[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#爆笑問題カーボーイ

409 posts

TOP POSTS

ラジフェス
アルピー、うしろシティ、ハライチのネタコーナーと早食い大会最高だった…

爆笑問題と南海キャンディーズ山ちゃんのイベントは圧巻の一言…
爆笑問題カーボーイ「怒りんぼ田中裕二」のコーナーと、山里亮太の不毛な議論「子供」のコーナーのコラボ、泣くほど笑った…。
ラジオが好きで良かったな。
#tbsラジオ #ラジフェス #爆笑問題カーボーイ #山里亮太の不毛な議論

今日は、移動続きでしたが、、録りだめしていたラジオをたくさん聴けました♪ 長旅でしたが、ラジオのおかげで、無事に一日を過ごせました。◡̈⃝ 明日のTBSラジオ『爆笑問題カウボーイ』は、太田光VS堀健(ヤバし!)、、です。楽しみです!! #爆笑問題カーボーイ
#

メインのカメラレンズが割れているからと一生懸命インカメラで写真を撮る「この世界の片桐仁」。携帯に書いてもらったサインを大事にしたいから機種変しないそうです。
#脳みそ夫 #南国の夜 #爆笑問題カーボーイ #ラジオ南国の夜

.
昨日11/21は立川談志師匠の七回忌だったとのことで、
TBSラジオ 爆笑問題カーボーイ のオープニングトークは談志師匠との思い出を太田光が懐かしく愛情たっぷりに語る回だった。
.
私も談志師匠の「芝浜」を1度だけ生で聴いたことがある。
病み上がりで、はっきり言うと声が声になっていない程掠れ掠れだったんだけれど、もうそんなことはどうでもよくて、高座に上がったとたんにかわる 会場の空気、遠くの観客が唾を飲む音も聞こえそうな…皆が緊張しながら1点を凝視しているのがわかる。
そして、聴こえないのに、しっかりと 芝浜が伝わってくるんだよね…。
驚いた。
こういうのを「芸能」と呼ぶんだなぁ…と初めて感じた時だったなぁ。
(あ、その会でセントルイスさんも生で見れて感激したんだった!)
.
そして、カーボーイでね、太田光が談志師匠を天才だと思う所以の話しで
「(談志師匠はその頃)70いくつですよ、そんな歳になって青年のように悩み続けることなんて (自分には)できやしない!」
って言うんだけど、それ聞いたときにフッと宮本さんが浮かんできたんだよねぇ。
それと同時に「カラス」で宮本さんとの対談の時に太田光が言ってた言葉もパラパラパラって浮上してきて、なんか、立川談志と宮本浩次が重なって見えました。
.
最後の話しはタダの私の主観だけど😅
11/21 TBSラジオ爆笑問題カーボーイのオープニングトーク約40分 興味深いのです!
大好きな故人を語ることは、御供養でもあるし自分へのエールでもあると思うのです。
.
#立川談志七回忌
#爆笑問題カーボーイ
.

.
爆笑問題カーボーイのCD田中😆😆😆😆
スペシャルウィーク火曜日は、星野源のann
のコサキンCD大作戦!も面白かったけど、
爆笑問題カーボーイのCD田中が面白すぎた!
画像は大昔のBARTって雑誌の爆笑問題。
若い。
#爆笑問題 #爆笑問題カーボーイ #CD田中

