#爆裂都市

742 posts

TOP POSTS

本日のTシャツは?

邦画!爆裂都市 burstcityです

#本日のぎょひぐtシャツ
#爆裂都市 #爆裂都市burstcity



今日は性徒諸クンにいただいたお気に入りのTシャツを着ているのでマッド・ちゃんまい!


#爆裂都市
#爆裂都市burstcity
#マッドスターリン
#石井聰亙
#ベッドイン

🎉新発売🎉 💙爆裂都市 BURST CITY(黒沼ブルー)💙 #狂い咲きサンダーロード を発表し、#日本映画 に衝撃を与えた我らが #石井聰互 監督のSFハード・アクション大作。全編、激しいロックと抗争が火花を散らす、すさまじい映像の大狂宴は何年経っても色あせない😆🎉
#泉谷しげる

#爆裂都市 BURST CITY(黒沼ブルー)
http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=114653600

一枚だけ購入帯なし
まさかここで出会えるとは思ってもいませんでしたよ。
ジャケからしてイカしておりますね。えぇ。

#爆裂都市

昨日狂い咲きサンダーロード見てやっぱり爆裂都市も見たくなったので久しぶりに観賞😁
やっぱりセルナンバー8カッコいい😁👍
#punk #爆裂都市 #セルナンバー8

欲しいなぁ…
選ぶんならやっぱりコレだよな😃

#泉谷しげる
#爆裂都市
#BurstCity
#Tシャツ
#黒沼ブルー

今夜の一枚。
#バーストシティ
#爆裂都市
言葉はありません。
黙って聴きなさい‼️

いま、狂い咲きサンダーロード復活プロジェクトで、映画ふぁ、上映してるんです★★まだ、観に行ってないんですが、先日、観に行った、人が、お土産に、ポスター♪買ってきてくれました★★額に、入れて、家に、飾ります♪
#狂い咲きサンダーロード
#爆裂都市
#パンク

MOST RECENT

本日のTシャツは?

邦画!爆裂都市 burstcityです

#本日のぎょひぐtシャツ
#爆裂都市 #爆裂都市burstcity

きょうはおひるまで
てんきがよかったです。
ぼくはおひるからおひさまがいなくなったからさみしくなって
おひさまをわすれないように
おえかきをしました。
くさかったけどおもしろかったです。
おわり。

缶スプレー使えねぇから
頭にきて刷毛塗り。
でも逆に不良っぽい。
思った以上に良くできた?笑
製作時間2時間半、一本勝負
暴走族♪はじめました~♪(冷やし中華のリズムで) …あ、四国いげねかも

#日章#朝日新聞#rize#rizeup#不良#アナーキー#jpunk#パンク#notdead #左寄りだけど日章カラー#ロウブロウ#くれいじぃーえすえふ#狂い咲きサンダーロード#爆裂都市#R81ミラノレッド

昨日狂い咲きサンダーロード見てやっぱり爆裂都市も見たくなったので久しぶりに観賞😁
やっぱりセルナンバー8カッコいい😁👍
#punk #爆裂都市 #セルナンバー8

貸していただきました!
こう見えてわたくし、DVDプレイヤーもCDプレイヤーもレコードプレイヤーも持ってません(パソコンはある)
我が家の唯一のオーディオ装置、VHSビデオデッキが久しぶりに火を噴く時が来た!
#爆裂都市 #BurstCity

元ロッカーズ鶴川くんと穴井さんとルードボーイズ玉井さん 。#爆裂都市 #burstcity #セルナンバー8

いま、狂い咲きサンダーロード復活プロジェクトで、映画ふぁ、上映してるんです★★まだ、観に行ってないんですが、先日、観に行った、人が、お土産に、ポスター♪買ってきてくれました★★額に、入れて、家に、飾ります♪
#狂い咲きサンダーロード
#爆裂都市
#パンク

さあ、今日も昨日に続きまして
魍魎の匣シリーズ!
4組目は西海岸的なサーフ系な感じが香るメロディックなバンド、GLANCHESの転換時に流した曲はこれだ!
バトルロッカーズ-セルナンバー8(第8病棟)
GBH-Kids Get Down
GASTUNK-Geronimo
MOTORHEAD-Ace Of Spades
Lars Frederiksen And The Bastards-1%
Social Distortion-Don't Drag Me Down
SOCIAL DESTROY SS-Night Robber
と、いう感じでしたー。
聞いていたイメージ的にUKよりのバンドかなって思って、そっちよりの感じで用意して行ってしまったけど、リハ見て正直焦りました💦
「あっ、西海岸っぽいっ…」って
と、いうわけで急遽のSocial Distortionでした。(本当はその部分にDischargeをぶっ込む予定でした)
でも、終わった後に前はMOTORHEADのカバーとかやってたと言う話と選曲よかったよって言ってもらえたので、かなり心が救われた気分でした。
後々思うと、Ignite持っていけばよかったなって気持ちです…
次回、魍魎の匣シリーズ涙涙の最終回!!
https://youtu.be/Nel28WTq44Q
https://youtu.be/q6eVg388I_k
https://youtu.be/pWB5JZRGl0U
https://youtu.be/gOv9nUVWKLY
https://youtu.be/7IcHnR581oc
https://youtu.be/dd9hBz2NUs8
#魍魎の匣 #GLANCHES #爆裂都市 #burstcity #バトルロッカーズ #GBH #GASTUNK #MOTORHEAD #LarsFrederiksenAndTheBastards #SocialDistortion #SOCIALDESTROYSS
#Discharge #Ignite #DJAndy #burningsandwiche #バニサン

爆裂都市 Burstcity 黒沼ブルーTシャツGET😆😆😆
うれしい♪
#爆裂都市 #burstcity #黒沼ブルー #泉谷しげる

黒沼!http://bit.ly/2oV9yS3 #爆裂都市 #burstcity

オレのいない覚醒麻痺に関係して下さった皆さん、ありがとござんした!
なんか色んな方に「いいイベントだった」と言っていただき(オレいないのに)、恐縮至極でございます。
オレいないのに皆さん楽しかったようでホントよかった!
いやもう覚醒麻痺と改造手術がカブってホンットよかった!!
悔しくなんかないんだきゃら!!!

写真はカナシバリfeat.アヤ(クロメ) 。photo by a.s.a.nアガワくん





#カナシバリ #metal #loudrock #flyingv #フライングv #ロックバンド #バンド #rockband #ライブ #アンチヒーロー #punk #heavyrock #メタルロック #ラウドロック #アウトロー #ハードボイルド #モノクロ #爆裂都市 #burstcity #バクテリア #強欲フェイカー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags