[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#燻製

124154 posts

TOP POSTS

.
『つくおき』とは全然違う投稿します😃
友人が藤沢に燻製ダイニングのお店を出しました。
『smoke dining MISASHI』といいます。( @misashi1030
11月にオープンしたばかりです。
住所は藤沢市本町2-13-20です。
.
友人だからっていうのだけじゃなくて、ここの燻製は本当においしいので、お近くに寄る機会があれば、よろしければのぞいてみてください🙂
以上、がっつり宣伝でした。失礼しました!
.
#くんせい #燻製 #自家製燻製 #ダイニングバー #スモーク #料理 #フード #おいしい #美味しい #おつまみ #藤沢 #藤沢本町 #サバ #うずら #チーズ #宣伝 #たくあん #チキン

今週はかなり寒いようですか、温かいコーヒーやスープもありますのでぜひお立ち寄りください!
(今週のスープはほうれん草のポタージュです)
写真は新メニューの「燻製チキンと焼きリンゴ&チェダーチーズのシーザーサラダサンド」です。
(名前長くてすみません。笑)
また、「イチゴ大福風クリームコッペ」も人気のため今週もお出しします!

場所
●火曜(東温レンタカー松山空港店)
●水曜(東温レンタカー平和通店)
●木曜(雑貨店MUSH)
●金曜(銀天街BE-FLATビル)

MENU
●燻製チキンと焼きリンゴ&チェダーチーズのシーザーサラダサンド
●燻製BBQポークのメキシカンサラダサンド
●イチゴ大福風クリームコッペ
●ほうれん草のポタージュスープ

#ルリイロサンド #燻製 #無添加 #チェダーチーズ #焼きリンゴ #イチゴ大福風コッペ #定番のBBQポーク #ほうれん草のポタージュ



星のや富士、到着と共に燻製体験🍗

#燻製 #星のや富士 #富士山 #山梨

*lunch*
昨日は友達の二次会👰🤵💍
可愛かったなぁ☺️
幸せのお裾分けのお花を飾ってランチ💐綺麗なうちにスワッグにさせてもらいます☝🏻
メインはアンチョビ詰オリーブたっぷりのペンネ🍝 @kodama69 にもらった燻製オイルで😊ありがとう❤️おいしい✨✨✨✨✨
副菜は先日夜ご飯のリメイク☝🏻
⚪︎
◡̈⃝menu*.♩
#豚バラとオリーブのラグーソースペンネ
#いかオクラオムレツ
#かぼちゃのミルク煮
⚪︎
#ななごはん
#nana'skitchen
#やさ活#野菜#野菜ソムリエ#cooking#献立#menu#メニュー#おうちごはん#おうちカフェ#カフェごはん#カフェ風#lunch#パスタ#ペンネ#スワッグ#花#花のある暮らし #オムレツ#燻製

得意の燻製ベーコン達を仕込みました🥓

#燻製
#燻製ベーコン
#燻製ササミ
#保存食

.
.
‎✧和風ソーセージ🇯🇵‎✧
.
.
干し椎茸と蓮根を入れ
.
和風の優しい味付けにしました😊
.
和辛子をつけて😍🎶
.
.
.
#プロースト東京
#ソーセージ
#上野御徒町

燻製牡蠣のオイル漬け間もなくできまーす!!これはウイスキーが合いますね🥃
かなり酒が進み〼
♨︎
今週も寒そうですが、ホットにしてお待ちしておりますのでよろしくお願いいたし〼!!
♨︎
#wapiti #wapiti2017 #smokefood #燻製 #燻製大衆酒場ワピチ #燻製牡蠣 #燻製牡蠣のオリーブオイル漬け

ヨリドコワーキンで、デザイナー浜仲さんから能勢の美味のお裾分け。鹿肉の燻製を!あっさりした鹿肉の旨味をギュッとした上に燻製の風味、塩加減も最高でした〜^ ^お酒呑みたくなりました!
#燻製 #鹿肉 #能勢

海老燻。
燻製パプリカでどうぞ!
#燻製 #けむパー #スモーク #扇町 #ラガーを痛飲

MOST RECENT

そういえゔぁ、スモークチキン完成です。お早めにお願いしますm(_ _)m

年末は17日(日曜日)はお休みをいただき、18日月曜日から31日まで休みなしでやらせていただきます(^人^)
年始は5日(金曜日)から営業させて頂きますm(_ _)mよろしくお願いします!

