#燕女子

848 posts

TOP POSTS

今年の観戦記録。
京セラ、浜スタ3回、熊本、ヤフオク、東京ドーム2回、神宮2回だったかな?
まだまだ行きたいぞーーー!!! 今日はマツダでの戦い🔥
現地に行かれる方はあたしの分まで燕パワー全開で応燕お願いします\(^^)/❤️ 絶対勝つぞ!スワローズ!
#東京ヤクルトスワローズ #神宮球場 #燕女子 #燕パワー #マツダスタジアム #絶対勝つぞ #スワローズ #観戦記録 #NATSUMI #えみふる

ひっさびさの6人💕

ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡

#みくおかえり
#燕女子
#計画性0

アカネの顔に×1.0これなにwww

かーらーの、ユニに着替えて神宮球場\(^o^)/しのぶちゃんと観戦中☺︎昨日も居て、明日も来るよー☺︎GoGoSwallows!!
#Swallows #Swallowscrew #神宮球場 #ヤクルト #燕女子

ありがとうございました~⚾💕#Repost @third_baseman5 (@get_repost)
・・・
野球愛を発信するために
参加してきました~~💓 刺繍ユニもめっちゃ
みんなに誉めてもらえて
ほんと~に嬉しい限りですネ🙆

誠也くんのユニもちゃっかり
きてみました~笑

#東京#青山#ヘアモデル
#野球#野球好き#ユニ
#野球女子#広めよう
#燕女子#東京ヤクルトスワローズ
#谷内亮太#東京に住みたい

昨日は大好き大好きな私の聖地、甲子園球場に、阪神vsヤクルトという大好きな両チームの試合を見に行っておりました🍭
スワローズは負けてしまいましたが、大好きなてっぱちくんの30本目のスリーランホームランが見れて感無量でした🍬心残りが、大好きなつば九郎に会えなかった事。
今度は神宮球場に行きたいな。傘をくるくるして東京音頭を歌うのです。
#甲子園球場
#阪神タイガース
#ヤクルトスワローズ
#燕女子
#虎娘

野球愛を発信するために
参加してきました~~💓 刺繍ユニもめっちゃ
みんなに誉めてもらえて
ほんと~に嬉しい限りですネ🙆

誠也くんのユニもちゃっかり
きてみました~笑

#東京#青山#ヘアモデル
#野球#野球好き#ユニ
#野球女子#広めよう
#燕女子#東京ヤクルトスワローズ
#谷内亮太#東京に住みたい

ヤクルトのユニホーム着たOLさんがコンビニに👀♥ ️
たが、今流行りのブルゾンちえみ風💨
ビールロング缶を袋入らずにそのまま…
しかもレジ前の物を落として拾わない。
拾うの俺😅

燕の出会いに期待したい…

#ヤクルトスワローズ#ヤクルト女子#出会い#燕女子

燕日すわほーーー😍😍😍 荒木選手の先制3ランに、山崎選手のタイムリーで一挙4点👏

もってる?星投手は今季4勝目⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 近藤投手、松岡投手、石山投手、ルーキ投手と一点も許さない継投!!!バックの守りもその気持ちがこもったプレーでしたね(^ω^) この3連戦、天候が優れない中の燕日。
最終日、雨も降らず、すわほーーーで終われて、皆さんのえみふるが見れて良かったです😌❤️ 明日からチームは広島へ。
スワローズの夏!盛り上げていきましょう🏃

ありがとうございました😊

また来週神宮でお会いしましょう✨

#東京ヤクルトスワローズ #神宮球場 #すわほー #TOKYO燕日 #えみふる #ひかなつさーや #NATSUMI #燕女子 #燕パワー

先日の#ヤクルト戦 ...
愛する#山田哲人 様が✋タッチしてくれた手を全力で守りながら帰宅する、中3#燕女子
冗談で✋触ろうとしたら殺されそうになりました…💧

MOST RECENT

今年の観戦記録。
京セラ、浜スタ3回、熊本、ヤフオク、東京ドーム2回、神宮2回だったかな?
まだまだ行きたいぞーーー!!! 今日はマツダでの戦い🔥
現地に行かれる方はあたしの分まで燕パワー全開で応燕お願いします\(^^)/❤️ 絶対勝つぞ!スワローズ!
#東京ヤクルトスワローズ #神宮球場 #燕女子 #燕パワー #マツダスタジアム #絶対勝つぞ #スワローズ #観戦記録 #NATSUMI #えみふる

