[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#父の日ブレンド

108 posts

TOP POSTS

偉大なGod Fatherへの奉納品。まだ髪多いし、ゆーて痩せてるし、息子は安心してます。
#fathersday #父の日 #猿田彦珈琲 #父の日ブレンド #俺のイタリアンロースト

今年も#父の日ブレンド を販売開始いたしました!
南米コロンビアをベースに、熟した赤い果実のような甘さのボリビアと、スパイシーで完熟フルーツバスケットのようなインドネシアを配し、ちょっぴり深煎りに仕上げました。
ぜひご賞味くださいませ。
#itoyacoffee #伊東屋珈琲
#ムーミンパパ #ムーミン

こんにちは、喫茶スロース本日6/19は14時からオープンします。品薄だった父の日ブレンド、水だしアイスコーヒーパックも焼きたてをご用意しました。皆様のお越しをお待ちしています〜! #父の日ギフト
#父の日ブレンド
#水だしアイスコーヒーパック
#喫茶スロース
#蒲郡

すっかり忘れていましたが今日は父の日ですね(*´∀`*)
#父の日 #まめっこ #父の日ブレンド

気持ちのよい天気になりそうですね

父の日ブレンド
好評発売中です。

少し苦味の効いた深い味わいのブレンド。

焙煎所、高山店にてお求めいただけます☆

本日もよろしくお願いします☆
#coffee
#coffeeroasters
#父の日
#父の日ブレンド

おはようございます。ジターヌは両店舗ともに営業をはじめています。好評販売中の“父の日ブレンドコーヒー 2017”、残り僅かです。父の日、18日までの販売としていますが、その前に完売してしまったらすみません。古川店にはギフトセットも数種類ご用意しています。ご利用くださいませー。
#cafedesgitanes #カフェデジターヌ #父の日ブレンド #お父さんが買っていくよ

カフェはしご
コーヒー豆を買いに来たら
ポイントで一杯☕️
温かいカプチーノ美味し

#カフェはしご #カフェラテ #父の日ブレンド #コーヒー豆

【朝一コーヒー】

丸山珈琲のオリジナルブレンド「父の日ブレンド」をサイフォン式コーヒーメーカーで作ってみた👍

っが、やってしまった感💦
沸騰しすぎたかも…😱 コーヒーはかなり薄めの味に仕上がってしまったけど、この豆特有の苦味はしっかり残ってました😊

#丸山珈琲#父の日ブレンド#サイフォン式コーヒーメーカー

MOST RECENT

朝からあちぃ…
.

最近よく足元に落ちてる猫
見られてることに気づくと
うねうね、ふみふみ、サービスショットを提供してくれる
.

#珈琲 #徳光珈琲 #父の日ブレンド #アイスカフェオレ #猫 #ねこ #ゴロゴロ #うねうね #ふみふみ #動画 #札幌も夏になってきた #今季初クーラー始動

整列〜〜な朝ごはん
.

最近、仕事の流れがうまくつかめなくて
わちゃわちゃ→時間なくなる→さらにわちゃわちゃ
のループで
ごはん作りに全く気持ちが向かない…
.

せめて休日くらいは、でこの程度
とりあえず冷蔵庫内の整理をば
しかし、豚肉とジャムソースって何故にこげに美味いのか
.

#朝ごはん #パン #ゆで卵トースト #ソーセージ #フルーチェ #珈琲 #徳光珈琲 #父の日ブレンド #カフェオレ #夜ごはん #豚の柚子ジャム添え #サンチョスジャム #付け合わせ#ピーマンの塩昆布とおかか和え #晩酌 #ビール

Belated fathers day 🤓✨🔙🔙🔙🙏💫

こんな自由に、健康に、金食い虫に、育ててくれたのは、彼ですねーw
お父さんありがとう🤤🙏💸💓⚡️w
最近一緒に電気屋行かなくなったけど、そろそろ携帯替えたいからまた行こーやー🤘💓📱💫wwwwww

