[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#爆撃機

433 posts

TOP POSTS

#Repost @riko821810 (@get_repost)
・・・
#飛行機 #爆撃機 #空 #青空 #plane #airplane #B1 #B1b #lancer#bomber #camera #nikon #sky #leciel #bluesky

米軍が北朝鮮の近くまでこの爆撃機を飛ばしたらしいね💦
威嚇目的でも怖いけど実戦に備えた行動じゃなければ良いなと💦

#空母翔鶴 #爆撃機 #スクランブル #ドーントレス #アベンジャー
アメリカの戦闘機が急降下爆撃して魚雷を投下したシーンです。

NGと思って挨拶だけ済ませたら次の団体が集合写真撮ってた!くうー!

plentyのライブ初めて観た!

江沼くんの声は人を救う声をしてる、有難い気持ちになる。

一太はスティックが手の一部なんじゃあないかって。

超歌ものをやるって聞いた時は驚いたけど、どーいう音楽やってもビートて絶対命だから、長い人生これからも一太が関わる音楽は間違いないし、あっ若干エモくなっちゃったから書くのやめ。

#plenty #爆撃機#いのちのかたち

めっちゃ
かっこいいす😎😎 #PocketTshirt#remake#爆撃機

そんな#B52 #爆撃機 エドワーズ空軍基地にオブジェとして展示してあるらしい。厚木基地にも何機か戦闘機のオブジェがあるね。

はじめてのリモート撮影
爆撃機みたいで怖い
#俯瞰撮影
#リモートシャッター
#リモート撮影
#爆撃機
#怖

パノラマで撮ったB1B✈️#三沢基地航空祭 #三沢基地 #usaf #b1b #爆撃機

忘年会NOW
***************************************
#忘年会 #アシスト株式会社 #毎年恒例 #爆撃機

MOST RECENT

.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
.
"メンフィス・ベル"
.
第二次世界大戦中、ドイツに対する爆撃を任務としていた若い乗組員たちの物語。
.
勝ちたい…けど帰りたい。そんな心情がもどかしい。
.
戦争なんてなくなってしまえ。
北朝鮮!ええ加減もうやめようぜ…
.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

#Repost @riko821810 (@get_repost)
・・・
#飛行機 #爆撃機 #空 #青空 #plane #airplane #B1 #B1b #lancer#bomber #camera #nikon #sky #leciel #bluesky

米軍が北朝鮮の近くまでこの爆撃機を飛ばしたらしいね💦
威嚇目的でも怖いけど実戦に備えた行動じゃなければ良いなと💦

.
みんな、これが話題のB-1Bだよ。
は?って思った人はちょっと恥ずかしいよ今だったら!
北朝鮮からのミサイルを迎撃する手段としてアメリカ軍が派遣した爆撃機。通称ランサー!格好よすぎなネーミング!(アメリカの軍用機には全てオフィシャルで素敵な通称があるんだよ、大好き)
グアムにいて、韓国とかと合同訓練をしているよ。ミサイル撃たれた日のニュースはいつもこいつが登場しているよ。今日もLINEニュースになってた!
.
今回の展示では、爆弾がつまれるところやエンジンのところが解放されてた~
機体自体も触れる距離で見られるから凄かったなあ。実際翼に触ってきた!(本当は駄目かもしれない…)2枚目が爆弾の格納場所(お腹の部分)、3枚目がエンジンの側面部(翼の下部分)だよ。
.
ミサイル撃たれて何人日本人が死んでも、日本は北朝鮮に行って攻撃出来ないから、その時はよろしくね。
.
#0910 #米軍 #米空軍 #爆撃機 #ランサー #三沢 #航空祭 #B-1B #USAF #Bone #Misawa

Val d3a2/99 superbo!!😍😍😍 regram @tamamichi8749
第321海軍航空隊 鵄(とび)部隊
"
99式艦上爆撃機22型 訓練専用機
"
1944.4 千葉県 香取基地
"
"
#飛行機 #イラスト #99式艦上爆撃機 #99艦爆 #爆撃機 #九九式艦爆 #海軍 #japanese #bomber #bomb #warplane #WW2 #aircraft #千葉 #香取 #航空機 #ww2japanese #日本

