[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#燕岳登山

352 posts

TOP POSTS

燕山荘からの燕岳

#北アルプス#登山#燕岳登山

#燕岳登山
#来期は槍ヶ岳を目標
#筋肉痛で死にそう
#ピカチュウも登山
やっと行けた‼️山‼️
私は女王と呼ばれる山が好きな事が判明(*^▽^*)三連休で行って来たよ❤️

山小屋泊、眠れなかった😂

意外とナイーブだな笑
新しいザックも、ビショビショ😂

#燕山荘 #燕岳登山 #燕岳 #山小屋

2017.10.17~18 燕岳登山 その23
夜が明ける、瞬間(﹡ˆ︶ˆ﹡)
#燕岳登山 #ハロウィン登山 #北アルプスデビュー #登山好きな人と繋がりたい

#燕岳登山
#来期は槍ヶ岳を目標
#写真あげるの失敗
#バリバリ筋肉痛(T ^ T)
筋肉痛ひどくても、又行きたい〜〜

燕岳登山(2763m)

見事なガスっぷり💦
雷鳥も見れずじまい(^^;
また天気の良いときにリベンジ👍

#燕岳 #燕岳登山 #燕岳山頂

今年の夏は燕岳に挑戦🏔
#燕岳 #燕岳登山 #夏山 #夏山登山

MOST RECENT

2017.10.17~18 燕岳登山 その23
夜が明ける、瞬間(﹡ˆ︶ˆ﹡)
#燕岳登山 #ハロウィン登山 #北アルプスデビュー #登山好きな人と繋がりたい

燕山荘にて夢の中!
朝日も夕陽も日中も。
絵になる景色の繰り返し。
雪が降る前訪れた!
秋の最後の燕岳!
今年の最後のアルプスは。
山頂ホテルで癒される。
燕山荘にて締めくくり😍


#燕岳 #燕山荘 #燕岳登山 #燕山荘泊 #朝焼け #夕焼け #槍ヶ岳が見える #雲海 #雲の上 #山男 #山男さん #やまおくんと呼んだ #山 #山が好き #山が好きな人と繋がりたい #写真 #写真が好き #写真が好きな人と繋がりたい #japan #mountain #hiking

2016過去pic燕岳
私は山小屋です!ここの山小屋は
最高👍ご飯🍚もウマすぎ😊
#長野県#安曇野市#燕岳登山 #山小屋泊#燕山荘 #燕山荘テン場 #絶景#自然#山#日本百名山#山好きな人と繋がりたい #mountain#japan

#燕岳登山
#来期は槍ヶ岳を目標
#写真あげるの失敗
#バリバリ筋肉痛(T ^ T)
筋肉痛ひどくても、又行きたい〜〜

#燕岳登山
#来期は槍ヶ岳を目標
#筋肉痛で死にそう
#ピカチュウも登山
やっと行けた‼️山‼️
私は女王と呼ばれる山が好きな事が判明(*^▽^*)三連休で行って来たよ❤️

@sgkmrym
念願の燕岳に行ってきました!
今年は宮之浦縦走や韓国岳など、結構山に登ったので楽勝登山!
山小屋はかなりの人でしたが、貴重な体験ができました。生ビールも飲めたし。
天候にも恵まれ、槍ヶ岳や富士山もくっきり!
燕岳での夕日と朝日は神秘的でした。
初のアルプス登山。
来年はもっとアルプスをせめたいです。

山からパワーもらってリフレッシュ!
写真集に載せたい写真が撮れたけど我慢(笑)
次回のお楽しみですな。
各写真にキャプションつけているので、見てくださいね!

#shigekimaruyama #丸山茂樹 #旅は音楽 #旅 #landscape #tokyocameraclub #langexposure #igersjp #igesr #風景 #風景写真 #燕岳 #山 #秋 #燕岳山頂 #燕岳登山 #mountain #japan #tubakurodake #monbell

爽やかな空、穏やかな風、魅惑の大地、燕岳の秋はのんびりな気持ちにさせてくれます…🎶
#山 #登山 #自然 #紅葉 #ナチュラル #natural #空 #大地 #sky #快晴 #雲 #青空 #植物 #高山植物 #岩稜 #北アルプス #山小屋グルメ #紅葉登山 #秋の空
#燕山荘 #燕岳 #燕岳登山

2017.10.8
念願の燕岳へ娘と行ってきました🙋🏻‍♂️👧🏻
晴天☀️のよいお天気に恵まれ楽しいひと時でした✨・
【記録】
6:00登山開始
6:34第1ベンチ
7:11第2ベンチ👧🏻グズり出す😒・
👧🏻の手を引き登り始める・
7:55第3ベンチ・
8:41富士見ベンチ・
9:14合戦小屋🍙休憩
10:30燕山荘到着 登り4時間30分・
10:56昼食🍜🍙👧🏻ご機嫌になる・
11:30燕岳頂上へ向かう・
12:25燕岳頂上到達👧🏻高さに😭・
13:30下山開始👧🏻🚄😅
15:45中房温泉到着 下り2時間15分・
👧🏻『下りが楽しかった』😅・
それもよし❗️また行こうね😌・ #2017#秋 #晴天#北アルプス #燕岳 #燕岳登山 #ゴリラ岩 #イルカ岩 #メガネ岩 #紅葉 #富士山#槍ヶ岳 #有明山 #裏有明山#最高の天気 #最高の思い出#すでに筋肉痛 😅