今年は運良く母の日・父の日に帰鹿できて、ちゃんと豆手渡し出来て🐝💭☕💫からの、、、
自分も飲んで食べれた🐖💭💓❤️💓 ←ココ最重要。w
ってか、4年目にして初、ブレンド飲めた✋w
←どんだけ帰って来んのんって話。wってか、帰ってきても夏秋だから普通に飲みきっとるやん。w

まだ、どこに住めるかフワフワしとるけど、軽井沢に別荘作ってやるから待っとけ。って言ってある。←大嘘。w
#belated#fathersday#thanks#obscuracoffeeroasters#父の日ブレンド#RINGO#ringoapplepie#applepie

徳多朗のドーナツとテラコーヒーの父の日ブレンドで朝ごはん♡
ぷっくり膨らんだドーナツにカリカリチョコたっぷりで週明けのエネルギーチャージ完了💪
今週もがんばろう〜
#徳多朗#ドーナツ#テラコーヒー#父の日ブレンド

ニクタイ👔🍖🤣美味しかったぁ!父の日割引のお肉を食べまくってきました。

#父の日#夜ご飯#牛角#ニクタイ
#生活クラブ#父の日ブレンド#コーヒー

『portlandliving』!
過ごしやすい陽気のイベント日和!
いつも用事と重なってなかなか来れなかったポートランドリビング❣️

よく賑わってますー♬

*天野バラ園ー『グリーンアイス』って名のミニバラを購入🌹

*『石原農園』さんのプチトマト!

*『さんまる』さんで野菜を色々!
とうもろこし🌽生のまま試食〜メチャ甘くって思わず購入!

*『パインフィールズマーケット』さんで『丹下ナス』の野菜を使った『夏野菜のカレーコッペパンサンド』!

*『mittscoffeestand』さんで父の日ブ レンド⁈
お昼ごはんにしよっと!

#portlandliving#ポートランドリビング#pinefieldsmarket#パインフィールズマーケット#夏野菜カレー#コッペパン
#丹下ナス#mittscoffeestand#父の日ブレンド#石原農園#天野バラ園
#名古屋#名東区

偉大なGod Fatherへの奉納品。まだ髪多いし、ゆーて痩せてるし、息子は安心してます。
#fathersday #父の日 #猿田彦珈琲 #父の日ブレンド #俺のイタリアンロースト

今日は『父の日』

お天気サイコ〜ですねー☀️☀️☀️ 旭川周辺でもイベント盛りだくさんのようです✨

父の日の贈り物として1本、お手軽な『プレミアムアイスコーヒー』はオススメです❗️
冷やしてそのままゴクゴク飲める、暑い日には最高ですよ〜😆 『父の日ブレンド』も今日まで、店頭並びに道の駅 道草館で販売しております☕️ 明日は、いよいよ『シェアオフィス楽縁』さんオープンの日に出張カフェの開催です。

10:00〜17:00
旭川市本町3丁目437番地281
旭橋のたもと、バス通りに面しており看板もあります。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね〜🍀 #盈舟屋珈琲 #eishuyacoffee
#東川 #東川町 #higashikawa
#北海道 #hokkaido #自家焙煎珈琲
#道草館 #道の駅ひがしかわ #父の日ブレンド
#出張カフェ #楽縁

すっかり忘れていましたが今日は父の日ですね(*´∀`*)
#父の日 #まめっこ #父の日ブレンド

父の日に淹れようと兼ねてから用意してあったのに
父不在
バイクでひとりキャンプに行きやがりました

#父の日 #fathersday #coffee #いわい珈琲 #父の日ブレンド

明日は父の日ですね(*´-`)
母の日ほどなんだか騒がれないのが可愛そうな気も😅
coffee好きな義父に、丸山珈琲をお取り寄せしてみましたぁ~♪
左側の箱が父の日gift❗右側は自分用☆楽しみ~(^ー^)
#丸山珈琲#軽井沢#父の日ブレンド#軽井沢本店にいってみたい #段ボールもオシャレ

Most Popular Instagram Hashtags