[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#爆尻

574 posts

TOP POSTS

友さんのお尻バイブル本が出版に✨
お尻トレーニング方法が詳しく写真と解説付きで載ってるほか、食事やセルライトことも!

35ページあたりには、私のこと少し取り上げて頂けました😭🙏🏻✨ ・

みんな!
全国の書店やAmazonで購入できるよ💖



スパイスに通いだして、美尻大会に出て、ライフワークがガラッと変わった。


自分と向き合うことは、辛いことも多かったけど、友さんの愛と圧が私をひたすらpushしてくれました。本当にありがとうございます!


もっと強くなりたい。変わりたいと思う限り人間は変われる!と思うから。これからも邁進していきます。もっと強く逞しく美しくなる💪


友さん産まれてきてくれて、ありがとう!!遅くなったけど、お誕生日とご出版おめでとうございます💖


#岡部友 #感謝 #love #respect #尻トレ #美尻トレ #究極のヒップメイク

Happy Birthday Tomo!!🎂💖 One of the people I respect the most.. She’s so beautiful and strong inside out..😌💕 So grateful to work with her and can’t wait for our bright future🌈⭐️ Congrats on publishing her book featuring about women’s beauty and booty😉♥️ You da rockstar!!🍑💣
友さん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎈💖 そして「美尻トレ」出版おめでとうー🙌🏻 憧れだった友さんと出会ってもうすぐ1年🌺 タカシマヤのお尻レッスンのトレーナーとしてデビューして、今やスパイスの専属トレーナーとして一人前になるまで育てていただき、友さんには感謝することばかり💐 友さんは、カッコいい仕事のボスであることはもちろん、女性としても心から尊敬する恩師😌💖 一緒にいる時間が多すぎて、着る服装も似てきてなんだかシスターみたい😳♥️
明日の友さんの大イベントには、残念ながら応援に行けないけれど、スパイス原宿店、最高調に盛り上げますっ🙌🏻 大好きな友さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします🎀
*
#spiceupfitness #岡部友 #美尻トレ #birthdaygirl #bff

旧UMY👧🏻松井さん不在…👨🏻
なおちゃんまたね🙋🏻
いつでも帰っておいで!
いってらっしゃい✈️#爆尻#もりを

Hello December!!! サンタさんには、爆尻と腹筋をお願いしよう🍑💪🏾💪🏾🙇‍♀️
#happy
#尻トレ
#爆尻
#筋トレ
#トレーニー
#トレーニング
#training

**
やっぱボトムスに目がないです。
履きやす過ぎる。拍手。
#sasquatchfabrix#爆尻

ひげガールのベルちゃんと❤️
こんな衣装も余裕ってくらい
お尻を頑張りたい!!
コンプレックスをチャームポイントにかえる!!
爆尻ブームがキターーーッ!
今がチャンスだ!
おかまにたまに間違えられるけど
女子です❤️
『はじめから女に生まれただけ
恵まれてるのに
美しくなろうと
努力しないなんて
美への冒涜だわ』と
言われたこともあったっけ…

#ひげガール #ベル #お尻 #爆尻 #トレーニング

2017/10/13 ・
FITNESS ANGELが揃った
@dulcemaria2411 Mariaさんのヒップトレーニング。
参加者のほとんどが
@bombshellsportswear だったという🤣🤣

7月のお話だけどブログに綴りました!
ヒップトレーニングするにはレギンスで気持ち上げてこー!🍑🔥💪🏽 ・

#fitnessangel
#fitnessgirl
#bootybuilder
#beauty
#fitnessmodel
#fitnessmotivation
#fitnesswear
#bombshellsportswear
#leggings
#フィットネスエンジェル一期生
#フィットネスモデル
#フィットネスウェア
#フィットネス女子
#フィットネス女子クラブ
#ボムシェル
#レギンス
#美尻
#爆尻

@laurensimpson のトレ動画で見つけてから、たまに取り入れてる脚トレ法🏋🏽‍♂️
.
角度とか足を置くの位置とかで微妙に入る場所が変わるし好き❤️🍑
.
おしりとハムもっと欲しいなぁ
.
ちなみにストーリーで問い合わせがあったので👇
.
ウェアは @gestore.fam のものです🙋🏿‍♀️
.
#legtraining #legworkout #hipup #butt #diet #fitness #hip #gymgirl #activewear #脚トレ #尻トレ #桃尻 #爆尻 #ヒップアップ #トレーニング #フィットネス #ダイエット #ボディメイク #フィットネスウェア #ジム

