[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熱海カフェ

759 posts

TOP POSTS

*
おはようございます❣️
今日も快晴☀️
海もキラキラ✨
·
🍀12月と1月は水曜木曜定休となります
明日、あさってはお休みです🍀
·
本日もカレーとパフェ、たくさんご用意してお待ちしております♩
*
#花の妖精#熱海カフェ#カフェ#カフェ巡り#cafe #パフェ#海#景色#カフェ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #lin_stagrammer #delistagrammer#熱海#伊豆#静岡#絶景カフェ #リトリップ#キナリノ#retrip_cafe#イチゴパフェ#苺パフェ#苺#苺スイーツ

#熱海カフェ#ハコカフェ#子供連れOK#座敷あり
熱海で素敵カフェ見つけた♡

🗻🍚🗻🍚🗻🍚🗻🍚🗻🍚 🗻🍚◁伊豆旅行▷

富士山のような海鮮丼🤩

@伊豆高原ビール本店

ほとんど、ご飯たべれず。でもおいしかったー!!! *熱海のカフェKICHI☕️ 満喫した〜💕 富士山丸見えでした🗻
最後は夕日でちょとピンク💕

#伊豆旅行
#伊豆高原ビール
#富士山
#熱海カフェ

伊豆の絶景カフェ、花の妖精♪
今は和栗のパフェ♪
クレームブリュレもおいしい(*´ω`*)
#花の妖精#熱海カフェ#熱海#パフェ#絶景カフェ

熱海駅近くの雰囲気のいいカフェ。
今日は熱海で仕事があったので寄り道です。
美味しいモカコーヒーでした☕️✨
#コーヒー好き#熱海カフェ#静岡カフェ#cafestagram

よくよく考えると温泉要素はまるでなかった熱海旅行♨
普段は離れて住んで仕事してても、ユーモアはなぜか一向に衰えんあっさ誕💡
定期的にこうして集まって旅行したいな~✈ #熱海 #熱海温泉 #日産マーチ #秘宝館 #富士山 #伊豆スカイライン #静香 #花の妖精 #城ヶ崎海岸 #熱海カフェ #あっさ誕生日おめでとう

20171029
可愛いカフェ♡
今日はゆうたの学園祭で熱海に😊
マッサージ後にカフェへ行きました🤗
可愛い古民家風で♡
たくさん食べた(●︎´艸`)
外は土砂降り☔️
#熱海#熱海カフェ#可愛い#古民家カフェ#オシャレ

MOST RECENT

初投稿◎
やっと趣味垢つくりました🙇‍♀️
写真は9月に行った熱海のカフェ。
1つ1つ違う絵なのがかわいかったです🌷
#初投稿
#カフェ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい #ケーキ#熱海#熱海カフェ#cake#cookie#cafe#strawberry#flower#instafood

よくよく考えると温泉要素はまるでなかった熱海旅行♨
普段は離れて住んで仕事してても、ユーモアはなぜか一向に衰えんあっさ誕💡
定期的にこうして集まって旅行したいな~✈ #熱海 #熱海温泉 #日産マーチ #秘宝館 #富士山 #伊豆スカイライン #静香 #花の妖精 #城ヶ崎海岸 #熱海カフェ #あっさ誕生日おめでとう

.
デブ活、飯テロ探検隊。 .
〜カフェ編(45)〜 .
.
.
静岡探検、第一弾😋
時系列合ってませんが😅
.
伊豆一の絶景カフェというフレーズが気になり探検🎶
.
☕️花の妖精☕️
.
🏚静岡県熱海市熱海1993-65
11:00〜17:00(定休日➡️水曜日)
.
.
細い路地、坂道を入った場所にあるお店💦
お店の入り口も小さいので心配だけど入ってみることに🚶🚶‍♀️
.
店内は良い意味でレトロな感じ✨
老舗の良いホテルのような照明にソファ✨
.
.
この日は天気も良く、伊豆一かはわからないが確かに絶景😍
.
.
.
こちらをオーダー。
.
.
伊勢海老シーフードカレー(¥2300)
.
.
見た目のインパクトに食欲を掻き立てられ気づいたら頼んでました😋
.
.
.
Iじっしょ〜〜く。
.
.
伊勢海老の半身を使用🎶
値段的にも少し小ぶりなのは仕方ないです💦w
磯臭さもあまりなく、身がプリプリしてて美味しい😋
.
カレーは自家製みたいで少し甘めですね💦
辛いのが苦手な方でも食べれそう✨
辛過ぎると海鮮系の味が、わからなくなりそうなので合ってるかも😋
.
.
美味しかったです✨ご馳走さま✨
.
#カフェ
#カフェ部
#cafe
#カフェ好きな人と繋がりたい
#静岡カフェ
#熱海カフェ
#熱海旅行
#静岡旅行
#静岡グルメ
#名古屋カフェ にはない
#ロケーション
#絶景
#絶景カフェ
#花の妖精
#伊勢海老
#カレー
#カレー部
#贅沢
#飯テロ
#幸せ
#フォトジェニックフード
#インスタ映え
#熱海城 気になる
#過去 は気になるが
#今を生きる しかないな
#ダイエット は明日から
#いいね
#いいね返し
#いいね返します
#いいねしてくれた人で気になった人フォローします

