#熟読

2481 posts

TOP POSTS

幸せな疲労感の残る日曜日。
おうちでダラダラ読書中。
この本を読んでトレーニングすれば、3週間で神になれるらしい。

#ドンキで買った本 #トレーニング本 #熟読 #何のトレーニングかは秘密

----------
VERY7月
家族で載せて頂いたりな思い出に残る1冊
今回も為になる情報ばかりで嬉しい♡
#verymagazine#very7月号#fashon#熟読#ママ

分岐点で必ず出会う。
#野村克也
#影響力
#熟読
#人生一度

Focus peanut 😆😂🐶 #熟読 #マルプー #maltipoo กำลังอ่านนะ

やっと見つけた!!!
そしてラス1でした〜!!
ほんとラッキー😝⤴⤴
熟読します( ✧Д✧)🤘 #スゴイ!話し方
#山崎拓巳さん #ラス1get #勉強
#熟読

朝イチで届いたやーつ乁( ˙ ω˙乁)

いまから熟読します。。。 #oneokrock #rockin'on#linkinpark #待ってました #熟読

ひなまつりだから茄子川の幼少期もあげてみる。
#ひなまつり #茄子川 #熟読 #セーラームーン #写真撮るなら本置けよ

*
タイトルだけでもワクワクしてくる🌼🌼
昨日の嬉しい事引きずってずっとニヤニヤしてる土曜日🙋🏼✨
*
#spur#熟読

MOST RECENT

ポチった『Hawaii Best of the Best』が
届いたぁ⤴︎深夜だけど熟読ー🌺🌴🍍
読みながらハワイ妄想散歩w
#hawaii #book #guidebook #midnight #hawaiibestofthebest #oahu #hawaiitrip #aloha #happy #ハワイ #ハワイ本 #旅行 #小笠原リサ #熟読 #ハワイ行きたい

.
2017.8.19

今夜はやっと会報じっくり読める📓📖
LIVEの詳細発表。
チケット1人2枚しか取れないのでせっかく新規ファン2人Getしたのに一緒に行けない…。
チケット申し込み配分会議開催する事となる。
知らない者同士行かす訳にもいかんしなぁ~困った(。•́•̀。)💦
でも、LIVE開催嬉しい🎸💕
待ち遠しいけど今年もあと4ヶ月ちょい。すぐ来年来るよー!
9月は映画🎥🎬💕三度目の殺人あるし
10月はドライの応募当たってKANPAI JAPAN LIVE 2017 東京ドーム行く気やし(*´艸`)
忙しいー(o>ω<o)
.
#BROS
#ファンクラブ会報
#熟読
#高知からどの会場に行くか
#四国徳島だけやと
#福山雅治
#ましゃ
#三度目の殺人
#KANPAIJAPANLIVE2017
#アサヒスーパードライ

長女ちゃん、お熱5日目。今日も保育園に行けず、仕事を休んでくれたおばあちゃんのお家で過ごしました🤣

感謝しかないです😭

先週は次女ちゃん、今週は長女ちゃん。

このローテをここ数週間繰り返し、復帰3ヶ月もしない間に、10日の看護休暇を使い果たし、有休に食い込み始めました。

お熱とお咳がコンコンな長女ちゃん、見ていて辛い。早く良くなってね。

#長女 #新聞 #熟読 #ジジの真似 #真似っこ好き #汗だく #風邪 #ローテーション #ババのお家 #物多い #お熱 #お咳 #良くなれ #女の子 #2歳 #2歳8ヶ月 #姉妹 #姉 #年子 #女の子ママ #年子ママ #コドモノ #ママリ #イットママ #親バカ部

◆ 2017.8.18.Fri ◆
.
宙組 大劇場初日〜!!おめでとうございます🎉
今日1日ソワソワしていました、私(笑)
まぁ様(#朝夏まなと)の退団公演…ついに始まってしまった〜という気持ちですが、お芝居でのまぁ様の相手役疑惑のある ゆりかさん(#真風涼帆)を早く拝見したいのです‼︎‼︎‼︎‼︎
徐々に情報が入ってきたり、目にしたり。噂のお2人のリフト、なんだか凄いぞ。どうなっているんだ。アクロバティック〜😳
どうか怪我なく無事に終わりますように🙏🏻
1番気になっていたラスプーチンのビジュアル…愛さん(#愛月ひかる)ここここわい!!
初日の映像楽しみでーす!
.
宙組本ゲットしてきました💜
とりあえず簡潔に。
どひゃ!ムフ…ぽふ〜〜〜〜〜。という感じ。#まぁまか トークは目が潤んできて読めないし、まぁ様はうららさん(#伶美うらら)とまどかちゃん(#星風まどか)をはべらかしているし、ゆりかさんが…もうかっこよすぎて…要するに宙組大好きなんですよ(笑)
.
.
#宝塚歌劇団 #宝塚 #宙組 #神々の土地 #クラシカルビジュー #宙組本 #熟読 #夢の世界 #ときめき

