#爪切り嫌い

1461 posts

TOP POSTS

家の近くで時々見かける子。ゴロンして見せて、もしかしてだけど〜ナデナデして欲しいのかな😍 …

前足のとがった爪の先がカットできる『かにゃ〜あみ(仮称)』、特許申請中、鋭意開発中です。
以下でも情報発信しております。ぜひ、ご覧ください。

https://www.facebook.com/kanyaaami/

https://twitter.com/kanyaaaami/

#ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #爪切り嫌い
#猫部 #ねこ部 #ネコ部 #nekobu 
#ポルテねこ部 #かにゃーあみ 
#猫好きさんと繋がりたい
#cat #cats #catlover #catlovers #ilovecat #ilovecats #neko #instacat #instacats #catstagram

おやつ大好き😀爪切り嫌い😣
#ferret #instaferret #フェレット #爪切り嫌い

爪切りとエサ買い出しに行ってきました。動画は恒例の写真撮影の様子でーす。ま、予想はしてましたが今日はさっきまでシカトされてました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝#爪切り嫌い #うさぎ🐰 #向日葵 #写真撮影 #機嫌悪い

お疲れ マロン😅
朝から 嫌いなグルーミィング 同じく嫌いな爪切り😭
疲れましたって感じかな?
#ホーランドロップイヤー #ホーランドロップ #爪切り嫌い

後脚の爪切りです。
見えていない顔は、一生懸命毛づくろい中です。助けて〜許して〜なのかな❓
おかげでこんなに綺麗に成りましたって言う感謝の気持ちでありますように😓
#ハムスター#ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #爪切り嫌い

ハオちゃん 爪切り
お名前呼ばれた瞬間
緊張感オーラ(笑)

#老犬かわいい #ヨーキー大好き #笑顔になる #爪切り嫌い

爪切り中。なんちゅー顔してるん?
#bordercollie #爪切り #爪切り嫌い

MOST RECENT

爪切りとエサ買い出しに行ってきました。動画は恒例の写真撮影の様子でーす。ま、予想はしてましたが今日はさっきまでシカトされてました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝#爪切り嫌い #うさぎ🐰 #向日葵 #写真撮影 #機嫌悪い

家の近くで時々見かける子。ゴロンして見せて、もしかしてだけど〜ナデナデして欲しいのかな😍 …

前足のとがった爪の先がカットできる『かにゃ〜あみ(仮称)』、特許申請中、鋭意開発中です。
以下でも情報発信しております。ぜひ、ご覧ください。

https://www.facebook.com/kanyaaami/

https://twitter.com/kanyaaaami/

#ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #爪切り嫌い
#猫部 #ねこ部 #ネコ部 #nekobu 
#ポルテねこ部 #かにゃーあみ 
#猫好きさんと繋がりたい
#cat #cats #catlover #catlovers #ilovecat #ilovecats #neko #instacat #instacats #catstagram

さっちゃん、ちゅーる中。鼻の上にシワ寄せて、真剣に食べてます。 …

前足のとがった爪の先がカットできる『かにゃ〜あみ(仮称)』、特許申請中、鋭意開発中です。
以下でも情報発信しております。ぜひ、ご覧ください。

https://www.facebook.com/kanyaaami/

https://twitter.com/kanyaaaami/

#ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #爪切り嫌い
#猫部 #ねこ部 #ネコ部 #nekobu 
#ポルテねこ部 #かにゃーあみ 
#猫好きさんと繋がりたい
#cat #cats #catlover #catlovers #ilovecat #ilovecats #neko #instacat #instacats #catstagram
#アメショー