おっはよ😍🙌
ちょっと前から体はしんどくないんだけど咳が出てて、咳き止め飲んだらめっちゃ浮腫んだやん(笑)🙈💦
普段から薬はほぼ飲まないからすぐ反応するんかな⁈😅
まっ、仕方ない😊🙌
週末ゆっくり過ごしたから今日は3日ぶりのジム‼️‼️‼️
楽しんできまぁ〜す💖
雨が続いてるからみんな体調崩さない様に気をつけてね☺️✨
今日も1日笑顔で過ごせます様に🍀
Have a nice day💋💋💋#美尻#トレーニング#ジム#筋トレ#workout #腹筋#腹筋女子#筋肉#プロテイン#アルプロン #ぷりけつ#くびれ#アブクラックス#爆尻#外人さんボディ#蜂ボディ#ボディーメイク #fitness#ダイエット #ハッピーライフ #笑顔 #幸せ #女子力 #gym#training#love#girl #happy#HMB #bbb

MOST RECENT

Happy Birthday Tomo!!🎂💖 One of the people I respect the most.. She’s so beautiful and strong inside out..😌💕 So grateful to work with her and can’t wait for our bright future🌈⭐️ Congrats on publishing her book featuring about women’s beauty and booty😉♥️ You da rockstar!!🍑💣
友さん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎈💖 そして「美尻トレ」出版おめでとうー🙌🏻 憧れだった友さんと出会ってもうすぐ1年🌺 タカシマヤのお尻レッスンのトレーナーとしてデビューして、今やスパイスの専属トレーナーとして一人前になるまで育てていただき、友さんには感謝することばかり💐 友さんは、カッコいい仕事のボスであることはもちろん、女性としても心から尊敬する恩師😌💖 一緒にいる時間が多すぎて、着る服装も似てきてなんだかシスターみたい😳♥️
明日の友さんの大イベントには、残念ながら応援に行けないけれど、スパイス原宿店、最高調に盛り上げますっ🙌🏻 大好きな友さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします🎀
*
#spiceupfitness #岡部友 #美尻トレ #birthdaygirl #bff

友さんのお尻バイブル本が出版に✨
お尻トレーニング方法が詳しく写真と解説付きで載ってるほか、食事やセルライトことも!

35ページあたりには、私のこと少し取り上げて頂けました😭🙏🏻✨ ・

みんな!
全国の書店やAmazonで購入できるよ💖



スパイスに通いだして、美尻大会に出て、ライフワークがガラッと変わった。


自分と向き合うことは、辛いことも多かったけど、友さんの愛と圧が私をひたすらpushしてくれました。本当にありがとうございます!


もっと強くなりたい。変わりたいと思う限り人間は変われる!と思うから。これからも邁進していきます。もっと強く逞しく美しくなる💪


友さん産まれてきてくれて、ありがとう!!遅くなったけど、お誕生日とご出版おめでとうございます💖


#岡部友 #感謝 #love #respect #尻トレ #美尻トレ #究極のヒップメイク

@narinari0605
行ってきたよーっ
ヒップ91cmと最高記録🔥😍🔥😍
最高にきつかった…
おデコの血管切れそうだった笑
暴言ばかりいつもごめんなさい笑
でも…いつも
スーパーSっ気ありがとうございます🤣

#なりトレ#爆尻#お尻の神様#なりさん
#渋谷#東京#bbj#ベストボディ#美尻#尻トレ#hipup#桃尻#プリケツ#毎回悲鳴#口悪くなります#ごめんなさい#全ては尻の為#bbjTシャツはお気に入り

昨日はasics原宿でイベントレッスンでした!私は美尻トレーニング担当🍑


みんなでヒーヒー言いながらの笑顔溢れる1時間。すんごい笑ったわ。参加してくださった皆様ありがとうございました🙏🏻🍑✨


asicsのウエア初体験だったんだけど、着やすいの!特に靴の履き心地すんごい😍


#asics #traning #workout #ダイエット #running #yoga #dance #hip #beachgirl #bikinigirl #bikiniki #bubblebutt #butt #booty #お尻 #爆尻 #桃尻

Special Delivery from @bombshellsportswear 🍑@bombshellsportswear 💣@bombshellsportswear 🌟 @bombshellsportswear 🇺🇸
告知🤩💣 ボムシェルがまた日本に届くよー👀❣️ 即完売アイテムばかりだから売り切れ御免🙏🌺 ご希望の方はDMください〜🐱💖
*
#bombshellsportswear #fitgirl #leggings #spiceupfitness #尻トレ #ボムシェル

わぁーーーーい♡
やっとやっとやっとまおに会えた♡
.
私がここのジムに通うきっかけはまおがここで尻トレしてるの見てたから🍑🏋🏽‍♀️
.
一緒にグループトレーニング出来て嬉しかった😘🍑🍑🍑
.
#尻トレ
#お尻のまおちゃん
#お尻師匠
#お尻のパイセン
#ポージング指導
#尻シスターズ
#爆尻
#fitness
#fitnessgirl
#fitnesswomen
#bombshell
#bombshellgirls
#training
#trainingday