ポンポコ商事タンブラーに、ステッカーを入れてみた。
#太田流行語大賞
#ハイこちらポンポコ商事です
#爆笑問題カーボーイ

【溺れたエビ!】
ワンマン終了、たくさんのご来場ありがとうございました!『溺れたエビ×レーザー』は最っ高に楽しかった。

そして昨日も爆笑問題カーボーイでエビ曲を使って頂いてありがとうございます。

20周年企画でエビの名前を出して頂いて感無量! ******▲△溺れたエビはこんなバンドです!▲△

#溺れたエビ
#drownedshrimps
#爆笑問題カーボーイ
#梅田シャングリラ

MOST RECENT

JUNK爆笑問題カーボーイ12/5放送分、最高!とりあえず聴いとけっ!おもろすぎっ

#junk #爆笑問題カーボーイ #おすぎとピーコ #シスターシスター #ジングル #ラジオ #つまらんtv見るんやったら #ラジオ聴く派

金曜の夜🌙はこれまでずっとラジオ📻だったから🤭念願の📽💓最高でした✌🏽✨
#タイタンシネマライブ #タイタンライブ #titancinemalive
#爆笑問題 #爆笑問題カーボーイ #TBSラジオ #ラジオっ子

「バクショーシカ」の裏面には、シリアルナンバーが入っています。10体限定です。
#bakusho
#爆笑問題
#爆笑問題カーボーイ
#バクショーシカ
#Матрёшка
#matryoshka
#matryoshkadoll
#マトリョーシカ
#Матрёшк
#painting

カーボーイの「仲良くやってまーす」は面白いわ🤣
#爆笑問題カーボーイ

爆笑問題カウボーイのコーナーのおすぎとピーコネタがおもろすぎるぅ〜!!!ハガキ職人て凄いわっ 本物も聴いてみたいけど土曜日かぁ

#爆笑問題カーボーイ #おすぎとピーコのシスターシスター #おもろすぎる #おかマカロン #ラジオ

11/21深夜【ラジオ】爆笑問題カーボーイ

裏話、ぶっちゃけまくり🤣🤣🤣
太田さんの喜ぶ顔が目に浮かぶ‼️


ーーーーー
21日深夜放送のラジオ番組「 #爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、#爆笑問題#太田光 が、#エレファントカシマシ#宮本浩次 のぼやきを暴露した。

番組では、エレファントカシマシに関する、視聴者からのメールを紹介した。すると、太田が「エレカシ紅白(出場)ですよ!」と、年末に放送される「#第68回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)の出場歌手に選ばれたことに触れた。

太田は、過去に宮本と「SONGS」(NHK総合)で共演した際「『なんでオレは紅白に出れねぇんだ!』って吼えていた」「NHKで、さんざん吼えてたからね。あれは嬉しいと思うよ」と明かし、笑いを誘った。

さらに太田は、宮本がNHK少年合唱団の出身で「みんなのうた」(NHK総合)の「はじめての僕デス」を歌っていたことを説明。そのうえで「『だから、NHKの好感度はあるんですよぼくは』『なんでゆずが出て、オレが出れねぇんだ!』って言ってたからねえ…」と、宮本がぼやいていたこと暴露していた。

.
昨日11/21は立川談志師匠の七回忌だったとのことで、
TBSラジオ 爆笑問題カーボーイ のオープニングトークは談志師匠との思い出を太田光が懐かしく愛情たっぷりに語る回だった。
.
私も談志師匠の「芝浜」を1度だけ生で聴いたことがある。
病み上がりで、はっきり言うと声が声になっていない程掠れ掠れだったんだけれど、もうそんなことはどうでもよくて、高座に上がったとたんにかわる 会場の空気、遠くの観客が唾を飲む音も聞こえそうな…皆が緊張しながら1点を凝視しているのがわかる。
そして、聴こえないのに、しっかりと 芝浜が伝わってくるんだよね…。
驚いた。
こういうのを「芸能」と呼ぶんだなぁ…と初めて感じた時だったなぁ。
(あ、その会でセントルイスさんも生で見れて感激したんだった!)
.
そして、カーボーイでね、太田光が談志師匠を天才だと思う所以の話しで
「(談志師匠はその頃)70いくつですよ、そんな歳になって青年のように悩み続けることなんて (自分には)できやしない!」
って言うんだけど、それ聞いたときにフッと宮本さんが浮かんできたんだよねぇ。
それと同時に「カラス」で宮本さんとの対談の時に太田光が言ってた言葉もパラパラパラって浮上してきて、なんか、立川談志と宮本浩次が重なって見えました。
.
最後の話しはタダの私の主観だけど😅
11/21 TBSラジオ爆笑問題カーボーイのオープニングトーク約40分 興味深いのです!
大好きな故人を語ることは、御供養でもあるし自分へのエールでもあると思うのです。
.
#立川談志七回忌
#爆笑問題カーボーイ
.