*
おはようございます❣️
今日も快晴☀️
海もキラキラ✨
·
🍀12月と1月は水曜木曜定休となります
明日、あさってはお休みです🍀
·
本日もカレーとパフェ、たくさんご用意してお待ちしております♩
*
#花の妖精#熱海カフェ#カフェ#カフェ巡り#cafe #パフェ#海#景色#カフェ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #lin_stagrammer #delistagrammer#熱海#伊豆#静岡#絶景カフェ #リトリップ#キナリノ#retrip_cafe#イチゴパフェ#苺パフェ#苺#苺スイーツ

コエダハウス☕🏠
@アカオハーブ&ローズガーデン🌹
.
.
ここに行きたくて、入場!!
今の季節はあんまりお花が咲いていない…きっと春とかすごい素敵だろうな~✨🌹 ここのカフェは秋にできたばかり。アラスカヒノキを組み合わせて造った木造のカフェ☕
隈さんらしくてよかった☺
海も一望できて最高のロケーション⚓

レモンタルトフロマージュは、パティシエ藤井幸治さんプロデュースらしい。美味しかった~✨
#アカオハーブ&ローズガーデン#隈研吾設計#熱海#藤井幸治氏プロデュース#タルトフロマージュ#熱海カフェ

亀茶時間 #熱海カフェ

.
伊豆一の絶景カフェのパフェ🤤
食べたかったいちご🍓🍓
.
.
#伊豆一の絶景カフェ#花の妖精
#熱海カフェ

*
おはようございます☀️
今日も熱海は快晴です❣️
·
ただ今お出ししているパフェは
🍓イチゴのパフェ
🍎リンゴとキャラメルのパフェ
·
12月後半にリンゴのパフェが終わり、新作パフェに切り替える予定です😊
·
本日もご来店お待ちしております♩
*
#花の妖精#熱海カフェ#カフェ#カフェ巡り#cafe #パフェ#海#景色#カフェ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #lin_stagrammer #delistagrammer#熱海#伊豆#静岡#絶景カフェ #リトリップ#キナリノ#retrip_cafe#イチゴパフェ#苺パフェ#苺#苺スイーツ

【COEDA HOUSE】
有名な建築家の隅研吾さんが設計したカフェだそうで、
とっても暖かい空間でした☺️
#sony #sonyα6000 #α6000 #カメラ女子 #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #静岡カフェ #熱海カフェ #カフェ巡り #アカオハーブアンドローズガーデン #coedahouse #cafe

🌹💗🌹💗🌹💗🌹
.
#花の妖精 で帰りに購入した #薔薇ジャム 🌹🐝💕
.
たのんだスコーンに
トッピングとしてついてきて
おいしかったからお土産に🥂💫
.
いちごのパフェが発売されたみたいで
早くも熱海に行きたくなってる🍓💭✨
.
#cafe #sweets #rose #rosejam #jam #pink #カフェ #スイーツ #ローズ #ローズジャム #ジャム #薔薇 #ピンク #伊豆一の絶景カフェ #静岡カフェ #伊豆カフェ #熱海カフェ #静岡 #伊豆 #熱海 #静岡旅行 #伊豆旅行 #熱海旅行 #🌹

とちゃんと熱海をお散歩👭🍁
【本日のハイライト】←ほぼ忘れた
*階段でコケるちゃんみな(両膝打つ)
*スーパーの味のカルボナーラ
*税金いらない
*恋歴占術の否めない感
*COEDA HOUSEでの睡魔
*おつりの貰い忘れ×2回
*犬の臭いすると思ったら乗ってた
*見頃どこいった…(°_°)?
*人とは違う道を歩みたい
*結果いいのは普通の道だった

