[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#爪育サロン新潟

645 posts

TOP POSTS

頑張りすぎてぼけつほった自分に嫌気と苦笑いしかなかったエキスポ❗❗
トロフィーが小さいから、おいて帰りたいと言ってしまい、モデルさん😫ごめんなさい😢
サロンにはスタッフ皆からのお祝いのお花🌻そして、本日はネイルパートナーさんからもお祝いのお花🌻トロフィー🏆の数だけ、強くなった自分がいた。正直疲れた😖💦でも、モデルさんとの出会いでまたチャレンジ出来たコンテスト、ありがとう😆💕✨モデルさん、練習に付き合って下さった時間に感謝してもしきれません。13個のトロフィー🏆のうち11個がメンズネイルケア😅腕と肩が痛い私も、お疲れ様と自分に言うことにします。

#クンスタイルネイルルーム #新潟市中央区ネイルサロン#古町ネイルサロン #巻爪補正 #ペディグラス #フットケア #ハンドケア #ネイルアート #ジェルネイル #エアジェル #カルジェル #バイオスカルプチュアジェル #プリジェル #シェラック #スカルプチュアネイル #インフィニットシャイン #ネイルサロン #大人ネイル #JNA認定サロン #JNA本部認定講師#エアジェルエディケーター#巻き爪補正ペディグラスアドバンストレーナー#巻き爪補正ペディグラスアドバンススクール#爪育サロン新潟#陥入爪#新潟市ネイルサロン#メンズネイルケア#トロフィー#ネイルエキスポ2017

MOST RECENT

本部認定講師中野先生とエキスポお疲れ様会は、新潟一番人気なフレンチの
isoさんへ♥♥♥
コンテスターにしか分からない苦労と喜びがあるから♥と熱く語ったディナー🌃🍴中野先生は13年、私竹田は14年コンテストにチェンジしているからこその、今。仲間がいるから頑張れる❗❗❗新潟でこんなにコンテストに出てるのも私達位かな~☺エキスポお疲れ様でした♥きついけど、毎回勉強❗

#クンスタイルネイルルーム #新潟市中央区ネイルサロン#古町ネイルサロン #巻爪補正 #ペディグラス #フットケア #ハンドケア #ネイルアート #ジェルネイル #エアジェル #カルジェル #バイオスカルプチュアジェル #プリジェル #シェラック #スカルプチュアネイル #インフィニットシャイン #ネイルサロン #大人ネイル #JNA認定サロン #JNA本部認定講師#エアジェルエディケーター#巻き爪補正ペディグラスアドバンストレーナー#巻き爪補正ペディグラスアドバンススクール#爪育サロン新潟#陥入爪#新潟市ネイルサロン#新潟フレンチレストラン#レストランiso#万代フレンチ新潟

頑張りすぎてぼけつほった自分に嫌気と苦笑いしかなかったエキスポ❗❗
トロフィーが小さいから、おいて帰りたいと言ってしまい、モデルさん😫ごめんなさい😢
サロンにはスタッフ皆からのお祝いのお花🌻そして、本日はネイルパートナーさんからもお祝いのお花🌻トロフィー🏆の数だけ、強くなった自分がいた。正直疲れた😖💦でも、モデルさんとの出会いでまたチャレンジ出来たコンテスト、ありがとう😆💕✨モデルさん、練習に付き合って下さった時間に感謝してもしきれません。13個のトロフィー🏆のうち11個がメンズネイルケア😅腕と肩が痛い私も、お疲れ様と自分に言うことにします。

#クンスタイルネイルルーム #新潟市中央区ネイルサロン#古町ネイルサロン #巻爪補正 #ペディグラス #フットケア #ハンドケア #ネイルアート #ジェルネイル #エアジェル #カルジェル #バイオスカルプチュアジェル #プリジェル #シェラック #スカルプチュアネイル #インフィニットシャイン #ネイルサロン #大人ネイル #JNA認定サロン #JNA本部認定講師#エアジェルエディケーター#巻き爪補正ペディグラスアドバンストレーナー#巻き爪補正ペディグラスアドバンススクール#爪育サロン新潟#陥入爪#新潟市ネイルサロン#メンズネイルケア#トロフィー#ネイルエキスポ2017

Most Popular Instagram Hashtags