おやつ大好き😀爪切り嫌い😣
#ferret #instaferret #フェレット #爪切り嫌い

今日、爪切りをしてもらってる間、
ずっとブーブー怒ってました🐰💢
はなちゃん、おつかれさま💦

#うさぎ #rabbit #ミニレッキス#minirex #爪切り嫌い#車も嫌い#ブーブー怒る#うさぎじゃないみたい 💧

のあちゃんの爪切り😱#爪切り嫌い #毎回号泣 #「もぅおわってーよぉー」と叫ぶ #謎

今日はちょっと長く電車で移動。ふと気づいたら膝の上には黒猫が5匹‼️
今ごろウチでも5匹が私の帰りを待っているかしら😥 …

前足のとがった爪の先がカットできる『かにゃ〜あみ(仮称)』、特許申請中、鋭意開発中です。
以下でも情報発信しております。ぜひ、ご覧ください。

https://www.facebook.com/kanyaaami/

https://twitter.com/kanyaaaami/

#ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #爪切り嫌い
#猫部 #ねこ部 #ネコ部 #nekobu 
#ポルテねこ部 #かにゃーあみ 
#猫好きさんと繋がりたい
#cat #cats #catlover #catlovers #ilovecat #ilovecats #neko #instacat #instacats #catstagram
#チンチラ #チンチラシルバー #もふもふ

今日は朝から動物病院に行って夕方はトリミング✂️🐶❤1日ずーっとBerryと一緒😊💞
いつもより少し日にちが空いたから足も体もボサボサだったから少し短めにスッキリ✨右耳の毛途中で切るの中断してそのまま忘れてて左右の長さがあってない😭💦
犬よりも私がそろそろ美容院へ行かなければ😵😵
#ミニチュアダックスフンド #ブラックタン #14歳シニア犬 #トリミング #セルフカット#爪切り嫌い #その他はいい子#わんこなしでは生きてけません会

さっちゃんの姿が見えない〜😭と思ったら、TVの後ろから眠そうな顔をしてやっと出て来た☺️。 …

前足のとがった爪の先がカットできる『かにゃ〜あみ(仮称)』、特許申請中、鋭意開発中です。
以下でも情報発信しております。ぜひ、ご覧ください。

https://www.facebook.com/kanyaaami/

https://twitter.com/kanyaaaami/

#ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #爪切り嫌い
#猫部 #ねこ部 #ネコ部 #nekobu 
#ポルテねこ部 #かにゃーあみ 
#猫好きさんと繋がりたい
#cat #cats #catlover #catlovers #ilovecat #ilovecats #neko #instacat #instacats #catstagram

葉山で見かけた子。声をかけたら、あと6匹ちっちゃいのが出て来てびっくり‼️動きが速くて写真は撮れなかった😔

#葉山 #黒猫 #くろねこ

前足のとがった爪の先がカットできる『かにゃ〜あみ(仮称)』、特許申請中、鋭意開発中です。
以下でも情報発信しております。ぜひ、ご覧ください。

https://www.facebook.com/kanyaaami/

https://twitter.com/kanyaaaami/

#ねこ #ネコ #猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #爪切り嫌い
#猫部 #ねこ部 #ネコ部 #nekobu 
#ポルテねこ部 #かにゃーあみ 
#猫好きさんと繋がりたい
#cat #cats #catlover #catlovers #ilovecat #ilovecats #neko #instacat #instacats #catstagram

お疲れ マロン😅
朝から 嫌いなグルーミィング 同じく嫌いな爪切り😭
疲れましたって感じかな?
#ホーランドロップイヤー #ホーランドロップ #爪切り嫌い

昨日は初めてこまろの爪切りへ
行ってきました💛
子供と同じように、初めての事が
なんでも可愛くて愛おしい💛
そして記念に動画を撮る(笑)
どさくさに紛れて息子も映そうとしたけどバレて断念(笑)

#うさぎ #ネザーランドドワーフ #生後7ヶ月 #初めて #爪切り嫌い #こどものよう #息子思春期

そろそろ爪切らないとにゃ
#cat #catstagram #保護猫 #キジトラ #爪切り嫌い

今日はアニマルクリニックへ行って予防接種とついでに爪切りをしてもらいました😄
「今日はギュッてつかまれてチクンてされてパチンパチンされてイヤだったニャ😾
すっごく疲れたニャ」

#猫#にゃんこ#スコティッシュ
#スコティッシュフォールド
#予防接種#爪切り#爪切り嫌い
#お疲れ様

え?私は爪切りなんて必要ないわよ!
絶対しなくていいから!どうしてもしたいならここまで登ってきてみなさいよ!
の図🙀
#猫 #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんこ #きじとらねこ #キジトラ女子 #ねこ部 #みんねこ #気高い #cat #catstagram #爪切り嫌い

Most Popular Instagram Hashtags