[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#燦水サマービート

79045 posts

TOP POSTS

✎*。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
@dd_ky_up さんからいただいた#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚
.
まず1枚目は#フローズンファンタジーパレード
再掲だけどかわいくてお気に入りなんだ〜💓😂
槍はおにいさんの踊りの綺麗さが目立ちに目立つ振り付けで、
正直最初は槍か〜…って思ってたけど大好きなポジになった💓
.
2枚目は#うさたま大脱走
念願のうさぎのお耳におにいさんがよく似合う青色の衣装🐰💙
大好きなおめかし中のポーズだよ💕💕💕💕
.
3枚目は#ハピネスイズヒア
トイコデビュー日のものです🐴
荒ぶってたからまともな写真が少ないの(笑)
お友だちと一緒に見てたんだけど
ずっと、良かったねぇ良かったねぇ😂
って言ってくれて自分のことのように喜んでくれて
幸せな1日だったなぁ〜!
.
ラストは#燦水サマービート
先頭とフロートっていうイケメンでしかないポジ😭🙏🏻
先頭でみんなを引き連れて出て来る姿がかっこよくて仕方なかったし
フロートは太鼓叩いてる表情を下から見るのが
かっこよくて好きでした☜
.
とりあえず会ってしょうもないことで騒ぎたい3人にタグ回すね(笑)
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

\♡︎/
.
そしてやっと @baobabu39 さんから回していただいた
#2017年上半期自分が選ぶベスト4枚 を…!
2017年度上半期って解釈で夏まで入れました👈
ちと長くなります🙊
出し惜しみしないマンすぎて全部再掲…
そして回してみますよければ🕴
.
1枚目はなんとなく気に入ってる1枚👈
春は数えられるぐらいしか見れてないけど
この辺りから見ることが多くて
この場所が結構好きだったりした。
あー春が恋しい。
.
2枚目は初めて座って見た日🦋
ずーっと同じとこいてごめんなさいだったけど
1日充実してて楽しかったなぁ😂💓✨
.
3枚目はおねえさんが戻ってきてくれた日の!
天気も良くて久しぶりに踊ってるの見れて
すごく嬉しかったしこの日のことははっきり覚えてる😂
.
4枚目は素敵すぎる場所で見れた日🏰
自分があの場で見れるなんて1ミリも思ってなかったから
本当にお友達のおかげで思い出深い日になりました( ; ; )
ずっと見たいと思ってたダンスも目の前で見れて嬉しかった😭💓
.
なんだかまとまらないけど
振り返ると時間経つの早すぎるし
おねえさんに出会えて応援しようと思ってから毎日楽しい!!
これからも自分のペースで
自分ができる限りの応援をできたらいいなぁって思います☺️
毎日大好きです😋💓
.
.
#ファッショナブルイースター
#燦水サマービート
#ディズニーダンサー
#disneydancer


最後のダンス好きなのに停止場所わかんなくて一回しか見なかった😔

夏は気持ち悪いくらいポジ当てた😅気持ち悪がれてたかもしれない🤢🤢申し訳ない😔🙏
冬も夏と秋くらい踊ってほしいな🙂

#燦水サマービート #ディズニーダンサー #ディズニーランド

.
.
写真整理をしていたら、
こんなの撮ってたっけっていう写真を発見♩♩
夏ほんとに楽しかったな〜!!
.
#disneydancer#sansuisummerbeat #ディズニーダンサー#ディズニー夏祭り#燦水サマービート


水に濡れた後はごきげん😄

月日の流れ早すぎてついていけない
もうサマビから2シーズンたつもんね、、
本当に時進まないでほしい
けど進んでほしいこともあるから難しいな〜
ちなみにここらへんから
彼氏の友達とのおいかけっこ
はじまりました、、、🚶‍♀️
インスタ見られてたら笑う
(なんでこんな更新するかって?
ベッドにいるから暇なんです)
#disneyland
#ディズニーランド
#燦水サマービート
#ディズニーダンサー