たくさん喋って笑った休日☺️❤️
早く最強の縁切り神社行きましょう🙏✨
#アカオハーブアンドローズガーデン #coedahouse #静岡カフェ #熱海カフェ #カフェ巡り #熱海梅園 #紅葉

こんにちは!
レフズ熱海です😊
真っ赤な赤カブの葉、
すべすべの大根、
紅芯大根はまんまるで
赤ちゃんのおしりのよう…👶

根菜の美味しい季節ですね。
バーニャカウダは生野菜のイメージがありますが、
当店では加熱したお野菜をお出ししております。
少し火を入れた方が、より美味しくなります!
蒸し器で蒸すものと、昆布出汁でゆがくもの。
お野菜の魅力を最大限に引き出せるよう、
それぞれに合った加熱をしております。


ちいさなやおやのレストランです。
お席の数が限られているため、特に週末や連休、
繁忙期はご予約いただけるとスムーズです。
何卒ご理解いただけますよう、
よろしくお願い致します🙇

#refsatami #organic #veggies #atami #behealthy #熱海#沼津#refs熱海#REFS#レフズ#レフズ熱海#refs熱海店#無農薬野菜#オーガニック#伊豆#熱海ランチ#野菜の物語#熱海カフェ#熱海ディナー#熱海旅行 #foodpic#緑大根#紅芯大根#赤カブ

🗻🍚🗻🍚🗻🍚🗻🍚🗻🍚 🗻🍚◁伊豆旅行▷

富士山のような海鮮丼🤩

@伊豆高原ビール本店

ほとんど、ご飯たべれず。でもおいしかったー!!! *熱海のカフェKICHI☕️ 満喫した〜💕 富士山丸見えでした🗻
最後は夕日でちょとピンク💕

#伊豆旅行
#伊豆高原ビール
#富士山
#熱海カフェ

🍓
イチゴのパフェ、スタートしました❗️
初日からたくさんのお客様に来て頂いて、とても嬉しいです😊
見た目は前回と同じですが、、
中身は色々変えて、より美味しくなりました❣️
*
⚠️12月と1月は水曜木曜定休となります。
また、金曜日にお待ちしております♪
*
#花の妖精#熱海カフェ#カフェ#カフェ巡り#cafe #パフェ#海#景色#カフェ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #lin_stagrammer #delistagrammer#熱海#伊豆#静岡#絶景カフェ #リトリップ#キナリノ#retrip_cafe#イチゴパフェ#苺パフェ#苺#苺スイーツ#いちごパフェ

tea time in atami ☕️ mango parfait and fruit chiffon cake!

*
お待たせしました!
イチゴのパフェ、明日からスタート🍓🍓🍓
*
🍀12月と1月は水曜、木曜日定休となります🍀
11月までと異なり、ご迷惑お掛けします。
よろしくお願いします!
明日は火曜日、🍓のパフェ食べに来てくださいね😊
*
#花の妖精#熱海カフェ#カフェ#カフェ巡り#cafe #パフェ#海#景色#カフェ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #lin_stagrammer #delistagrammer#熱海#伊豆#静岡#絶景カフェ #リトリップ#キナリノ#retrip_cafe#イチゴパフェ#苺パフェ#苺#苺スイーツ

Xmas gift sets in store now 🎁🎄🎅🎉
早いものでもう12月、大切なご家族やおともだちへのクリスマスプレゼントの準備はお済みですか?トパンガでは去年大好評をいただきました海外雑貨やアロマキャンドルのクリスマスギフトセットを今年もご用意させていただきました。今回もプレゼント用にはもちろん、ご自分用にもご満足いただける素敵なセットばかりです。数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

@topanga_route135jp @topanga_route135
#topanga135 #topanga #route135 #izutaga #shimotaga #atamicafe #dogok #pugcafe #xmaspresent #xmasgift #aromacandle #パグカフェ #トパンガ #国道135号線 #伊豆多賀 #下多賀 #網代 #熱海 #熱海カフェ #伊豆多賀カフェ #ドッグOK #海外雑貨 #アロマキャンドル #クリスマスプレゼント #クリスマスギフト #準備はお済みですか #お手頃 #数量限定 #お早目にどうぞ