ありがとうございました~⚾💕#Repost @third_baseman5 (@get_repost)
・・・
野球愛を発信するために
参加してきました~~💓 刺繍ユニもめっちゃ
みんなに誉めてもらえて
ほんと~に嬉しい限りですネ🙆

誠也くんのユニもちゃっかり
きてみました~笑

#東京#青山#ヘアモデル
#野球#野球好き#ユニ
#野球女子#広めよう
#燕女子#東京ヤクルトスワローズ
#谷内亮太#東京に住みたい

野球愛を発信するために
参加してきました~~💓 刺繍ユニもめっちゃ
みんなに誉めてもらえて
ほんと~に嬉しい限りですネ🙆

誠也くんのユニもちゃっかり
きてみました~笑

#東京#青山#ヘアモデル
#野球#野球好き#ユニ
#野球女子#広めよう
#燕女子#東京ヤクルトスワローズ
#谷内亮太#東京に住みたい

とりあえず

藤井くん

かわいい。(笑)

近藤さんと電車ごっこ的なやつからの
比屋根くんに絡む。(笑)

すわほー
みんなえみふる

#東京ヤクルトスワローズ#藤井亮太#51#近藤一樹#70#比屋根渉#0#すわほー#えみふる#swallows#燕女子

⑅
本日はお友達が当たったつばめ女子シートで💓💓
⑅
たのしかった〜(*´˘`*)♡
そしてヤクルト勝った(∩´∀`∩)💕
⑅
グッズについに手を出した、、、
ハマっちゃいそう😍
野球好きな女子周りにいないかな〜✨✨??笑
⑅
#野球#野球観戦#東京ヤクルトスワローズ#ヤクルトスワローズ#ヤクルト#神宮球場#野球観戦⚾️ #野球女子#野球女子🔰#野球グッズ#つばめ女子#つば九郎#つばみ#カメラ女子#cannoneosm10#カスタマイズエブリデイ#燕女子

燕日すわほーーー😍😍😍 荒木選手の先制3ランに、山崎選手のタイムリーで一挙4点👏

もってる?星投手は今季4勝目⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 近藤投手、松岡投手、石山投手、ルーキ投手と一点も許さない継投!!!バックの守りもその気持ちがこもったプレーでしたね(^ω^) この3連戦、天候が優れない中の燕日。
最終日、雨も降らず、すわほーーーで終われて、皆さんのえみふるが見れて良かったです😌❤️ 明日からチームは広島へ。
スワローズの夏!盛り上げていきましょう🏃

ありがとうございました😊

また来週神宮でお会いしましょう✨

#東京ヤクルトスワローズ #神宮球場 #すわほー #TOKYO燕日 #えみふる #ひかなつさーや #NATSUMI #燕女子 #燕パワー

燕日♡...*゜ 試合は中止だった😔
だけど
タオルもピンバも貰えたよー!

綿あめ(メロン)
射的もやれた😆

昨日は負けほーでも
今日はすわほー❤

来月まで試合はお預けだよー😢😢 #swallows #燕日#燕女子 #2896 #つば九郎子#283#ヤクルト#試合中止#雨すごかった

甲子園みてたらー、観戦行きたくなって、とりあえずユニを着てみた。笑

今年もあと何回観戦行けるかなー😿

夏休みの神宮、たくさんのちびっ子を見かけます❤︎
可愛くて癒されまくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎
皆、大きくなって野球を好きになってほしいなあ⚾️ 今日は雨も大丈夫そう!🙆
燕日最終日!
今日も神宮でお待ちしてまーすʕ•ᴥ•ʔ

#東京ヤクルトスワローズ #神宮球場 #高校野球 #甲子園 #夏 #夏休み #花火 #燕女子 #TOKYO燕日 #最終日 #絶対勝つぞ #スワローズ

雨の中、最後まで応燕ありがとうございました!!!
明日でTOKYO燕日最終日!!!
夏らしい陽気で締めくくりたいなぁ、、、
皆様、風邪ひかないようにしてくださいね🤧

