[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熟成黒にんにく

286 posts

TOP POSTS

熟成黒にんにく「黒青森」は
青森の大自然の中で収穫された
日本を代表する最高品種のにんにく
「福地ホワイト六片種」を使用
粒が大きくて柔らかい品種で黒にんにくに最適!
旨味、甘み、風味をぎゅっと凝縮したこだわりの黒にんにくで
生のにんにくに比べポリフェノールが約8倍で
体の代謝を促すアミノ酸もたっぷり含まれ
アンチエイジング効果も期待できます。
剥いてみるとホント黒い(笑)
熟成することでこんなにまで黒くなっちゃうんですね。
いくつでも食べたくなるくらいフルーティーで美味しくてビックリ♪
にんにく特有の不快臭・刺激臭もほとんどなくて
これならにんにくが苦手な人にもおススメ!
冷凍すると一層美味しくなるらしいので
お風呂上がりにはアイスを食べる感覚で
冷凍したものをいただいてます。
倦怠感・疲労感がなくなって
低血圧で朝はグッタリなのに
最近、寝起きがスッキリです(#^.^#) #黒にんにく #熟成黒にんにく #安心健康ライフ #黒青森 #青森県産

黒にんにくジャム。

ヨーグルトに添えたり
パンに塗って。

暑い夏、にんにくパワーで乗り切りましょう。

#北野エース
#キタノセレクション
#kitanoselection
#熟成黒にんにく
#青森

長男の青森みやげです🍎甘いの大好き😊ありがとう🎵(でもデブまっしぐらだなぁ😖💧)
#熟成黒にんにく
#まるごとりんごパイ
#ラブリーパイ
#かもめの玉子

2016 08 01
*
元気のもと
*
おはようございます🌞
梅雨も明けて新たな月に突入しましたね。
関西はすでに猛暑続きの様ですが、8月に入って関東もガッツリと暑くなりますね💦
*
仕事がハードな旦那くんと体力が年々落ちている私…
元気をつけねば!という事で少し前から食べ始めている #熟成黒にんにく 。pic左のモノです。
*
旦那くんがテレビで見て「ウチも食べようよ!」と言い出したのがキッカケ。(←主婦っぽい😅)
ネットリした食感でドライフルーツっぽい味でもあり。
体への効果は普通のにんにくの10倍らしいです。
見た目だけでもオシャレっぽくすべくゲッツしてきた #WECK のガラス容器に入れてみました😊
*
みなさん♡夏を元気にお過ごし下さい🌻
そして今月もよろしくお願いします🎐
*
*
#シンプルライフ #ガラス容器 #あたらしいもの

Instagramで知り合った@hyakubeさんちの熟成黒ニンニクを使って、万能ダレを作りました☺
勿論、そのままが一番美味しいです🎵
‥‥が、あまりにも美味しかったので、タレに使ってみたくなりました😅

間違いなかった❗
大成功~🎶
早速、お素麺に乗っけてみたらばりうま💡
お肉屋お魚にも合いそうです🎵

ブルーベリージャムも濃厚でとーっても美味しかったです‼

#熟成黒にんにく
#黒にんにく万能ダレ
#素麺

#熟成黒にんにく
#青森 ®️ちゃんありがとう

体重が10kg
減ってました

糖尿食にしてるからか
夜ラーメンをやめたからか

それかなんだろ???

泡盛のチカラでもっと美味しくなれ!
#泡盛 を香り付けに使った #熟成黒にんにく 作りプロジェクト。
7日目のにんにくは茶色がかってきてます。泡盛を使うと料理酒で作った時よりもにんにくの匂いが強いみたいです(°▽°)

黒にんにくを食べ出て元気、シニア犬13歳ろーちゃん❤️黒にんにくを、4グラム、朝と午後にわけてあげます。蒸した鶏むね肉に包んで、団子状にしてから、お菓子!と声がけして、口に押し込んでます😅😍 #黒にんにく #熟成黒にんにく #黒にんにくを食べて元気な犬 #介護犬 #ボーダーコリー #シニア犬13歳 #老犬13歳 #犬のサプリ