🍑
あなたの美尻の定義は?
.
まずは、私が考える美尻の定義についてお話しします💕
.
①背中からお尻にかけてきれいなS字のラインがあること
.
②お尻上部の筋肉があり、ツンっと上向きなこと
.
③小さすぎず大きすぎない適度な肉感があること
.
④重力に負けてお尻の下部にたるみがないこと
.
⑤セルライトがなく、スベスベな肌であること
.
どうですか??
あなたの美尻の定義、
こんなのは嫌だ…などなど
是非教えてくださいっ!✨
.
.
#ヒップアップ#ヒップトレーニング#ワークアウト#エクササイズ#ヒップエクササイズ#ベストボディ#ボディメイク#ヒップメイク#お尻作り#美尻作り#桃尻育成#尻トレ#美尻#桃尻#爆尻#垂れ尻#ペタンコ尻#美尻トレーニング#桃尻トレーニング#ピーマン尻#平尻#四角尻#小殿筋#中殿筋#大殿筋#扁平尻#時代はお尻#胸よりお尻

街を歩けるトレウエアコーデ🍑


ご自宅への出張レッスンがメインなので、移動が多めなんです。


最近お気に入りのパーカーに、お尻レギンスを合わせることが多いよ。


いまからお尻ナナコ氏と、Jリーグ見てくるん。

おはようございます😍
昨日の焼肉とドーナツ🍩で浮腫んでる🙈💦
けど記録用にパシャり‼️
やっぱり上半身めっちゃゴツくなってる(笑)🤣
最近友達に格闘技誘われるんやけど、香大丈夫⁈😅(笑)
そろそろちょっとずつ減量しよかなぁ‼️
脂肪取れたら、去年よりは筋肉付いて良い体になってるはず😏⤴️
今日は華金、華筋❗️❗️❗️
ジムからの仕事頑張るぞ💪
時間は作るもの❤️
みんなも笑顔でファィトです💖💖💖
Have a nice day💋 #美尻#トレーニング#ジム#筋トレ#workout #腹筋#腹筋女子#筋肉#プロテイン#アルプロン #ぷりけつ#くびれ#アブクラックス#爆尻#外人さんボディ#蜂ボディ#ボディーメイク #fitness#ダイエット #ハッピーライフ #笑顔 #幸せ #女子力 #gym#training#love#girl #happy#HMB #bbb

Hello December!!! サンタさんには、爆尻と腹筋をお願いしよう🍑💪🏾💪🏾🙇‍♀️
#happy
#尻トレ
#爆尻
#筋トレ
#トレーニー
#トレーニング
#training

💚💚
.
.
初iherb🍃利用してみた♡届くのはーや!
BCAA早くまずいの飲みきってこっちにしたい笑
.
最近やけにprotein飲む回数増やしてるのは
今飲んでるやつ早く飲みきってこっちにしたいからです。一気に何でもかんでも開けない主義!物は全て使い切ってから〜
.
髪型イケメンだなって言われるから身体もイケメンにしなきゃって焦ってます心機一転💪🏾💪🏾💪🏾
.
#ベリーショート#刈り上げ女子#趣味#食#運動#寝る
#上半身強化#筋トレ女子#爆尻#バルキーなる#常に成長#iherb#bcaa#protein#xtend#goldstandard#workout#gym#fitness#fitgirl#gray#haircolor#ootd#bodymake#asian#mix#shorthair#instagram#tbt#l4l
.
.

仕事終わらずジム行けず…😭😭😭
.
気づいたら会社にシェイカーが4つもあった…
.
上司が関係会社の人と打ち合わせから戻ったら『「白鳥さんが10円玉みたいなマッチョ探せってテレビに出てた」って言われたけど、出たの?』と😂😂😂
.
恥ずかしい…🤣
.
@alpron_official
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#美尻#桃尻#糖質制限 #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #広背筋 #大円筋 #背中トレーニング #針トレ#お尻 #大臀筋 #中臀筋 #筋肥大

Confidence is Sexy🌟💋 @bombshellsportswear 🍑🍑🍑@bombshellsportswear 💣💣💣@bombshellsportswear ♥️♥️♥️

国内はもちろん、国境を超えてグローバルに活動していくのが私の夢🌈 その第一歩が憧れのボムシェルで本当によかった♥️ 人生、行動あるのみ🦄💖 アメリカと日本のフィットネス文化をもっと近くの存在に🌟
*
#bombshellsportswear #fitgirl #confidenceissexy #bootytrainer #spiceupfitness

THANK YOU KOBE FOR THE AWESOME TIME!😽💣🍑❣️ Japanese girls get the B O O T Y! 👀💋🖤 What a bootyful dayyy!🤩🤩🤩
Leggings @bombshellsportswear
Pink band @gluteband
*
神戸での尻セミナーは大成功🍑 お休みのところたくさんの方にお越し下さり、本当にありがとうございました🙏♥️ 尻は究極に痛いのだけど、楽しくてみんな笑顔いっぱい😆✌🏻 神戸のみんな、大好きよー😽💕 また楽しい尻トレ、一緒にやりましょ😘🌟 See you again❣️🤙🏻
*
レギンスは新色のpeach🍑 ハイウェストで脚長効果半端ない🙊💖 それに生地がよりしっかりしていて暖かくてこの冬にぴったり🤙🏻
*
#spiceupfitness #bombshellsportswear #bootyfordays #glutes #resistancebands

