#爆汗

15531 posts

TOP POSTS

💪🏻💦💦
#motion #운동 #小雀斑 #爆汗

今日は10kmラン🏃
疲れてるのか、暑さなのか?!
全然スピード上げられない!
せめて30秒は切りたいんだけど。。。
少し派手めの格好で反省中
#nikeplus#workout
#走るクリーニング屋さん
#ハシリマスタグラム
#爆汗

今天看着潘若迪老師的舞蹈影片做3段有氧操!再練個屁屁酸酸的!
#就這個feel倍兒爽
#爆汗
#潘若迪funkydance

格鬥有氧我又差點往生了
#爆汗

坪林 喝茶趣
腦殘 小旅行

#天氣太熱了 #爆汗
#一週一日家庭日

MOST RECENT


蒸し暑い…😱
まだ風があるだけマシか…😖
.
てなわけで、今宵は渋谷へ!
結構混んでたなぁ~。
.
まずはマーシャルシェイプキックから(゜▽゜)
前半のパンチだけの動きが既に混乱しやすく、早くも場内崩壊の予感…
後半の二ーやキックを含めた動きはそれほど難しくはなかったけど、前後半を全て繋げると、だんだん雲行きが怪しくなり始める(´×ω×`)
最後にはピボットターンからのバックフロントキックからのスイッチで前半のややこしい動きに繋げるとかで、一気にワカメが大量発生(//∇//)
ついに場内崩壊キタ━(゚∀゚)━!
イントラさんも納得いかなかったらしく、来週も同じ崩壊コリオでいくみたいです(≧▽≦)
自分も最後のバックフロントキックがどうしても出なかったりして納得出来なかったので、来週リベンジのチャンス(∩゚∀゚)∩
.
終了後はそのままFTFエリアでボールをシェイクして体幹とバランストレーニング(≧▽≦)
.
腹へったよぉ~(´×ω×`)


#ティップクロス #渋谷 #ティップクロス渋谷 #TIPX #TIPX渋谷 #shibuya #マーシャルシェイプキック #崩壊 #撃沈 #来週リベンジ #ボールシェイク #爆汗

該運動的時候卻穿錯衣服#二子坪#爆汗

謙合氣道修練中
#爆汗

运动后的花茶#爆汗

又來到年度盛事。
#SFC十週年
好快 一晃年已過10年😱
回顧影片真的會感動🙊🙈
Nice to meet you!
嘿 謝謝🐷 謝謝今天陪伴的各位❤️
☺️☺️☺️ #折騰一整天#爆汗#已狼狽#letitgo
😂😂😂🤘🏽🤘🏽🤘🏽

Most Popular Instagram Hashtags