[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熱めのラテ

109 posts

TOP POSTS

2017.6.23
チョコレートケーキトップフラペチーノは今日からコーヒーショットバージョンも

でもなくなる前にもう一度は食べてみたかったアメリカンスコーン抹茶を朝ご飯に😊



#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #アメリカンスコーン抹茶 #americansconematcha

2017.3.2
今朝はちょっぴりだけゆっくり。
三女は朝早起きしてテスト勉強してたので
邪魔して機嫌を損ねないように
電車1本早く出かけた😊
これでも「勉強しろ」「成績落とすな」って
言わないように心がけてるんだけどね


#starbucks #starbuckslatte #スターバックス #スタバ #熱めのラテ

2017.3.29
親戚に不幸があった。
なんか最近多い気がする。

親の死以来「死」について考えることが多くなった、
自分の死・・・・・

いや〜〜💦💦💦💦
まだまだ死ねない。

娘たちが皆それぞれの幸せ見つけたら
俺を必要としなくなったら
そのときは「もうそろそろいいかな❓」って


朝から暗い話になっちゃった😓
失礼っ🙇


#starbucks #starbuckslatte #スターバックス #スタバ #熱めのラテ

2017.6.21
考えてみると
俺って友だち多くはないよな💦💦

昨日igにメッセージ載せてから考えてる💦

でもきっとそれは
人生のそのときどきで自分の中の優先順位に忠実だったからのような気がする

その結果、今いる友だちは
何年会ってなくても
再会したら
昨日も会ってたような会話になる

数は少ないけど
なかなか会える機会もないけど
そんな友だちと生きてきたような気がする😊


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ

ひと口目で火傷して続きが飲めないやつ。
やっぱり久屋大通のスタバが好きだーー
.
#ほうじ茶ラテ
#熱めのラテ

2017.6.22
梅雨の晴れ間☀️だって言うけど雲ってる💦
でも雲の上は間違いなく青空。

嫌なこともたくさんあるけど
きっといいこともやってくる😊
実はもうそこまで来てるかも😁
そして前触れもなく現れちゃうかもよ❗️


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ

☕️
.
.
映画を観ていつものスタバで休憩中☕️
お腹の調子もやっと戻りつつあるのでおやつに抹茶ドーナツ🍩😋
.
梅雨だから雨は☔️仕方ないけど風が強過ぎて参りました🌀
しかしデカめのマルシェバッグのおかげで買い物したすべてのものを入れて濡れることなく帰宅🚃
.
神様が与えてくれたありがたき術後の休暇も残り4日💦
やりたかったこととやらなくちゃいけないことがまだまだあるんだけどなー😅
働かざる者食うべからずですな🤣
.
#starbucks #スターバックス #スタバ2017みえ #熱めのラテ #抹茶ドーナツ #昼顔 #観たよ #人の物は取っちゃダメ #続編はないわね🤔 #観てる人全員女子

2017.6.1
雨☔️の朝💦

いつもの月初よりは少しラクかな😊
いつも以上の早出はなし👍

今朝はレジには店長さん💕
今日から始まったサービスを告げられて
「まさに俺のためみたいなサービスじゃん❗️」
って言っちゃった😁💦
ラテ購入で当日2杯目200円😜

ラテ好きにはたまんね〜〜🤣


#starbucks #starbuckslatte #rediscoveryourlatte #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #extrahot

2017.6.20
晴れた☀️火曜日
でも今週の晴れは今日までらしい😓💦


毎朝夕東京駅からオフィスまで約30分弱歩いてるけど、
やっぱ晴れた日の方が好きだな😁
たま〜に綺麗な雨の中歩くのも気分いいときあるけどね😊


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #sunnyday

MOST RECENT

2017.6.23
チョコレートケーキトップフラペチーノは今日からコーヒーショットバージョンも

でもなくなる前にもう一度は食べてみたかったアメリカンスコーン抹茶を朝ご飯に😊



#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #アメリカンスコーン抹茶 #americansconematcha

