#爆笑問題の日曜サンデー

56 posts

TOP POSTS

ラジオ緊張してたけど
爆笑問題さん優しく沢山フォローして下さり楽しかったです💗
また稽古場戻ろっと😌😌
#爆笑問題
#爆笑問題の日曜サンデー

爆問さんもお勧めのTKO単独ライブが8/25〜27
赤坂レッドシアターであるよ

#誇大広告
#Repost @tko_golden2017 (@get_repost)
・・・
TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」にて
TKO単独ライブの告知をさせて頂きました!
爆笑問題 太田さん・田中さん、江藤さん、ありがとうございました!

#TBSラジオ
#爆笑問題の日曜サンデー

#umamiburger @ #tbsラジオ #爆笑問題の日曜サンデー 終わりで電車に乗ろうとしたら、目当てのドアからd誌のSさんが降りてらした。そしてこれから蝦餃作りの復習へ。本日も1日食べ物でできている模様です。

TBSラジオ
爆笑問題の日曜サンデーで本日行われた
「グリコプレミアム熟カレー販売対決」
今回で第10回目!
昨年に引き続き今年も
日本エレキテル連合さんとご一緒して
販売をお手伝いさせてもらいました♬

今年の結果は…
見事!!再びの圧勝!!
1時間で売れたカレーの数は2740個!!
昨年は1600個ほどでしたが、
記録を大幅更新です💓
お二人の人気凄まじい…
買いに来てくださった方々
本当にありがとうございました✨

#爆笑問題の日曜サンデー
#日本エレキテル連合
#来年はさらなる飛躍へ

TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」にて
TKO単独ライブの告知をさせて頂きました!
爆笑問題 太田さん・田中さん、江藤さん、ありがとうございました!

#TBSラジオ
#爆笑問題の日曜サンデー

7月3日(日)のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」で、男性化粧品についての特集があり、ゲスト出演することになりました。

14時~の「サンデーマナブくん」という特集コーナーにて「男の化粧品最新事情」をピックアップするのだそう。

爆笑問題さんとご一緒するのは初めて。太田さんのツッコミに負けないようにがんばりたいと思います!

お時間ある方はぜひ聴いてみてくださいね。
#爆笑問題 #tbsラジオ #爆笑問題の日曜サンデー

買いました❗️#プレミアム熟カレー 10個(笑)
心愛が前から大好きな芸人さんとどーしても写真撮りたいとウルサイから並びました😅
写真撮れて、めっちゃ大喜びの娘😆❤️写真はかなり緊張してるけど(笑)
#日本エレキテル連合
#ワカバウォーク
#カレー販売対決
#爆笑問題の日曜サンデー

13kmゆるラン。暗くなるのが早いなぁ。
「爆笑問題の日曜サンデー」聴いて走ります。
七五三の話題になり、
太田「田中さん、お子さんが七五三さんですか?」
田中「あ、はい」
江藤アナ「一緒に行けな。。。あ、写真とか。。。」
田中「まぁ写真は後日捕りますね」
太田「一緒に行かないんですか」
田中「僕は、ええ、行けないです」
太田「なんで?」
田中「お前のお袋さんのお通夜だから」
太田「ガッハッハッハッハッハッ」
江藤アナ「(苦笑い)」 の、やりとりの最後に、
太田さん
「田中に、申し訳ない。」
って、3回繰り返してて。
このやりとりがなんだか胸に来ます。
太田さん、ホントに繊細で優しい人。太田さん改めて好きと思いました。

#ランニング #ランニング女子
#夕焼け
#爆笑問題の日曜サンデー
#LSD

まもなく16時からTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」の『ここは赤坂応接間』のコーナーに大毅と出演します!!
#TBS #TBSラジオ #爆笑問題の日曜サンデー #まもなく生出演 #亀田興毅 #亀田大毅

MOST RECENT

.
毎週聴いてる『爆笑問題の日曜サンデー』公開生放送📻
.
早起きした甲斐あって最前列で拝めました🙏
.
爆笑問題の2人は最高に面白かった!深夜の番組もずっと聴き続けてるから本物を間近で見れて感動ーー
そしてアキラ100%のネタを至近距離で見れるなんて滅多にない機会!ちゃんと隠してた!!笑
.
.
.
#東京
#赤坂
#tbs
#tbsラジオ
#ラジオ
#お笑い
#爆笑問題の日曜サンデー
#爆笑問題

爆問さんもお勧めのTKO単独ライブが8/25〜27
赤坂レッドシアターであるよ

#誇大広告
#Repost @tko_golden2017 (@get_repost)
・・・
TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」にて
TKO単独ライブの告知をさせて頂きました!
爆笑問題 太田さん・田中さん、江藤さん、ありがとうございました!