.
.
ラジオが好きなのです。
今の時代にラジオ?って思われるかもしれないけど面白いのですよー₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
.
.
ジャンクが好きで、radikoってアプリでかかさず聴いてます。
バナナマンのバナナムーンゴールドとおぎやはぎのメガネびいきと爆笑問題の爆笑カーボーイのヘビーリスナーです♬
.
.
知ってる人少ないんだろうなぁw
.
.
.
#TBSラジオ #radiko #バナナムーンgold #バナナマン #おぎやはぎのメガネびいき #おぎやはぎ #爆笑問題カーボーイ #爆笑問題 #深夜ラジオ #ラジオ好きな人と繋がりたい #ラジオ好き

太田さんがウーチャカにマジ説教して、ウーチャカかヘラヘラ笑ってて、その隣で慎吾が爆笑してて、なんて最高のシーン。私得なベストシーン。幸せ。生放送のときはスクショ撮り損ねたけど、リベンジできた〜
#72時間ホンネテレビ #爆笑問題 #香取慎吾 #SMAP #爆笑問題カーボーイ #新しい地図

おはようございます。今日は店の定休日🌱毎度おなじみ、これから倉庫です📦📦📦ラジオと共に、ゆっくりペースで店作りを楽しみます😊
#カムトゥギャザー
#ならやま大通り店
#toy雑貨大量入荷
#爆笑問題カーボーイ
#ラジフェス
#たまむすび
#デイキャッチ
#セッション22
#不毛な議論

ラジフェス2017 (2017/11/04)
「アルピー・うしろシティ・ハライチ」公開収録、
JUNK「爆笑問題カーボーイ」「山里亮太の不毛な議論」公開収録

去年に引き続き今年も。今年はヤングJUNKことおぎやはぎとバナナマンは見れませんでしたが、アルピーとハライチそして爆笑問題を見れたのでそれだけで私はもう満足でした。

#tbs954
#ラジフェス
#アルピーdcg #ハライチのターン
#爆笑問題カーボーイ #山里亮太の不毛な議論

ステージ面白かったぁ🤣
怒りんぼのときの太田さんが、最高に面白い😂
#ラジフェス2017 📻
#JUNK #爆笑問題カーボーイ
#山里亮太の不毛な議論
ちょうど醤油差し欲しかったの✨
ちゃんといい物!江戸硝子💙
#伊集院光とらじおと
#tbsラジオ 📻

ラジフェス2017最高だった
抽選当ててくれた池田には感謝しかない!!
#ラジフェス2017
#tbsラジオ
#不毛な議論
#爆笑問題カーボーイ
#後ろをシャットダウン
#185cmと182cm

ラジフェス
アルピー、うしろシティ、ハライチのネタコーナーと早食い大会最高だった…

爆笑問題と南海キャンディーズ山ちゃんのイベントは圧巻の一言…
爆笑問題カーボーイ「怒りんぼ田中裕二」のコーナーと、山里亮太の不毛な議論「子供」のコーナーのコラボ、泣くほど笑った…。
ラジオが好きで良かったな。
#tbsラジオ #ラジフェス #爆笑問題カーボーイ #山里亮太の不毛な議論

いとこに送ってもらった画像👨🏻
血が繋がってる人が実物見たなら、自分も実物見たも同然、、、、
#mauriziocattelan
#うらやまD
#爆笑問題カーボーイ

