#爪切り

23624 posts

TOP POSTS

お迎え181日目✨
.
今日は月イチの、#九州うさぎclub さんへ
爪切り&ブラッシングへ行ってきました‼︎
相変わらずの爪切りイヤイヤさんで、
毎回スタッフのお姉さんたちに申し訳ないです😂
.
----------------------------------
.
そして、今日遂に、
一眼レフ買いましたーーーー😆❤️💕❤️
ず〜っと前から欲しくてようやく😭
やっぱスマホカメラと全然ちがう✨
使いこなせるようにがんばろう☺️
だれか教えてほしいくらい💦
.
#カメラ女子 #一眼レフカメラデビュー #爪切り #ブラッシング #来月もがんばろう #もみじ #うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #ネザーランドドワーフ #うさぎのいる暮らし #チモシー推進委員会 #チモチモボーイズ #オレンジ同盟🍊 #bunny #netherlanddwarf #instabunny #bunnystagram #rabbitstagram #bunnysofinstagram #rabbitsofinstagram #rabbitlife

スライドし続けると面白いかもしれないやつ。(笑)
手の爪を切りました。
足の爪はやらせねーよ!みたいな顔されました(笑)
#シュッとしてる
#cat #ねこ #爪切り

こんばんは🌙😃❗
一昨日🐶🐾🐶🐾の足裏カット✂&爪切り✂を頑張りました(*^^*)
ぴぴ→モモ→ぴぴ✖2→モモです❤
最後はバトル後のモモ✨
暴れすぎてヘッヘッヘッ👅 笑
*
#ぴぴとモモ
#爪切り
#足裏カット
#ダックスフント
#兄弟
#双子🐶🐶 #短足love😳💕

こわーい。
#爪切り

2017.07.28
わたしのネイルケアが終わったので、
お次はモナ・リザさんの爪ケア♡
今まで電池の爪やすりだったのですが、
壊れて充電式の電動爪やすりが今日届いたので、お試しに!
コレいい~( ˙▽˙ )/
モナ・リザさんたち嫌々…笑
すぐ終わるよ~

#トイプードル#ティーカッププードル
#モナ・リザ#モナ#リザ
#ネイルケア#爪切り

第2回、デコ爪切り(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
※1枚目 初めての爪切り 5月
※2枚目 今日(*´艸`) 前ならえさせられてる(*´艸`)
おっきくなったかな?

#うさぎ
#ミニウサギ
#デコ
#爪切り
全然、動じない( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
動画、撮るの上手になったなぁヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

MOST RECENT

目の前で切ってもやっぱり… 気にならないらしい… 爪切りに何も感じないようです。

#鈍 #気にしない犬 #目の前で切っても #動じない #北海道犬 #わんこ #爪 #爪切り

爪切ったのすら気付かない… どんだけ?
普通嫌がらない? 小雪さん…

#北海道犬 #爪切り #気付かない #信用 #なにしたの#鈍感 #犬 #警戒心ゼロ

リオンかわい❤
爪切り大嫌いなんだけど
今日は頑張って右手を切りました😅
大変でしたわ😒
今、カミナリがゴロゴロすごい😨

#うちのリオンちゃん💕
#爪切り
#噛むわ引っ掻くわ
#わやです(笑)
#右手だけでも切れて
#よかった

***
今日はブラッシングと爪切り行ったよ🐾マッサージしながらブラシしてもらえて気持ちかった〜うさぎ🐰💕
体重測定の報告は後ほど...笑
***
#うさぎ#ふわもこ部#爪切り
#ブラッシング#マッサージ
#ラブラビット#すっきり
#雨の土曜日#湿気すごいね
#love#rabbit#japan

こういうときやなよかんしかないんだよなぁ。なにされるんだろ。つめきりもみみのおそうじもやだよぅ。#フェレット#この#持ち方#嫌な予感#耳掃除#爪切り#嫌い

8月の出張ケアのお知らせ

24日 木曜日 ベルガモットさん
10時、13時、14時、15時

29日あおぞら珈琲さん
11時、13時

キャンセル等が出ましたら随時更新していきます!

ケアの内容等は過去のpic参照くださいませ
ご予約お待ちしておりますヽ(・∀・)

フットケアtabby.
mail:sagittarius.12-9@docomo.ne.jp
LINE:@yso3643n

#フットケアtabby #角質ケア #かかとつるふわ #フットケア #結城 #爪切り#フェイシャル#宇都宮#出張ケアします#ご新規様大歓迎

イタグレの凛ちゃん
ドッグDIVAの 一色ちゃんに
爪を積んでもらいました❣️ これで スッキリ‼️
#爪切り
#イタリアングレーハウンド

HUNTERのお手入れグッズ☆爪切り、スリッカー、ブラシの3点で愛犬ちゃん・愛猫ちゃんのお手入れもバッチリ♪

毎日のお手入れで病気の早期発見やノミ・ダニを防ぎます!ペットライフに欠かせないお手入れグッズはいかがでしょうか♪
#HUNTER
#brush
#お手入れ
#爪切り
#犬
#猫
#スリッカーブラシ
#綺麗
#ジャーマンペットハウス鎌倉店
#七里ガ浜