#SuBMissioN "日曜定休"open20:00- 東京都昭島市玉川町4-8 yiビル2F 階段上がって右の白い扉です。 #東京 #昭島 #中神 #東中神 #BAR #燻製 #たまご #スモークチキン #スモークチーズ #barmate #バーメイト #酒 #お酒 #DJ #アナログ #キリン #一番搾り #山崎 #余市 #響 #デレオン

手作りベーコンともち豚スペアリブ
ソーセージにオイルサーディン

先週から夫の仕込んだ肉達が冷蔵庫に鎮座 土曜日塩抜きし乾かし
日曜日に桜で温燻 それにソーセージも同時進行 セージ カルダモンなど色々加えてハーブの香り豊かなソーセージ 80度で20分茹でてから炒め夕食のおかずに😉
私もキッチンにずーっといたので横でオイルサーディン作りしながら 夫のお手伝い(笑)
なかなか野趣もパンチもある燻製になりました♫
少し寝かせてから頂きます
図書館からどんどん燻製の本を借りてくる夫にびっくり😅

#燻製 #もち豚スペアリブ#ベーコン#手作りソーセージ #手作りオイルサーディン#温燻

けむりではクラフトビールも充実!
燻製ナッツにまたよく合います😆
女性でも飲みやすいビールもご用意してます☺️是非あなたに会うビールを
探してみて下さいね♫
#ビール
#beer
#クラフトビール
#ヒューガルデン
#ギネスビール
#ナッツ
#燻製
#けむり
#高田馬場
#takadanobaba
#西早稲田
#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれ
#オシャレ
#レストラン
#restaurant
#ダイニングバー
#バー
#bar
#ディナー
#dinner
#デート

またまたまた地元の燻製バル 『smoke&sumibi 102』へ!
目指せ全メニュー制覇(*´ч`*)

#豊中
#燻製
#前菜盛り合わせ
#地元飲み
#和太鼓仲間と

新燻製器の試験中
#燻製 #低温調理  #ローストビーフ

12月12日放送のRCCテレビ「イマなまっ!」のどこかにシマヘイの商品が登場します!

今回の取材は直接シマヘイが受けたわけではないのたで、私たちもどんな形で商品が紹介されるのかとても楽しみです♪
お時間のある方はぜひご覧ください!

#燻製 #シマヘイ #燻製シマヘイ #RCC #テレビ #RCCテレビ #イマなま #イマなまっ

🙄#燻製覚書

カキの燻製オイル漬け作成。
#ソミュール液 には13%の塩水と
#ピックル液 にはオレガノ、タイム、ローズマリー、バジル、ペパーミントのハーブをポイッヽ( ´v‘)ノ⌒○ 、.
.
カキを片栗粉で洗って7分茹でて、ピックル液に3時間漬けて、
さっと水洗いして、
(食べてしょっぱさが強いくらいだったけど、これでいいのか?肉類は食べてしょっぱさが薄くないと出来上がりが辛くなるのに…
カキはこのへんがどのサイトみても記載がなかった🙄今回はかなりしょっぱめ。覚えておこう、次回に生かそう🙄)
冷蔵庫で乾燥6時間。
(乾燥もサイトだと3~4時間が多いけど、実際その短さだと全然乾燥出来てないし結局6時間かけてさらにペーパータオルで一個ずつ水気をとった🙄乾燥はどのくらいがベスト?) カキ1キロに対して約300gの燻製カキが出来上がり!少な!