ハーフデッド80kg👏🏾😆👏🏾😆
.
一日中PCの前に座ってトイレも行かず仕事して、大急ぎでジムへ行き、改めて思った…
.
「仕事辞めて一日中ジムでトレーニングしていたい😆😆😆」
.
海が見えるジムがいいな💖
.
いっそのこと、ジムに住みたい🏠
.
トレーニングが上手なわけじゃないけど、楽しいんだよね😊😊😊
.
楽しい事ができる環境に感謝して、また明日も頑張ろうね😆😆😆
.
@alpron_official
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#美尻#桃尻#糖質制限 #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #広背筋 #大円筋 #背中トレーニング #針トレ#お尻 #大臀筋 #中臀筋 #筋肥大

1年ぶりの #rigoletto 🍖
.
娘のお誕生日イベント🎂🎉👏これにて終了です😂😂😂
.
沢山食べて飲んで楽しい1か月でした🍖🎂🍫🍾
.
12月もコンテスト仲間とのオフ会もちょいちょいあるけど、気をつけてこ…
.
最後の2枚の写真は1年前、BBJ日本大会2016終了後に高松から応援に来てくれた取引先のお嬢さんと。私、ガリだったね😳
.

@musclejapan @alpron_official
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストビキニジャパン #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #広背筋 #大円筋 #背中トレーニング #針トレ#お尻 #大臀筋 #中臀筋 #筋肥大

今日はBBJ 日本大会! 白鳥部屋の @nemomocchi_mama さんを応援しています📣📣
.
ロッカールームで知らない人から「この間、深イイ話見ましたよ、いつも可愛いけど、📺でも可愛かったですよ😍」と言われました。
.
いつも目を血走らせてものすごい顔してトレーニングしているのを見られているのかと思うと恥ずかしい😂どこが可愛いのか不明😂
.
お尻の上が @kowatari さんみたいになれる日を夢見て、今日もトレーニング頑張ります💪🏾😃夢は見た人しか叶えられないんだから😊😊😊
.
@musclejapan @alpron_official
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストビキニジャパン #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #広背筋 #大円筋 #背中トレーニング #針トレ#お尻 #大臀筋 #中臀筋 #筋肥大

2017/11/26 ・

【Sunny day Sunday!🌞】 東京は素晴らしいお天気!
わたしはカーテンしないで寝るので、
おひさまが眩しくて起きた!
気持ちいいねー💛 ・


今日はチアエクササイズWS開催します!
ボディメイクもチア体験もして
ラストはポージングして撮影します!✨ ・

みなさんもよい週末を!💯 ・
#npcj
#worldlegendsclassic
#athletemodel
#fitnessangel
#fitnessgirl
#bootybuilding
#bodymake
#cheerleader
#ワールドレジェンドクラシック
#ウィメンズアスリートモデル
#フィットネスエンジェル一期生
#フィットネスガール
#フィットネス女子クラブ
#チアリーダー
#ボディメイク
#チアエクササイズ
#美尻
#爆尻
#くびれボディ
#ポージング

白鳥親方、出稽古へ…💪🏾
タンニングもすっかり落ちてただの白🐷に…
こんな時こそ1gでも重いウエイトでトレーニングしなくちゃね💪🏾😉
.
メンバーさんに「盛り上がるからまた来てくださいね😄」と言ってもらえました😂
来週のレッスンを予約して帰ろうと思ったら、受付嬢に「白鳥様ですね、もう予約入ってますよ😃」と言われました…誰が予約したんだ?😂
.
#jbbf #jbbfフィットネスビキニ #ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストビキニジャパン #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #ワンハンドローイング #親方#針トレ

2017/11/25 ・
【準優勝のご報告!🥈】 大会までに日がないのを承知で、
トレーニングしてくださいっ💪🏽
と、お願いした
@ur.fit.official
@kyn_hm 川島さんの元へ、
準優勝の報告に行きました!
・ ・
『記念撮影しよう!ちょっとスタイリングさせて!』
トレーナーから美容師の顔になって
3分もかからずパパパッとスタイリング完成。
トレーニング後のボサボサ頭が
一瞬でゴゥジャスヘアに早変わりです✨
#npcj
#worldlegendsclassic
#athletemodel
#fitnessangel
#fitnessgirl
#cheerleader
#bodymake
#hairmake
#ur
#urfit
#kyn_hm
#ワールドレジェンドクラシック
#ウィメンズアスリートモデル
#準優勝
#フィットネスエンジェル一期生
#フィットネスガール
#フィットネス女子クラブ
#チアリーダー
#ボディメイク
#美尻
#爆尻
#くびれボディ
#川島悦実と愉快な仲間たち
#川島悦実 さん

爆尻トレーナー @bootyful_holiday 様による尻育イベント✨🍑
#positivevibes でしかなぃ💪
ステキなイベントを企画してくれ感謝🙌 @yuko_kobe_fitness @body_make_studio_sora
#🍑 #🍑トレ #尻 #美尻 #桃尻 #爆尻 #みんな違ってみんな良い #bombshellsportswear #bombshell #履き心地抜群

