#燕岳

20332 posts

TOP POSTS

.
.
幸せな人生には
2種類のメガネが必要です。

ひとつは人生の目標を
眺めるための遠メガネ。

もうひとつは
日々の小さな喜びを
見落とさないための
虫メガネ。

中山 庸子.
.――――――――――――――.
.
①メガネ岩、②イルカ岩
大好きな@yhachi0330 ちゃんと!.
.
.
私の普段のSNS。

ガラケー&タブレットの
2台持ちでしたが、
タブレットのシステムが
一昨日、破損しました。

代替え機を使っています。

これを機会に1台にしようと
iPhoneか、Androidで
悩んでいます。

iPhoneは高額。

Androidは機種を
欲張らなければ低額。

2年間、1ヶ月4千円の差額。
約10万円になります。

そうなると。。。
一眼レフの単焦点レンズや
欲しい山の道具が買えるかなと
思いながらも。。。 iPhoneのカメラ機能に
惹かれたり。。。 ふぅ~(´・ω・`).
.
夕方まで
悩んでみます。。。😥 平日最終の金曜日、
今日も素敵な一日が
重なりますように🙌☆.
.
.
#決められない …😫
#line トーク履歴が全て消えました😢
#ライン 2日間分が読めません😖
#メッセージ 頂いた方、すみません😣
#コロンビア #Colombia #friend
#登山 #燕岳 #mountain #mountains #sky # beautiful #view #scenery #nature #hike #hiking #amazing
#めがね #眼鏡 #メガネ #絶景
#travel #マイコロンビア
#山と食欲と私
#コロンビア登山コーデ
#毎日が素敵な山life
#相棒といつも一緒の山デー
#カメラ女子 #登山女子

.
.
今日の明け方🌅
久々に朝日をみました。
.
夏山シーズンに入り毎日忙しい日々が続きますが
こんな景色をみれると疲れも忘れてしまいますね😌
.
.
昨日おとといは学校登山があり
ピーチクパーチク、子供達が楽しそうにしていました🐥
.
みんなご飯おいしいおいしいって
食べてくれてうれしいな〜〜🍴🍱
またきてね☺️
.
#燕山荘 #燕岳 #北アルプス
#朝日 #朝焼け #日の出
#学校登山
.

燕岳山ごはんシリーズ🍴

登りの合戦小屋はスイカ1人1個志村食い🍉
お昼は燕山荘でビーフカレー🍛
夜はパスタとベーコンでアラビアータ🍝
翌朝はベーコン入れて卵スープ♪
@tall.86 @tsrs_slowlife ココア&クッキー
下りの合戦小屋で再びスイカ🍉
下山後のアイスクリーム🍨
帰り道に天ぷらザル蕎麦♪

全く痩せません…がとても幸せです🐖🐖🐖…♡

#差し入れありがとうございました
#志村食いは @marimari8208 動画で…w
#知らない人に志村食いの撮影依頼をする女達

#テン泊#燕岳#北アルプス#山ごはん#山飯#山フライパン#合戦小屋#燕山荘#登山好きな人と繋がりたい

従兄弟夫婦と行ってきました。
#燕岳
#登山
#福岡から

燕岳~常念岳縦走〽️2泊3日。今日はなんとかお天気もちそう。行ってきま~す🎵
#登山#燕岳#常念岳#北アルプス#縦走#燕岳登山口#行ってきます#mountains #mountain

*
今まさに主人がいる所を
生中継している。
仕事の為、今回はお留守番の私には
燕岳へのコースや景色を動画で見せてくれて、羨ましくなんてない……
わけない!!!吉田類さんまで来てるじゃないか?!
羨ましさが倍増だ。
くそー!!
次は私も行くぞーーー!!
#北アルプス #テント泊
#燕岳 #登山
#予習や!これ見て予習や!