今日は燕岳リベンジ(^-^)前回はガスっててまるで景色が見えなかったので…ww
今回はマジで天気最高!!富士山もバッチリ見えた🎵
リベンジ大成功🙌めちゃくちゃ混んでたけど(^^; ホント長野県って素晴らしい県だわ👍

#燕岳登山#槍ヶ岳#富士山みれた#リベンジ
#登山好きな人と繋がりたい


#燕岳登山#燕山荘#イルカ岩#花崗岩#自然の造形美#北アルプスの女王#燕山荘くらいまでくるとやっぱり息苦しいf^_^;#いろんな岩がイルカに見える#高いところ好き .


燕岳2763m登頂^_^
山頂から稜線に燕山荘
とっーても綺麗な山
.
.
快晴に恵まれてご来光に天の川、雲海に浮かぶ富士山、綺麗な稜線、全てに感動(^∇^)

9.23.24 十数年ぶりの燕岳、北燕岳登山!紅葉はまだ4割ほど。でも青空とのコントラストが美しかった🍁#燕岳 #燕岳山頂 #燕岳登山 #mauntein #montañas #登山

陽子ちゃんに教えてもらった美味しいいりことお味噌も背負って。
いりこにとっては初めての山頂。

#やまくにいりこ #五味醤油 #甲州やまごみそ #山めし #出汁 #燕岳登山

2017.9.26
.
北アルプスデビューしました‼︎
.
燕岳‼︎
.
#mountains #燕岳登山

#燕岳登山 の後は、#有明荘 で温泉とご飯🍚
.
.
#天ぷら蕎麦 大盛、#山賊焼き

燕岳②

#燕岳 #燕岳登山 #燕岳山頂 #燕岳日帰りピストン #登山 #登山女子 #登山好きな人と繋がりたい #登山好き #北アルプス#北アルプスの女王
山の上は平和で良いなぁ。
景色も人間も最高。

It's very hard that I'm at the place where "hate words" fly around.

お決まりの燕岳ゆるキャラ?
2017.9.19(火)は朝からずっと夕方まで晴れてて、それは今年は珍しかったようです。後ろに見えるのが燕岳。中房温泉→燕山荘は1:59、六甲山登るのと変わらないお手軽さ。それ故平日でも多数の登山者で人気が伺えました。すれ違い待ち多数でした。
#北アルプス
#燕岳登山
#燕岳
#合戦尾根
#合戦小屋
#ホントは槍まで行きたい

燕岳④
燕山荘から星空写真集🌟
これこそ今まで見たことのない星の数✨✨✨
21時頃で街の明かりが入ってもこの星空には圧巻🌟🌟🌟
素直な性格の人にはPIC1の#流れ星 🌠が2つ見えます😀
PIC1:#白馬岳 方面と#流星
PIC2:#星というより銀河レベル
PIC3:#燕岳と星
PIC4:#槍ヶ岳と星
PIC5:#燕山荘と星
#燕岳 #燕岳山頂 #燕岳登山 #燕山荘 #山 #登山 #北アルプス #北アルプスの女王 #星 #星空 #星と燕岳 #星と槍ヶ岳 #槍ヶ岳 #天の川 #銀河 #圧巻 #日本百名山 #絶景 #白馬 #絵ハガキみたいな景色 #日本じゃないみたいな景色 #hyakkeime #徳島出身

燕岳②
たそがれ写真集😀
こんな景色が目の前にあったら、何時間でもたそがれられます😆
頂上からは、先週行った立山がくっきり見えました✨
燕岳の向こうには北燕岳があります!知らなかった…😓
PIC5:#ゴリラ岩
PIC6:#メガネ岩 #メガネ岩の間から燕山荘
PIC7:#頂上から立山
PIC8:#燕山荘名物ケーキセット 美味し😋💕
#燕岳 #燕岳山頂 #燕岳登山 #山 #登山 #北アルプス #北アルプスの女王 #北燕岳 #立山 #槍ヶ岳 #槍 #燕山荘のケーキ #燕山荘のケーキセット #尾根 #稜線 #稜線が美しい #日本百名山 #絶景 #青空 #日本じゃないみたいな景色 #たそがれ #黄昏 #hyakkeime #徳島出身