ニンニク、鷹の爪、ゆず皮(オーブンでセミドライに乾燥させて)入れて、
今回は実験もかねているので安価なグレープシードオイルで。
あとはとりあえず4日寝かせて完成を待つ‼️ 塩加減と乾燥具合が気になるなぁ…🙄
うまく出来ればいいけど…🙄
素材が肉類と海類だと塩加減が全然違うものなのだろうか…🙄🙄🙄#カキ#牡蠣#カキの燻製#カキの燻製オイル漬け#燻製#自家製燻製#おうちごはん#クッキングラム#煙にまかれて

あ。チップはサクラチップで、熱燻です。
理想はヒッコリーチップの冷燻ですがね…🙄

近所にある優衣と私のお気に入りのお店、先日2回目行ったよ🤤美味しいです。
お気に入りのくせにまだ2回目だね

#酒バル夜ふかし#燻製#日本酒#生ハム#生ハムの説明#がんばりたい

自家製スモークチーズを作ってみた。
#燻製#自家製

暖を取りたいのか焚火の側から一向に離れません!🐴最近これが毎朝の日課になっているのですが...。 チーコちゃん、程よくスモークされて芳ばしい香りです🍴

#大和ホースパーク
#ロバ
#けむそう
#燻製
#焚火

寒くなって来たし、久しぶりの燻製モクモクしてみました♪(´ε` )
ササミついでにカマンベール🧀
ミニミニのカマンベール可愛かったからつい買っちゃった(*´∇`*)
燻製好きだけど、ご飯には合いません(*´Д`*)
お酒飲めないから、ただのジム後のご飯だねー(^_−)−☆
#燻製#筋肉#スモークチーズ#スモークササミ

おやすみなさ〜い💤 一日中平和な人。
癒し。好き。大好き。

初燻製。簡単だけど鍋はいらない鍋で。
チーズとベーコン🥓🧀
のあも、ちょっとあげた。
あと、ささみしたら、一旦終了に。

あ、流行ってる噓キャンドル🕯笑 #ルミナラ 結構よかった。本物ぽい。 #シュナプー #シュナウザー #トイプードル #黒シュナ #黒プー #トイプードル黒 #黒犬 #schnoodle #toypoodle #schnauzer #슈누들 #MIX犬 #ミックス犬 #mixdog #犬ばか部 #大阪 #dogstagram #instadog #ふわもこ部 #pet #癒し #わんこ #おやすみ #燻製 #ベーコン #スモークチーズ

初体験💨

ハラミの燻製がお気に入り
燻製沢庵も好きだな~
お餅も
タラコも
ポテサラも~🙋
#燻製
#秀英
#神田

明日は休み❤︎
最近ちょっと気付いた。エンゲル係数ヤバみw
#すすきの #さわけん #いつもの #たちポン #あん肝 #生牡蠣 #鹿肉 #もろこし豆腐 #かつお #燻製 #暴飲暴食

先週のヒトコマ
仲間と豊中の「こなから」で日本酒からの最近openした「燻製BAL 102」
やっぱり健康が一番 そんな話をする年に笑
#こなから
#燻製
#102
豊中

手作り燻製ベーコン
ちとしょっぱかった
備忘録
水 400ml 日本酒100ml
クレソル+岩塩 60g(15%狙い) 砂糖 30g
七味 黒胡椒少々 ローリエ2枚
5日間漬け込み8時間塩抜き
CAPTAIN STAG リンゴウッド一本半
#燻製 #手作りベーコン #いぶりぐらし #リンゴウッド #燻製ベーコン #自家製ベーコン #自家製燻製ベーコン

真也くんが燻製作ってくれた!!!#友達 #燻製 #鳥取ライフ

今日も今日とて、、、
お席には余裕がございまくります!!
只今、少数精鋭男祭りですので、怖がらずに是非是非お越しくださいませw
サングリア白が冷えてまーす!!
冬メニュー大好評でーす!!
燻製めちゃうまでーす!!
お待ちしておりますm(_ _)m

#EN
#cafebaren
#0457874033
#称名寺
#金沢文庫
#ともくん
#たけさん
#ガンちゃん
#サングリア
#冬メニュー
#燻製
#お席には余裕がございまくります
#お待ちしておりますm(_ _)m

ようやく冷燻ができる時期に@金沢
まずはサーモンを燻す!うましっ。
#燻製 #冷燻 #サーモン #スモークサーモン #料理男子

先日の燻製作りの続きです。
今度はスモークしたニジマスに細く切り込みをいれてあげ、更に冬場の空っ風にあててやります。
一週間くらいでカチカチになって、保存が効いて噛めば噛むほど…的なおつまみになります。スモーク鮭トバならぬスモーク鱒トバの完成が楽しみです🐟