友人がやっているカフェにもお邪魔♡
カフェラテ、チョコラータ…
美味しかったです(*^^*)
#quarto #クァルト #熱海カフェ #カフェラテ #チョコラータ #熱海

熱海に行ったら必ず寄っていたオーガニックカフェkinowaさんが、なんと来宮神社左側の川沿いを登って2分の場所に更にステキなカフェとなってオープンしてました💖(o^^o)

新鮮無農薬野菜をたっぷり使ったランチも来宮神社でも販売されているデザートもホントに美味しかったです♫(≧∇≦) デッキには足浴まで❣️次回トライしたいです💖(o^^o)

http://cafe-kinowa.jp/

#熱海 #熱海旅行 #来宮神社 #来宮カフェ #オーガニックカフェ #オーガニック野菜 #kinowa #無農薬野菜 #シーフードピラフ #全部美味しい#熱海カフェ#熱海ランチ #来宮ランチ

サッパリ橙ミルクと甘いイチジクのジェラート。

美味しかった!

#熱海カフェ #熱海 #カフェ #ジェラート

めちゃくちゃ美味しかった🍦お店の方がみんなとても良い人たちでした^ ^

#熱海 #ジェラート #熱海カフェ

TOPANGA ORIGINAL COCKTAIL "DAIDAI(BITTER ORANGE)" MOJITO

お待たせしました‼︎ 冬にしか味わえないトパンガ人気No. 1カクテル「ダイダイ・モヒート」をお楽しみいただける季節がまたやってきました😁👍
ライムの代わりに、地元伊豆多賀名産の採りたて新鮮な「橙(だいだい)」を丸ごと一個使って作ったトパンガオリジナルのモヒート「ダイダイ・モヒート」。だいだいにはビタミンC、Eやクエン酸もたっぷり。この冬もスッキリ爽やかなオリジナルカクテル「ダイダイ・モヒート」をぜひお楽しみ下さい😁🙏🌴 ※お酒は運転をされるお客様、未成年のお客様はお飲みいただけません。🙏 @topanga_route135jp @topanga_route135
#topanga135 #topanga #route135 #izutaga #shimotaga #atamicafe #dogok #pugcafe #originalcocktail #daidai #bitterorange #mjito #パグカフェ #トパンガ #国道135号線 #伊豆多賀 #下多賀 #網代 #熱海 #熱海カフェ #伊豆多賀カフェ #ドッグOK #伊豆多賀名産 #人気ナンバーワン #フィッシュアンドチップス #季節限定 #オリジナルカクテル #ダイダイ #モヒート #ダイダイモヒート

【年末年始営業日のお知らせ】
こんにちは🌞
先ほどの猿には驚かされました…!

年末年始のお知らせです。
年内は30日まで通常営業。

・やおや…1月1日お休み
・kitchen…31日、1日お休み

年始は1月2日から営業です。
2階kitchenは2日〜8日まで
週末形態(11:30〜19:30L.O)での営業です。
赤枠が週末形態の営業日です。

無記入日はランチ(11:30〜14:30L.O)
ディナー(17:00〜19:30L.O)
無記入の月曜はランチのみ(11:30〜14:30L.O)です。

来宮神社の初詣帰りにでもぜひ😊


#refsatami #organic #veggies #atami #behealthy #熱海#沼津#refs熱海#REFS#レフズ#レフズ熱海#refs熱海店#無農薬野菜#オーガニック#伊豆#熱海ランチ#野菜の物語#熱海カフェ#熱海ディナー#foodpic

.
CAFE KICHI
同じく熱海駅近くのカフェ、有名店ですね。
.
ここでは友人がかぼちゃのプリンを注文。
私は無花果ジャムのシフォンケーキと特製のココア。
.
プリン一口もらいましたがかなり濃厚!まさかケーキの形で来るとは…とびっくりでした。
シフォンケーキはふわふわのしっとり、ジャムは選択制です。
無花果ジャム珍しいです。
.
まず並ぶ様なお店です。
古民家カフェでとても穏やかでお洒落な雰囲気です。
飾ってあるインテリアも素敵で居心地がいい感じ。
また来たいです。
.
.
#熱海 #熱海カフェ #cafekichi #cafe
#カフェ #カフェ巡り #スイーツ
#プリン #かぼちゃプリン #シフォンケーキ #ココア
#pudding #sweets #cocoa