Stupendo Val. Wonderful Val. regram @tamamichi8749
神風特別攻撃隊 第2天兵隊
"
第701海軍航空隊 攻撃第102飛行隊
"
99式艦上爆撃機22型
"
1944.11/1 フィリピン ニコルス第1基地
"
フィリピン レイテ湾内 艦船攻撃
"
#飛行機 #イラスト #海軍 #99式艦上爆撃機 #99艦爆 #フィリピン #ニコルス #レイテ #神風 #特攻隊 #特攻 #神風特別攻撃隊 #爆撃機 #warplane #bomber #japanesebomber #aircraft #japaneseaircraft #kamikaze #tokko #japanese #日本

regram @tamamichi8749
愛知航空機 艦上攻撃機 流星改
"
B7A Grace
"
流星改は翼が折れ曲がった"逆ガル翼"が特徴的で、大型ながらスマートで洗練された美しい機体です。
"
偵察席の後部銃座。
風防を閉めた状態ど開けた状態を多少見やすくアップにしてみました。
"
#飛行機 #イラスト #艦上攻撃機 #流星改 #艦上攻撃機流星改 #流星 #攻撃機 #爆撃機 #航空機 #海軍 #航空隊 #雷撃機 #japanese #japanesebomber #aircraft #japaneseaircraft #bomber #warplane #WW2 #日本

三沢基地航空祭2017✈︎
間違って消したので再投稿😅トリミングどうだっけ🙄
B-1Bランサーと❤️雲❗️
ほんの数分だけ発生した🌤

パノラマで撮ったB1B✈️#三沢基地航空祭 #三沢基地 #usaf #b1b #爆撃機

헉 어제도 코빅출연중인 김다온님이 내 인스타그램에 오셨다. 이번에는 댓글까지 남겨주셨다. 기분좋다. 그런데 나 이제 어떡해.ㅠㅠㅠ
뭘?? 딱 보면몰라 딱 보면 모르냐고?? 딱봐도 코빅보러갔을때 이상준한테 내 인스타 털리게 생겼잖아. 다온이 누나를 태그해가지고 이상준 국주누나 다온이누나 완배형이 내이름 외워버리는거 아니냐??ㅋㅋㅋㅋ 레이더망에 내가 포착됐어.ㅠㅠㅠ 이상준졸못 이국주존뚱 국주누나 무대에서 내려오면 상암동샌터 붕괴된다고 더 이상 말 못하네. 이러기전에 인스타그램 비공개처리 해야겠다. ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
친척형이나 지인한테 코빅방청신청 부탁하려고했는데 하지말아야겠다.

昨日も来てくれたわ。今度はコメントまで残してくれたわ。インスタにタグまでしたから、俺の名前おぼえられるんちゃうんかな。どうしようやばいな。インスタ見られる前に非公開にしないと。笑笑
#일상#일상스타그램#상스타그램#독설남#박폭격기#좋아요#좋아요환영#김다온#존예#김느님#폭소스타그램#농담스타그램#코미디빅리그#여신#허언증#日常#日常スタグラム#毒舌家#爆撃機#いいね#いいね歓迎#like4like#follow4follow#jokestagram#ジョークスタグラム#爆笑スタグラム#happy#instagood#기분좋다#嬉しい

#B-1B #B-35B#F-15K
北朝鮮への警告 戦闘機めっちゃ好き #戦闘機#爆撃機#アメリカ#B2スピリット

ロールアウト

1/144
Tu-95ベアD

Tu-95はロシアで開発された大型爆撃機で二重反転するプロペラが最大の特徴です!

今回ロールアウトしたのは派生型の偵察、哨戒機です。

ベアDに関しての日本語の資料がほとんどなく、あまり詳しい詳細が不明でした( ̄~ ̄;) 画像検索もしましたが、海外の戦闘機にインターセプトされている画像がほとんどで、おそらく他国の領空付近を飛んで、他国のレーダーの情報や電波等を集める情報収集機の側面もあると思います(((^^;) ちなみに日本の領空付近にもたびたび現れるようで、航空自衛隊が公開している領空侵犯機の画像にTu-95が入っていました(笑)

キットはドイツのレベル製で、説明書が日本語なしで塗料も日本にはない海外のメーカーでしか書かれていなかったので、説明書の解読と塗装色に苦労しました(笑)

#戦闘機 #爆撃機 #ミサイル #軍隊 #プラモデル #飛行機 #情報収集機 #哨戒機 #ロシア #戦闘 #模型 #兵器 #空軍

ホルスの雌(ハミエッド)が二個産卵しました。今回は、ひとまず旧作の孵卵器改良版に入れました(*^^*)。
何気に今回はアメリカの爆撃機を二機作製。B-17Gです😆。爆撃機は、何年ぶりかに作りました。良い気分転換になりました🎶。
#ホルスフィールドリクガメ
#孵卵器
#繁殖
#卵
#模型飛行機
#爆撃機

Most Popular Instagram Hashtags