面白かった夏の思い出が出てきました

💙💗

バイト先でなぜかサマビ流れたんだよね🤔
楽しかった思い出蘇ってノリノリで働けた💪ww
明日楽しみいいいい
#燦水サマービート #ディズニーダンサー

💙
*
今年はだいすきなお城の前の夏でした😭💓💓
お城のどまんなかで踊るおにいさんに本当に
感動したしなんかもう言葉もでないくらい ..
ほんっっっっっっとに!!!かっこよかった。
楽しかった😭。楽しすぎた😭。そして
おもいっきり日焼けしたっ( ; _ ; )( ; _ ; )💭☜
.
だいすきなみんなとしっかりと見納めが
できてほんっっっとうにうれしい!!💓💓
大号泣でおわりました😂♡☜いつも
.
関わってくれた、出会ってくれた
すべてのみなさまにありがとう😭💓💓
.
_
#燦水サマービート #ディズニー夏祭り
#ディズニーダンサー

MickeyMouse March🐭❣️
視界不良なところもあるんだけど
それでもかわいさしかないおねえさん😤❤️
声はわたしではないです⚠️
水で視界わるくて手が通ります(笑)
#燦水サマービート
#ディズニーダンサー
#ディズニー夏祭り

MOST RECENT

モコって キュって なってる
この手が好き💛
夏の写真終わり。
(いまさら)

post一覧、陸ばっかり。笑
海は行ってもグリしかしないからなー
つぎINできるのは香港帰ってきてからの12月頭かぁ。ながいー。

おやすみなさい。

#tokyodisneyresort #disney #disneyland #tokyodisneyland #TDR #TDL #disneyphoto #instadisney #disney写真部 #ディズニー写真部 #ディズニー #ディズニーランド #東京ディズニーランド #pluto #プルート #燦水サマービート #ランド夏イベ #ミラーレス一眼 #SONY #カメラ #camera #α6000 #カメラ初心者


#tds
#tokyodisneysea
#fashionableeaster
#artnouveau
#燦水サマービート
#上半期自分が選ぶベスト4枚

@kaede__in からのバトン🏃🏻‍♀️🏃🏻💖
ありがとう😆💕
︎✩
1枚目…
お姉さんと出会えた日。
安定の腕切りマンだけど思い出たくさんの写真。

2枚目…
なかなか見られなかったリド。
春はシフトオキラに一切ならなかったけど
その代わりほとんどがスロープでリドの写真がほとんどない…
それもそれで思い出です☺️💭💛

3枚目…
逆光に悩まされた夏。
フロート上のお姉さんはレアで
春以上に通ったけど
シフトオキラすぎて
なかなか見られませんでした笑
この前後の流れがスーパー可愛いけど
とりあえずこの写真💓

4枚目…
誕生日前日の写真。
この日はたくさんたくさんたくさん
お祝いしてもらいました。大切な大切な思い出。
ハッピーバースデー!って言いながら
ホースで直撃された
いい思い出です。笑

以上、上半期ベスト4枚でした。
ベストというか思い出?
これから半年経ったなんて早いなぁ😂
特に回したりしないので
やりたい方やってください😊

太鼓叩く姿のお兄さんカッコい💖ピント違うとこにもってかれたけど😂#tokyodisneyresort #tdr #tokyodisneyland #disneyland #tdl #disneydancer #燦水サマービート #ディズニーダンサー

\♡︎/
.
そしてやっと @baobabu39 さんから回していただいた
#2017年上半期自分が選ぶベスト4枚 を…!
2017年度上半期って解釈で夏まで入れました👈
ちと長くなります🙊
出し惜しみしないマンすぎて全部再掲…
そして回してみますよければ🕴
.
1枚目はなんとなく気に入ってる1枚👈
春は数えられるぐらいしか見れてないけど
この辺りから見ることが多くて
この場所が結構好きだったりした。
あー春が恋しい。
.
2枚目は初めて座って見た日🦋
ずーっと同じとこいてごめんなさいだったけど
1日充実してて楽しかったなぁ😂💓✨
.
3枚目はおねえさんが戻ってきてくれた日の!
天気も良くて久しぶりに踊ってるの見れて
すごく嬉しかったしこの日のことははっきり覚えてる😂
.
4枚目は素敵すぎる場所で見れた日🏰
自分があの場で見れるなんて1ミリも思ってなかったから
本当にお友達のおかげで思い出深い日になりました( ; ; )
ずっと見たいと思ってたダンスも目の前で見れて嬉しかった😭💓
.
なんだかまとまらないけど
振り返ると時間経つの早すぎるし
おねえさんに出会えて応援しようと思ってから毎日楽しい!!
これからも自分のペースで
自分ができる限りの応援をできたらいいなぁって思います☺️
毎日大好きです😋💓
.
.
#ファッショナブルイースター
#燦水サマービート
#ディズニーダンサー
#disneydancer