今日のRCCラジオで紹介された、北広島町 どんぐり農園さんの「熟成黒にんにく」
北広島町産のにんにくをじっくり熟成させ、にんにく本来の甘みを引き出していてフルーティーな味わいで😄
そのまま食べても、刻んで料理に使ってもよし❗️
栄養価の高いにんにくで健康生活を😊

#RCCラジオ #北広島
#どんぐり農園
#熟成黒にんにく
#一文字弥太郎の週末ナチュラリスト

MOST RECENT

熟成黒にんにく「黒青森」をお試しさせて頂きました。

熟成黒にんにく「黒青森」はすべて青森県産の最高品質のにんにくを使用して、海洋深層水に漬け込み、じっくりと熟成させ、 旨みと風味をぎゅっと閉じ込めまたにんにく。

深層海洋水へ漬け込むことでミネラルを多く含み、ビタミンC、B1、B2、鉄、亜鉛、葉酸、リン、カリウムなど、健康に効果的な 栄養成分を豊富に含んでまた、熟成させることにより、ポリフェノール類の含有量がおよそ8倍に増え、生ニンニクには 存在しない「健康の源」S-アリルシステインという水溶性含硫アミノ酸が生成されるそうです。

ニンニク特有の不快臭、ニンニクなのに臭くないので非常に食べやすく、また胃に負担をかけることがないそうです。
なので、毎日続けやすいですよね。

本当に、ニンニクて食べて元気つけたいけど、臭いが本当に気になっていましたが、熟成黒にんにく「黒青森」は臭いがほとんど気にならない。

味はプルーンのような味わいで、プルーンより柔かく、食べ易いです。

私はトーストにジャムのように伸ばして食べたり、そのまま食べたりしています。

お酒のおつまみにチーズや生ハムも巻いて食べるのも良いですよ。

熟成黒にんにく「黒青森」を食するようになって、感じた変化 ・体の疲れが翌日に持ち越されなくなった
・肩こりがましになった
・体温が上がった
・動きが機敏になった

血流が良くなっているせいか、肩凝りや腰のコリも軽減されてきました。
少し動くと汗をかくようになって、動きも機敏になりました。

にんにくパワー恐るべしです。

#黒にんにく #黒ニンニク #黒青森 #monipla #安心健康ライフファンサイト参加中
#熟成黒にんにく
#ビタミンC#ビタミンB1#ビタミンB2#鉄#亜鉛#葉酸#リン#カリウム#ポリフェノール#S-アリルシステイン#水溶性含硫アミノ酸
#海洋深層水#疲れ#元気#臭い#体温#おつまみ

シルバーにキラキラ輝く袋に入っています。
「黒青森」のロゴが大きく書かれていて、目を惹きます。
黒にんにくの写真と絵がデザインされています。
黒にんにくには滋養強壮や健康上の効果が期待できます。
効果は病気の予防以外にも、肉体の増強や疲労や便秘にもよく、抗酸化作用などの体内から健康になる様々な効果があると言われています。
黒にんにくは、健康食品ですが、「抗生物質」のような効能も見込めます。
黒にんにくは、普通の白いにんにくを熟成させて作るにんにくのことです。
封を切ってみると、ふんわ~りとにんにくの香りがほのかにします。
にんにく大好きなので、心地よい香りです♪
生のにんにくの香りは、とっても刺激的ですが
、黒にんにくは、あのにんにく特有の強烈なニオイがなくなっています。
熟成させるので、くさみが消えます。
甘みが増え、とっても食べやすくておいしかったです。
温めて熟成させることで、糖度が増して、プルーンのような味でおいしいんです。
おやつやちょっとしたデザートの感覚で、おいしくいただけます。
1日2粒食べることだけで、疲れにくくなってきた感じがしています。
最近一気に冷え込んできましたが、手足の末端もポカポカしてきています。
気分がどよ~んと下がってしまうことがあったのに、体が楽になって、気分も上向きになって、うれしいです。  #熟成黒にんにく #黒青森 #200g #熟成黒にんにく黒青森 #熟成 #黒にんにく