.
熱海駅近くの藍花。
朝一だったので人も少なくすんなりと入れました。
.
かぼちゃのプリンが硬めでまろやかで美味しい。
朝ご飯もまだだったので軽食としてピザトーストをお願いしたのですが、店員さんが気を利かせてパンのカット数を変えてくださりとてもありがたかったです。
.
お水やシロップなど器が可愛らしいです。
楕円形のグラスなどお洒落…
レトロな喫茶店で良かったです。
.
.
#熱海 #熱海カフェ #藍花 #カフェ #カフェ巡り
#プリン #かぼちゃプリン #ピザトースト #喫茶店
#cafe #pudding #sweets

インベーダーゲームやパックマンなどのゲームができるテーブル✨
人気があるみたいで、入れ替わり立ち替わり人が来てはゲームやってました😆 #インベーダーゲーム #パックマン #レトロゲーム #純喫茶 #パインツリー #喫茶店巡り #喫茶店 #レトロ喫茶 #昭和レトロ #ホットミルク #ホットケーキ #熱海 #熱海旅行 #熱海カフェ #日帰り旅行 #atami #cafe

熱海の絶景カフェ 花の妖精さんのパフェ😆
#熱海 #熱海カフェ #花と妖精 #パフェ

Xmas is coming soon ✨
早いもので11月ももう終わり。。。と、いうことはもうすぐ待ちに待ったメリークリスマス🎉🎄🎅‼️一年中夏気分のトパンガですが、早くも大きなスノーマンがお出迎え☃️ 何かと忙しくなる年末… そんな時こそ少し時間を作ってトパンガでノンビリしてみては?
人気の季節限定ドリンク「マロン&チョコレート・ラテマキアート」や新発売の「グラノーラ&アサイー・バナナスムージー」はいかがですか?また、お車の運転をされない方にはフィッシュ&チップスをおつまみに豊富なビールやカクテルもお楽しみいただけます。心も体もほっこり「ジャックダニエル・ハニーラテ」などのホットカクテルもおススメです。
タイミングが合えば看板犬そうすけの黒パグサンタに会えるかも⁉️ ※お酒は運転をされるお客様、未成年のお客様はお飲みいただけません。🙏 @topanga_route135jp @topanga_route135
#topanga135 #topanga #route135 #izutaga #shimotaga #atamicafe #dogok #pugcafe #christmaspug #santapug #kermitcafe #charliebrown #パグカフェ #トパンガ #国道135号線 #伊豆多賀 #下多賀 #網代 #熱海 #熱海カフェ #伊豆多賀カフェ #ドッグOK #ラテマキアート #アサイースムージー #フィッシュアンドチップス #ホットカクテル #ジャックダニエル #看板犬 #黒パグそうすけ #黒パグサンタ

熱海のCOEDA CAFEさんに。
隈研吾さんの設計したカフェなんですよ。
丘の上に建てられたカフェは、相模湾が一望出来て、晴れの日には千葉まで望む事が出来ましたよ。まだ新しい建物なので檜の香りも素晴らしい。

#coedacafe #コエダカフェ #熱海 #熱海カフェ #静岡 #ローズガーデン #絶景

*
久しぶりの投稿になってしまいました…
毎日元気に営業しております😆❣️
·
栗のパフェもそろそろラストスパート❗️
そのあとはいよいよ…🍓🍓
12月初旬のスタート予定❣️
スタート日が確定したらご案内しますね😊
·
明日、あさってはお休みです🍀
本日もお待ちしております♩
*
#花の妖精#熱海カフェ#カフェ#カフェ巡り#cafe #パフェ#海#景色#カフェ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #lin_stagrammer #delistagrammer#熱海#伊豆#静岡#絶景カフェ #リトリップ#キナリノ#retrip_cafe#栗のパフェ#モンブランパフェ#モンブラン#栗#モンブラン#コーヒーゼリー

🍰🍎🥂🍓🍮🍇🍴
.
この土日は夏ぶりに静岡へ🍵💭
.
絶対行きたいと思ってた
#熱海 にある #花の妖精 🌸🍃
.
#伊豆一の絶景カフェ と言われるだけあって
窓から熱海の海が一望できて素敵だった🥂💕
.
食器やソファもかわいくてタイプすぎでした🍴💖
.
パフェが季節で変わるみたいだから
また絶対行きたい🍰🍓🍨💕
.
#cafe #sweets #parfait #afternoontea #fruitstea #apple #icecream #カフェ #スイーツ #パフェ #アフターヌーンティー #フルーツティー #りんご #アイス #アイスクリーム #静岡カフェ #伊豆カフェ #熱海カフェ #静岡 #伊豆 #静岡旅行 #伊豆旅行