甲子園の出場校が続々と決まって8月が楽しみです!私は女子校なので母校に野球部はありませんが笑

8月の予定です(^^)
#赤マル営業日
お盆ちらほらやってます。お時間ある方はぜひ。
Chairさんでの出張ケアはお休みです
ベルガモットさんは24日
あおぞら珈琲さんは29日
まだ空いてますのでこちらもよろしくお願いします!
日焼けあとのフェイシャルケアおすすめです。
最近はジェルネイル前の爪のケアの需要が高くなってきました。

フットケアtabby.
mail:sagittarius.12-9@docomo.ne.jp
LINE:@yso3643n

ご予約お待ちしておりますヽ(・∀・)
#フットケアtabby #角質ケア #かかとつるふわ #フットケア #結城 #爪切り#フェイシャル#宇都宮#出張ケアします#ご新規様大歓迎

今月のトリミング。
お腹壊して💦キャンセルした2人🐶
.
ペットショップで爪切りやってもらった。
トリミングとは違うショップだけど、
何度か爪切りやってもらってるショップ&
いつものお姉さん。
.
何度行っても緊張気味のマロン。
いつも偉そうなマロンだけど、
こんな時はビビリのティーちゃんの方が
余裕の表情なのね〜💕😊
.
#❤️迷子犬の掲示板応援団 #todayswanko #pecoいぬ部 #dogs #dogstagram #dog_of_instagram #chihuahua #chihuahuas #chihuahuastagram #chihuahuasofinstagram #chihuahua_of_instagram #featuremychihuahua #inutokyo #wooftoday #inulog #onlychihuahuas #ちわわ #爪切り

僕もおりこうさんに爪切りできるもん!

そうだね、ルイくんもおりこうさんだもんね…
あやちん腕が傷だらけよ…太ももも噛まれたところ二箇所くらい血豆よ…

爪切りそんなに苦戦はしませんが、身体がちっこいため脇で抱えられなくてどうしても腕が犠牲になる(笑)

あとルイくん噛みグセすごい。膝に乗せてるとき大人しく撫でられてるかと思えば急に太もも噛んでくる。くっそ痛い一発で血豆出来る

#うさぎ #rabbit #bunny #pet #ペット #うさぎのいる暮らし #ルイ #爪切り #仰向け抱っこ

.
.
今日のお昼ご飯(о´∀`о)
.
けんたが爪切り、耳掃除、お絞り、肉球クリームをしよる間に練り込みうどん権で冷かけうどんを食べてきたッ🎵茗荷が夏らしい✨美味しかった💕
熱々のうどんを汗だくになりながら食べよる旦那を横目で薄ら笑いながらあたしは終始涼しげ完食(๑꒪ټ꒪๑)ひひ
.
.
けんたも暑い中ご苦労さーんッヽ(*゚∀゚*)ノ💕
.
.
#うどん#細麺#冷かけうどん#豊前裏打ち会#練り込みうどん権#お昼ご飯#ランチ#ミニピン#ミニピンレッド#爪切り#暑い#福岡

大人しく仰向け抱っこされてて偉いねぇ♡
今日は最初の方は嫌々激しかったけど(デコルテ引っ掻かれた)、ちゃんと全部の爪切らせてくれたねぇ、最後の方はずーっと大人しくしてくれました♡うっとり顔までしちゃってどうしたの?♡ すんげぇかわいくない?ねぇ、すんげぇかわいくない?
クッソ可愛いよ♡おりこうさんだもんね♡

#うさぎ #rabbit #bunny #bunnistagram #pet #ペット #うさぎのいる暮らし #ユパ #ユパ様 #爪切り #仰向け抱っこ


爪切り 行ってきましたー🚗💨
.
今日は社長さんがいらしてて
健康チェックは社長さんがしてくれました😄
.
爪切り、歯、耳、チェックおっけー
.
生後 198日 で 1,780g
4週間で 90g アップ⤴⤴
だいぶ増え方が落ち着いてきたかな😌
月齢的にも なずな の骨格的にもベスト体重(1800g前後)との御墨付き✨🐰✨
.
生後半年も過ぎて、次回の体重次第でダイエットの検討が必要な月齢になるとアドバイスいただきました
なずな はペレット朝晩で20g、牧草食べ放題と伝えたら「それなら たぶん大丈夫です!」って😄👍
.
社長さん 爪切り上手だと聞いていましたが
本当にお上手で、前回 ショップ中 駆けずり回って大はしゃぎしてた なずな が すっぽりカゴに収まって体重測定を済ませ
爪切り、歯、耳チェックも さささーーーっと完了✨すばらしい😍
.
今日は、牧草を計り売りで購入してきました
どどーーーん と 5キロ!!袋買いするよりお得💰
お財布にやさしい😉
.
今日も おつかれさまでした🍀

#うさぎ
#ホーランドロップイヤー
#オパールオター
#爪切り
#体重測定
#牧草計り売り
#Rabbit
#Holland Lop

Most Popular Instagram Hashtags