#熊鈴

874 posts

TOP POSTS

「熊野古道を歩いています。」
三重県熊野市逢神坂峠にて。
リンリン鳴っているのは熊鈴です。

#熊野古道を歩いています
#熊野市
#逢神坂峠
#熊鈴

連休最後の釣行‼︎赤のリュックじぁ熊も近寄らない(笑)#flyfishing #源流釣行 #イワナ#岩魚#休日#日光市 栗山#熊鈴
まぁまぁの魚が遊んでくれましたが、連休でかなり場荒れ気味😔

昨日、大雨だったので今日山に走りに来ましたw山の中にはサワガニがw久しぶりに見ました
山は癒されますなぁ〜鳥の声やカエルの声、そしてサワガニwww
#サワガニ#konaoperatorfr #mtb#熊鈴

Bear Bell着実に進んでます。
乞うご期待。

#bearbell
#熊鈴

明日はなんか🐻が出るかもって事で保持力が弱まったマジックテープを新しくしてる。。 #熊鈴 #bikepackingjam

お泊まりセットに加えなアカン季節やなぁ~

#熊鈴
#熊撃退スプレー
#スリングショット

夏も終ったし南部風鈴🎐を熊避け用の熊鈴にチェンジ🐻🐦🔔
南部鉄の鳴りはよく響くので効果あることを祈る😂
#南部鉄風鈴 #岩鋳 #熊鈴

ベアーベルカスタム(遊び)

よくあるベアーベル
革で作ろうと思った矢先
ふと目に止まった昔のシルバーパーツ…

で、こうなる
コレなら街中でもぶら下げて歩けます( ͡° ͜ʖ ͡°)www

ウォレットハンガーとして使用したなら落とした瞬間!
チリーンチリーン…

無駄に重くなった…

#mojohandmadeworks
#熊鈴
#ベアーベル

MOST RECENT

2017.8.17
キャンプ二日目🏕今日はキャンプ場内で散策、露天風呂、マス釣り、昼寝、焚き火などでまったりと♫我が家が散策した数時間後に熊の目撃情報がっ‼️🐻熊さんに出会わなくて良かった〜😅釣りは全く釣れないという事前情報を聞いてたので、普通にやったら釣れないだろうとバッタを捕まえて持って行ったのですが、案の定、渡されたエサには無反応でバッタで2匹釣れた🎣周りの人が誰も釣れてなかったから、あの人スゴイみたいになってた😁笑
#キャンプ
#カヤック は見てるだけ
#夏休み
#サマーバケーション
#熊鈴 を持って
#散策
#焚き火
釣るためなら何でもする😁

連休最後の釣行‼︎赤のリュックじぁ熊も近寄らない(笑)#flyfishing #源流釣行 #イワナ#岩魚#休日#日光市 栗山#熊鈴
まぁまぁの魚が遊んでくれましたが、連休でかなり場荒れ気味😔

キャンプ終わりの束の間の備品整備
からの、テントで昼寝🏕💤 #ヘッドランプ #熊スプレー #バーナーヘッド #コンパス #ナイフ #熊鈴

せっかく作った熊鈴を家に忘れて来ました...😑😑😑 #熊#熊出没中#熊出没注意#上高地#田代池#熊鈴#忘れた#なんのために作ったのか

この前phoenixさんで買ったカウベルで熊鈴を作ってみました😊
リンリンと良い音色がします✨✨
次の山登りの時に持って行こう😊

#leathercraft #leatherwork#handmade #レザークラフト#革仕事#革小物#ハンドメイド#カウベル#熊鈴#phoenix#レザークラフトフェニックス#刻印#栃木レザー#良い音色#次の山登りに持って行こう#bond

Ao is sitting on Bumbo, playing with the bear bell, while Momo is cooking for dinner. The bell is one of his favorite item these days. Because Momo always took bear bell while she was taking a walk during her pregnancy, Ao may remember the sound of it.

ももが夕飯の支度をしている間、バンボに座って熊鈴で遊ぶあお。最近、あおは熊鈴の音にむちゃくちゃ喜ぶ。ももが妊娠中、散歩をするときはいつも身につけていたので、もしかしたらあおはその音色を覚えいているのかもしれない、と興奮するあおを見ておもう父ちゃんなのであった(写真は愚図り気味ですが)。 ちなみに、夕暮れ時の古民家内のうす暗さが僕は好きだ。

#rurallife #slowlife #notslowlife #dailylife #countrylife #countryside #oldfolkhouse #thatchedroof #snowcountry #田舎暮らし #古民家暮らし #スローライフ #ノットスローライフ #茅葺き屋根 #雪国 #豪雪地帯 #xpro2 #fujifilm #fujifilm_xseries #あおの棚田米 #百姓 #棚田 #riceterraces #生後8ヶ月 #eightmonths #bearbell #熊鈴 #子育て #日々

最近は何処で出くわすかわかりませんから^_^;
#南部鉄器
#熊鈴
#アウトバック
#特注モデル
#ベルトループ8㎝

高ソメキャンプ場2日目は、#子供達#熊鈴 を携え#ミニトレッキング 🚶行きは熊を警戒しつつも#頂上 まで⛰ #素晴らしい #景色 でした〜😆

*
高山植物の宝庫。
のんびりハイキング。
*
前日熊🐻が出たみたいでちょっとびびり。
*
#尾瀬#高山植物#ハイキング#ツキノワグマ#熊鈴#森林浴

熊の痕跡🐻
いたずらに怖がらず。
熊の生息域に我々が足を踏み入れているという事を認識しておくべきだよね❗️ #後生掛温泉 #熊 #秋田 #熊鈴 #爪痕 #ミズバショウ

.
ロング走 25km走りました😆
.
台風の余波で、霧雨が降っていた。
自宅🏠から#池田温泉道の駅 まで向かって#ふれあい街道 🍃を走り、#大津谷キャンプ場 🏕を折り返して帰ってきました。
.
20km過ぎてからがキツかった🤣
なんとか25kmを走り切って終了❗️
#キツくなってからが練習
.
帰りはセブン🏪でチーズと卵を買って、お昼はカルボナーラ🧀🥓🥚
ランニングコースにコンビニ出来るとめっちゃ助かる〜♪😋
.
#リスタブルでラン #鬼ひばな
#振り向け女神 #強さとしなやかさを #ig辰年ランナーズ🐉 🐍#51年会
#マラソン #走る人 #走る母
#あざいお市マラソン 🍚
#いびがわマラソン
#おおがきマラソン 🏯
#リスタブルでラン
#running #wristablegps #marathon

こんなに間近で見れるなんて、感動😭😭😭 熊の出る山道を、鈴を鳴らしながら1時間くらい歩いて、やっと到着。#熊鈴 鳴らし過ぎ
#傘 は熊迎撃の武器になる、しかも
#杖 の代わりにもなる
#山道 慣れずに足は棒のよう、でも
#記憶に残る 旅でした

明日はなんか🐻が出るかもって事で保持力が弱まったマジックテープを新しくしてる。。 #熊鈴 #bikepackingjam

CHUMS の熊鈴を買ってみた
#CHUMS #熊鈴

Most Popular Instagram Hashtags