#爪ちっちゃい

669 posts

TOP POSTS

*
おつかれーらいす。
*
東京・大阪・札幌。
初めてのワンマンライブツアー楽しみだなあ。
*
みんなは欲しいグッズとかあるの🤔
#爪ちっちゃい#小爪#コツメ

ゆずと母はネイルをX'masバージョンにチェンジ✨🎄✨
個人的には、ツリーを見てるサンタのデザインが一番好き♡

#クリスマスネイル
#爪ちっちゃい
#ゆずはすぐはがれちゃう
#ごきげん
#還暦でもクリスマスネイル笑

💅
発売日が楽しみだったuka♡
さっそくぬりぬり💅
4度塗りでもすぐ乾いた!
#uka#ukacolorbasecoatzero#ほんのりピンク#爪ちっちゃい

ネイルしました〜💅💅💅
キラキラとメダイ💫💫💫
#爪ちっちゃい #nail

今日からGWだから久しぶりにネイル♡
ゆりありがとう\(^o^)/
#ネイル#春ネイル#爪ちっちゃい

おばちゃんメロメロな日々…💗🐢🍼👶 #love #爪ちっちゃい #あーかわいい

久しぶりに 娘っ子にネイルしてもらった〜╰(*´︶`*)╯♡
大理石風のやつ〜✨ #ジェルネイル #爪ちっちゃい #なんか嬉しい #だいりせきネイル

昨日の休日は充実した〜〜!!
ネイル変えて、久々萌香とランチして、買い物して、夜はゆりとかまどか行った(笑)

まりあはいなかった(笑)
辞めてたんだったそいえば〜〜
#サマーネイル
#ジェルネイル
#オーロラネイル
#ストーンネイル
#爪ちっちゃい

MOST RECENT

今日は美容院💇
そして美容院内にあるネイルサロンでフットnailもしてもらいました。
これで明日からサンダルはける(笑)
#ネイル #nail #フットネイル #footnail #バコネイル #baconail #Baco #大阪 #船場
#爪ちっちゃい #サロン浮気
#女子力 #髪もすっきり #久々ショート

.
.
.
new nail💅
まきさんにやってもらった💕
可愛すぎる〜!!
やりたいデザインと流行りを
詰め込んだネイル🙈
まりの爪のちっちゃい。(笑)
お気に入り♥️♥️ まきさんありがとうございます😆💓 #nail#ユニコーンnail#シェルnail #お気に入り#可愛すぎる#爪ちっちゃい#triconail

New Nail💅

シルバーベースにめっちゃ色んな色&箔がのってます♥

#nail #ニュアンスネイル #ネイル #nuancenail #gelnail #silver #爪ちっちゃい #ちっちゃい爪ネイル

久しぶりにハンドネイルしました💅
仕事柄ネイルはできないので、#キャンドゥ#peeloff ポリッシュ使いました◎
#しずくネイルシール の紫陽花も使って、梅雨ネイルにしました☔️ #nail #nailstagram #ネイルシール #紫陽花 #ピールオフマニキュア #爪ちっちゃい #💅 #💐 #💕

ちふれのネイルエナメル💅
仕事柄、フット👣しか出来ませんが…ついつい買うてしまい😅増えてた。
爪ちっちゃいから
こどもがイタズラしたみたいな感じになっちゃうんだよな😭

#ちふれ#ネイルエナメル#セルフネイル#爪ちっちゃい#たまには#女子っぽいことを

*
かこちゃんネイル💅
夏っぽーい( *˙˙*)🌴
色々話も出来て良かったー❤
#ネイル #ジェルネイル
#爪ちっちゃい #かわゆい
#しっかり者のかこちゃん
#次はいつ会おー😍😍

そういえば久々に
フットネイルしました*
マッサージして脚のむくみとるか〜
ネイルするか〜
迷ったあげくネイル🙌
なので未だに脚はむくみまくり〜〜
今日はマッサージしよう(´ε` )♥
ネイルはたまにやると楽しいけど
前かがみになってたから腰いたいな
#フットネイル
#ジェルネイル
#セルフネイル
#趣味
#自己満
#気分転換
#爪ちっちゃい
#小人みたいな指
#女子力上がれ


.
.
フットネイルしてもらった*゚
可愛いいいいい💗💗ずっと見とける。。💛
.
.
#フットネイル #人魚の鱗 #ネイル #爪ちっちゃい
#流行りのやつ #可愛すぎる #夏がきたー
#りさちゃん紹介してくれてありがとう🙌💕

Most Popular Instagram Hashtags