
あ!そそそそ!
俺が呑んでみたかっただけ~(о´∀`о)
『1本ずつ手作業で仕上げる赤い封蝋♪
世界に2つと同じものはありません!』
何かで見てからずっと気になっててんな~(σ≧▽≦)σ
早速夜に開けてもらおう(^3^)/
賄賂やのに俺主導(*^^*)
左のは限定ボトルで俺の( ☆∀☆)
うん、コレが無駄遣いだとゆうのは分かってる(笑)
#メーカーズマーク
#バーボン
#父への#賄賂
#新米

F15イーグルに乗る母方の祖父母、兄夫婦とトイプードル小次郎
#お絵描き#drawing #父への#還暦#プレゼント#軍隊と戦闘機マニア (父が)

9月の江東すし研、「#椿の花 」と「#やさしい松 (海苔巻き)」。#桜でんぶ は市場で買ってきてもらった美味しいでんぶ。炊いていった #煮かんぴょう も美味しくできてて好評?😉
本来、卵巻きの松を海苔巻きにレシピ調整、三つ葉を高菜に、先生が山ゴボウを追加するアレンジを加え見た目が少し華やかに。苦手な椿の花、何度も巻くと少しは上達してるかな😄
#太巻き祭りずし #巻きずし
#父への #birthdaypresent

なんだろぅ
この北の国から感

#主人でございます
#ど近眼#裸眼姿 で分かること
実は
#濃い
へぇ〜
そういう顔してるんだねー。
そんなお声多々あり
#マフラー
#父への #英国土産 #ハロッズ

**お弁当** 私事ですが、、実の父親が今入院中です。
病棟生活が長い中、気分がイイ日もあれば優れない時もあり。。。
最近はほとんど食欲なく点滴で補う日々を送ってました。
そんなとき、たまたま“わらび”をいただいた話しをしたら『わらびの煮たのが好きやな~』としばらくわらびトークでこのごろ口数が少なくなった父と親子の会話に花がさき、「じゃ、よぉさんもらったから作ってくるわ~」と、言うことでGWの最中このお弁当を作りました。
食べたいものを作ってあげれる今、しっかり父がして欲しいと思う事に応えてあげたい。。
今日はわらびごはんとわらびの厚揚げとわらびの煮物、だし巻き玉子も好きなんでお弁当に詰めて今から顔見に行ってきます。

しんみりな感じになって申し訳ないです。。
でもこのお弁当をつくれた事、自分なりに嬉しく感じてます。
こんな長文、最後まで読んで下さってありがとうございました<(_ _)> ”

#父への#お弁当#わらびごはん#煮物#だし巻き玉子#お父さん#病院食も食べてね

MOST RECENT

9月の江東すし研、「#椿の花 」と「#やさしい松 (海苔巻き)」。#桜でんぶ は市場で買ってきてもらった美味しいでんぶ。炊いていった #煮かんぴょう も美味しくできてて好評?😉
本来、卵巻きの松を海苔巻きにレシピ調整、三つ葉を高菜に、先生が山ゴボウを追加するアレンジを加え見た目が少し華やかに。苦手な椿の花、何度も巻くと少しは上達してるかな😄
#太巻き祭りずし #巻きずし
#父への #birthdaypresent

えへへー♪トマトを箱買い♡
父と母また怒りそうな気がするけど…
父への仕返しにちょうどいいや!
#シンコー
#トマト #箱買い
#父への #仕返しに #ちょうどいい
#ちなみに #今夜は #焼売

今週は、高松からの名古屋からの東京✨
本日はこの子たちをコールドプレス❤
にんじんさんは、酵素風呂で売っていた無農薬のもの🌠
そのまま食べても美味しかったです🙌
やっぱ無農薬はお味が違う😋

#コールドプレスジュース
#無農薬野菜
#にんじん
#からだを温める
#父への
#貢ぎ物

.
.
I love truffle♡
.
.
.
.
父へのParisのお土産は
メゾン・ド・トリュフとチーズセットでした♪
.
.
.
.
私も現在ソシソンにハマっておりますが
サラミとソシソンの違いは具体的に何なのでしょうか...(。•ﻌ•。)
#maisonde#maison #Delicious #cheese #salami #sausage #paris #France #truffle #mushroom #maisondetruffe
#メゾンドトリュフ#トリュフ#ソシソン#チーズ#トリュフオイル#コンフィチュール#父への#お土産シリーズ#パリの思い出
#ラファイエット#ラファイエットで買って#ホテルで食べたチーズが#忘れられません

.
昨日は、旦那さんと私の実家に
ベビー用品を置きに行ってきました🙌
これで、里帰りの準備はOK \( ˆoˆ )/
.
入院の準備もほぼほぼできたし、
いつ陣痛がきても大丈夫🎈
.
そして、母の日のプレゼント🎁と
父の誕生日プレゼント🎁も渡せて
喜んでもらえてよかった( *´꒳`* )
.
旦那さんは、母の日だから…と
お母さんの肩もみをしてて
なんだかほっこりした😊
.
旦那さんも、
私の父母弟と仲良くしてくれて
旦那さんの両親も兄弟も
すごくよくしてくれて
本当にありがたい(〃ω〃)
.
みんなが仲良いのが一番❤️
.
#妊娠9ヶ月 #妊娠32週 #32w4d
#マタママ #初マタ #妊婦 #妊娠
#7月出産予定 #女の子ママ
#母の日 #父への #誕生日プレゼント
#家族みんな仲良し

きょうは一足早く、バレンタインのチョコを届けに実家へ。試食したら美味しかった💕ベルギーのチョコ
父は私と違い、一滴もお酒が飲めない超甘党派。喜んでもらえてよかった。あと何回あげられるだろう。まだまだ元気でいて欲しい。
#一足早いバレンタイン#バレンタインデー#バレンタインチョコ#チョコレート#ベルギーチョコ #父への#プレゼント#まだまだ#元気でいて欲しい#お父さん
#happy#valentine#present#chocolate#belgium

オイルサーディン

チョコよりもお酒のアテがいいかなとオイルサーディン好きの父へのバレンタインプレゼントに🎁
#costco #コストコ#父への#バレンタイン#いわし#オリーブオイル#原材料がシンプル#ゆるゆる糖質制限#パッケージも可愛い

Most Popular Instagram Hashtags