[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熱愛プリンス

187 posts

TOP POSTS

『熱愛プリンス』1巻より
〜Part1〜
.
⚠ネタバレ注意⚠
.
来年1月4日に新刊8巻が
発売されるとの事で…
.
嬉しくて、梓くん
また、読み返した〜♡♡♡
.
とりあえず1巻だけの
Postなんだけど…
.
やっぱり、いいわ〜〜💕💕💕
1巻からかっこよくて
たまらんなぁ〜💖💖💖
.
7枚目の、目を枕で隠して
自分の手でまつりの口を抑えて
自分の手の上から
キスとかキュンキュン💘💘
.
一応ね、義理とはいえ
兄妹だと…言う事で
梓くんなりに抑えたらしい😙
.
1巻はまだ、梓くんも抑え気味
ですがね…
.
まだまだこれからですよん🤣🤣
これから、グイグイくるぞぉー
.
.
私ね、Postしたい画像がたまり過ぎて
何からPostしていいか
迷った挙句
結構、削除してる画像が多くてね❢
.
読んだ画像は溜めずに
すぐにPostする事にしました♬
.
なので、ガンガンPostして
またまた、うざいぞぉーコイツ〜😧😧
.
と、言われるかもですが…
お付き合いしてくれたら
めちゃめちゃ嬉しいなぁ❣❣❣
.
.
.
#熱愛プリンス
#青月まどか 先生
#少女漫画
#漫画
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

梓くん かっこよすぎる❤️❤️❤️
LINE漫画で一番楽しみにしてる漫画!
単行本 早く買いたい!!!
#熱愛プリンス
#少女漫画 #漫画#漫画好きな人と繋がりたい

.
「熱愛プリンス」青月まどか
.
⚠︎中身の写真です!ネタバレ注意!
またまた個人的に好きなシーンです
今回は梓とルカです!
.
.
#熱愛プリンス#漫画#おすすめ#ぜひ

*
恒例になってきつつある
LINEマンガpostです😂
今日は『熱愛プリンス』💕
.
ここちゃんとか、まいちゃんが
いいって言ってたのもあったし、
2巻まで無料だったこともあって
読んでみた☺
.
読んでみて1番に思ったのは、
逆ハーだなってこと🙈💕
まつりが羨ましい✨
あんなイケメンに好かれるとか💓 .
2巻以降も色んなイケメン出てきそう⭐
.
.
2枚目は読んでて良いなと思ったとこ😆
はい、梓くんかっこいい💗
キュンキュン頂きましたわ😙
.
#少女漫画#LINEマンガ
#熱愛プリンス#青月まどか
#少女漫画好きな人と繋がりたい

.
毎週楽しみ過ぎて♡♡♡
日付変わってすぐ読むよね〜ww
私的びっくりな展開になってたけど
最後はやっぱり梓だよね〜
.
Bプロ2期決定したね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わーい
もう一人で全力で喜んだわ
だって奥さん!全員ソロ曲て!
全員歌唱の新楽曲て!
金足りるんか…!?
今から貯めとくしかないわ😇💸💸💸
.
#熱愛プリンス #青月まどか
#少女漫画 #manga

美しすぎるイケメン
毎回毎回読むたびイケメンにドキドキしまくり😅💕
#熱愛プリンス


今日の熱愛プリンス
好きなとこー😍❤️
マスク越しからの
布団越しで呟く!!!
漫画っていいねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
#熱愛プリンス
#LINE漫画

最近ハマってる少女漫画
"熱愛プリンス"🎤💕テルツェットっていうグループがメインなんだけどその先輩グループ、プリズムのメンバー慶が可愛くて仕方ない🤦🏻‍♀️💕確かに口はあまりよろしくは無いんだけど何か惹かれる🤔それに妹ちゃんの事は好きではない安全地帯なのだがなんせ出番が少なくて(泣)💦あぁ熱プリドラマCD化かアニメ化して欲しい〜(願望)梓以外のメンバーにcvがついたら誰になるんだろうとか考え始めちゃってるよね〜🤷🏻‍♀️💭慶は誰だろ?こういうのって考えてるだけでも楽しいよね🌤️(妄想酷い)
#熱愛プリンス

