#燕温泉

467 posts

TOP POSTS

新潟県燕温泉「ホテル岩戸屋」
#雪見風呂 #源泉かけ流し #新潟県 #燕温泉 #微白濁

身体が疲れてるときは大好きな自然の中へ!

と、自分も自然の一部であるということを思い出させてくれる。

と、元気になる!

単純だな、私の身体。

物質世界に捕らわれ過ぎず片寄り過ぎず柔軟に全てを楽しむ◎

#自然#秘境#燕温泉#癒し

ちょっと休んで…
燕温泉「河原の湯」の先の惣滝に行ってきました!
#新潟県 #燕温泉 #惣滝

オオルリ鳴いてる
#妙高山 #燕温泉 #登山

スゴイねー☃️
#燕温泉
#tsubameonsen
#snow #bigwall

燕温泉 足湯

スタートする前から足湯のチェック。

#妙高山#燕温泉#足湯

長野楽しかったドン
3泊4日
#善光寺#妙高#戸隠
#燕温泉

MOST RECENT

2017.7.22

久しぶりの朝活♨

クマ・ハチ・ヘビに出会わないかビクビクしながらも癒しを求めて来ちゃいました💃

なんだかんだ今年初の燕温泉・河原の湯

川のせせらぎを聴きながら入る露天風呂、最高でした😍✨✨ #新潟県#妙高市#秘湯#燕温泉#河原の湯#温泉#源泉掛け流し#露天風呂#野湯#独泉#温泉好き

源泉おしみなく出てます。

赤褐色のお湯🤣

源泉100%かけ流し
関温泉 山の湯せきぜんさん😄

#新潟の温泉 #源泉かけ流し #安宿 #お肌つるつる #関温泉 #燕温泉 #せきぜん

身体が疲れてるときは大好きな自然の中へ!

と、自分も自然の一部であるということを思い出させてくれる。

と、元気になる!

単純だな、私の身体。

物質世界に捕らわれ過ぎず片寄り過ぎず柔軟に全てを楽しむ◎

#自然#秘境#燕温泉#癒し

赤褐色のお湯がお肌つるつるにしてくれる🤣

源泉100%かけ流し
関温泉 山の湯せきぜんさん😄

#新潟の温泉 #源泉かけ流し #安宿 #お肌つるつる #関温泉 #燕温泉 #せきぜん

オオルリ鳴いてる
#妙高山 #燕温泉 #登山

長野楽しかったドン
3泊4日
#善光寺#妙高#戸隠
#燕温泉

今回のお宿は源泉100%かけ流し
関温泉 山の湯せきぜんさん😄

#新潟の温泉 #源泉かけ流し #安宿 #お肌つるつる #関温泉 #燕温泉 #せきぜん

妙高高原、標高1100mに位置する燕温泉。霧深くて宿が数件だけのほんとに小さな温泉地。紅葉の季節の野天風呂が人気だけど、推しはホテル花文。灰色の湯には湯の花たっぷり。露天風呂もある。内湯のしっとりひたひた湯船には完全に惚れちゃう
.
.
#tsubameonsen #myokokogen #niigata #燕温泉 #妙高高原 #新潟 #ホテル花文 #源泉かけ流し #名泉
.
#onsen #onsentrip #trip #travel #nippon #japan #onsengram #spa #hotspring #温泉 #温泉旅行 #温泉女子 #温泉行きたい #ゆのくににっぽん #ゆ #湯 #♨️

子供の頃毎年スキーで行った池の平、妙高山を見て山の字を連想していました。燕温泉原湯近くの称名滝を見ると火山の力強さを感じます。川の上では池や池塘に咲く花には反対に優しさも感じ不思議な山でした。#妙高 #火打山 #燕温泉 #高谷池ヒュッテ

燕温泉河原の湯に来ました。
#温泉
#hotsprings
#燕温泉
#河原の湯
#混浴
#野天風呂

Most Popular Instagram Hashtags