[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#爪先の宇宙

383 posts

TOP POSTS

アキ(ノドカちゃん)朋子(ビサ)
親友ツーショットいただきました// #爪先の宇宙

今日は
桐嶋ノドカ主演映画
「爪先の宇宙」の舞台挨拶のお仕事です!

少女漫画原作との事です。
俺も見たい。
#爪先の宇宙 #舞台挨拶 #先行上映

真·夠瞓 同 假·夠瞓,一比之下,高下立見⋯⋯其實個schedule 可以唔使咁tight架喎,聽日又話飛台北,真心會捱殘架ヽ( ̄д ̄;)ノ
#北村諒 #廣瀬智紀 #爪先の宇宙

#爪先の宇宙 #舞台挨拶
本日は有難うございました✨
この作品が多くの人へ…皆さんの心の宇宙に届け…💫

超絶どハマりしてしまった漫画のアンジくんがかっこよすぎて❣
漫画やアニメにハマるってこういうことなんですね

#爪先の宇宙
#アンジ

最近実家帰りたいなーって。
#爪先の宇宙

好きすぎて 好きすぎて
もう あわあわあわあわあわ
何回見返しても しあわせ

#爪先の宇宙

今日は事務所の案内で
映画の主題歌披露と試写会に
行ってきました☺︎ 主題歌と主人公を演じる
桐嶋ノドカさんは
アーティストの一面と役者の一面
2つの顔を持っていて、
どちらとも素晴らしい魅力のある持ち主だなって思いました💗

男性の俳優さんお二人も
役を演じるにあたって、
色んな気持ちがあり、その役の性格など
いろいろと考えながらのぞんでいる姿は
とても尊敬しました。

そして、そんな御三方の魅力を
グッと出している監督さんの演出は素晴らしく、最後の最後まで観たくなる
映画でした。

私も人に上手く気持ちを伝えられないことが
沢山あって、
伝えられない悔しい気持ちを抱えながら
生きているのは、
みんな同じなんだなって思いました。
色んなお互いの気持ちがぶつかり合えば
奇跡が起こることを
教えてくれた作品でした。

皆さんも是非
映画館に足を運びにきていただきたいです。

#爪先の宇宙
#桐嶋ノドカ

MOST RECENT

アキ(ノドカちゃん)朋子(ビサ)
親友ツーショットいただきました// #爪先の宇宙

#爪先の宇宙 #舞台挨拶
本日は有難うございました✨
この作品が多くの人へ…皆さんの心の宇宙に届け…💫

ちゃんとも大人⋯⋯你啲自拍真愈影愈「進步」,明明用緊iPhone 都咁
#北村諒 #廣瀬智紀#爪先の宇宙
#連投失礼します

映画「爪先の宇宙」見てきました。

初めての生きたむ。

イタリア帰りでお疲れだったようでふわふわしておりました。

とても可愛かったです。

初めて喋るちゃんともをみて、とても天然な事を知りました。

ノドカさんとのやりとりはまるで父娘です。

にしてもきたむ美しい。

というわけで、皆さんぜひとも爪先の宇宙見に行きましょうね!👀💕 一緒に行かせてくれた芙実ちゃんには感謝です。

結局写真は一枚しかとってません(笑)

#爪先の宇宙
#北村諒
#桐嶋ノドカ
#廣瀬智紀
#名塚佳織
#加村真美
#美沙玲奈
#沼の淵にいる気がする

真·夠瞓 同 假·夠瞓,一比之下,高下立見⋯⋯其實個schedule 可以唔使咁tight架喎,聽日又話飛台北,真心會捱殘架ヽ( ̄д ̄;)ノ
#北村諒 #廣瀬智紀 #爪先の宇宙

#爪先の宇宙
#舞台挨拶
#先行上映
#北村諒
#ryo
#comico
12/1から川崎チネッタで上映開始
11/17

きたむ係飛機明顯瞓得好好!好精神呀!頭髮長左好多!同埋著緊コラボ既衫可以襯波鞋,算唔算還元緊個角?!ちゃんとも全黑好型呀!仲乜導演要捉住ちゃんとも隻手!!
#北村諒 #廣瀬智紀 #爪先の宇宙
#tohoシネマズ上野

先行で見に行きました。女の子みんな可愛いです。あと、最後のシーンがすごい好き。何気ない会話の裏の想いってあるよねっていういわゆるサブカルっぽい感じ。純な邦画だなぁ。こういうのって好き嫌いあるけど、私はすきです。
#映画 #爪先の宇宙

今日は
桐嶋ノドカ主演映画
「爪先の宇宙」の舞台挨拶のお仕事です!

少女漫画原作との事です。
俺も見たい。
#爪先の宇宙 #舞台挨拶 #先行上映

11月17日(金)よりTOHOシネマズ上野にて先行上映される
映画『爪先の宇宙 』に出演させていただいております💫🌟
全国順次公開予定です😊🎬
お近くの方、是非💖

#映画 #cinema #movie
#爪先の宇宙
#comico
#実写映画化
#本日公開

Most Popular Instagram Hashtags