17/11/25
安心健康ライフ様からモニターで
「熟成黒青森にんにく200g」が当選しました〜‼︎ 開封した瞬間からニンニクの香りが強く鼻がツーンってします‼︎ 熟成してあるだけあって
においも強烈ですよー。
でも、毎日食べたら今以上に
元気になりそうでなくなるまで食べて効果があるか楽しみです🎶

#安心健康ライフ #黒にんにく #熟成黒にんにく #にんにく #健康 #青森県産 #安心健康ライフファンサイト参加中

今日のRCCラジオで紹介された、北広島町 どんぐり農園さんの「熟成黒にんにく」
北広島町産のにんにくをじっくり熟成させ、にんにく本来の甘みを引き出していてフルーティーな味わいで😄
そのまま食べても、刻んで料理に使ってもよし❗️
栄養価の高いにんにくで健康生活を😊

#RCCラジオ #北広島
#どんぐり農園
#熟成黒にんにく
#一文字弥太郎の週末ナチュラリスト

今宵は君萬代新酒のにごり酒をいただいてます🍶
勤労感謝の日でお赤飯を炊いていただきました🍚
#茨城
#取手市
#酒蔵
#君萬代
#田中酒造店
#日本酒
#君萬代
#にごり酒
#勤労感謝の日
#お赤飯
#熟成黒にんにく

サロンでの頂き物( ^ω^ )
ありがとうございました!とてもとても美味でございました( ̄▽ ̄) #熟成黒にんにく
#にんにく臭全開
#黒っ
#窓を開け放つ騒ぎ
#あの子を解き放て
#あの子はニンニクだぞ
#おっことぬしさまー

熟成黒にんにく「黒青森」は
青森の大自然の中で収穫された
日本を代表する最高品種のにんにく
「福地ホワイト六片種」を使用
粒が大きくて柔らかい品種で黒にんにくに最適!
旨味、甘み、風味をぎゅっと凝縮したこだわりの黒にんにくで
生のにんにくに比べポリフェノールが約8倍で
体の代謝を促すアミノ酸もたっぷり含まれ
アンチエイジング効果も期待できます。
剥いてみるとホント黒い(笑)
熟成することでこんなにまで黒くなっちゃうんですね。
いくつでも食べたくなるくらいフルーティーで美味しくてビックリ♪
にんにく特有の不快臭・刺激臭もほとんどなくて
これならにんにくが苦手な人にもおススメ!
冷凍すると一層美味しくなるらしいので
お風呂上がりにはアイスを食べる感覚で
冷凍したものをいただいてます。
倦怠感・疲労感がなくなって
低血圧で朝はグッタリなのに
最近、寝起きがスッキリです(#^.^#) #黒にんにく #熟成黒にんにく #安心健康ライフ #黒青森 #青森県産

脱衣所に炊飯器が現れてから2週間…。
強烈な匂いを耐え抜きました!
過去最強に、一人暮らしを考えた2週間でした!家を抜けださなかった自分を褒めたい!!
そしてこれだけは言いたい!
本人には言わないけれど!
なんで脱衣所!なんでこの量なの!!😱…臭うわけだ。。。😇
今日から思う存分薔薇の香りに包まれてやる〜😭🌹💓 #熟成黒にんにく wwwwww

黒にんにを朝食で!今朝は3片食べます! #黒にんにく千葉 #黒にんにく八千代 #黒にんにく #熟成黒にんにく

東北旅行めも*おまけ
.
お土産、今回はちゃんとたくさん買ったと思ったのに
やっぱり、あれ?足りないかも…って感じに💧
いつもの反省を踏まえ、余るくらいに買うようにしようと思っていたのにおかしいなあ??
.
これは、林檎ボックス入りキャンディ以外、おうち用です‼️
ほたて開けられちゃってる💦
.
.
#東北#お土産#チーズケーキ#南部せんべい#熟成黒にんにく#パティシエのりんごスティック#ほたてしぐれ煮

