[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#燕岳

25352 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

皆さん!!!!!!! 見てください!!! UFO写っちゃっいました!!!
👽👽👽👽👽👽👽👽👽 2枚目直後の写真がUFO写真です!!! 綺麗な円盤型!!! ワープしてきたんだろうか?
🤔🤔🤔🤔🤔 #オレンジバックパッカーズ
#ufo #ufo写真
#燕岳 #加工無し

.
燕岳山頂にて⛰
.
📷5DMarkⅢ
.
.
#長野 #燕岳 #燕山荘

1年ぶりの北アの女王様は最っ高の天気で出迎えてくれました♡

飛びまくってきましたよーヾ(o´∀`o)ノ

2枚目は昨年の女王様(見えない(;´Д`)) 本当に登って良かった♡♡ photothanks @naoyuki.5

下山しました(`_´)ゞ そば美味しかったですな!
#燕岳 #そば処たか山 #そば

最高な天気で、最高におもろいチームと、最高な登山😂ノースフェイスダー!!⛰⛰
#thenorthface #燕岳 #北アルプス #オレンジバックパッカーズ #最高

お決まりの燕岳ゆるキャラ?
2017.9.19(火)は朝からずっと夕方まで晴れてて、それは今年は珍しかったようです。後ろに見えるのが燕岳。中房温泉→燕山荘は1:59、六甲山登るのと変わらないお手軽さ。それ故平日でも多数の登山者で人気が伺えました。すれ違い待ち多数でした。
#北アルプス
#燕岳登山
#燕岳
#合戦尾根
#合戦小屋
#ホントは槍まで行きたい

イケメンは、また来年▲△
_
_
_
焦ることない、のんびりいこう。
幸せはいつだってここにある。
_
_
_
#台風前夜
#燕岳 #北アルプス
#slowandeasy

.
翌朝。
燕山荘前で夜明けを待ちます。少しずつ紅く染まっていく雲。そして燕岳山頂。地味な写真かも知れませんが、美しいグラデーションです。

朝の撮影は日の出の1時間前から始めることにしているので、燕山荘で朝食を頼めなかったのは残念です。

2017年9月4日撮影

#燕岳 (長野県安曇野市)
Mt.Tsubakuro (Azumino, Nagano)

#japan_daytime_view #team_jp_ #Loves_Nippon #lovers_nippon_artistic #photo_jpn #special_spot_ #nature_special_  #daily_photo_jpn #top_nature_photo #bestjapanpics #tokyocameraclub #natgeogallery #majestic_earth_ #picturetokeep_nature #bestphoto_japan #natgeotravel #global_hotshotz #loves_united_japan #jp_views2nd #bns_earth #super_japan_channel #explorejapan #キタムラ写真投稿 #BD_ #登山 #北アルプス

MAIS RECENTES

2017.9.19 燕岳 その①
いゃ~最高の天気、絶景でしたわ
ヾ(´▽`*)ゝ
今回も同級生コンビ(笑)
写真📷の撮りっこ~
日帰り、もったいない💦
ここから見る絶景たまらない!
槍ヶ岳❤惚れちまうやろ(笑)

まだpic続きます!
#燕岳#燕山荘#絶景#同級生コンビ#最高
#槍ヶ岳#惚れちまうやろ#最高の山行き

乗鞍岳🎵
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*
写真は
乗鞍岳剣ヶ峰に登る途中の景色(NO-1)🎵
*
既に紅葉していました。🎵🍁🎵
*
(撮影2017-09-19)
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*
台風一過の良い天気に何処に登ろうか。❔
そうだ今年まだ登っていない乗鞍岳に行こう。
*
というこどで、今年初乗鞍岳(最高の天気に大満足)
*
ここは、シャトルバスが標高2700mの畳平まで行くので、そこから3,000mの乗鞍岳に1時間半で登れて、日帰り出来る、有難い山🎵
*
紅葉で有名な、肩の小屋口から、位が原山荘に掛けてのナナカマドは色づき始めていました。🎵😊🎵見頃は、今月末とセンターの方は、話していました。🎵😊🎵
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨☀️✨✨✨✨✨
*
乗鞍観光センター→(バス)畳平→肩の小屋→蚕玉岳→乗鞍剣ヶ峯(3,026m)→蚕玉岳→肩の小屋→富士見岳(2817m)→畳平→魔王岳(2,763m)→畳平→(バス)乗鞍観光センター
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
山や自然が好きで、このコメントをお読みの貴方は、きっと心の美しい方ですね。🎵👏👏👏🎵
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
*
#z乗鞍岳 #乗鞍岳 #長野県 #信州 #夏山 #夏山登山 #畳平 #肩の小屋 #蚕玉岳 #富士見岳 #魔王岳 #日帰り登山 #乗鞍エコーライン #北アルプス #南アルプス #中央アルプス #穂高連峰 #槍ヶ岳 #常念岳 #蝶ヶ岳 #燕岳 #大天井岳 #鷲羽岳 #浅間山 #白馬連峰 #立山連峰 #御嶽山 #蚕玉岳


2017.9.9 北アルプス表銀座縦走
喜作レリーフ

先人が切り開いてくれた槍ヶ岳への道
今から100年前の大正6年に3年をかけて小林喜作さんが息子の一男さんと切り開いたそうです。

ここの登り返しはお腹空いててちょっとキツかったけどその先の景色へのワクワク感が優ってたかな。

#喜作レリーフ #喜作新道 #小林喜作 #息子は一男 #北アルプス #表銀座 #燕岳 #大天井岳 #西岳 #槍ヶ岳 #上高地 #登山 #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #IG_JAPAN #team_jp #canon #6d #mountains #mountain #hiking

稜線に出た瞬間に視界が開ける感じがたまらんです。
そろそろ冬山の準備…
#登山 #山登り #hiking #hike #燕岳 #後立山連峰 #イルカ岩

研究放り出して、研究室の同期と燕岳登ってきた!!登るのに4時間くらいかかって途中死ぬほどしんどかったけど、山頂着いたら最高の景色が待ってて感動した!!
研究休む口実にもなるし、山まじ最高。
#燕岳#標高2763m#燕山荘#研究室#山小屋でスイカ(一切れ800円)#イルカ岩#すでに筋肉痛

井上靖の小説「氷壁」にも登場する、奥上高地徳澤園の槍ヶ岳クッキー 数年前に燕山荘でご一緒した素敵な添乗員さんからお裾分け
山小屋ってなんであんなに仲良くなれるんだろう
#食べ物が人を幸せにする #山が人を大きくしてくれる #北アルプス #徳沢園 #奥上高地 #燕山荘 #燕岳 #涸沢カール行きたい #奥穂高岳 #徳沢園の食べ物全部好き

貸し切っちゃってすみませーん♡
(*´∀`*) 〉

交代で撮りあいっこ♪
最高(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今日はアルバム見返すだけでにやにやがとまらない1日 笑

燕岳途中の合戦小屋で名物スイカ頂きました🍉

疲れた体に染み渡るぅ☺️✨ #燕岳 #合戦小屋 #山荘
#登山 #長野県 #北アルプス #スイカ #山ガール #美容師 #オレンジバックパッカーズ

5年前は日帰りで登った燕岳。
今回は小屋泊。

ええとこでした燕山荘🎶

しばらく燕岳の写真が続くと思いますが悪しからず。

#登山#長野#北アルプス#燕岳#燕山荘#小屋泊

Hashtags mais populares do Instagram