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寒い!夏が恋しい!けど冬がすき🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#disneydancer
#ディズニーダンサー
#燦水サマービート


水に濡れた後はごきげん😄

月日の流れ早すぎてついていけない
もうサマビから2シーズンたつもんね、、
本当に時進まないでほしい
けど進んでほしいこともあるから難しいな〜
ちなみにここらへんから
彼氏の友達とのおいかけっこ
はじまりました、、、🚶‍♀️
インスタ見られてたら笑う
(なんでこんな更新するかって?
ベッドにいるから暇なんです)
#disneyland
#ディズニーランド
#燦水サマービート
#ディズニーダンサー

@sktngram ちゃんからいただいた #上半期自分が選ぶベスト4枚 やらせていただきます!
バトン回してくれてありがと〜う!
💓 ⚠️長文です!そして再掲ばかりです!笑 ✭1枚目
何回見てもお姉さん可愛いな〜と思う写真🤤
初めてバケパに行った日で、構図難しくてわ〜〜ってなってた← ✭2枚目
これは初めて石垣に行った時の!
お姉さんのダンスを間近で見られて、そして誕生日シールにも気付いてくれて感激でした😭 ✭3枚目
猛暑の中頑張った城内の日☀️
大好きな友だちが応援してるお兄さんとのコラボが見れて湧いた😭城内のよさに8月中旬で気付くバカなのでした。← ✭4枚目
夏イベ始まって最初に見つけたポジでありお気に入りの場所からの1枚!最後のダンスパートが大好きでよく行った場所だったな〜〜
すっごい笑顔で可愛くてたくさん元気をもらった日!! この他にもたくさん想い出があって、どれも大切なものばかり!
お姉さんを応援し始めてから色んな出会いもあって本当に楽しかったです❁.*・゚

改めて思うのは、春夏楽しかったな〜ってのと秋冬とのパークに行く頻度の違いにビックリしてます。笑
とにかく早くクリスマス始めたいです😇

バトンよかったらやってね🌷

#ディズニーダンサー
#disneydancer
#fashonableeaster
#ファッショナブルイースター
#sansuisummerbeat
#燦水サマービート

❤︎
.
.
起きたら12時でびっくり!(笑)
ひまなのでサラハみんな送ってください(((o(*°▽°*)o)))ここで答えられたら答えるので(((o(*°▽°*)o)))
.
#燦水サマービート #ディズニーダンサー #ディズニーランド #sansuisummerbeat #disneydancer #disneyland

.
.
写真整理をしていたら、
こんなの撮ってたっけっていう写真を発見♩♩
夏ほんとに楽しかったな〜!!
.
#disneydancer#sansuisummerbeat #ディズニーダンサー#ディズニー夏祭り#燦水サマービート

#上半期自分が選ぶベスト4枚 .
@r__469 ちゃんから
バトンいただきました🌟
再掲だけどだいすきなshotを📸
改めてお姉さんの笑顔が
大好きなんだなぁと実感😂💗
.
秋は観れてないけど
その分冬いい思い出たくさん
作れたらいいなぁ💭
天気と運に味方してもらえるように
日々がんばろう。←
.
@r__469 ちゃんありがとう🙏💓
.
見たいなぁと思う方に
タグ付け🏷しました。
もしよかったら♡♡♡
.
#tds#tokyodisneysea
#disneysea#ディズニーシー
#ファッショナブルイースター
#tdl#tokyodisneyland
#disneyland#ディズニーランド
#燦水サマービート
#ディズニーダンサー
#ディズニー写真部

お兄さんが一段と輝いてた夏🌻
サマビの写真は、わりとあるのに
載せてなかったからこれから載せてく
時季外れすぎてごめんなさい☃️
#disneyland
#disney#燦水サマービート#燦水#サマービート#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーダンサー#disneydancer

#東京ディズニーランド
#ディズニーダンサー
#燦水サマービート
友達と腕の話ししてて思い出されたのがやっぱり夏でした☺️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
追い歴盛っても仕方ないから正直に言っちゃうけど、あの夏から全てが始まったわけで。気になるお兄さんが大好きなお兄さんに変わった季節。
追ってる期間の長さはどうってこたない。いまこの瞬間が最高に楽しい😊

💙💗

バイト先でなぜかサマビ流れたんだよね🤔
楽しかった思い出蘇ってノリノリで働けた💪ww
明日楽しみいいいい
#燦水サマービート #ディズニーダンサー

Most Popular Instagram Hashtags