今日は脚トレでした🏋🏽‍♂️
.
かなりキツイ種目をこなしたので、たくさんごはん食べたよ🍚🐷
.
みんなで食べるラムしゃぶ最高😍食べすぎたけど🤰
.
脚もっと太くバキバキにならないかな〜❗️
.
そして明日の筋肉痛が恐ろしい😭😭
.
では明日も頑張るぞ🙋🏿‍♀️❗️
おやすみなさーい!
.
#legday #fitness #workout #gymgirl #reebok #lesmills #hiptraining #hipup #gainweight #筋トレ #脚トレ #尻トレ #トレーニング #フィットネス #ジム #尻トレ #爆尻 #桃尻 #食トレ

2017/11/23 ・
【お姫さま気分!👸🏽✨】
NPCJの会場で出会った、笑顔がかわゆい
@marcustakahisa さん。
インスタを見ると
お姫さま抱っこ写真がいーっぱい!
わたしはシリーズNo.22に登場させて頂きました♥️ ・ ・
これまでお姫さま抱っこしてもらったのは
鈴木雅さん(自慢ね)だけだったのでうれしい✨
わたしもマネして、 『だっこしてもらうシリーズ』やってみようかな?😆
・ ・

#npcj
#worldlegendsclassic
#athletemodel
#fitnessangel
#fitnessgirl
#bootybuilding
#bodymake
#cheerleader
#ワールドレジェンドクラシック
#ウィメンズアスリートモデル
#準優勝
#フィットネスエンジェル一期生
#フィットネスガール
#フィットネス女子クラブ
#チアリーダー
#ボディメイク
#美尻
#爆尻
#くびれボディ
#お姫さま抱っこ
#マーカスさんありがとう

針ちゃんからプロテインバーもらった😍😍😍
.
あごとお腹のお肉が邪魔して、レッグレイズしにくい…😂
.
針ちゃんに「それ、四文字でなんて言うか知ってます?自業自得って言うんですよ😏」と言われました…
.
でも、負けずにトレーニング💪🏾😊1月に手術することにしたから、12月に筋肉量を増やすぜ😊👍🏾
.

@musclejapan
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストビキニジャパン #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #広背筋 #大円筋 #背中トレーニング #針トレ#お尻 #大臀筋 #中臀筋 #筋肥大 #抱き枕 #ムチムチボディ


おはようございます
うー😖
このカッコ寒い寒い❄️❄️❄️

全身マイプロで🙊
新しく発売されたタンガ履いてみました❣️
#爆尻 な私はサイズに散々悩み
Sサイズにしたよ‼︎
正解かな😆
基本寝る時は
#デカパン ←お腹冷やさん
朝起きたらTバック、タンガに履き替えてます←|*゚Д゚|┛聞きたく無いって💦💦💦
なので、待ってました〜
な、このタンガ履きやすいです👍
2枚組やし、伸びも良し👌
タグがプリントやなくて
水着とかに良く付いてるビニールのやったから✂️チョキン
メンズの下着も発売されてたよ😊
送料対策の追加購入リスト入りやな🙊

今週は #ブラックフライデーセール やってます😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#shinマイプロレポ
#shin着レポ ←購入時の参考にどうぞ
(買ったもの、提供していただいたもの等レポしています)
マイプロ、プロテインを使ったレシピ等は
#shinレシピ を参考に〜

マイプロサイトへは @shin_fit_jp プロフURLよりお願いします✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀新規購入の方のコードは↓
【LYLU-R3】ご自由にお使い下さい✨
____________________________________________
ストーリーに載っけてた息子の
工作もアップしました😆
#工作男子 🙊
#綿棒アート
#イケメンとアート

#アラフィフダイエット
#ママダイエッター
#インスタダイエット
#マイプロ
#マイプロテイン
#アンダーウェア
#タンガ
#着画
#タンガ
#腹筋は行方不明
#増量中
#減量は年明けから
#断捨離中
#やっと片付いてきた

いよいよ明日11/23❣️#神戸ビューティーワークアウト 開催❣️日本最高峰の尻想いなジム🍑
#spiceupfitness の人気トレーナー、あつこちゃん(@bootyful_holiday )が最強桃尻トレーニングアイテム(@gluteband )&フィットネスレギンス文化(@bombshellsportswear )をもって#神戸上陸 !!!
#美尻トレ を流行りで終わらせない!!
#岡部友 先生の#グルーツインアクション に基づいた女性のための確実なお尻トレーニングメソッド🍑
【お尻イベントも同時開催🍑 11:30〜12:30 フィットネスウェア試着会、15:00〜カメラマン📸による撮影会 @メリケンパーク】

⚠️午前の部(10:30〜11:30)にキャンセルが出て、急遽3席空いています❣️まだお申し込み間に合いますよ〜〜♡
@yuko_kobe_fitness トップページより💌