#TBSラジオ
#爆笑問題の日曜サンデー

TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」にて
TKO単独ライブの告知をさせて頂きました!
爆笑問題 太田さん・田中さん、江藤さん、ありがとうございました!

#TBSラジオ
#爆笑問題の日曜サンデー

まもなく16時からTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」の『ここは赤坂応接間』のコーナーに大毅と出演します!!
#TBS #TBSラジオ #爆笑問題の日曜サンデー #まもなく生出演 #亀田興毅 #亀田大毅

祝㊗スーパー総選挙第二位。
休日にいつもやって来る。
かつて、ここでカレー売り上げ競争に安田大サーカスが来た事がある。
#ジェーンスー生活は踊る
#ヤオコー
#tbsラジオきいてみて
#スーパー総選挙
#so954
#爆笑問題の日曜サンデー
#2段熟カレー
#安田大サーカス
#小林祐美子

仕事で車の移動中

最近、radikoでラジオ聴いているですが、

radikoプレミアムではないので

地域(東北〜関東)に変わる時の時間がかかったり、番組の途中途切れたり

やっぱり、radikoプレミアムにした方がいいのかな?#radiko
#マイリスト
#tokyofm
#山田五郎と中川翔子のリミックスZ
#tbsラジオ
#伊集院光深夜の馬鹿力
#たまむすび (火曜、木曜)
#爆笑問題の日曜サンデー
出来れば途切れないで欲しいところですね(^^)

13時半から生放送ラジオに出ます‼︎
「爆笑問題の日曜サンデー」に出ます☆
13時半から15時まで出ます\(^o^)/
TBSラジオで生放送です(^_−)−☆
ぜひ聞いて頂けたら嬉しいですo(^▽^)o
#13時半から生放送ラジオ
#爆笑問題の日曜サンデー
#TBSラジオ


爆笑問題の日曜サンデーというラジオに、
みやじがゲストで出演した時の一部分です。
.
もう2ヶ月以上経つけど、
今でも何回聴いても面白い。
何ヶ所か抜粋してアップしようとしても、
全部の内容がメインディッシュだらけなんで、
切り取れない。笑
.
#例の過去に起きたラジオ編 だけでも5枚分もありますから😅
いやーしかし、
3人の天才モンスターが化学反応を起こすと、
どんだけ過去のアレが辛辣な内容だったとしても、
爆笑ネタに変革してしまうんですね。
やっぱり爆笑問題は別格だわ。
.
その問題のラジオは、
わたくし怖くて1回しか聴いておりませんが😅、
先生は本物のピュアな方なんで、
その場所が生放送であろうが関係なく、
ただただ先生の動物的反応がそうさせてしまったんだな...と思いました。
.
ちなみに今、デビュー30周年のプロモーションで、
かなり数多くのラジオに出ておられて、
私もほぼ全部聴いておりますが、
全て丁寧に、真摯に、一生懸命に、
たまにとっ散らかりながら(笑)話されています。
どちらも本物の姿に変わりはないと思います。
.
#エレファントカシマシ#エレカシ#爆笑問題
#爆笑問題の日曜サンデー
#太田光#田中裕二#宮本浩次#3人の天才トーク
#当時のDJさん色んな意味でありがとう
#次はいちご大好き編かドラマでホニャララ編か容姿でうっとり編か自画自賛した後不安になる編かな

緊急告知ですが、本日TBSラジオ 爆笑問題の日曜サンデーに出演します♪
サンデーマナブくんというコーナーで14時台になると思われます!
ご視聴いただけたら幸いです🙇
爆笑問題さん好きなので嬉しいです♪
#tbsラジオ #爆笑問題の日曜サンデー #サンデーマナブくん #爆笑問題 #江藤愛 #品田英雄 #ラジオ #出演 #取材 #高円寺 #高円寺北 #高円寺美容師 #高円寺美容室 #揺れる美容室 #ハンモック美容室 #ハンモックヨガ #ハンモックライフ #ハンモックリフレ

Most Popular Instagram Hashtags