2017.6.22
梅雨の晴れ間☀️だって言うけど雲ってる💦
でも雲の上は間違いなく青空。

嫌なこともたくさんあるけど
きっといいこともやってくる😊
実はもうそこまで来てるかも😁
そして前触れもなく現れちゃうかもよ❗️


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ

☕️
.
.
映画を観ていつものスタバで休憩中☕️
お腹の調子もやっと戻りつつあるのでおやつに抹茶ドーナツ🍩😋
.
梅雨だから雨は☔️仕方ないけど風が強過ぎて参りました🌀
しかしデカめのマルシェバッグのおかげで買い物したすべてのものを入れて濡れることなく帰宅🚃
.
神様が与えてくれたありがたき術後の休暇も残り4日💦
やりたかったこととやらなくちゃいけないことがまだまだあるんだけどなー😅
働かざる者食うべからずですな🤣
.
#starbucks #スターバックス #スタバ2017みえ #熱めのラテ #抹茶ドーナツ #昼顔 #観たよ #人の物は取っちゃダメ #続編はないわね🤔 #観てる人全員女子

2017.6.21
考えてみると
俺って友だち多くはないよな💦💦

昨日igにメッセージ載せてから考えてる💦

でもきっとそれは
人生のそのときどきで自分の中の優先順位に忠実だったからのような気がする

その結果、今いる友だちは
何年会ってなくても
再会したら
昨日も会ってたような会話になる

数は少ないけど
なかなか会える機会もないけど
そんな友だちと生きてきたような気がする😊


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ

2017.6.20
晴れた☀️火曜日
でも今週の晴れは今日までらしい😓💦


毎朝夕東京駅からオフィスまで約30分弱歩いてるけど、
やっぱ晴れた日の方が好きだな😁
たま〜に綺麗な雨の中歩くのも気分いいときあるけどね😊


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #sunnyday

2017.6.19



男は黙って ...... じゃないけど、

自分の目と、心の目を大きく見開いて、

見えないものまで見ちゃいましょ😊
チェック👀 チェック👀


今週もポジティブに✊️😊


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #newweek #monday

2017.6.16
さぁ、金曜日だ〜〜‼️

ビシッと締めくくろうぜ〜〜✊️😜


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #スタバ愛

2017.6.15 の朝は寝過ごした😱💦💦
三女の弁当作る時間もなく
「今日はコンビニで買ってくれる❓」
「いいよ❗️」って😆 娘よごめんな〜〜🙇ありがとね🙏

もちろんスタバでの優雅なモーニングラテの時間もなく
久しぶりのテイクアウト☕️
スリーブまで付けてもらっちゃって😁

なんとかアポに間に合った✌️😓


傍に写ってるのは最近ちょっとお気に入りの
サマーシトラスティー😘
それほど甘さもなく カロリーゼロ❗️
美味いよ😆👍


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #熱めのラテ #スターバックス #スタバ #スタバ愛 #サマーシトラスティー #寝過ごした朝

🍮
.
.
水曜日なので映画を観にアリオ亀有へ🚃
その前に吉田パンで🥖消化の良さげな玉子パンをゲットするのに50分も並び、「美女と野獣」の最初の5分を見逃すという失態😑
.
相変わらず胃腸の調子が悪いので、朝は雑炊をちょっとだけ食べて(映画観てる最中に降臨すると困るので)映画を観終わってからスタバでコソッとラテと一緒に玉子パンを食す😋
.
スタバは今日から抹茶シリーズが新発売で右も左も抹茶抹茶抹茶抹茶😆
作っているところを何度も見たけど高カロリー間違いなし😱って感じで私は飲むことはないだろう🙄
.
同じく本日発売のマンゴープリンは楽しみにしていた🎵
アリオ亀有店では売切れだったので、ホームのスタバで2杯目のラテとお持ち帰りにしてみた👍
.
マンゴー味もまぁまぁ濃いしちょっとだけ果肉が入ってるのもいい感じ👌
お腹の調子が悪い間はリピ間違いなし☝️
.
#starbucks #スターバックス #本日新発売 #マンゴープリン #131kcal #毎日食べても大丈夫 #スタバ2017みえ #熱めのラテ #今日からトールサイズ復活 #吉田パン #相変わらず胃腸の調子が悪い

☕️
.
.
遊びに来た甥っ子といつものスタバでまったり☕️
使うのを持て余していたドリンクチケット🎫を甥っ子にあげた😆
926円分使うのはやはり難しい💦
ダークモカフラペチーノ ベンティサイズにいろいろカスタマイズしたものの780円位にしかならなかった🤣
926円使い切る方法ってあるのかなー🤔
.
私は相変わらず胃腸の調子が悪いので、ショートサイズの熱めのラテ☕️
固形物を食べると確実に下る😑
抗生剤の仕業と信じたい🙏
今日で抗生剤の投薬も終わるので明日からはモリモリ食べられることを期待する👍
.
術後は運動も出来ないし、入院生活の反動でバカ食いして太ることを予想していたのに💦
久しぶりに体重が40キロ割れ🤣
嬉しいような🤔
食べられるようになったらすぐ元に戻るだろうけどね😑
.
#starbucks #スターバックス #エキストラホット #熱めのラテ #スタバ2017みえ #ドリンクチケット使い切るの難しい #子宮筋腫 #腹腔鏡手術 #術後7日目 #胃腸の調子が悪い #食べると下る

