[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#爆裂都市burstcity

25 posts

TOP POSTS

駅のホームで伊勢田勇人。
#バトルロッカーズ #爆裂都市burstcity #石井聰亙

10代の頃に観た爆裂都市の世界がキョーレツに好きだった。まさか石井監督と仕事できるなんて思ってなかった。
幸せすぎ。
#石井岳龍
#爆裂都市burstcity
#爆裂都市

本日のTシャツは?

邦画!爆裂都市 burstcityです

#本日のぎょひぐtシャツ
#爆裂都市 #爆裂都市burstcity

あした。
音魂でギター弾いてきます〜!
バトルズコピバン!!
#爆裂都市burstcity #20160219

秋めいて9月突入!ハーフベース!群像ってコンセプトを音のオカズに、相変わらず駆け抜けております!連日に及ぶ休日出勤...ビール飲みたい。笑
#アウトサイダー
#爆裂都市burstcity
#アパッチ野球軍
#kickthecancrew復活

届いてしまった爆裂都市 BURST CITY Tシャツとキャップ
#ハードコアチョコレート
#HARDCC #爆裂都市burstcity

1日目♪♪
こんなに見付かってしまったら逆に困るー🙈
やぱ東京すごい。
union様様。

#ロック画報めんたいビート
#ルースターズ
#大江慎也
#ブルーハーツ
#inu
#爆裂都市burstcity
#人間クラブ
#高橋ヨシオ
#クロマニヨンズ

MOST RECENT

ERECTRIC DRAGON 80000V
もう17年も前の映画なのだけど、未だにずっと見続けてる映画。
ひたすら頭空っぽにしたい時とかに、引っ張り出して見ますwww
全体的に爆音なとこが心地いい😀
浅野忠信が急にギター弾きながら充電wしてるとことか、わけわからんけど、気持ちいいwww
動画のバックに流れてる曲も浅野忠信が歌ってたんちゃうかな?
ちなみにみぬさんは、前にもどっかでちびっと漏らしたけど、永瀬正敏さんが昔から好きですw
顔半分仏像やけど、やっぱり素敵✨ #浅野忠信多めやなwww
#永瀬正敏さん素敵
#石井聰互監督作品は好き
#狂い咲きサンダーロード
#爆裂都市burstcity #逆噴射家族
#五条霊戦記
#若い人は知らんよねw
#今度は塚本晋也とか
#北村龍平作品でも
#上げようかなw

駅のホームで伊勢田勇人。
#バトルロッカーズ #爆裂都市burstcity #石井聰亙

昔友達に勧められ録音して貰い聴いていた一枚。
ふと思い出し聴きたくなり入手。
25~26年ぶりに聴いたけどめちゃくちゃカッコいい‼️
歌詞が掲載出来ないとか😁😁😁
しかし映画はワケわからんかった😅
#僕は誰にも薦めない
#爆裂都市burstcity
#バトルロッカーズ
#ロッカーズ
#ザ・ルースターズ
#パンク・ニューウェーブ

爆裂都市のサントラLPマジカッコいい‼️
陣内さんカッコええ〜
明日の月に吠えるのライブに備えて
バトルロッカーズ-セルナンバー8
を聴いてテンション上げて行く‼️
#爆裂都市
#爆裂都市burstcity
#バトルロッカーズ
#ルースターズ
#陣内孝則
#大江慎也
#伊勢田勇人
#池畑淳二

秋めいて9月突入!ハーフベース!群像ってコンセプトを音のオカズに、相変わらず駆け抜けております!連日に及ぶ休日出勤...ビール飲みたい。笑
#アウトサイダー
#爆裂都市burstcity
#アパッチ野球軍
#kickthecancrew復活

10代の頃に観た爆裂都市の世界がキョーレツに好きだった。まさか石井監督と仕事できるなんて思ってなかった。
幸せすぎ。
#石井岳龍
#爆裂都市burstcity
#爆裂都市

本日のTシャツは?

爆裂都市のTシャツです!

デザインは黒沼(泉谷しげるさん)

#本日のぎょひぐtシャツ #爆裂都市 #爆裂都市burstcity #黒沼 #泉谷しげる

本日のTシャツは?

邦画!爆裂都市 burstcityです

#本日のぎょひぐtシャツ
#爆裂都市 #爆裂都市burstcity

#ソレダケ
久しぶりに#爆裂都市BURSTCITY も観たくなった

けど久しぶりに見るバイオレンスは乳酸溜まる気がするヨガしたい

届いてしまった爆裂都市 BURST CITY Tシャツとキャップ
#ハードコアチョコレート
#HARDCC #爆裂都市burstcity

Most Popular Instagram Hashtags