#fitnessmodel #トレーニング #筋トレ #ウエイトトレーニング #尻イベント #爆尻 #ボディメイク #workout #神戸 #兵庫 #芦屋 #西宮 #明石 #大阪 #美尻 #美尻トレーニング #お尻 #ヒップアップ

@laurensimpson のトレ動画で見つけてから、たまに取り入れてる脚トレ法🏋🏽‍♂️
.
角度とか足を置くの位置とかで微妙に入る場所が変わるし好き❤️🍑
.
おしりとハムもっと欲しいなぁ
.
ちなみにストーリーで問い合わせがあったので👇
.
ウェアは @gestore.fam のものです🙋🏿‍♀️
.
#legtraining #legworkout #hipup #butt #diet #fitness #hip #gymgirl #activewear #脚トレ #尻トレ #桃尻 #爆尻 #ヒップアップ #トレーニング #フィットネス #ダイエット #ボディメイク #フィットネスウェア #ジム

Finally this Thursday❣️ 神戸初「Spice up Fitness @spiceupfitness_official 」の尻トレ・バンドセミナー、いよいよ今週木曜日です🍑

爆尻クイーン @dulcemaria2411 がプロデュースした @gluteband を使った、スパイスでおなじみの尻トレ・バンドトレーニング🍑🔥 当日は、尻セミナーに加えて、私がアンバサダーを務めさせて頂いているボムシェル @bombshellsportswear の試着会・販売も特別開催💋💣
楽しい「尻相撲」大会参加で豪華特典がもらえるチャンス!👀🍑♥️

さらに、セミナー後に神戸の街中でボムシェルの撮影会も開催しまーす🐱💖 もしかしたら @bombshellsportswear に掲載されるかも?💋🖤

幸せ楽しい内容盛りだくさんのHOLIDAY尻トレ・バンドセミナー🌈 午後の部は満員御礼!午前の部は残り3席ですー💖 お申込みは私のプロフィールページURLより😘

#尻トレ #美尻 #桃尻 #kobe #岡部友 #spiceupfitness #sora #bombshellsportswear #bootyworkout

Happy birthday 🎂🎉🎈 .
お誕生日は歌ってくれるお店がいいと、その昔行った#outbacksteakhouse を覚えていてリクエストされた🥩子どもの記憶力ってすごいね😳😳😳
.
2人で今後の減量方法について語り合いました…3回に1回は食べすぎちゃダメだよと😂
.
お姉さんになったね、
一緒に居てくれてありがと😊😊😊
.
楽しかったね💖また行こうね😋
.
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストビキニジャパン #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #ムチムチボディ #お誕生日 #お誕生日祝い

2017/11/19

【Breaking News‼️】 I gotta it!✨
NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC
Women's Athlete model 2nd place!

NPCJのウーマンズアスリートモデルで2位受賞しました!🥈 ・

受賞する方がみんな、
『自分ひとりでは出来なかった』
と言ってたのは、こういう事なんだなと実感してます。
@ur.fit.official
@kyn_hm さん
@doskoi29carp さん
@sekimilkseki さん
@taka_yngsw さん
そして、大会中みんなのmomだった
@leona1118 先生!
本当にありがとうございます♥️

今年ラストのコンテストを
楽しく締めくくれて本当によかった!✨
だけど、まだまだyaoは突っ走ります!🔥 #npcj
#worldlegendsclassic
#womensathletemodel
#2ndplace
#urfit
#fitnessangel
#fitnessgirl
#bootybuilder
#cheerleader
#ワールドレジェンドクラシック
#ウィメンズアスリートモデル
#2位ですが
#超うれしいです
#お世話になった方々に恩返し
#川島悦実と愉快な仲間たち
#美尻
#爆尻
#ポージングほめられました
#まだまだ先へ
#好きなことして生きていく

折れたところ、まだくっついてなかった…😭😭😭
.
今日は死ぬほどデッドリフトしようと意気込んできたけど、おNEWのレギンスだからやめた…
.
その代わりにバッグエクステンション泣くほどやった、脊柱起立筋痛い🤣🤣
.
明日はくたびれたレギンス履いてこよ…笑笑
.
@musclejapan @alpron_official
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストビキニジャパン #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #広背筋 #大円筋 #背中トレーニング #針トレ#お尻 #大臀筋 #中臀筋 #筋肥大 #脊柱起立筋 #バックエクステンション

My booty on fire!🔥🎵 Amazing morning workout with @bombshellsportswear ☀️

私の癒しのスポット、鹿児島は桜島へ!
この日は晴天☀️ 船で桜島へ渡り、頂上へゴー💨 と思いきや階段が、、というこで尻トレ尻トレ笑🤣👌 ジムに行けなくてもワークアウトできる環境はたくさんありまーす🐱💖
レギンスは履き心地よすぎていつもボムシェル @bombshellsportswear 💋 お尻を綺麗に見せてくれるから、プライベートでも欠かせないに🍑💕 ちなみに、シルバーが一番尻盛れるぞよっ💣💣

