[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熱海五郎一座

499 posts

TOP POSTS

新橋演舞場に熱海五郎一座を観に行きました!⭐️
とっても愉快な舞台で会場全体ずーっと盛り上がり、最後まで笑わせてもらいました!😁
紀香さんbeautiful で素晴らしかったです!❤️🙇🏻‍♀️👏🏻

この間のお休みの日は皆んなで新橋演舞場で6月27日まで公演されてる三宅裕司さん率いる『熱海五郎一座』を観劇して来ました👯💕
歌にダンスに殺陣に笑いにちょーぜつ最高でした✨
そして紀香さんがいつも綺麗すぎて…
あの美しさを見習いたい…😭
#新橋演舞場
#熱海五郎一座
#藤原紀香#さん
#もう一度みたい

熱海五郎一座
消えた目撃者と悩ましい遺産

観てきました。

もう最高でした!
三宅裕司さんをはじめ
キャストの皆さんが
もう最高過ぎて😂
たくさん笑って
たくさん勉強させていただきました🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ありがとうございました(>_<) #熱海五郎一座
#消えた目撃者と悩ましい遺産
#舞台
#新橋演舞場
#三宅裕司さん

#熱海五郎一座 フルボディミステリー消えた目撃者と悩ましい遺産 なんっっって面白いんだと🤣最初からめっちゃ面白かったんですけど、私的に特に面白かったのは最後の最後の演出です(笑)これから観劇に行かれる方は是非!全部注目ですけども✨🙆🙆🙆 改めて、#東貴博 さんとの出会いに私は感謝しました😭 面白い舞台に出会えたから✨ #最後まで面白い #藤原紀香 さんが抜群に綺麗すぎた #新橋演舞場

紀香の舞台『熱海五郎一座』avityチームで観に行かせて頂きましたぁ❤。こんなに笑わせて頂いたのは久しぶり😊カッコよかったり、めちゃめちゃキュートだったり、本当に綺麗で‼いろいろな紀香も観れますよ❤後半戦も頑張ってね🎵

#中島史恵
#avity代官山スタジオ
#空中ヨガ
#熱海五郎一座

昨日はお昼に、
主人が出演している舞台「熱海五郎一座」を観劇に、新橋演舞場へ🏃‍♀️✨
笑いっぱなしの3時間でした(^^)
#熱海五郎一座

熱海五郎一座
最高に楽しくて
紀香さん素晴らしかったです。
#熱海五郎一座 #藤原紀香 #新橋演舞場

今月はコチラ☆

熱海五郎一座!

先日、観てきました。

最初から最後まで笑いが止まらす、ステージから目が離せません💦

驚きのパフォーマンスもあり、最高でした!
かなり満席状態ですが、絶対オススメ👍🏻
心の底から楽しめます。笑えます。

#熱海五郎一座
#藤原紀香
#新橋演舞場

.
藤原紀香姉さんの舞台を観に新橋演舞場に行って来ました。
.
内容は書けませんが、めちゃめちゃ面白かった✨
.
紀香姉さんが用意してくれた席が良すぎて恐縮でした。
.
女優を目指して上京したさよこも勉強になったはず。
.
熱海五郎一座のファンになったのでまた観に行きまーす。
.
#藤原紀香
#熱海五郎一座
#新橋演舞場

MOST RECENT

またやるよー(^^)
見よ見よ(^^) #熱海五郎一座

Instagram乗っ取り、大変ご迷惑おかけ致しました。
恐る恐るまた始めております。

大地真央さん主演の音楽劇とても美しく素敵でした。
本当にお綺麗で。
声も力強く、表情豊かに、コミカルさもあって面白かった!
宝塚出身の方は皆さん声に張りがあって…宝塚見に行こう。
今年は熱海五郎一座で藤原紀香さんも観たし、去年のChicagoもアムラさん素敵すぎた。
Chicagoはもう1回観たいな〜。。
これから多部未華子さんの舞台と黒木瞳さんの舞台…チケット頑張ろー!