おはようございます☀今朝も朝食に黒にんにく!2つ。11月も黒にんにくを食べて元気に働きます😊 #黒にんにく八千代 #黒にんにく千葉 #熟成黒にんにく

眼精疲労、目の疲れ防止に黒にんにく!中学受験の息子さんに食べてもらうと、お母様が購入!写真屋さんが作った黒にんにく、黒にんにく八千代。 #黒にんにく八千代 #黒にんにく千葉 #熟成黒にんにく #眼精疲労 #受験生サポート #受験生の食事

.
.
安心健康ライフ 熟成黒にんにく「黒青森」
 200g各サイズ片詰合せ
内容量 : 200g(約1ヶ月分)約20~25粒賞味期限 : 2018年8月目安 : 1日1~2粒

青森の大自然の中で収穫されたにんにくをじっ
くりと熟成させ、旨味と風味をぎゅっと閉じ込
めたこだわりの黒にんにく『黒青森』❗その
にんにく玉を丁寧にほぐして袋に詰めました。
生にんにくと異なり、当社の黒青森は熟成され
ていますので、ほとんど臭いません✨ プルーン
のような食感で、果物感覚で召し上がっていた
だけます。

年を取ってきて、体調がすぐれないことが多く
なってきましたが、黒にんにくを食べ始めて
からは、目覚めがよくなり、体調も落ち着いて
きたように感じます。

においがきつくないので食べやすいですし
毎日の習慣になってきて、私は温かい緑茶と
ともにいただいています(^_^)v 今までは
にんにくを食べることが少なかったのですが
健康のためならと、毎日続けられています✨

初回限定だと、とてもお得に購入できます✨
美味しくて健康的な黒にんにくでしたq(^-^q)

#黒青森 #黒にんにく #にんにく #熟成黒にんにく
#安心健康ライフ #健康 #青森県 #モニター

黒にんにくを食べ出て元気、シニア犬13歳ろーちゃん❤️黒にんにくを、4グラム、朝と午後にわけてあげます。蒸した鶏むね肉に包んで、団子状にしてから、お菓子!と声がけして、口に押し込んでます😅😍 #黒にんにく #熟成黒にんにく #黒にんにくを食べて元気な犬 #介護犬 #ボーダーコリー #シニア犬13歳 #老犬13歳 #犬のサプリ

シニア犬介護の寝不足は、黒にんにくパワーで乗り越えます😍深夜にぐずるろーちゃん!今は爆睡💤😘 #黒にんにく八千代 #黒にんにく #熟成黒にんにく #老犬介護 #シニア犬介護 #高齢犬介護 #看板犬ろーちゃん #ボーダーコリー大好き #ボーダーコリー #黒にんにく千葉 #千葉黒にんにく

ランニングの後は、黒にんにくとプロテインを摂取して疲れを残さないようにしています! #黒にんにく #黒にんにく八千代 #熟成黒にんにく

⚫黒にんにく⚫
今回は18日間 熟成させました❗
甘み 酸味も増しフルーツグミの様💞 勿論 にんにくの臭いも気になりません👌S-アリルシステインのちから信じて毎日食べます😊
#黒にんにく#にんにく#熟成黒にんにく#自家製にんにく#有機にんにく#NK細胞活性#免疫力アップ#アンチエイジング#精力アップ#風邪予防#インフルエンザ予防#田舎#田舎暮らし#自然#自然のめぐみ

最近よく食べてる熟成黒にんにく。

バナナのような食感でにんにく臭はそれほどないので豆乳ヨーグルトとバナナを合わせて朝食に食べてます。

主な効果は画像の通りです。

自分はなんとなくですが便通も良さげな感じです。

少々お高いけど😩

#にんにく
#熟成黒にんにく
#にんにくパワー
#体は食べたものでできている
#こだわりの食シリーズ『黒にんにく』

健康オタクだけど、お菓子やパンも大好き!グルテン製品を、全てやめられないなぁ〜! #グルテンフリー #小麦粉不使用 #老化防止 #黒にんにく千葉 #黒にんにく八千代 #熟成黒にんにく #乳酸菌

