[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#燃料フィルター交換

25 posts

TOP POSTS

夏休みの宿題🎵

燃料フィルター交換(*^ー^)ノ♪

ってか、タイロッドも変えないかんけど夏休み終わるなぁ!Σ(×_×;)!笑

#夏休みの宿題
#燃料フィルター交換
#ランクル80
#我が家のぶーちゃんは金がかかる(笑)
#次はタイロッド交換(* ̄∇ ̄*)

.
帰社後、降ろし作業終わらせてからのオイル&オイルフィルター&燃料フィルター交換。
オイルフィルター交換するとオイル32㍑💦
4リッタージョッキで8往復めんどくさ😵💧
ある程度距離走ってるとオイル交換だけでもあきらかにエンジンが静かになる👍✨
.
#オイル交換#オイルフィルター交換
#燃料フィルター交換#トラックオイル交換
#トラック#大型トラック#長距離トラック
#プロフィア#グランドプロフィア

ATFと燃料フィルター交換してきました。ディーゼル用はガソリンデリカより1万もオイル代が高い…(T-T)
次回から燃料フィルターは自分でやろうかな〜。工賃バカにならないし。交換後、加速減速ともにスムーズで静かになりました。加速はとてもスムーズで良いね♪やっとT-revの効果が実感でき、エンブレが少なくスーッと転がるようになりました♪
#デリカD5 #クリーンディーゼル #atf交換 #燃料フィルター交換

今日は午前中はガレージの掃除&整理整頓。
午後からは4月の走行会に向けて耐久号のメンテで燃料フィルター交換。
まぁお約束でフレアナットの先端が広がってなっかなかゆるまず(-_-;)
なんでハチロクの燃料系のフレアはこんなに広がるまで締め込むかねぇ。
とりあえずダイスかけて修正してサクッと終了~。
燃料フィルター交換、ほんとキライ(笑)

#蓮沼商店
#ae86
#走行会準備
#燃料フィルター交換
#フィルターの中真っ黒
#あと何やるかな
#オイル交換位かな
#とりあえず休憩しようw

MOST RECENT

燃料フィルター交換し、コンピューターキャンセルして、試運転へ。とてもいい感じです。 #BMW #318ti #maintenance #drive #car #メンテナンス #燃料フィルター交換 #試運転 #ドライブ

夏休みの宿題🎵

燃料フィルター交換(*^ー^)ノ♪

ってか、タイロッドも変えないかんけど夏休み終わるなぁ!Σ(×_×;)!笑

#夏休みの宿題
#燃料フィルター交換
#ランクル80
#我が家のぶーちゃんは金がかかる(笑)
#次はタイロッド交換(* ̄∇ ̄*)

ハイエース200系 燃料フィルター交換 白色のフィルターが真っ黒( ̄O ̄;)
16万キロオーバーでも弊社にて整備しているのでノントラブルです! #車検整備
#燃料フィルター交換
#真っ黒くろすけ
#ハイエース
#ドレスアップ
#エッセ
#run together
#岐阜

怪しいので開けてみてびっくり‼️ ゴミがたっぷり 幸い水は来てない 念のためフィルターも交換 引き渡しの時に変えてないやん!怒💢

#boatlife #gasfilter #wakeboard #ボートメンテナンス #燃料フィルター交換 #エア抜きも完了 #大下さんありがとうございます #tigeboats #marinediesel #普通じゃ考えられない感覚 #やれやれだわ #いい環境の中で少しづつ良くしていきましょう♪

午後から作業day😵
#トレーラーヘッド
#タイヤ交換6本
#自分のトラック
#タイヤ交換4本
#燃料フィルター交換
#エアードレン交換

本当は内装したかった😩雨の音がうるさい、弁当が傷む😱w

つい日本ジムニー公道デビュー!8割調子よし!あとたま〜にする謎の息継ぎ現象の原因究明ですね!
#suzuki#ジムニー#ja11#4wheeldrive#4駆#林道#原因究明#燃料フィルター交換#プラグコード交換 #プラグ交換#あとデスビかな

重い腰を上げてようやく作業。

手がガソリン臭い、
終わった途端に雷雨。

#黒チビ #パワステオイル交換
#燃料ポンプ交換 #燃料フィルター交換

.
帰社後、降ろし作業終わらせてからのオイル&オイルフィルター&燃料フィルター交換。
オイルフィルター交換するとオイル32㍑💦
4リッタージョッキで8往復めんどくさ😵💧
ある程度距離走ってるとオイル交換だけでもあきらかにエンジンが静かになる👍✨
.
#オイル交換#オイルフィルター交換
#燃料フィルター交換#トラックオイル交換
#トラック#大型トラック#長距離トラック
#プロフィア#グランドプロフィア

ATFと燃料フィルター交換してきました。ディーゼル用はガソリンデリカより1万もオイル代が高い…(T-T)
次回から燃料フィルターは自分でやろうかな〜。工賃バカにならないし。交換後、加速減速ともにスムーズで静かになりました。加速はとてもスムーズで良いね♪やっとT-revの効果が実感でき、エンブレが少なくスーッと転がるようになりました♪
#デリカD5 #クリーンディーゼル #atf交換 #燃料フィルター交換

.
#はい復活 😆🙌
#はいかっこいい 😆🙌
久しぶりの78の姿に惚れ惚れ😍
思ってたより軽症ですみました😂😂😂
.
この一年、インスタ、ランクル、四駆を通じていろんな出会い、仲間、経験、勉強のできた幸せな一年でした😆🎵
来年もランミー、summit色々参加していきますので、宜しくお願いします☺️🌴
.
これにて、2016インスタ納めと致します😚
それでは皆様よいお年を〜😁🌅🎍
.
#78プラド
#ランクル
#ランクル40
#ランクル70
#40エンブレム
#フェンダーミラー
#ランドクルーザー
#landcruiser
#NITTO
#ECU修理
#クライミングポンプ交換
#燃料フィルター交換
#噴射ポンプO/H
#ガバナパッキン交換
#Oリング交換
#インスタ納め 😁🎉

Most Popular Instagram Hashtags