[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#父の時計

18 posts

TOP POSTS

父の時計。
*
コマ詰めしてもらいました。
*
家族が出掛けるときは
*
父も一緒に連れていくつもりで
*
この時計を持って行きます。
*
ずっと大きいのが気になってました。
*
男性用なのでちょっとゴツいですが
*
これからは普段使いさせてもらおうかな🎶
*
#父の時計#コマ詰めした#少しゴツい#普段使いさせてもらいます

#時計 #父の時計 #watch #遺品整理
お休みには両親の遺品整理をしてます。引き出しから出てきた父の時計。他にも私の子供が小さい頃父宛に書いた手紙や、絵等。ホロリとします。

今日は父の日
30年以上前に父の形見にしたらいいと、父がくれた時計。
何年も止まったままでしたが、オーバーホールに出しました。偶然にも今日、父の日に懐かしいチクタク音と共に、オーバーホールが終わり届きました。
#父の日 #父の時計 #アンティークウォッチ

これから大切にします。
#父の時計 #シチズン #citizen

Happy Father's Day! I gave this watch to my dad 18years ago, he used to wear this watch almost 24/7. Miss u dad...
#fathersday #taccahairgallery #sydneyhairdresser #dadswatch #omega #lifeistooshort #父の日 #父の時計

止まってしまった‼と思っていた、cartierの時計が復活‼でも、メンテナンス出さなきゃね‼
#cartier#watch#cartierwatch#父の時計#パパ#ありがとう#今日という日に#動き出してくれて#いろいろあったから#マジで#泣きそう

今日は、父の命日でした✨
来年、私は父の歳を越えらるのか?
#父の時計 #形見 #君を想う #ボーダーライン

オーバーホールしました。

毎日巻かないと、
とまるのですが。

手がかかるところが、
またかわいい。

おっきい文字盤の
腕時計が好きです。

長い眠りから、
覚めました。

Gold feather.

#セイコー
#父の時計

#goldfeather
#watch
#ordinalydays

MOST RECENT

Happy Father's Day! I gave this watch to my dad 18years ago, he used to wear this watch almost 24/7. Miss u dad...
#fathersday #taccahairgallery #sydneyhairdresser #dadswatch #omega #lifeistooshort #父の日 #父の時計

父から譲ってもらった20年以上前のモデルらしい
白黒主流の今を逆行してるのが個人的に好き
#gshock#ジーショック#実家 #父の時計

お気に入りの腕時計
父の使っていた時計を今は私が使っています。
古い時計だから日付の合わせ方が今の時計より手間がかかる…だから日付は合わせてません。(老眼やから見えへんし…笑)
フェイスが大きいから時間が見易いし、レディースには戻られへんわ〜😩
2017.7.8
#オメガ #omega #constellation #☆
#腕時計 #orologio #wristwatch #watch
#お気に入り #ヘビロテアイテム #favorite
#フェイスの裏にゴールドの天文台
#ここが一番好き
#若干フェイスが黄ばんでる
#これも思い出
#父の時計 #fathers
#時計好き
#車中でこっそり撮影

今日は父の日
30年以上前に父の形見にしたらいいと、父がくれた時計。
何年も止まったままでしたが、オーバーホールに出しました。偶然にも今日、父の日に懐かしいチクタク音と共に、オーバーホールが終わり届きました。
#父の日 #父の時計 #アンティークウォッチ

親父が放置してた時計をリユース。
ベルトボロボロ、秒針外れてる、修理出したら文字盤が機械部に糊付けされてるって始末だったけど、綺麗に治りました。渡してくれてサンキューマッマ。
#時計
#腕時計
#父の時計 を勝手に継承。

父の時計。
*
コマ詰めしてもらいました。
*
家族が出掛けるときは
*
父も一緒に連れていくつもりで
*
この時計を持って行きます。
*
ずっと大きいのが気になってました。
*
男性用なのでちょっとゴツいですが
*
これからは普段使いさせてもらおうかな🎶
*
#父の時計#コマ詰めした#少しゴツい#普段使いさせてもらいます

止まってしまった‼と思っていた、cartierの時計が復活‼でも、メンテナンス出さなきゃね‼
#cartier#watch#cartierwatch#父の時計#パパ#ありがとう#今日という日に#動き出してくれて#いろいろあったから#マジで#泣きそう

これから大切にします。
#父の時計 #シチズン #citizen

今日は、父の命日でした✨
来年、私は父の歳を越えらるのか?
#父の時計 #形見 #君を想う #ボーダーライン

2016/5/15
抱っこ紐の中で寝たまま💩💩💩
近頃なんだか顔が変わってきたような。。。
身体もむちむちしてきたような。。。
#生後3ヶ月#父の時計

#japan#fukuoka#kumamoto#music#sketch#my#fathers#watches#feeling#inspire#singer#artist#BON#bon
#日本#福岡#熊本#音楽#絵#父の時計#シンガー#アーティスト#ボン

父は昔、ずっと時計を見ていた。
父の腕に今は、その時計はない。
でもゴツゴツした
ブランドの名前も分からないその時計。
なんだか、好きでたまらなかった。
そして、
父には内緒で
そっと、紙の上に残したんだ。

父がロレックスを買い替えたいので買取りを依頼してきました、きゃー父娘ペアルック?#watch #rolex #fashion #父の時計 #ボーイズサイズ #boyssize #時計 #そんなつもりじゃなかった

Most Popular Instagram Hashtags