安心健康ライフ株式会社さん青森県産熟成黒にんにく「黒青森」 200gのモニターさせていただきました。 『毎日、 黒にんにくのパワーを実感!』 青森県産の高品位にんにく「福地ホワイト六片種」を、じっくりと熟成させた黒にんにく「黒青森」は、
毎日、身体の調子の良さを実感できる、豊富な栄養成分が沢山含まれています。
特に、次のようなお悩みをお持ちの方にオススメです!!
●慢性な疲れを感じている
●肩こりや疲れがたまっている
●便秘気味
●いつまでも健康を保ちたい

便利なジップ付きの袋入り。1粒がすごく大きい!サイズ様々だけど、ゴロッとしてるので食べごたえ抜群です。薄皮付きのとても柔らかい真っ黒な黒にんにくです。1日1粒。皮は簡単にペロッて剥がしやすく、手軽に食べれます。にんにくの香りは多少するけど香ばしさを感じるにんにくの強みのない香り。食べてしまえば気になりません。味は本当においしい!!食感は、ドライフルーツのように柔らかくて、プルーンみたい。にんにくといえばの青森県産の福地ホワイト六片種なので、本物の黒にんにくという安心感。豊富な栄養成分がたくさん含まれてるので1粒でも、気持ち的にもパワー実感できます。そして匂いが気にならないので女性でも安心して食べられます。200gと大量で1か月分あるので1日1粒続けて効果さらに実感したいです。便秘改善に期待したいです。
熟成黒にんにく「黒青森」 200g各サイズ片詰合せ 200g(約1ヶ月分) ¥3348
#黒にんにく #熟成黒にんにく #黒青森 #安心健康ライフ #青森県産にんにく #福地ホワイト六片種 #モニター #当選品 #monipla #安心健康ライフファンサイト参加中

#いっしょにいい時
#謝花きっぱん店 のパンフレットにヒントを得て #冬瓜漬 × #ブルーチーズ ×#熟成黒にんにく#泡盛 といっしょに^ ^
冬瓜漬の甘さとチーズのこく、黒にんにくのフルーティな酸味がd(^_^o)
冷凍したことで冬瓜漬のショリショリ感もUP(^^)

安心健康ライフの『熟成黒にんにく「黒青森」200g各サイズ片詰合せ』。
青森県産の福地ホワイト六片種をじっくりと熟成させた、豊富な栄養成分たっぷりの黒にんにくです。

多少のバラつきはありますが、全体的にはゴロッと大きい黒にんにく。
甘くて非常に芳ばしい香りがしました。

少しだけほろ苦くて甘く、にんにく臭さは一切ありません。
元々黒にんにくは大好きで、色々食べたことがありますが、その中でも特に深みを感じられる、こだわりのにんにくだなと感じました!

#安心健康ライフ #熟成黒にんにく #黒青森 #黒にんにく #まろやかで美味しい #1日1~2粒目安 #健康食品 #便通改善

もう10月です!あと残り3ヶ月…色々とやること盛りだくさんです!パワーチャージで最初に想像するのはやっぱりニンニク!?

最近当店で取り扱いはじめた #黒にんにく は黒にんにくを開発された方の#熟成黒にんにく なんです。その香りはツンとしたものではなくとってもフルーティな優しいものです。

ニンニクは日本を代表する最高級品種の#青森県産福地ホワイト (よく通販でも聞きますね(^^;)

#疲労回復 はもちろん #風邪予防 #精力増進 #アンチエイジング #血液サラサラ と健康作りの助けになること間違いなし!

お値段も安いんです。ぜひHPで確認してくださいね♡



#健友館 #無肥料無農薬 #自然食品 #無添加 #オーガニック #マクロビオティック #元気くん #いいにおい #ニンニクのニオイでお腹空いてくる #熟成ってすごい

阿部サブチーフの実家から送られて来たぶどう🍇!
美味しくいただいてます(^^)✨
ピオーネだそうです✨
種なしで食べやすい👍
ごちそうさまでした✨
#fare#fare北久里浜店#北久里浜#久里浜#美容室#美容師#女性美容師#朝食#店長のお家ごはん#ぶどう#ピオーネ#thankyou#ありがとう
#福島県産#抹茶習慣#建機習慣#ウェルネス抹茶
#beauty#健康#美容と健康#ビタミン#野菜#トマト#リコピン#vegetable
#素焼きアーモンド#アーモンド#ブロッコリー#熟成黒にんにく#旬のフルーツ
この頃の健康ハマりもの✨
黒にんにく✨٩( 'ω' )و✨
コレは試した人にしかわからない...✨