#bombshellsportswear #gluteworkout #bootyfordays

#レッグプレス は大好き💕なんだけど、#レッグカール#ランジ が嫌い過ぎてできない😭」と言ったら…
.
「心が偏ると身体も偏ります🤨」by針ちゃん
.
あと「体重が重い期間が長いと、それが普通だと身体が思い込むので、減量期がツライですよ🤨」とも言われました…😭😭😭
.
身体だけでなく、根性もトレーニングしてもらってます…🤯😓🤯😓
.
@musclejapan @alpron_official
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストビキニジャパン #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #広背筋 #大円筋 #背中トレーニング #針トレ#根性を鍛える

@bombshellsportswear So here I am😻💖 So happy to announce that I just became the first Asian Bombshell Sportswear ambassador!💣💋💣💋 Cheers for my new adventure with my favorite leggings brand♥️

ご報告❣️ この度アジア人初、Bombshell Sportswearのアンバサダーに任命されました😆♥️ 日本にもっとレギンス文化が広まるように、そしてもっと自信に輝く女子が増えるように・・😌💭 尻トレで幸せ見つけましょうー!🍑🍑🍑

☆トップスは、ブリトニー・スピアーズも着用した猫ブラ🐱(S)
☆レギンスは、新しいhigh-waistタイプの新色ブラック/ブラック🖤(XS)

#bombshellsportswear #ambassador #fitnessmodel

「あるシンクロナイズドスイミングのチームは、選手毎にマックス体重が決まってて、10gでもオーバーしたら、落とすまで練習させないらしいですよ🤨」って針ちゃんに言われました😂
.
ベルトぎゅうぎゅうに締められて、自分で外せなかった…おそるべし針トレ🏋🏿‍♂️😂
.
@musclejapan @alpron_official
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストビキニジャパン #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #オフ期間 #belfie #爆尻 #広背筋 #大円筋 #背中トレーニング #針トレ

おはようございます😍❤️
今日は久しぶりの雨☔️だね‼️
テンション上がらないけど、ジム行くとめっちゃ元気になれる(笑)😂
何でそんなに頑張れるの⁇
何の為にやってるの⁇
何目指してるん⁇
もう十分やん!!!
ってよく言われるんやけど…
別に頑張ってるわけでも無いし、今の自分に満足してるわけでも無い🙌
トレーニング自体が生活の一部だから、香にとってはなんら普通の事なのです(笑)🤗
食べる事も大好きだし、トレーニングするのも本当に楽しい💖💖💖
人生一度きりやで‼️
今日という日は二度と戻ってこない‼️
時間は止まってくれないよ‼️
せっかく大事な命授かったのに何もせずにいてたら勿体なくない⁇😜
トレーニング以外でも何でも良いねん🙌
少しでも変わりたいとかスキルアップしたいって気持ちが大事やねん☺️👍
しんどい事もいっぱいあるけど、『苦あれば楽あり』だよ‼️
今日も一日みんな頑張りまっしょい💪😘
Have a nice day💋💋💋 #美尻#トレーニング#ジム#筋トレ#workout #腹筋#腹筋女子#筋肉#プロテイン#アルプロン #ぷりけつ#くびれ#アブクラックス#爆尻#外人さんボディ#蜂ボディ#ボディーメイク #fitness#ダイエット #ハッピーライフ #笑顔 #幸せ #女子力 #gym#training#love#girl #happy#HMB #bbb

2017/11/13 ・
【We won the game!🏀】 ・
試合前、ディレクターに
『今日のメイクいい感じです💄』 と、褒められたけど
いつもとなにが違うんだろ…🙄 ・
試合は快勝!🏀 帰りのお見送りでは、
『お尻がすごいカッコいいです!上からずっとクギヅケでした。ベストヒップ賞です!🍑』 と、女性がお声かけくださいました。
女性にほめられるのは嬉しいな。 ・

明日も頑張ります!
お近くの方は是非ご観戦にお越しくださいませ🏀 ・

#bleague
#fukushima
#firebonds
#basketball
#cheerleader
#makeup
#browneyedgirl
#fitnessangel
#fitnessgirl
#bootybuilder
#bリーグ
#バスケットボール
#チアリーダー
#福島ファイヤーボンズ
#フィットネスエンジェル一期生
#フィットネスガール
#フィットネス女子クラブ
#美尻
#桃尻
#爆尻
#応援はお任せください
#本業です

Muscle Angels 👼 .
プライベート感満載?の撮影に参加してきました〜📸
.
メンバーはいつ会ってもキラキラ💖目標に向かって努力している人は美しい😍
.
『毎晩就寝時に「 目覚めたら、 @kowatari さんのようなお尻🍑になってますように…」とお祈りしながら寝てるんです😂』と告白したら、爆笑されました…😆
.
私も「白鳥さんのような脚になりたい😍」と言われるように頑張ります💪🏾
.
@musclejapan @alpron_official
#JBBF#ボディビル#フィットネスビキニ#筋トレ好きと繋がりたい#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#ダイエット#くびれ#美尻#桃尻#ベストビキニジャパン #fitnessbikini #bikinicompetitor #muscleangels #太り損にしないぞ #爆尻 #こわたりさんのヒップになりたい #強みは大腿四頭筋だけ #夢は大きく #お尻も #大きく
#belfie