MOST RECENT

今日は燕岳まで登ってきました。雲が多いけど、それなりに景色楽しめたのでヨシとします。写真は北燕岳山頂からの眺め。
#北燕岳 #燕岳 #北アルプス #tsubakuro #hiking #trekking #ハイキング #トレッキング #travel #instatravel #travelgram #trip #vacation #旅 #旅行

4時間半の登山を経て、2712mで飲む生ビールは格別だった!
#燕山荘 #燕岳

そして
槍さんに登頂♡

ちょうど天雲が晴れて
30分くらいたたずんでしまいました。

#燕岳荘 #燕岳 #槍ケ岳 #登山好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #山が好き #写真 #写真好きな人と繋がりたい

北アルプス旅DAY2
表銀座ルートというらしい。素敵な景色に出会えた〜幸せ。
中房温泉から上高地を目指すも、捻挫と風雨で一の沢へ降りる!安全第一!
#北アルプス #trecking #hiking #trailrunning #燕岳 #大天井岳 #常念岳 #一の沢 #山ごはん

燕山荘のおじさんと
2ショット📸

とりあえず
名物ものはやっておかないとね
(о´∀`о)

#燕岳 #燕岳荘 #写真#写真好きな人と繋がりたい #山が好き #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい

やってみたかった、イルカと一緒にこのポーズ♡天気は、ガスったり晴れたり曇ったり…でまずまずだけど、槍ヶ岳の姿も見られたし、大満足🎵帰りたくないなぁ。

今夜6時半からNHKBSで燕山荘が生放送されるそうです😆夕食風景でチラッと映るかも?! #遠近法#何度もダメ出し#燕岳#燕岳山頂#登山#登山女子 #長野県#北アルプス#イルカ岩

そろそろ…
夜ご飯の用意をする前に、ビール買いに行かなくちゃ(何本目?)
#燕岳 #テント泊 #山飯 #帰りたくない #次回は奥さんと #atelier #wabeesabee

従兄弟夫婦と行ってきました。
#燕岳
#登山
#福岡から

*
今まさに主人がいる所を
生中継している。
仕事の為、今回はお留守番の私には
燕岳へのコースや景色を動画で見せてくれて、羨ましくなんてない……
わけない!!!吉田類さんまで来てるじゃないか?!
羨ましさが倍増だ。
くそー!!
次は私も行くぞーーー!!
#北アルプス #テント泊
#燕岳 #登山
#予習や!これ見て予習や!

過去pic 2014.10.18 燕岳 北アルプス その①

常念岳ですっかり北アルプスの虜となり、
その10日後には日帰りで燕岳へ。
.
合戦小屋では夏にはスイカ🍉が食べられるのですが、やっぱり10月は無かったです。
.
北アルプス三代急登のひとつでもある、
合戦尾根はどんなものかと構えていましたが、しっかり整備されていてとても登りやすかったです。
.
小屋の手前からは先日にふった雪があり、
ちょっと滑りやすかったです。
.
そして燕山荘に着けば、絶景がまっていました✨
.
続く。

#登山好きな人と繋がりたい
#登山
#山登り
#燕岳
#北アルプス
#槍ヶ岳が好き
#過去pic
#山行記録
#@reik0reik005←本元アカウント

燕岳の御来光
感無量✨✨✨ 燕山荘はスタッフ皆さん心良く、疲れを癒してくれる山小屋でした。ありがとうございました♡
#燕岳 #御来光 #燕山荘#燕山荘オーナーの小話がいい

2017年7月19-20日
〜山の記録〜
燕岳 標高 2763m

北アルプスデビューは燕岳へ!
お天気にも恵まれ登頂。目の前には北アルプスの山並みずらり‼︎絶景に感動✨
#燕岳 #夫婦登山 #山が好き

#旅好き#一期一会#小屋泊まり登山#常念小屋#登山#北アルプス#常念岳#大天井岳#立山#燕岳#後ろ立山連峰#素晴らしい一日
20-21
常念岳より北を望む♪
昨日は見えなかった山々が一望できて感無量…
しかも山頂貸し切りだ〜

.
槍ヶ岳と記念撮影📷
.
あのてっぺん、登りたい!
.
#燕岳 #燕山荘 #まいまいツアー #山登り #山登り好きな人と繋がりたい #登山女子

Most Popular Instagram Hashtags