[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#燕岳

28295 게시물

인기 게시물

こないだの『紅葉ハンターがいく』で燕岳に登った時の😆⛰🍁
ほんまに長い長い道のりやったけど、雲海見た瞬間疲れ吹っ飛んだよー😭☁️☁️☁️🌝✨
朝焼けもすっっごい綺麗やった🌞✨
もちろん山頂からの眺めも最高でした❣️
あの景色は頑張った人へのご褒美やね💓
#燕岳 #登山 #⛰ #紅葉 #🍁

2017.11.19-20 女王謁見ハイク🏔

山男くん、寒いね❄️😨 2日間、冬型の気圧配置で北アの女王様はご機嫌斜めでした😭
でも一足先に冬を満喫できて楽しかった🤣
下山時は昨日からの雪でトレースも消えてとって腰までゴボッた☃️❄️ シーズン中は賑わっとる燕山荘も夜ご飯はたったの3人だけ🙄
燕岳を中心に活動しとる山岳カメラマンの方にもお会いできた😳

#燕岳 #燕山荘 #北アルプス
#登山 #単独登山男子 #ハイキング #雪山
#pentaxk5 #mountains #alps #alpine #hyakkeime
#山男鼻水たらしとる
#うしろの雪庇がすごい
#最近ゆる登山ばかりで完全になまっとることを実感
#冬靴とアイゼンのせいで足がパンパン
#スノーシューでも履こうもんなら足は動かなくなるだろう
#体力つけな冬乗り切れん☃️
#筋トレしよかな

#極上のデトックス

ずっと行きたかった場所へ🐬✨ #登山 #登山好きな人と繋がりたい #燕岳

『せーれーつっ!』みたいになっているの図。みんなの待ちに待ったショータイム始まる?

#自然 #山 #登山 #長野県 #安曇野 #北アルプス #燕岳 #燕山荘 #景色 #風景 #テント #空 #青空 #雲 #夕焼け #カコソラ #ヤマソラ

燕岳 北アルプス女王
女子人気の燕山荘
テント泊したいww

#山好きな人と繋がりたい
#山が恋しい
#燕岳
#過去pic

2017.11.1~2
燕山荘とオリオン座
過去pic

星空が撮りたくて重い三脚を
持っていった‼️
星空撮影初心者🔰自己流
一度、しっかり教えてもらいたい
#燕山荘#星空#オリオン座#燕岳
#星空撮影初心者 #ホントに難しい
#レンズない#最近 #山に行けてない

11/19 燕岳
2週間前の槍ヶ岳に続き悪天候のため今回も山頂目前で撤退! イルカ岩まで行けたので満足! 来年、燕岳&槍ヶ岳はゴールデンルートでリベンジします!

#燕岳 #北アルプス #北アルプスの女王 #イルカ岩 #燕山荘

가장 최근의

2017.11.1~2
過去pic
燕山荘から朝焼け
日の出までの凛とした一瞬

中心に富士山
左の山は八ヶ岳、右の山南アルプス

おはようございます‼️今日も
お仕事がんばります

#燕岳 #富士山 #八ヶ岳 #南アルプス
#燕山荘 #ヘリポート #凛として
#加工なし

『せーれーつっ!』みたいになっているの図。みんなの待ちに待ったショータイム始まる?

#自然 #山 #登山 #長野県 #安曇野 #北アルプス #燕岳 #燕山荘 #景色 #風景 #テント #空 #青空 #雲 #夕焼け #カコソラ #ヤマソラ


そして一年前の朝
ピンク色に染まる槍さまが素敵だったぁ〜✨💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗

今年も最後に行きたかったけどこの雪では登山口までもたどり着けそうにありませぬ😢

#過去pic #燕岳 #槍ヶ岳 #モルゲンロート #あさやけ #山が好きな人と繋がりたい #山女子 #日帰り登山

燕岳 北アルプス女王
女子人気の燕山荘
テント泊したいww

#山好きな人と繋がりたい
#山が恋しい
#燕岳
#過去pic

🏔️朝焼けの北アルプス
おはようございます🏔️🍁⛄️☀️・

ついに里まで雪が…燕岳がまっ白に光って綺麗です😍😉😊😅

タイヤ交換と板のお手入れしなくちゃ😉😍・


#北アルプス #冠雪 #雪 #🍁 #🏔️ #紅葉 #❄ #安曇野 #霜 #青空 #イマソラ #いまそら #⛩️ #燕岳 #窓越しの風景 #雪山 #朝焼け #スマホ撮影 #無加工 #alps #azumino #nagano #shrine #bluesky #landscape #snowmountain #morningglow #autumnleaves #huaweip9 #nofilter