日曜日だね🎌いいお天気🌞おでかけしたいけど今日もバーレスクだから寝なきゃ(笑)😪
あんまりちゃんと見えないけどね、この下着エロかわいくてお気に入りなの💖
#バーレスク東京 #スーパーバーレスク #宮崎 #都城 #ニットワンピ #エロかわ #むちむちボディ #巨尻 #爆尻 #ぽっちゃり #ぽっちゃり系 #抱きしめたくなる #showgirls #dancer #日曜日 #11月12日 #尻スタグラム #ケツスタグラム

★★満員御礼 追加増席★★ 午前の部(3名のみ)【Spice up fitness × SORA】今年もやります、#KOBE ビューティーワークアウト🍑第一弾は、#岡部友 先生(@tomo_fitness )率いる日本最高峰の尻想いなジム、
#スパイアップフィットネス より、#爆尻 代表トレーナー、ホリディあつこちゃん(@bootyful_holiday )をお迎えして、女性限定、最強 #お尻トレーニング アイテム
@gluteband を使った#美尻トレーニング レッスンを1日限定で行います🍑
ちょうど一年前、#神戸 に友さんをお招きして女性ためのトレーニングのノウハウを伝授してもらった#神戸ビューティーワークアウトセミナー 。グレードアップした内容で神戸に凱旋!!
爆笑#美尻イベント も同時開催🍑✨#尻相撲 で豪華景品をゲット🍑✨
お申込み&詳細は
@yuko_kobe_fitness のトップのURLよりアクセスしてください🍑✨
#フィットネス #トレーニング #女性トレーナー #女性トレーニー 美尻 #glutes #SORAトレ #三宮 #桃尻 #桃尻トレーニング #workout #Beauty #スパイスアップフィットネス #spiceupfitness

11.11 HAPPY HOLIDAY❣️ HAPPY 1 year ANNIVERSARY💍🥂
11月11日は私と旦那さまの結婚記念日👰🏻💍 20歳の頃にハワイ大学で出会って9年💖 今までの思い出に感謝、今一緒に彼といられることに感謝、お祝いしてくれるみんなに感謝、そしてこれから一緒の人生を歩んでくれる彼に感謝♥️ 感謝する気持ちでいっぱいです😌💕 ハッピーホリディ❣️

#HappyHoliday #11 #1yearanniversary #bombshellsportswear

💖神戸美尻セミナー開催決定💖
美尻の魔術師こと私のボス、岡部友さん (@tomo_fitness )率いる「Spice up Fitness」と神戸のゆうこさん(@yuko_kobe_fitness )率いる尻ジム「SORA」が今年もコラボ💋 その第一弾として、私ホリディあつこが参上いたしますー!😆🌴🍑💣♥️

爆尻クイーンのマリアさん(@dulcemaria2411 )がプロデュースしたドイツ製最強尻バンド(@gluteband )を使った、新宿タカシマヤでも人気の美尻トレーニングが、神戸に初上陸っ😆👏🏻

1日限り🌟女性限定💕 11月23日、笑いありの楽しい尻トレで、一緒に美を磨きましょう〜😘

当日は、美尻イベントも同時開催❣️ 尻相撲で豪華景品をゲットできる大チャンス🤣👍🏻
私がアンバサダーを務めるボムシェル(@bombshellsportswear )のレギンスの試着会もあるよー🍑💣💋

尻もアップするけど、テンションもモリモリ上がる楽し〜いビューティワークアウトセミナー😍⤴️
⚠️お申込み&詳細は、私のトップページ(@bootyful_holiday )のURLよりアクセスできますっ🍑✨
神戸のみんなにお会いできるのを楽しみにしてるよ〜😽🌺🤙🏻
*
*
Mark the date 11/23❣️
I’ll be in Kobe hosting the booty seminar with @yuko_kobe_fitness 🍑💣♥️
Let’s get our booty pump with @gluteband 💪🏽💪🏽
Also, don’t forget about the special leggings event with @bombshellsportswear 💋💋💋
*
#kobe #岡部友 #spiceupfitness #sora #bombshellsportswear #bootyworkout

おはよ🌟寒くてお布団から出れない❄️今日もバーレスクいるよん💖いいおっぱいの日もいいけど私はやっぱりお尻やなww爆尻‼️待ってるよw

#いいおっぱいの日 #バーレスク東京 #スーパーバーレスク #宮崎県都城市 #宮崎 #都城 #宮崎弁 #爆尻 #むちむちボディ #尻フェチ #今日はなんの日 #自撮り女子 #ぽっちゃり女子 #尻スタグラム #ケツスタグラム

Most Popular Instagram Hashtags