燕岳①
この夏の3大イベント、その3💗
北アルプスの女王に会いに行ってきました🚶
登ってるときはガスで何も見えなくて、ただただツラい急坂だったけど、燕山荘近くになると視界がドーンと開けてこの景色✨✨✨
さすが女王、ドSからの絶景はツンデレ💗
ずっと眺めていられる景色😍
PIC9では白馬も見えました😃
写真撮りまくり遊びまくりで、燕山荘から頂上まで30分の道が1時間かかりました…😓
#燕岳 #燕岳山頂 #燕岳登山 #燕山荘 #山 #登山 #北アルプス #北アルプスの女王 #イルカ岩 #イルカ岩と槍ヶ岳 #イルカ岩と槍 #イルカ岩と燕山荘 #槍ヶ岳 #槍 #槍ヶ岳への縦走路 #尾根 #稜線 #稜線が美しい #山並み #山並みが綺麗 #日本百名山 #絶景 #白馬 #絵ハガキみたいな景色 #青空 #日本じゃないみたいな景色 #アルプス感ハンパない #hyakkeime #徳島出身

燕岳登山して来ました…さすがアルプスの女王❗️素敵な山でした…念願のイルカ岩も拝めたし🐬
#燕岳
#山ガール
#イルカ岩
#イルカ岩と槍ヶ岳
#燕岳登山

▽2017.9.9-10 燕岳
色々調べて今回はここに行きたくて
初の山荘に宿泊
1日目はガスがかかって次の日朝アタックしました!!
お目当てのめがね岩とイルカ岩と山男
燕Tシャツもゲット🙋
帰りはスイカも頬張って笑
いつかは槍ヶ岳行きたいなぁ✨

#燕岳
#燕岳登山
#登山好きな人と繋がりたい
#登山女子
#北アルプス

昨年に続き #燕岳 登山
今年は #燕山荘 泊まり
360度の大パノラマを堪能
#登山 #燕岳登山 #燕山荘 #燕山荘泊 2017年9月10日

さあ、行くぜ!
#燕岳登山

山写真最後にドーン☺︎*°
燕山荘は山の上とは思えないほどご飯も美味しくて、ケーキまで食べて、年に1度のクラシックコンサートも聴けて、本当ステキな体験でした😊
他の山小屋がわからないけど人気なのわかる♬*゚
また体力しっかりつけていろんな山に行きたいな〜🙋
#登山初心者
#山ガール #山ガールもどき #登山女子 #山小屋 #山小屋泊 #燕山荘 #燕岳 #燕岳登山 #週末野心

ようやくカメラの写真をPCに落としたので、まだ山の写真が続きます😂
今シーズン1番と言われた夕焼け!!✨圧巻😳
これだけでも登った甲斐がありました♡
#燕岳 #燕岳登山 #燕山荘 #登山 #登山女子 #山ガール #夕焼け #夕焼け空 #カメラ女子 #山写真 #ミラーレス一眼 #空 #加工なしの空

燕山荘からの燕岳

#北アルプス#登山#燕岳登山

燕岳part④番外編
名物イルカ岩
皆んながイルカの鼻先に
タッチ出来るのに
なぜだか私だけ
おいでおいで…
カメラマ〜ン

#北アルプス #燕岳
#イルカ岩 #おいでおいで
#タッチしたい #頼むよカメラマン
#燕岳登山 #登山初心者 #登山女子

念願の北アルプス☺︎
燕岳に行ってきました
諦めてた天気も
まさかまさかのこの青空
まさに
ミラクル☺︎☺︎
頑張ったご褒美が
そこにはありました
裏銀座も姿を見せてくれました
2017.8.30

#燕岳 #北アルプス #燕岳登山 #北アルプス遠征
#山行 #山登り初心者 #女子登山
#北アルプスの女王 #北アルプス三大急登
#裏銀座の峰々 #ミラクル
#青い空と白い雲
#念願かなった #夢のよう

松本にいた時の仲間と今年も登らせてもらいました🏔燕岳

1年に一度、山頂付近の山荘で弦楽器のクラシックコンサートをやってます、酸素うすいです😅、頭ガンガン🙉🦆 *
#山
#登山
#燕岳登山
#燕山荘
#身体痛い
#スニーカー 久しぶり
#安曇野
#松本
#夏の思い出
#azumino
#nagano

念願の#燕山荘 へ行ってきました♡
加工なしでこの青と緑の美しさ✨
初めての山で今シーズン1番と言われた夕日も見られて、これ以上ないほどの絶好の山日和でした😊💕
しかも行きがまさかの千葉駅から直通あずさ!!!
嬉しすぎる〜♡♡
#燕岳 #燕岳登山 #山ガール #山景色 #山日和 #山ガールもどき #山小屋 #山小屋泊 #登山女子 #登山部 #週末野心 #長野旅行

中学以来25年ぶりに燕岳⛰️ずーと雨で上は寒かったー😱これはこれでいい経験したな😀登山はまった👍ちょー楽しかったです✌️
#晴れてる方が絶対いい#次は晴れの日
#景色何も見えない#燕岳#登山道川
#下りで膝終わる#燕岳登山
#胡蝶庵

Most Popular Instagram Hashtags