2017.6.12
明後日からのチョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットを試飲😆👍

ケーキは柔らかくて、思ってたような食べにくさはないみたい
こりゃカスタマイズ考えなくっちゃ😁

明後日が楽しみ☝️😜


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #chocolatecaketopfrappucinowithmatchshot #チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット #スターバックス #スタバ #熱めのラテ

2017.6.10
都立広尾病院内のスタバ☕️
Wi-Fi はない💦
まぁ病院内だから仕方ないか💦💦

ここ数年、病院内への出店が拡大してるけど
さすが病院内だけにデカフェの豆もラインナップ😊

ここでもやっぱり #熱めのラテ ☕️
今日はグランデサイズで😁
三女は大好きなクラシックティークリームフラペチーノ😆


#starbucks #starbuckslatte #スターバックス #スタバ #extrahot #スタバ愛 #classicteacreamfrappuccino

2017.6.9
今朝はホムスタで
#熱めのラテ のお供に、いただいちゃいました。
茨城名物 なっとう味
からしマヨネーズ味だって😱💦

ご馳走様でした〜〜😊


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #スタバ愛

2017.6.8
空はすっきりしてないけど、
昨日梅雨入りだから仕方ないか💦💦

今日も頑張っていってみるべ✊️😊


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #スタバ愛

2017.6.7
開店早々
今日から発売の新アイテムを
爆買いする中国人たちに遭遇💢💦💦
どうせオークション出品目当てだろ💦

日本人のスタバファンには腹立たしいことだけど
まぁ、そこはクールに
アッシには関わりのないことで、ってね

空はドヨ〜〜ンと曇ってるけど☁️
今日も前向いていってみよ✊️😊


14日からの新作はまたまた飲み(食べ)にくそうな💦
(2枚目)


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ

2017.6.6
海外から赴任してる役員が
新しく赴任してくる役員に 俺のことを
He is the best IT of the world❗️
って紹介してくれた。

お世辞だってわかっていても嬉しかった😊

それは俺がずっと目標としてきたことだったから

高い技術を持ってる訳じゃない
たくさんの資格を持ってる訳じゃない
でも貯め込んだ知識をフル活用して
取り組んできた20年8ヶ月
「Bestって言われたい」
「Bestじゃ足りない」
「もっと上を」「もっと上を」って

まだまだ足りないし
ゴールなんてないのかもだけど
それでも日々進歩するテクノロジーにしがみついて
この仕事させていただけてる間は
より上を目指さなくっちゃね❗️

今日も頑張る✊️😊
そのために今朝もスタバで笑顔貰ってきた😆


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スタバ #スターバックス #熱めのラテ #myjob #bepositve #thebestofthebest

2017.6.4
今日の My Time は六本木❗️
スタバの六本木ヒルズ ウエストウォーク店

このへんのスタバの中では一番座れる確率高い❗️
もしかしたらこのへんのスタバの中では一番パートナーさんたちテキパキ動いてくれてるかも😁
六本木周辺では一番好きかな😊

あ、新しくリオープンしたミッドタウン店にはまだ行ってないけど💦💦


昔ロアビルの隣にあった頃の六本木店が懐かしい😊💕


#starbucks #starbuckslatte #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #extrahot #六本木ヒルズウエストウォーク店 #roppongihillswestwalk

2017.6.3
三女は体育祭の土曜日😁

弁当作って、起こして、朝ご飯食べさせたら
マイ フリーサタデ〜〜✌️😆


ホムスタでラテとアメリカンワッフルな朝😊

#starbucks #starbuckslatte #extrahot #americanwaffle #スターバックス #スタバ #熱めのラテ #アメリカンワッフル #weekend

2017.6.2
忙しさをクリアした金曜😜





爽快‼️


でも、だからこそ気を引き締めて今日1日✊️😊


#starbucks #starbuckslatte #extrahot #スターバックス #スタバ #熱めのラテ

Most Popular Instagram Hashtags