【kitchenお休みのお知らせ】
こんばんは!
REFS熱海店です。
本日の営業も無事に終えました。
誠にありがとうございます。

明日、11月27日(月)は
2階kitchenはお休みです。
1階やおやは通常営業です。(11:00〜19:00)

こちらでの告知が遅くなり申し訳ございません。


#refsatami #organic #veggies #atami #behealthy #熱海#沼津#refs熱海#REFS#レフズ#レフズ熱海#refs熱海店#無農薬野菜#オーガニック#伊豆#熱海ランチ#野菜の物語#熱海カフェ#熱海ディナー#foodpic

cafe🍃風の家🍃
西熱海にある海を見渡す大好きなカフェへ💓
久しぶりに訪れましたが、
変わらず素敵な空間に
日常を忘れて楽しみました😊✨
.
気さくなマダムと
美味しい焼きたてのアップルパイ🍎🍏
(ピラフも食べちゃった🙈)
.
今回はバスを乗り継いでの旅行でした🚎
来ないバスを待ったり、地図とにらめっこしたり
友人と過ごすとても楽しいお出掛けでした👒
.
.
#熱海旅行 #熱海カフェ #海の見えるカフェ #絶景カフェ #風の家 #アップルパイ #🍎

熱海に来ると寄るのは
こちらの パン屋カフェ ☕️
marie伊豆店💓
ランチ頼んで
その後カフェとともに
パン屋さん側の甘いものを選んで…
デザートがわりに☕️
美味しかった❣️

.
友人と熱海へ来ました🍃
夕暮れ時のやわらかい陽射しのなかの
coeda house気持ちよかった(*^^*)
目の前には青い海が広がっています⚓
.
友人の保養所のマンションなので
夕食なに食べようかわくわく💕✨
.
.
#coedahouse #アカオハーブアンドローズガーデン #akaoherbandrosegarden #コエダハウス #熱海カフェ #熱海旅行 #絶景カフェ #海の見えるカフェ #隈研吾

GRANOLA and ACAI BANANA SMOOTHIE
グラノーラ&アサイー・バナナスムージー登場!
栄養豊富な奇跡のフルーツ・アサイーと、バナナを丸ごと一本使って作ったスムージーの上にサクサクのグラノーラをのせました。レモンの酸味も効かせてスッキリとした味わいに仕上げました。
健康な生活に必要な鉄分、カルシウム、食物繊維、そしてポリフェノールやビタミンが豊富に含まれたトパンガオリジナルのスムージーで美味しく手軽に栄養補給しましょう。😊💫🌴 @topanga_route135jp @topanga_route135
#topanga135 #topanga #route135 #izutaga #shimotaga #atamicafe #dogok #pugcafe #smoothie #acaismoothie #granolasmoothie #パグカフェ #トパンガ #国道135号線 #伊豆多賀 #下多賀 #網代 #熱海 #熱海カフェ #伊豆多賀カフェ #景色の良いカフェ #ドッグOK #アサイースムージー #グラノーラ #グラノーラスムージー #アサイー #バナナスムージー #ポリフェノール #食物繊維 #美味しく健康に




二日目◎



おなかいっぱいな


#パンケーキ 🍓🍍🍊🍌
#🥞 #熱海カフェ
#平和通り商店街
#まる天
#プリン
#食べ歩き ❣️



【お知らせ】
こんばんは🌝
明日、11月24日(金)は
ランチ11:30〜14:30(L.O)
ハッピーアワー14:30〜17:00(L.O)

18:00〜は貸切となりますので

17:00(L.O)で通常営業は
終了とさせていただきます。
申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。



お写真は大根のステーキです。
本日は三島小林さんの大根を
オーブンでじっくりじっくり…
ジューシーに仕上がっております。


#refsatami #organic #veggies #atami #behealthy #熱海#沼津#refs熱海#REFS#レフズ#レフズ熱海#refs熱海店#無農薬野菜#オーガニック#伊豆#熱海ランチ#野菜の物語#熱海カフェ#熱海ディナー#foodpic #farmersmarket #大根ステーキ

Most Popular Instagram Hashtags