こうせいの口爆笑😂👏





#こうせい
#寝顔やばすぎ
#爆笑問題カーボーイ

ストーブ投入したのに今日は気持ちいいほどあったかい‥‥。 漫画と本読んですごす。 と ラジオ

#トヨトミレインボー
#トヨトミストーブ #セトウツミ #またおなじ夢を見ていた #本 #ラジオ #爆笑問題カーボーイ

責めてる雑誌「ケトル」。今回の特集はなんとTBSラジオ。気づけばストリームから聴いてるから約10年程のTBSラジオリスナー生活。ラジオが1番自由で楽しいメディアなのは間違いない。ただ、残念なのは「たまむすび」なら木曜日でしょってことと、「粋な夜電波」が特集に無かったってこと。ちなみに次回は「ジャッキーチェン特集」ですw #ケトル #TBSラジオ #ウィークエンドシャッフル #たまむすび #粋な夜電波 #dcガレージ #めがねびいき #バナナムーンgold #日曜天国 #ラジオなんですけど #生活は踊る #爆笑問題カーボーイ #東京ポッド許可局 #週刊ラジオジャンプ

「爆笑問題カーボーイ」20周年記念Tシャツを手に入れるも、なかなか着るタイミングがない・・・
#tbsラジオ
#爆笑問題カーボーイ
#ヘビーリスナー
#ラジオ最高
#radiko最強
#ミニスーファミ

メインのカメラレンズが割れているからと一生懸命インカメラで写真を撮る「この世界の片桐仁」。携帯に書いてもらったサインを大事にしたいから機種変しないそうです。
#脳みそ夫 #南国の夜 #爆笑問題カーボーイ #ラジオ南国の夜

東京にいる弟がひさびさに帰省!

実家近くに住んでいるので、うちにも来てくれました。人見知りの息子だけど、姿を見て喜んでいて驚き。遺伝子的な何かを感じたのか⁉︎

弟は #ビル山崎 #ハガキ職人 #爆笑問題カーボーイ #ぶちラジ

#子育て #育児 #育児日記 #育児絵日記 #育児イラスト #育児イラスト_コノビー #イラスト #ママリ #男の子 #男の子ママ #1歳 #1歳4ヶ月 #コピック #薄毛ボーイ

too fine life .
宮本さんと石くん、
2人で作った歌🐘🐘✨
「生活」の中で際だって、あたたかい優しい歌だと思うのだけど。
.
そして!
9/19深夜 TBSラジオ 爆笑問題カーボーイ
のタイトルコール直後(30分40秒すぎくらい)、エレファントカシマシの野音が素晴らしかった!(らしい)ことに触れ、30周年と28年連続野音を讃え✨なんと、too fine life を流してくれたのだ‼️さっすが!爆笑問題♡‼︎ホントにホントに嬉しい😭🙏✊️✊️✊️ってか、もともと爆笑問題が好きで、エレファントカシマシに辿り着いたのだけれどね😅♡
.
.
#エレファントカシマシ
#爆笑問題カーボーイ

We made a special tune"The Walking Fool" for japanese famus radio prog " TBSradio Bakusho Mondai Cowboy - 20th year anv."
And uploaded to d-shrimp's official YOUTUBE acc.
Check it out !

https://www.youtube.com/watch?v=MvoT5oCRfaQ

TBSラジオ火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」7/25放送回にて初披露以降、番組BGMとしても使用中の溺れたエビ!作 20周年記念コラボ曲【バカの散歩】(曲の命名は太田さん)のオリジナルをYOUTUBEにアップしてございます!
グギャギャ!!! #bakusho
#爆笑問題カーボーイ
#溺れたエビ

なんかいいやつTBSに置いてた‼︎ これってここでしかもらえないのかな

#TBSラジオ
#爆笑問題カーボーイ
#謎雑誌
#まだ読んでない

TBSラジオ、爆笑問題カーボーイでタイタンシネマライブチケット当たりました。かなりうれしいし、楽しみ。シークレットゲストは出演するのか⁉️Tシャツは事前に購入済み。

