[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#爆裂パニエさん

116 posts

TOP POSTS

好きな曲流れてくるとやる気あがるぅぅぅぅ #tricot #爆裂パニエさん #usen #nowplaying

インスタでも度々投稿してますが
昨日は大好きなバンド
tricotのライブDVDフラゲ日
新宿で飲んで帰宅してから、ど深夜に観た


#tricotband #中嶋イッキュウ #邦楽ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #爆裂パニエさん

ヒカルのワンツー!アーイ!まとめ。
#tricot #おやすみ #爆裂パニエさん #POOL #99.974℃


No.3
爆裂パニエさん/tricot
by oooo(クワトロオー)

トリコ名物変拍子(変だけどこれで合ってるんだよ)と、パニエ名物セリフby私💓

#tricot #爆裂パニエさん #oooo #クワトロオー

脳内で
一生リピートされてる

こんなかっこいい女になりたい!! #tricot #爆裂パニエさん #すごいタイトル #かっこいい #rock #japaneserock #脳内リピート

建学祭ライブ無事終了🐥

写真は tricotでの ゆうやさんの膝(?)ダイブ
変拍子難しくて何度も挫折したけど
tricot出来て良かった
だいぶミスりまくったけどライブを見てtricot知らないけどかっこいいって言ってくれる人も居て本当に嬉しかった😭😭 達成感しかないです

お疲れ様でした!

#tricot #おちゃんせんすぅす #pool #爆裂パニエさん

MOST RECENT

オープンDAY4始めます。
今日の海鮮漬けマリネトップバッターサーモン。
特選はヒラメだよ。
#ココナッツ ジュースもあるよ。

写真は #ドライカレー 🍛🍛🍛 12/19までオープン記念お寿司屋さんの玉子焼き付き。
#一日一曲
#クリープハイプ
#君が嫌い
結局ここに帰って来るんだよ~♪
#tricot
#爆裂パニエさん
でも
#gauze
#日本は絶対死にません
掛けてますw

さあ黄色く塗りつぶそうか。
#寿司屋のカレー
#寿司屋
#シャリカレー
#スリランカカレー
#漬けカレー
#サバ味噌
#宿借りカレー
#ヤドカリ
#間借りカレー
#シャリランカ
#シャリランカカレー
#横浜シャリランカカレー
#ヤドカリカレー
#カレー
#横浜カレー
#横浜中華街
#横浜
#ランチ
#CURRY
#YOKOHAMA
#黄色く塗りつぶせ

好きな曲流れてくるとやる気あがるぅぅぅぅ #tricot #爆裂パニエさん #usen #nowplaying

きのうは17時にしごとおえて18時すぎに集合してうどん難民になった結果餃子をたべてSRに19時間に合った八八とトリコさいこうだった😊😊😊
宮崎の街に八八がいるとおもうとおもしろさしかなかったけど、10年ぶりと言っていて😳10年前なんできたのか気になる(^O^)!!
八八もトリコも久しぶりだったけど、宮崎でも八八は八八でトリコはトリコだったのがよかった😊😊😊
特に八八のすごさ✨✨✨
アウェーでもホームでもない、空気つくれるのってすごい😇
廣井くんかわいかった。。
バンドは真面目にやるのが1番ってことに気付きましたって言ってた😂
すごいわかる😂
すきなバンドマンみんな真面目😂
ふざけてやればやるほど喜ばれるもの何だと思う?クイズに誰も答えられないでいたら、「親孝行!!」って言ってたのうけた😂
清水先生はあいかわらずのバカテク🎸💥
一糸乱れぬ背面😂つよ😂
あとけんぞーさんのチーン💡わろた😂
連休明けに金土日やってくれたの嬉しかったたのしかった(^O^)!!
物販にあった八八キーホルダーが、やわらかいのかなと思って触ってみたら、カタカッタの衝撃でした😇
八八を宮崎につれてきてくれたトリコありがとう😇
欲を言えばパニエさん久しぶりに聴きたかった😇
#餃子からのライブ #黒兵衛 #餃子専門店
#SRBOX #宮崎
#tricot #トリコ #vs47
#八十八ヶ所巡礼 #八八 #88
#マーガレット廣井 #マガレ #廣井くんのかおがすき
#katzuyashimizu #背面先生
#kenzoooooo #でっかいお箸でドラムたたいてる
#アル中アルアルシリーズ
#黒霧島
#金土日 #ミラーボールがまわらない
#ガーベラ中嶋 #オオイヌノフグリ
#爆裂パニエさん