#泡盛 を香り付けに使った #熟成黒にんにく 作りプロジェクトの10日目はにんにくのお引越し〜保温終了時点では、料理酒の時よりもいい香りになってるみたいです‼️これぞ泡盛のチカラ(°▽°) #泡盛でカリー #つながるあわもり

#泡盛 を香り付けに使った #熟成黒にんにく 作りプロジェクトの9日目。泡盛のチカラなのか黒くなるスピードが速いみたいです❗️こうなったら松崎しげるの日本一の黒さを目指しますか❗️笑 #泡盛でカリー #つながるあわもり

炊飯ジャーで作った『熟成黒にんにく』
涼しい秋の夜は日本酒が最高🍶
#熟成黒にんにく
#にんにく
#日本酒
#田中酒造
#君萬代
#熟成
#黒にんにく

青森県産 熟成黒にんにく
入荷してます^ ^

夏疲れ出てませんか?
黒にんにくで疲労した体を回復しましょう✨

#八百屋 #前鹿 #池田市 #井口堂 #青森県産 #熟成黒にんにく #疲労回復 #風邪予防 #生活習慣病予防 #ガン予防 #血液サラサラ #アレルギー改善

泡盛のチカラでもっと美味しくなれ!
#泡盛 を香り付けに使った #熟成黒にんにく 作りプロジェクト。
7日目のにんにくは茶色がかってきてます。泡盛を使うと料理酒で作った時よりもにんにくの匂いが強いみたいです(°▽°)

おはようございます!黒にんにく千葉で製造販売黒にんにく八千代です。土日も店舗で販売しています。 #黒にんにく千葉 #黒にんにく八千代 #熟成黒にんにく #青森産にんにく #にんにく #疲労回復 #エナジードリンク #カフェインレス #眠気スッキリ

泡盛でカリー!ブレンドを香り付けに使った熟成黒にんにく作りスタート‼️ ホワイト6片に霧吹きで泡盛をプシューッ吹き掛けてから炊飯器で保温開始です。

美味しく熟成しますように(o^^o)

#熟成黒にんにく
#泡盛でカリー #つながるあわもり

.
.
#黒にんにく
真っ黒でプルーンみたいな味
.
見かければ購入し、
なるべく毎日一粒食べてます⭐︎
.
風邪予防になる
老化防止になる
活力、元気がでる
疲労回復する
などなど
.
#Sアリルシステイン #ポリフェノール
#健康 #美容 #熟成にんにく #にんにく #熟成黒にんにく
.

#熟成黒にんにく を作る時に臭い消し&香り付けに料理酒を使うらしいので料理酒の代わりにカリー!ブレンドを使って試作してもらうことになりました(^^)
フルーティな黒にんにくが泡盛の力でさらに食べやすくなるのか期待が膨らみます。完成までレポートしていきますね(^o^)/ #泡盛 #泡盛でカリー #つながるあわもり

自家製の #熟成黒にんにく をいただきました。そのまま食べても美味しいけれど、チーズと一緒に食べたらめっちゃうま〜でした。イチオシはクリームチーズだけど、黒にんにくたっぷりとブルーチーズの組合せもオススメ。
チーズによって泡盛を変えて楽しみました。ご馳走様でした(^^) #泡盛でカリー #泡盛 #つながるあわもり

.
.
いただきました。
会いに来てくださり、ありがとうございます m(_ _)m
.
.
プルーンみたいで美味しいから食べてみて!と、いただいた黒にんにく。
.
…もうひとつ食べたくなる感じで、美味しいです😋
.
これで少しは体調も良くなるかな?😊
.
.
.
.
.

#熟成黒にんにく #みやまアグリフーズ #お客様より #感謝 #ありがとうございます🙇 #ごちそうさまです🙏

Most Popular Instagram Hashtags