熊本へ
昨夜から熟読中ですが
男性だけに限らず
女性にも当てはまる❗❤
是非~✨読んで欲しい
いや、持っていて欲しい
一冊です❗(^-^)
完全保存版
本質がギュッと詰まっています!👍
必見です~✨
ヨガを始めたい方々
既にやってる方々へ
ヨガは良い事だらけ❗(^-^)
#バスの中
#熟読
#男のヨガ
#女性も必見

#ストロボエッジ 〜〜💕💕💕 #メルカリ で全巻セットでゲットしました❤️❤️ずっとチェックしてて、遂に納得の安値を発見✨✨👀💡評価も良い方やったし、購入を決意👑

とても対応の早い方で、直ぐに届きました❤️❤️嬉しいー❤️ メルカリ、ちょくちょく利用しますが本当に親切な方ばかりに当たっててラッキーです✨✨ 今晩から蓮君にキュンキュンしながら妄想に浸りたいと思います❤️❤️ マンガ久しぶりに買ったなぁ〜🍀 #漫画#少女漫画#蓮君#かっこいい#イケメン#大好き#乙女心 ⬅︎#キモいかよ (笑)#恋する気持ちは止められないわよ#妄想#恋愛#恋愛漫画#熟読#愛読書

今日は保健師day✨

保健師はとにかくよく分かってないのでレビューブックを熟読しています。
メディックメディアから出版されていて、今私が使っている看護師の方のレビューブック、問題集と同じ会社のものです。
とっても分かり易い!!! 偏りのないよう看護師保健師両立して頑張ります!

#看護学生
#メディックメディア
#レビューブック
#保健師
#大学生
#熟読
#受験勉強

やっと見つけた!!!
そしてラス1でした〜!!
ほんとラッキー😝⤴⤴
熟読します( ✧Д✧)🤘 #スゴイ!話し方
#山崎拓巳さん #ラス1get #勉強
#熟読

💗 🎀 💗
.
.
#アカリン#女子力おばけとは がAmazonから届いた🐇💕
#かわいい なぁ~ #女子 だなぁ~💭♡って昨日から #熟読 😂
#女子力動画#コスメ#ドラッグストア で買い漁ってるけど
アカリンのオススメコスメまだまだ欲しい💄💋
#女子力おばけ のアカリン憧れ👻🎀
そして今日アカリンの #お誕生日 🎂 #おめでとう💗
ほんと…同い年に見えない…😀💭♡

海釣り初心者。
ブックオフで80円~!! #海釣り
#熟読
#何事も勉強
#わからないことだらけ

📚📚📚
.
” 見た目以上の中身でなければならない。
逆に、中身以上の見た目に魅力はない。 ”
.
.
気になっててやっと買えた本👈👈👈🙆💯
オトナ女子の教科書👏🏽♥️♥️
.
#いつか別れるでもそれは今日ではない
#F さん #book#💯#オススメ#オヌヌメ
#オトナ女子#教科書#熟読#これからのために

.
.
今日仕事終わって先輩とごはん食べに行ったはいーですよ。
美味しいイタリアン食べてきた🇮🇹🍝
デザートはご馳走になったありがたや🙏🍨
美味しいもの食べて、ストレスもぶっ飛び、ふわ〜と気持ちよく眠くなり😪
電車でも熟睡😪🚃
.
コンビニで買い物して、女性誌のコーナーのあたりでおっさんがいてなんで?と思いながらちらっと見たら…👀
エロ本立ち読みしとった😭👏
🔞コーナー前ではなく、だいぶ位置が離れた女性誌のコーナーの前で😂
私なら買う。買ってから家でウハウハしながら読む。
買うなんて作業ほんの数十秒じゃないか。
エロ本立ち読みのが苦行な気がするけどな?😂
熟読するなら買いなさいよとツッコミたくなって目が覚めた今日一日の終わりでした🌠
ゴッホのひまわりは一切関係ございませぬ🌻
色使いが大好きなんす。
エアコンガンガンあびて体が不調だ、喉痛い。年とっ…
気持ちは23歳。
.
#ビスマルク#ミートソースパスタ
#塩キャラメルアイス
#エロ本#熟読#おっさん
#表情は真剣でした#ゴッホ#ひまわり

Most Popular Instagram Hashtags