MOST RECENT

『熱愛プリンス』1巻より
〜Part1〜
.
⚠ネタバレ注意⚠
.
来年1月4日に新刊8巻が
発売されるとの事で…
.
嬉しくて、梓くん
また、読み返した〜♡♡♡
.
とりあえず1巻だけの
Postなんだけど…
.
やっぱり、いいわ〜〜💕💕💕
1巻からかっこよくて
たまらんなぁ〜💖💖💖
.
7枚目の、目を枕で隠して
自分の手でまつりの口を抑えて
自分の手の上から
キスとかキュンキュン💘💘
.
一応ね、義理とはいえ
兄妹だと…言う事で
梓くんなりに抑えたらしい😙
.
1巻はまだ、梓くんも抑え気味
ですがね…
.
まだまだこれからですよん🤣🤣
これから、グイグイくるぞぉー
.
.
私ね、Postしたい画像がたまり過ぎて
何からPostしていいか
迷った挙句
結構、削除してる画像が多くてね❢
.
読んだ画像は溜めずに
すぐにPostする事にしました♬
.
なので、ガンガンPostして
またまた、うざいぞぉーコイツ〜😧😧
.
と、言われるかもですが…
お付き合いしてくれたら
めちゃめちゃ嬉しいなぁ❣❣❣
.
.
.
#熱愛プリンス
#青月まどか 先生
#少女漫画
#漫画
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

梓くん かっこよすぎる❤️❤️❤️
LINE漫画で一番楽しみにしてる漫画!
単行本 早く買いたい!!!
#熱愛プリンス
#少女漫画 #漫画#漫画好きな人と繋がりたい

最近全然postしてないから落書きだけど上げる😂😂
.
.
.
#模写#落書き#漫画#少女漫画#熱愛プリンス#梓#イケメン#絵描きさんと繋がりたい

.
「熱愛プリンス」青月まどか
.
⚠︎中身の写真です!ネタバレ注意!
またまた個人的に好きなシーンです
今回は梓とルカです!
.
.
#熱愛プリンス#漫画#おすすめ#ぜひ

漫画買った!#熱愛プリンス 💕読んで見てねー!

\ 2次元最高\(^o^)/継続中 /
昨日ゆな氏が学校で
昼休みに怪我をしまして
くっそ忙しい仕事を上がらせてもらい、
学校まで迎えに行きました(ーー;
_
本人は元気だけど、転んだ拍子に
頭ぶつけたみたいで様子見です。
なんなら、2時間目の授業前にも転んでて
膝と指に擦り傷。擦り傷作った膝と
逆の足も歩くと痛いらしい。
_
\\\どんくさいにも程がある!!!!///
_
そんな訳で漫画捗る\(^o^)/←
本屋さんにでもなるつもりか、私。
#dayoff #comic #manga #ig_japan #japanesecomic
#2次元 #2次元最高 #漫画 #恋愛漫画
#好きっていいなよ #青楼オペラ #黒伯爵は星を愛でる #熱愛プリンス #きゅん死
#どんくさい娘 #どんくさいにも程がある
#どうしたもんか

「熱愛プリンス」 青月まどか
.
⚠︎中身の写真です!ネタバレ注意!
個人的にドキッとしたシーンを載せてみました☺️
イケメンしか出てこないです笑
ドキドキするシーンがとても多いです!
いや〜ほんとかっこいいですねぇ〜
.
#漫画#熱愛プリンス#青月まどか#おすすめ#ぜひ

私の天国時間の一つは、漫画を読むこと!
特にライン漫画様には毎日お世話になっとります😃

木曜日更新の#熱愛プリンス  今日も最高でした!
メインの梓君の「会いたい」のセリフにキュンキュンやられました(ㆁωㆁ*) #天国時間#熱愛プリンス #LINE漫画#宇宙仲間#壁とも