レコード買ったんす♪
#tricot #バキューンep #爆裂パニエさん

2017・0801

tricot VS 47
熊谷HEAVEN'S ROCK
ゲスト ポルカドットスティングレイ

行ってきました、久々の熊谷!!
くっそ暑いだろーなと思いきや。
雨、着いた時は、どしゃ降り(T-T)
始まる頃には、上がった。

対バンのポルカも盛り上がってたねー♪
雫ちゃん、tricotに憧れてバンドを始めたんだって!!
博多にtricot、赤い公園が来た時、出待ちして、tricotにサイン、お話したらしいです。

tricot!!
前半戦は、アルバム3の曲をしっかりと、聴かせる♪
後半戦は、バトルな攻撃モードへ!!!
熊谷のリクエストは!
初耳
スーパーサマー
爆裂パニエさん

個人的には!
リクエスト曲!
満足の3曲♪
熊谷は、くっそ暑いから!
絶対スーパーサマーをやってくれると思ってた(笑)
暑くなかったけどね、中は、灼熱♪

庭では!熊谷特別tricotお手製ジャケット争奪、アホバトル(笑)

ジャッジするキダ先輩が!トシローばりにオーディエンスの上に降臨(笑)
メッチャフラフラしてた(^ω^) 99.974
ヒロヒロが降臨してくるんだけど、
ベースなしで降臨
マイクのみの降臨
しかも、マイクのコード抜けてた(^^; tricot お次は、水戸行きまーす♪

#tricot #tricotvs47 #ポルカドットスティングレ #熊谷HEAVENSROCK #初耳 #スーパーサマー #爆裂パニエさん

ソフトボール部に勧誘されてない方
のライブ
初ライブから一年🎶
初心に戻ったらしい
バンド活動ができるもの残り一年
騒ぎまくれ

#高校生バンド #ガールズバンド#toricot #414#downfallflipvixen#相対性理論#爆裂パニエさん

tricotの変拍子ワールドにはまって3年。頭の中はプランクトンに侵され続けている。
ポルカ雫さんのギター裏にはtricotのステッカーが。公言している通り、かなりリスペクトしている。
8月にtricotの47ツアーで対バンが実現する。
~(^◇^)/
#tricotband
#爆裂パニエさん
#ポルカドットスティングレイ
#雫さん


No.5
爆裂パニエさん/tricot
by oooo(クワトロオー)

アウトロカッコイイから通して❤️

終了後の笑い😂ww

なかたく曰くミスったとこの直前がめちゃくちゃ決まったらしく、余韻に浸ってたらカウント忘れてテンパったらしいw

あーおもしろい😂この動画すごくお気に入り💓

なんだかんだ今やってる曲だとパニエが一番楽しいな(^O^)


このあとスタ丼食べてサイベックスでカラオケ(最近ooooの中でブーム)してMy First Kissと絶望ビリーで大盛り上がりして卓球始めたら元バスケ部の木下(♀)が元卓球部の竹越(♂)とラリーで張ってて卓球場がザワついた🙋w

古谷野から「木下お前何者だよ?!」って言われるくらいいや確かに自分でも思った以上に鋭い球さばきができてて「あれ私バスケ部じゃなくて卓球部だったのかな?」ってなった😂

めちゃくちゃ笑えましたすごいな〜私(^ω^)w

よき一日でした❤️ #tricot #爆裂パニエさん #oooo(クワトロオー)


No.4
爆裂パニエさん/tricot
by oooo(クワトロオー)

おおっと中島氏どーした!!!頭を抱えたぞ!!😂

これがこの一連の動画の一番の見どころ💓笑


#tricot #爆裂パニエさん #oooo #クワトロオー


No.3
爆裂パニエさん/tricot
by oooo(クワトロオー)

トリコ名物変拍子(変だけどこれで合ってるんだよ)と、パニエ名物セリフby私💓

#tricot #爆裂パニエさん #oooo #クワトロオー


No.2
爆裂パニエさん/tricot
by oooo(クワトロオー)

おお〜うんうんいい感じ💓

ただスタジオ入って2時間半経ったころのだから、私の喉となかたくの足が限界を迎えようとしている。笑 声カスカスw

#tricot #爆裂パニエさん #oooo #クワトロオー


No.1
爆裂パニエさん/tricot
by oooo(クワトロオー)