#熱海五郎一座 #ふるあめりかに袖はぬらさじ #大地真央 #観劇 #Chicago

先日観た舞台。
かたや新橋演舞場での人気興行の舞台。
かたや客席50人規模の2人芝居。

違いながらも同じ、同じながらも違う
人の心を動かすとは。

思う所は沢山あるなあ。

#舞台
#熱海五郎一座
#演劇集団アトリエッジ
#は私の古巣
#辛抱強く自分の道を進み続けます

熱海五郎一座、今年も大満足)^o^(
#熱海五郎一座#渡辺正行#新橋演芸場

先日、千秋楽を終えた藤原紀香さん出演の舞台
「熱海五郎一座」

代表の松本とアドバイザーチームで観劇して参りました❣️

歌にダンスにそして、面白いお芝居にと盛りだくさんで楽しい楽しい舞台でした!

そして、出演者の皆様に酸素水WOXを差し入れしまして、これがまた大好評❣️

しかも、ビックリな事に、渡辺正行リーダーが、酸素水のことをカーテンコールでお客様の前で話されて感動しました❤️

皆さまのエネルギーチャージに少し役立ったようで嬉しかったです😊

皆さんのパフォーマンス、サイコーで本当に楽しかったです‼️

紀香さんは美しすぎて皆でうっとりでした💕
・ ・

#藤原紀香 #熱海五郎一座 #新橋演舞場 #三宅裕司 #渡辺正行 #紀香バディ
#wox #酸素水 #酸素補給水
#healthcare #健康オタク #未病 #高濃度酸素水 #特許取得 #特許製法 #世界にひとつだけの酸素水 #差し入れ #舞台観劇 #美容オタク #酸素水WOX

皆さま、遅れ馳せながら「#熱海五郎一座#フルボディミステリー #消えた目撃者と悩ましい遺産 」6月27日に無事#千穐楽 を迎えることが出来ました!ご来場くださった皆さま本当にありがとうございました!また来年お会い出来る事を楽しみにしています!

#新橋演舞場
#SET

たけちゃんの
舞台もめぐやんと観にいきましたよ!
たけちゃんキレッキレのダンスでカッコよかったです!
演舞場と言えばの最中アイスも食べれて楽しかったなぁ。
最近のお気に入りの靴で(*´꒳`*)
#大竹浩一 #佐藤めぐみ #新橋演舞場 #熱海五郎一座 #最中アイス #靴好き #バッグ好き #メイク大好き

#新橋演舞場 #熱海五郎一座 #消えた目撃者と悩ましい遺産 #千秋楽
本日はこれ(*˘︶˘*).。.:*♡

藤原紀香さん
めちゃくちゃ美しい〜٩(♡ε♡ )۶

この日のために買っておいた
オペラグラス❤(ӦvӦ。)
買ってて良かった〜❕

オペラグラスで
紀香さんのドアップに見惚れていると
薔薇を撮るときのような
気持ちになりました〜♡
どの角度もどの表情も完璧な美しさ✨
全てが絵になるぅ〜
自分と同じ生命体とは思えない〜
(〃∇〃)

あぁ(TдT)こんな自分と比べてしまい
申し訳ございませぬ〜(;´д`)

で、舞台も始めから終わりまで
笑いっぱなしで😂
お笑い欠乏症回復〜٩(๑´3`๑)۶

おしまい♡

小倉さん、結局何本食べたのでしょう〜??🍌。 実はあのシーン見た時、そういや前にも、バナナ出てきたことあったな💡と。
イワシ信心教のとき、きんかんのお二人が、三宅さんに、無理やり食べさせようとしてたよね〜! つぎは、誰がバナナを食べるのだろう?笑

#熱海五郎一座

おはようございます。熱海五郎一座 消えた目撃者と悩ましい遺産 千秋楽おめでとうございます。頑張ってください👍#藤原紀香 #熱海五郎一座 #代官山山口整骨院 #山口良純 #小顔から始まる美容と健康 #こぶしカッサで小顔美人 #リフトアップ #片岡愛之助

Most Popular Instagram Hashtags