*̣̩⋆̩**̣̩⋆̩*
レンタルコミック♡
これから読むぞー(∩ˊᵕˋ∩)・* #熱愛プリンス

明日も買う新刊があるから
明日で良いかな〜って思ったのだけど
言いたいことがあったから載っける
ういらぶ。の終わらせ方とても好きです
次巻予告見て私は最高!
私の好きな終わらせ方!ってなりました
アホガール 次巻最終巻なんだよね⁉︎
また突然13巻!って出ると気長に待ちまーす笑
あげくの果ては
帯にコメントする人が毎回豪華なんだけど
まさかの壮馬君までもが!
嬉しかった〜 同じ本好き〜みたいになった笑
バジリスク 大好きな山田風太郎先生💗
なんか1月からアニメやるみたいだし
何より前と全然違う感じがワクワクさせてくれる!
先生ごめんなさいは軽く読んだらどハマりだよね笑
熱愛はまじでかっこいい かっこよすぎ
これCMの時CV.梅原裕一郎なわけよ
イケメンが増すってか死ぬ‼︎
シェイクスピアはまだ読んでません笑
#購入まんが
#ういらぶ #アホガール
#あげくの果てのカノン #斉藤壮馬
#バジリスク桜花忍法帖 #7人のシェイクスピア
#先生ごめんなさい
#熱愛プリンス #梅原裕一郎

ルカくんイケメン!!!
#line漫画 #ライン漫画 #熱愛プリンス

#熱愛プリンス
#青月まどか 先生
.
.
これは前にメルカリで購入!!
ずーーっと買いたくてやーっと購入💕💕
バイト始めるとお金余裕あると思って漫画いっぱい買っちゃう😂
.
ほんとに梓かっこよすぎ!
まつりの事好きすぎ!!(笑)
まつり逆ハーレムはほんとに羨ましいイケメンばっかやん変わって…
毎回キュンキュンがとまりません💘💘😍
.
まつりはなんでお父さんの事嫌いなんやろう🤔ってのが次巻では分かるのかな??
多分次巻再開するよね💭
気になる、いつ発売やろ🤔
.
私LINEマンガで連載してたから1話だけ初め読んだのね、そしたら絵が好みじゃなかったの、なにがってゆーと、、
輪郭!!!!笑
なんか輪郭が違うかった(笑)
輪郭で結構変わっちゃうでしょ(笑)
でも読みすすめたら全然嫌いじゃなくなっていったから輪郭ちょーっと変わったと思うんだよね〜笑
まあ、もしかしたら違うとこが変わったのかもしれないけど笑
.
.
#漫画好きの人と繋がりたい #漫画大好き人間 #漫画好き #nextcomics

📚
熱愛プリンス遂に単行本購入!
とりあえず1と2巻!

三つ子の大人気アイドルが親の再婚によって実のお兄ちゃんに?!
お兄ちゃんなのにドキドキが止まらなくなる主人公のまつりのラブ?ストーリー!

内容はもちろん絵もとても良く、なんと言ってもお兄ちゃん達がイケメン😭
是非読んでみてください!
#熱愛プリンス #少女漫画

夜中の模写活動。
LINE漫画で無料配信中
「熱愛プリンス」…
少女漫画って線が多いのね😭💦💦
髪クシャ&搔き上げる姿を描きたかったの…
今回はラベンダーカラーのシャーペンで描き描き!
おやすみなさーい( ;∀;) #熱愛プリンス #天宮梓
#少女漫画 #模写
#髪くしゃくしゃ
#ガジャガジャお絵描き



BOOK・OFF
260円以下の漫画半額セール‼️


私の家の近くのBOOK・OFFで、260円以下の漫画が半額ってことですぐさま行ってきました🤗
オープンと同時に入るために早くから並びました😂😂

そして、、、、並んだ甲斐がありました!!!
結構いい収穫( *´艸`)

ずっと欲しかった『#赤髪の白雪姫 』が半額だったから50円で手に入りました😋
#八犬伝東方八犬異聞 』『#ダイヤのa 』は前回の
セールのときに間が抜けてたりしたところを
GETできました✌️🏻
そしてずっと欲しくて
中古を探してた『#熱愛プリンス 』『#砂漠のハレム 』をGETできた〜( *´艸`)♡
50円と130円でGETしました🤣ほんとお得😋✌️🏻