#東京ヤクルトスワローズ #神宮球場 #TOKYO燕日 #雨模様 #燕女子 #燕パワー #明日天気になあれ

ひっさびさの6人💕

ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡

#みくおかえり
#燕女子
#計画性0

アカネの顔に×1.0これなにwww

がっくんもふみやも高橋も
なーんも変わってなかった♡!笑

がっくんとは11年ぶりに
会った!笑

小学校の時の話はほんと面白い♡!
だいぶ笑った飲みでした😘🍺
地元最高っっ🤔❣️ .
.

#ヤクルト
#タイガース
#ジャイアンツ
#ファン
これからきっと高橋は
#燕女子 になるであろう。 笑
#また行きましょう

8月なのにスッキリ晴れの日がない😞
皆様、夏休みでしょうか?
あたしは夏休みといった夏休みはないですが、帰省予定を楽しみにそれなりに夏を満喫しています❤️
かき氷をまだ食べれていません、、、 冬より夏の方が食欲旺盛なのはあたしだけ?w

昨日、Twitterで勝手にAimerさんのオススメリストをつぶやいてみました✨
いつもあたしの気まぐれな呟きに皆さん、お付き合い下さってありがとうございます😊

明日から3日間、TOKYO燕日!!!🌻
雨、どっか行けーーー!!!皆でてるてる坊主作りましょう( ˙-˙ )

#東京ヤクルトスワローズ #燕パワー #燕女子 #TOKYO燕日 #夏休み #なつみのなつやすみ #ややこしな #NATSUMI #Aimer #好きすぎて #好きすぎて #えみふる

August nail♡♤♧🎱
GoldとBlueのニュアンスnail💅🏻👑✨
デザインはいつも適当w 無造作というか型にハマらない、しないのが自分好み〜🙆🏼
エミん子いつもありがとう❤️❤️❤️
☟☟☟
#nail#gold#blue#ネイリストはカープ女子#燕女子#野球女子#首位と最下位#あやかりたい#熱望#ネイル帰り#バス待ち#神宮行きたい#明日から雨予報ですが#☔️☔️☔️☔️☔️

おはよんです(^ω^) 昨日は小川投手、粘りのピッチングで完投するも、好機が点につながらず、すわほーとはなりませんでした(><)
今日は由規投手の気迫溢れるピッチングと打線爆発に期待しましょう✊✨ 今日、Passionブログ担当です(^ω^)
応燕前にちょこっとチェックお願いします❤️ 現地に行かれる方はあたしのぶんまで燕パワー届けて下さい!!!✨ つば九郎先生のブログに心温まったNATSUMIでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
えみふるな1日を❤️ #東京ヤクルトスワローズ #ナゴヤドーム #燕パワー #つば九郎先生 #えみふる #NATSUMI #Passion #燕女子

今日も現地で♡
3-0 傘⛱は使いませんでした💦
土日祝のお出かけなかなか慣れません🤥
人多い〜😫😫
珍しくスニーカー👟✨
最近、ダイエットが上手くいかず…
スカート多め🤣涙 隠せれてもない😳笑
大好きな秋冬までに痩せよう!誓💋
.
#30代ファッション
#30代コーデ #スニーカーコーデ
#オシャレさんと繋がりたい
#今日はこの子とお出かけ🌺
#野球観戦 #燕女子#ナゴド
#お盆休み満喫

こんにちわわ😌

今日の甲子園、1試合目から激アツすぎて目が離せません!!! 第4試合は地元の大阪桐蔭!!! スワローズも熱い試合を宜しくお願いします(^ω^) 絶対勝つぞ!スワローズ!

写真は昨日のサイン・写真会コンビ👍

#東京ヤクルトスワローズ #燕女子 #野球女子 #今日は勝つ #甲子園 #大阪 #大阪コンビ #KEIKO #NATSUMI #snow #ってのが未だに慣れない #アプリ持ってません

Most Popular Instagram Hashtags