[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熊谷聖菜

562 posts

TOP POSTS

聖菜さんが夢に出てきます様に🙏

#熊谷聖菜
#ウイラニ綾華
#フラガール
#ハワイアンズ

自己満足と言うか、なんと言うか…
この髙浜美咲ちゃん、一番カワユイのでは?!
と思う今日この頃( ´艸`)
美咲ちゃん、ある時から大人な雰囲気に変わって
それも素敵だけれど、この時本当に可愛い(>_<)!!
タヒチアンも迫力あるし、フラダンスもしなやかだし
歌もうまいし…凄くないか?!(今更かいな)

この時の聖菜ちゃん白い(°°)可愛い(^^)!
2015.1/19
#髙浜美咲 ちゃん
#熊谷聖菜 さん #熊ちゃん #美白時代
#歌姫コンビ

セレモニー🌺
#sparesorthawaiians #熊谷聖菜

今日は妹の同期せいなのラストステージです😭
上の子達がプールばっかりで今まであんまりショー見に来れてなかったんで今日は昼ショー、きずなステージ、これから夜ショーまで見ます🌟
.
妹みたいなもんなんで最後まで応援してます💕
.
.
#ハワイアンズ#フラガール#47期#熊谷聖菜

.
#熊谷聖菜 #送る人 #送られる人
🏠帰ったら📷#フォルダ 整理してみよう

今日は聖菜ちゃんの特別な日❗
たくさん笑顔にしてくれてありがとう🌺
今日も聖菜ちゃんに笑顔が溢れてますように✨
#ハワイアンズ
#フラガール
#熊谷聖菜
#ありがとう

MOST RECENT

20170906
#スパリゾートハワイアンズ
#ポリネシアンサンライトカーニバル #アロハラパヌイ
#トンガ
#オファロト
後日 #キャプテン に就任した
#アウリイ晴奈 (#aulii晴奈)こと
#鈴木晴奈 さん
この日の
#アロハエンジョイフラ 講師でもありました。

この衣装のダンサーは誰だろうな~って思いながらいつも見ています。
#熊谷聖菜 さん→ #マヒナ千鶴 さんに次いで3人目です。
#個性あふれるソロダンサー

カメラ女子📷
デビューします😆🙌
宮古島に行くためにカメラ買っちゃった✨
とりあえず練習がてら いっぱい撮る😤
カメラの知識ないんだよね💦
・とりあえず説明書から😅😅😅
#カメラ女子 #カメラ散歩 #宮古島#熊谷聖菜
#canon #勉強#練習#白#ホワイト#white #puahinano#琉球の風#Hula#tahiti#samoa#フラ#タヒチ#写真好きな人と繋がりたい#琉球の風#フラガール#ハワイアンズ

聖菜ちゃん卒業してたんかー!!!!寂しい😭むつみさんも………😭😭😭
ハワイアンズに行く楽しみがまた減った………お元気で〜〜〜〜〜〜!
.
#熊谷聖菜
#スパリゾートハワイアンズダンシングチーム

聖菜ちゃん💕
笑顔はもちろんだけど声でも癒されたな😳💓
今でも変わらず聖菜ちゃん大好き~💗 #Hawaiians🌺
#スパリゾートハワイアンズダンシングチーム
#熊谷聖菜
#笑顔
#かわいい声
#癒し

熊谷さん、元気そうでよかった❗
#熊谷聖菜 #ポリネシアンダンサー

はるちゃん今日は暑いわね🌅
ホント暑いわね聖菜ちゃん💦

#フラガール
#アウリイ晴奈
#熊谷聖菜
#ハワイアンズ
#スパリゾートハワイアンズ
#猛暑

Most Popular Instagram Hashtags