計18冊の収穫で1400円ちょいで購入できました😂💗


#少女漫画 #漫画 #少年漫画 #manga #comic #漫画好きと繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き


先週レンタルしてたやつ!
#黒崎くんの言いなりになんてならない #マキノ
黒髪ドS最高!
#パーフェクトワールド#有賀リエ
切ない。どっちとくっつくのかなー。どっちとくっついても切ないなぁ。実写化岩ちゃんかぁ✨見に行こっと。

#恋わずらいのエリー #藤もも
相変わらずかわいい2人♡
#pとjk #三次マキ
こんなに続くと思わなかった漫画!
#毎日キスしていいですか#はつはる
内容もう忘れた🤣新刊出たらまた前巻から借りるんだろーな🤣
#突然ですが明日結婚します#宮園いづみ
続きが気になる終わり方!
#熱愛プリンス#青月まどか
イケメンに囲まれてとにかく羨ましいでしかない。

かなり適当な記録🤣

そしてずっとずっと気になってたけど読むのに時間かかりそうって思ってなかなか読めなかった
#この音とまれ!#アミュー
とりあえず4巻まで借りたけど面白すぎてすぐ読めて全巻借りてきた!
お箏のこと全くわからなくてYouTubeでこの音とまれ!のオリジナル楽曲があって聞きいてみたら、お箏すっげー!!!!!ってなった😍
恋愛漫画が大好きだけどハマるのはちはやふるとか青春漫画だなぁ☺️ちょいちょい恋愛はさんでるから余計に良い❤️
これ、今更ながら買おうかな♡
#涼香ちゃんが好き

#少女漫画#コミック

#まんが#漫画#マンガ#manga #少女漫画

#本日の収穫
本日もまずまずの収穫です😊
#パーフェクトワールド ちょっと苦手な部類の内容なんだけど(@haruta2016 )ハルさんのpostで気になって購入☺️
苦しい内容だから悩んだけど4巻まで揃ってたし実写もするらしいから次はもう無いかもなぁと欲張って買ってしまった💦
読むのは完結してからだけど果たして読む気になるのかな😓

#熱愛プリンス やっと1・2巻が私の手元に❣️自宅の未完結コーナーに3・4・6巻あって1・2・5巻無しと言うバラバラな状態だった💦
とりあえず巻頭が揃って並んでる姿が綺麗になった😆満足!

全国的にお天気が悪いみたいですけど漫画日和です☺️脳天気〜😁

.
..
そんでもって!もう1つ!!😛💓
#青月まどか 先生の #熱愛プリンス !!!
.
これはずっとまえから
LINE漫画の方で毎週1話ずつ更新される
連載マンガのコーナーで
わたしが読んでいるだいっすきな作品です
.
1話読んで梓にヤラレてから毎週毎週
更新されるの本当に本当に楽しみにしてて
ずっと単行本集めたいなって思ってたけど
普通より高めの本だから
迷ってたけどブックオフで見つけたから
速攻で買うことを決めた😙✌🏻✌🏻
.
もうね本当に梓がかっこよすぎるの、、😵
ヤキモチ妬くところなんてもうっっ🤤💓
.
出てくる男キャラの絵が本当にタイプで
お話もすんごい面白いし
出会えて良かったなって思える作品の1つ!
.
#漫画 #manga #comic
..

#熱愛プリンス
Netsuai prince ✰
#青月まどか
Madoka Seizuki ✰

⚠︎3枚目からネタバレ


思った以上にキュンキュン
1巻からキュンキュンだよ?

やっぱアイドルなめたらイカンな。
破壊力がやべぇ!