#TBSラジオ
#爆笑問題カーボーイ

爆笑問題さんのラジオ『爆笑問題カーボーイ』の地下芸人祭りに出させて頂きました✨
結果は三位でしたが、票を入れてくれた方々に感謝感激でした😭

爆笑問題さんと初めてお会いしたのですが本当に優しくて優しくて😂
もうめちゃくちゃ大好きになりました💓かおものまねカードの話したのですが、ラジオ終わってからも爆笑さんが他にどんなカードがあるの?と聞いてくれて持ってきてたカード全部見ながら笑って突っこんでくれました😂
田中さんがカードの中で笑ってくれたヨコハマタイヤとマイク(半ば強引にあげた)を貰ってくれました😆
また番組で共演できるようにがんばります✨
爆笑問題さん、永野さん、チャンスさん、ピンクさん、スタッフの皆様、リスナーの方々、ありがとうございました😆✨
#爆笑問題カーボーイ #tbsラジオ #爆笑問題 #永野 #地下芸人祭り

爆笑問題カーボーイに出演しましたチャンス大城さんが私のホルモンスプラッシュTシャツを着てくださいました!
先日、東北魂でご一緒させていただきました永野さんもありがとうございました☺️➰🎶
#爆笑問題カーボーイ #チャンス大城 #永野 #TBS #DASHチサコ

撮り方が下手アンドどの辺がコラボなのか(ほぼファミスタのTシャツやろがい) #爆笑問題カーボーイ #bakusho

TBSラジオ 火曜JUNK 爆笑問題 カーボーイにてなんと太田さんがラジオBar南国の夜を聞いてくれていて番組の事を面白いっ!と色々紹介するしてくれました。朝から涙が止まりません。 ※FacebookやTwitterではradikoのリンク貼ってるのでチェックしてちょー!

昨晩PSVRでアダルト動画(DMM最&高)鑑賞に夢中になっていたらこんな嬉しい報告が。目から背脂が止まらない。

ゥェ━。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。━ン

ツイッター
@sukisukisu917 さんより
凄いニュースをお知らせします👍ラジオ好きで知られる爆笑問題の太田光さんが南国の夜🌃を聞いてることを毎週火曜日の爆笑問題カーボーイで話してましたよ✋🏋️‍♀️🏄🚀👽 🎵🎙ヨコちゃん😆面白いってよ💪とんでもないバックボーンリスナーじゃないですか🎉オメです
#ラジオ南国の夜
#bakusho
#tbsradio
#RBCiラジオ
#爆笑問題カーボーイ
#爆笑問題

TBSラジオプレス8・9月号。

今回は放送20周年の「火曜JUNK爆笑問題カーボーイ」特集!

中学生の時から今でもずっと聴いてるラジオ番組、今は昔ほどの暴走ぶりはないけど今から16年前の"太田光、独断で突然全コーナー終了"って事件は・・・アレはホントなんだったんだろうね・・・。(でもCD田中が復活してくれたのはありがたい)それにしても初期はホントに番組に似合わずゲストが豪華だったよなぁ・・・(桑田佳祐・忌野清志郎・明石家さんま・佐野元春…etc.敬略) そして「ラブライブ!サンシャイン‼デュオ・トリオコレクションCD Vol.1 」

Aqoursの水着姿のジャケットが眩しすぎだぜッ‼(笑)

#TBSラジオ#JUNK#TBSラジオプレス#爆笑問題#爆笑問題カーボーイ#ラブライブサンシャイン#Aqours#ラブライブサンシャインデュオトリオコレクションCD

20周年おめでとうございます。
( ・∇・)
#TBSラジオ #TBS #JUNK #火曜JUNK #爆笑問題カーボーイ #爆笑問題

Most Popular Instagram Hashtags