しばらくライブはできそうにないから、こっそり動画撮ってアップしちゃお🙋💓w


#tricot #爆裂パニエさん #oooo #クワトロオー

今日で引退しました。
今までにないぐらい沢山のお客さんと名前を呼んでもらえてとても嬉しかったです。これなかった部活の人も「ミストの行きたかった」って言ってもらえて本当に幸せでした。最後の曲で色々と一気にフラッシュバックして泣いてしまいましたが、皆さんのおかげで最後までやりきれました。本当にありがとうございました。
#blueencount #もっと光を
#glimspanky #怒りをくれよ
#きのこ帝国 #東京
#tricot #爆裂パニエさん
#軽音部 #last#live#三年生 #引退 #ありがとう

‪.
.
起きる物事の一個一個に意味が‬
‪あるみたいで深読みしてまう。‬
.
.
‪そんなんしながら生活してると‬
‪自分っていう人間見失いがち。‬
本心ってどれかなーなんて。
.
.
‪だから自分らしく生きてる友達に‬
‪会いたくなりがち。
彷徨っている、25歳🐈
.
.
桜は自分が綺麗という事を知ってて、
一瞬しか輝けない事を知ってて、だから
こんなに凛々しく綺麗に咲くのかね〜。
.
.
アイデンティティを落としてきた。
.
.
#センチメンタル #安定のメンヘラ
#ひとりごと #春だからね #許して
#みんなのうた #shishamo
#爆裂パニエさん #tricot
#ドラマみたいだ #myhairisbad
#nowplaying .
.
.

ヒカルのワンツー!アーイ!まとめ。
#tricot #おやすみ #爆裂パニエさん #POOL #99.974℃

today's song
#tricot#爆裂パニエさん
.
.
.
whirlpool of the sound. #crazy &beautiful…😮
.
.
.
.
最近#bazooka!!! みてたらtricotのVo.G#中嶋イッキュウ ばっかり目で追ってる。
#alternative #asian #ill #loud

爆裂パニエさん/miricot
嬉しい楽しい
#tricot #コピバン #爆裂パニエさん

2/26ジョイントライブありがとうございました〜!
念願のtricotのコピーができて幸せでした。
あんまり聴き込んでない人にはミスがバレなくて「爆裂パニエさんよかった」っていっぱい言ってもらえて嬉しかったし、イッキュウさん呼びも...♡
また組みましょう
.
.
#tricot #爆裂パニエさん #ジョイント #yl #ライブ

.
.
18の時ハマっていた
tricotの爆裂パニエさん
.
このPVみたとき
ドラムのkomaki♂さんのこと
女の人やと思ってて、
こんないかつい叩き方できる
女の人なりたい、、、!!!と
めちゃめちゃ憧れたもんだ_(:3」z)_
.
#tricot
#爆裂パニエさん
#いかつくなりたかった
#男の子になりたかった
#専門の時の話
#バンドしてた時の話

2016/12/11 クリコン
難しかったけどめっちゃたのしかった〜〜◎
(きゃおちゃん写真ありがとう!)
#tricot
#POOL
#爆裂パニエさん
#食卓
#99.974℃

【爆裂パニエさん / tricot】

繋ぎ目変になった。

#弾いてみた#bass#ベース#ibanez#ibanezbass #japan#jrok#jpop#爆裂パニエさん#tricot

どうしても右母趾に描きたくて
左はまじでいらん事したと後悔
.
#tricot#スタジオジブリ#トトロ#爆裂パニエさん

建学祭ライブ無事終了🐥

写真は tricotでの ゆうやさんの膝(?)ダイブ
変拍子難しくて何度も挫折したけど
tricot出来て良かった
だいぶミスりまくったけどライブを見てtricot知らないけどかっこいいって言ってくれる人も居て本当に嬉しかった😭😭 達成感しかないです

お疲れ様でした!

#tricot #おちゃんせんすぅす #pool #爆裂パニエさん

#Repost @bst221b with @repostapp
・・・
BST221B covering Bakuretsu Pannie-san (爆裂パニエさん) by Tricot.
Video & Audio courtesy : Keket & Rivan.
Check our full video : https://youtu.be/1XkacVQlkCg

#BST221B #tricot #bakuretsupanniesan #bakuretsurock #mathrock #indierock #爆裂パニエさん #トリコ #コピーバンド #カバー #掃いてみた #bandcover #cover #bakuretsu #indonesianband #instamusic #instacover #music #jband #yogyakarta

Most Popular Instagram Hashtags