プリンス様の名前が梓なのに、梢と読み方を一瞬迷う馬鹿な自分が憎い

#梓梢問題 ←そんな問題などない
#今更ハマる
#漫画
#マンガ
#本
#本を並べたい人生

.
毎週楽しみ過ぎて♡♡♡
日付変わってすぐ読むよね〜ww
私的びっくりな展開になってたけど
最後はやっぱり梓だよね〜
.
Bプロ2期決定したね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わーい
もう一人で全力で喜んだわ
だって奥さん!全員ソロ曲て!
全員歌唱の新楽曲て!
金足りるんか…!?
今から貯めとくしかないわ😇💸💸💸
.
#熱愛プリンス #青月まどか
#少女漫画 #manga

最近ハマってる少女漫画
"熱愛プリンス"🎤💕テルツェットっていうグループがメインなんだけどその先輩グループ、プリズムのメンバー慶が可愛くて仕方ない🤦🏻‍♀️💕確かに口はあまりよろしくは無いんだけど何か惹かれる🤔それに妹ちゃんの事は好きではない安全地帯なのだがなんせ出番が少なくて(泣)💦あぁ熱プリドラマCD化かアニメ化して欲しい〜(願望)梓以外のメンバーにcvがついたら誰になるんだろうとか考え始めちゃってるよね〜🤷🏻‍♀️💭慶は誰だろ?こういうのって考えてるだけでも楽しいよね🌤️(妄想酷い)
#熱愛プリンス

美しすぎるイケメン
毎回毎回読むたびイケメンにドキドキしまくり😅💕
#熱愛プリンス

電子コミックで読んでたけど、ついに衝動買いしてしまった😑💗皆んなかっこよすぎて、ハマっちゃった😍✨ #熱愛プリンスお兄ちゃんはキミが好き #熱愛プリンス #コミック #漫画 #青月まどか #イケメン兄弟 #王子様 #アイドル

先日久々TSUTAYAでレンタル。
夫婦して携帯マンガに没頭しておりまして、我慢できない私は続きを借りにww
キュンキュンふるわー♡
あと、ハロウィンコーナー組まれててアダムスファミリーあったから借りた!
めちゃくちゃ懐かしいー!!
ウェンズディ可愛い♡
今日は仕事休みだし、ボーッとしてたら偏頭痛するしで嫌だったので、お散歩がてら本城のマックスバリュまでほどかけて徒歩でお買い物。(片道40分ww)
iPodは大切なオトモ。
ノリノリで歌いながら歩いてる奴いたら、信号待ちでリズム刻んでる奴いたら、私の可能性大です。ww
#TSUTAYA#コミックレンタル#LINEマンガ#熱愛プリンス#マリーミー#砂漠のハレム#アダムスファミリー#ウェンズディアダムス #iPod#徒歩好き

読書の秋🌿
この前の三連休の時にゲオで漫画レンタル半額だったので、どさっと借りた❤
熱愛プリンスってやつ、今LINE漫画で週一更新されてて…ちょうど見つけたので借りた❤
ぶふーってなるわっっ‼
でも読む…📖👓
少女漫画をひたすら読んでキュンキュンする(`_´メ)✨ なんなら煮物🍲してる間に読んでる…‼ 好きあらば読むっ‼

やっぱ少女漫画っていいよね。。。 オススメあれば教えてください…(´ω` )❤ #少女漫画 #漫画好き #漫画レンタル #半額 #30円 #買わない #借りるの #27冊借りた #熱愛プリンス #ぶふーっ #5作品借りた #オススメおしえて