とりあえずこのダウンパンツ、無知な時に買って、素肌に身につけるものだと思って買ったからウールタイツ履いてズボンの上からはくとチャック閉まらない!笑 ダウンパンツ空から落ちてこないかなあ〜〜😶
#燕山荘#槍ヶ岳#patagonia#テン泊#燕岳#北アルプス#UL#山盛り上げ隊#outdoorlife#山女#ヤマネチ#atelierbluebottle #ootd#outdoorfashion#trekking#登山好きな人と繋がりたい#山ボ部#登山#岳女#登山登りが遅い人と繋がりたい#稜線#camp#packing#ステラリッジ#soto#japan#絶景#hyakkeime

もちろんちゃんと計画して山は登っているけど…
その分遊びも全力で。

これいつか5人くらいでやりたい。。。 #登山 #山 #燕岳 #イルカ岩 #北アルプス #登山好きな人と繋がりたい #山バカ

2017.11.19-20 女王謁見ハイク🏔

山男くん、寒いね❄️😨 2日間、冬型の気圧配置で北アの女王様はご機嫌斜めでした😭
でも一足先に冬を満喫できて楽しかった🤣
下山時は昨日からの雪でトレースも消えてとって腰までゴボッた☃️❄️ シーズン中は賑わっとる燕山荘も夜ご飯はたったの3人だけ🙄
燕岳を中心に活動しとる山岳カメラマンの方にもお会いできた😳

#燕岳 #燕山荘 #北アルプス
#登山 #単独登山男子 #ハイキング #雪山
#pentaxk5 #mountains #alps #alpine #hyakkeime
#山男鼻水たらしとる
#うしろの雪庇がすごい
#最近ゆる登山ばかりで完全になまっとることを実感
#冬靴とアイゼンのせいで足がパンパン
#スノーシューでも履こうもんなら足は動かなくなるだろう
#体力つけな冬乗り切れん☃️
#筋トレしよかな

#極上のデトックス

燕岳 (2763m)
山頂近くの燕山荘から山頂に向かう途中での一枚。燕山荘までは登りがキツかったけど、ここまで来たら後は楽勝。奇岩いっぱいの楽しい道でした。
:
#mttsubakuro #tsubakurodake #tsubakuro #japanalps #燕岳 #北アルプス #hiking #trekking #ハイキング #トレッキング #travel #instatravel #travelgram #trip #vacation #旅 #旅行 #throwback #tbt #photooftheday #過去写真 #山の思い出 2017-07

今日も寒かったねぇ〜 ( ^ω^ ) 寒い日には空がキレイになるし、上を見上げれば綺麗な紅葉が見られるねぇ〜 (o^^o) もう、南アルプスにもかなり雪が付いて来たし、今年は雪が沢山降りそうだねぇ〜 ( ^ω^ ) こちらは有明荘から燕岳に向かう登山道、何処を見ても紅葉が綺麗だねぇ〜 (o^^o) #有明荘 #紅葉 #燕岳 #もみじ #登山 #トレッキング

2017.11.1~2
燕山荘とオリオン座
過去pic

星空が撮りたくて重い三脚を
持っていった‼️
星空撮影初心者🔰自己流
一度、しっかり教えてもらいたい
#燕山荘#星空#オリオン座#燕岳
#星空撮影初心者 #ホントに難しい
#レンズない#最近 #山に行けてない

合戦小屋
こんなところで
どんな戦があったのかと思ってた
*
中房温泉に住む八面大王と名乗る鬼に
連戦連敗していた坂上田村麻呂が
霊夢で告げられた
三十三節の山鳥の尾で作った矢を使い
とうとう鬼を退治した合戦だそうで
さてさて
鬼とは何だったんでしょうね
(長野県安曇野市)
*
ということで
あんまし考えずに向かった
燕岳の緒戦は負け戦だったので
またお邪魔します✋
仕事休まないと難しいけど
*
#燕岳 #合戦小屋 #出直します #雪山登山 #久しぶりの登山 #ファインダー越しの私の世界 #長野カメラ部 #japan_daytime_view #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

後ろではブロッケン現象に賑わっているけどイマイチ上手く撮れなくて静かなこっち。

#自然 #山 #登山 #長野県 #安曇野 #北アルプス #燕岳 #燕山荘 #風景 #景色 #槍ヶ岳 #裏銀座 #稜線 #空 #青空 #雲 #太陽 #カコソラ #ヤマソラ #シルエット #光 #影

過去pic.
去年の今日。
よく行くところだけど唯一、年末年始だけ行ったことない…
年越しを燕山荘で迎えたい…叶わぬ夢に挑むには…ズル休み!笑


#過去pic #燕岳 #燕山荘
#小屋閉め
#登山
#登山好きな人と繋がりたい
#カメラ散歩
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#冬山 #雷鳥#イルカ岩
#イルカ岩と槍ヶ岳 #槍ヶ岳

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그