#さけとば
#燻製
#スモーク
#スモークトラウト
#冬
#管釣り
#遠州
#遠州の空っ風
#趣味

こんばんは。
New Pondの河原です。

パーフェクト黒ラベル認定されました✨ 【生のうまさにこだわり続ける黒ラベルが完璧な生ビールを目指して、実現したパーフェクトな黒ラベルです。】 認定には3つのCが最低条件だそうで…
①Crdamy
パーフェクトなクリーミーな泡
②Clear
パーフェクトにクリアなビール
③Cold
パーフェクトにゴールドな温度

だそうです。
後は、注文から定期までの時間や、毎日しっかりビールサーバーを洗浄しているか…などなどチェック項目はいくつもあるようです。

うちの生ビールは美味しいですよ( ̄▽ ̄)
是非飲みに来て下さい!!! #NewPond
#ニューポンド
#NewPond〜創作料理とお酒のお店
#18時〜深夜2時まで営業
#忘年会
#忘年会コース
#博多駅#博多駅筑紫口#博多駅徒歩7分#創作料理#少人数貸切可能#大人の女子会#燻製#全て手作り#こだわり#淡路島産天然魚#1周年#パーフェクト黒ラベル#パーフェクト黒ラベル認定店

燻製🔥

中華鍋で三時間燻製しましたー

明日からベーコン大活躍!

#自家製#燻製#中華鍋 #ベーコン#無添加

追伸:燻製ジャーキーつくりました!固いのが好きなので本当にカッチカチですが噛むと旨味がジュワーっとなってもっくんも私も大好きです(*´◡`*)
#燻製
#手作りジャーキー
#ささみ
#おつまみ

くんせい卵、アレンジ‼
YouTube動画はこちらから https://youtu.be/wOZ7sCl_3b4

#燻製 #卵 #サラダ #栃木県

土曜日ご来店の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。。 本日もよろしくお願いします

#carinacafe
#cafe
#bar
#open
#sapporo
#susukino
#札幌
#カフェ
#ウイスキー
#ハイボール
#燻製
#すすきの
#女性バーテンダー
#ワインバー

豆腐を燻してみた
粗熱とったら、冷蔵庫で一日寝かせて食べてみる

#豆腐の燻製 #豆腐 #燻製 #スモーク

海老燻。
燻製パプリカでどうぞ!
#燻製 #けむパー #スモーク #扇町 #ラガーを痛飲

思わず笑顔になる!
燻製パンナコッタ。
牛乳を燻してます(*☻-☻*)
#燻製 #けむパー #スモーク #パンナコッタ #扇町

燻製名人の @qingmujiufu さんから頂いた燻製を教えてもらったチーズ乗せでアレンジ

美味いものは美味い(≧∇≦)b
平日はお酒は控えてるのですが、進んでしまう(*´艸`*) #マスの燻製 #燻製

【 クール・ド・リヨン・ポム・プリゾニエール(カルヴァドス)】 フランスのノルマンディ地方で造られる、りんごのブランデーです。

写真でわかりにくいですが、りんごの実がまるごとボトルに入ってます。

どのように入れたのか、、、 答えは当店で♪

#カルヴァドス #クールドリヨン #whisky #ウイスキー #coctail #カクテル #BAR #バー #横浜 #関内 #桜木町 #野毛 #日ノ出町 #RABBIT #ラビット #横浜ラビット #燻製 #スモーク #チーズ

#今日は#良い日

ヤシオマスの燻製も届いたので、

今日は飲もうと思います。

#ストーブ#燦爛#ヤシオマス#燻製#リスブル#デザート

お燗してる鍋?は、先日小山のTSUTAYAハーヴェストウォークで見つけたマッコリカップでございます。

#明日から頑張る

ニーナ!
今日はあおいと!堺のみ!
#堺#ニーナ#ワイン#堺東#洋食#燻製#卵#おいしい#白ワイン

ブラックオニオンキンタマッチョ

燻製チキンうまし😻

#燻製 #お茶ハイ濃いめ #デブエット

Most Popular Instagram Hashtags