⚠⚠2枚目よりネタバレ⚠⚠
.
.
#僕のジョバンニ #穂積
2巻 続刊
.
.
レンタルしてきて 1番に読みました😄
恋愛要素が皆無なので
好みじゃない方も多そうだけど
ホントに楽しみにしてた😄
.
1巻帯が「神様って、残酷だ」
.
2巻帯が「運命に、抗え」
私的に すごいそそるw
.
やっぱり、郁未の才能に
憎しみを覚えた鉄雄😢
二人の友情が😭😭😭
切ない…
けど 帯通り
鉄雄の巻き返しがあるのかな🤔
郁未の才能を認め 妬みながらも
勝負をかける 鉄雄はカッコイイと思う❗
.
鉄雄と郁未の再会!
そして コンクールへの出場
どうなるのかなぁ??
.
.
#カカフカカ #石田拓実
5巻 続刊
.
.
こちらも 楽しみにしてました😄
もう5巻!
でもさ…
進んでいるようで
全く進んでないって気持ちになるのは
すべて 本心の見えない本行のせいwww
寺田さん、あかり、長谷さんは
心境の変化がわかるのにねwww
.
マーキング返しするってことは??
とられたくないんじゃないの🤔
そして あかりとのことは関係ない
とバッサリなのは
悲しいよねぇ…w
.
.
#モエカレはオレンジ色 #玉島ノン
3巻 続刊
.
.
蛯原さんの お怒りな表情めずらしいw
こーゆー顔ももっと見たいわ😄
で!
引っ掻きまわしそうな 女の子の登場ね💦
すんなり引き下がってください🙏🙏w
.
.
#熱愛プリンス #青月まどか
7巻 続刊
.
.
みんなの感想読んでるとさ!
やぱ ダントツで梓人気だよね?
(じゅに調べ)
まぁ 本命だものね!
当然かwww
.
そんで 次はルカかな?昴流?🤔
.
.
#漫画#漫画好き#少女漫画#マンガ#comics#manga#レンタル記録

#少女漫画 #熱愛プリンス
まとめ買いちまつた
サイコー

精神的に疲れ過ぎてトランスしてます。やらなあかんことだらけやのに潰れそうなので、二次元にどっぷり♡
#熱愛プリンス #11ヶ月の娘に王子様を教える #二人で漫画 #基本邪魔されるけど #こんな人と結婚するんやで #逆ハーレム #漫画の中では主人公が最優先 #現実逃避 #黒歴史再来

#🤴ネタバレ注意

.
📕 熱愛プリンス
.
.
義理のお兄ちゃんアイドルとの恋愛💗
まつりちゃんアイドル男子達に
モテモテで逆ハーレムでうらやましい😭
義理のお兄ちゃんも幼馴染お兄ちゃんも
従兄弟もアイドルイケメンて羨ましすぎる…
キュンキュンがとまらない!!!
みんなかっこいいけど、大和が結構好き💗
line漫画とかcomicoにも掲載されてますよ✨

#熱愛プリンス
#少女漫画 #少女マンガ
#漫画紹介#マンガ #キュンキュン
#コミックス #comics #collection
#comic #新刊 #lineマンガ
#book #漫画 #本棚 #comico
#少女漫画好きな人と繋がりたい
#漫画好きな人と繋がりたい
#만화 #순정만화 #manga#漫画好き
#pink #逆ハーレム #青月まどか

***
*
⚠2枚目からネタバレ画像含む⚠
*
レンタル
借りたいモノ 他にも
あるんだケド
レンタル中だった…󾌹
*
『熱愛プリンス』
相変わらず 梓 カッコよ~💓
そして まつりも
相変わらず モテモテ~
『オレのこと 欲しがれよ』って
私が欲しいー!!!!!!
←これ 思った人 多いよねww
*
『雛鳥のワルツ』
完結いたしました!!
椎名クン イケメンなんだけど
所々 残念な感じ 逆に 私 ツボww
キスして赤面
好きなんだから…と
自分で言っといて赤面
2回目のキスのタイミングが
わからない…と赤面
可愛すぎるだろ~ww
*
『放課後、恋した』
満井先生 絵 好き💓
久世クン カッコいい💓
久世クン カッコいい上に
よいしょよいしょ
ドキっ💓てさせてくる
その技!?ww
高校生でそれって
ヤバくないかぁ~
もぅ オバチャン
落ちた…恋に💓
オバチャン、恋した。

#熱愛プリンス
#青月まどか先生
#雛鳥のワルツ
#里中実華先生
#放課後、恋した。
#満井春香先生

こんな義兄弟おったら確実好きになってしまう
#イラスト #illust #illustration #少女漫画 #熱愛プリンス

最近買ったマンガ達✨

#天に恋う
#望月桜
鈴花の妊娠をきいて喜んでたガオシンが可愛すぎました😍💕妊娠してなかったんですけどね😁💦 #熱愛プリンス
#青月まどか
これは、もう...梓くんがかっこよすぎて😘😳私は梓くん推しです💗笑

#キスしに来てよ王子様
#みきもと凛
楓と日奈々のやり取りがドキドキです💓楓の嫉妬も可愛くて...😆✨もちろん、コンパクトミラーは応募しました!

#セキララにキス
#芥文絵
千歳と樹くんとお兄さんの三角関係が最高💞特製クリアファイル欲しいなぁ...笑

レンタルして読んでますがキュンキュンしすぎて死にそうです💓💓
梓くんかっこよすぎる😍
てか、みんなかっこよすぎて心臓が持ちません!!笑
#熱愛プリンス
#レンタルコミック

熱愛プリンス最高✨✨
そして個人的に大和と梓が推しなんだよね☺️💕
この表情はたまらないわ🤣❤️❤️❤️
#熱愛プリンス#漫画

「熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き」
天宮まつり

午前中に下描きを投稿した模写の続きです

線画まで描くと色を塗りたくなりますが、デジタルとアナログどっちで塗ろうかな^^;


#模写 #絵 #イラスト #線画 #天宮まつり #熱愛プリンス #熱愛プリンスお兄ちゃんはキミが好き #青月まどか 先生 #シャーペン


積ん読だらけなのに
新刊出ると買ってしまう...
そして事件起きたしwww
(ストーリーに載せました←)
いやあ、なんでだろ?
その日1冊しか買わなかったのに...←
ロンプラはまだ読み始めてないし
3巻までしか持ってないのに
馬村の番外編載ってるからって
ずっと悩んでたけど
思わず買ってしまった(* ॑꒳ ॑* )エヘヘ
番外編だけ読む予定(*´˘`*)♥
ハイキューと君に届けは
まだ1巻前の読んでないから
そこからなのですがね......
お盆休みどこまで読めるかなあ♡
_
#漫画 #新刊 #最近買ったやつ
#少年漫画 #少女漫画 #事件勃発
#無意識で買ってたのかな
#世界で一番悪い魔女買ったつもりだった
#袋に入ってたものは何
#出した瞬間止まった
#ヲタクに恋は難しい #サンリオ男子
#君に届け #ショートケーキケーキ
#熱愛プリンス #ハイキュー
#椿町ロンリープラネット
#これはきっと恋じゃない
#お盆休み初日 #明日は横浜高校
#甲子園行きたい

いま気になってる漫画達🙂
#さあ秘密をはじめよう
#一井かずみ 先生
#熱愛プリンス
#青月まどか 先生
#liar
#もぁらす 先生
#甘い吐息は隣人と
#宮城杏奈 先生
.
.
全部LINEマンガでちょこちょこ無料で読みました!
一井先生は#きっと愛してしまうんだ を読んでハマりました💓
熱愛プリンスは逆ハーやばい…💘
梓かっこよすぎ!!!!
liarとかこんな感じのストーリーすごい好き!
甘い吐息は〜は学校で出会ってからの続きが気になる!
エロいストーリー好き!笑
熱愛プリンスは絶対買う!👑
それ以外はレンタルかな?
お金あれば買うかも💭
.
.
#漫画大好き人間 #漫画好きな人と繋がりたい

大人買いした漫画と共に☺️お昼はニュースでマクドナルドの呼び方がご当地で違うって特集見たから。私はマックと呼びます☺️みんなは?☺️
漫画はYouTubeで梅原くんがコミック宣伝PVで声をやってたから😍あれ聞いたら見ずにはいられない😍絵はあまり買わない系だけど、話はドンピシャにハマるやつだから大人買いwまぁ4巻お取り寄せだけど☺️ #お昼 #マック #少女漫画 #熱愛プリンス

『熱愛プリンス』7巻
~Part1~
·
梓きゅーん💘💘💘
·
7巻の梓くんも
最高だったね(๑•̀ㅂ•́)و✧
·
強引な所がイィ~😆😳💕
舌ペロもイィ~😆😳💕
上半身半裸もイィ~😆😳💕
·
断らなくてもいいから
早く俺だけのものにしてーーー(≧∇≦)♡♡♡
·
·
·
#熱愛プリンス
#青月まどか 先生
#少女漫画
#漫画
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags