[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熊谷市妻沼

73 posts

TOP POSTS

紫陽花をみにいきました。
こちらのお寺は紫陽花の種類が豊富です。
#熊谷市妻沼 #能護寺 #紫陽花

妻沼聖天山近くの大福茶屋で麦とろランチ。野菜たっぷりのお汁も美味でした。#麦とろ #熊谷市妻沼 #妻沼 #妻沼聖天山 #ランチ

2017.6.11 暑い熊谷を代表するスイーツグルメ[雪くま] 。この日は、熊谷市妻沼の西田園に行って来ました。 #埼玉 #埼玉県 #熊谷 #熊谷市 #熊谷市妻沼 #妻沼 #妻沼聖天山 #妻沼聖天 #妻沼町 #聖天山 #雪くま #かき氷 #スィーツ #スイーツ #あついぞ熊谷 #西田園 #茶の西田園 #休日 #休日ドライブ

頂きモノのお菓子の包み紙がとてーも可愛かったので、今度行ってみようと思いました。
知らなかったけど、芸能人も御用達の有名なお店らしいですね。

#甘味処大福茶屋
#沢田本店
#熊谷市妻沼
#ちーず大福

先週openした妻沼の「さわた おひさまパン工房」の塩パン&高菜パン
行ってみて~🍞
#熊谷市妻沼#さわた#おひさまパン工房#newopen

【 大福茶屋 さわた 】

お福分け、食事を注文したお客さんに食べられる分だけご自由にどうぞ。

#築百年の蔵 #甘味処 #お福分け #埼玉県 #熊谷市妻沼

「ようこそおいでくださいました(^^)」
おじちゃん達筆!!∑(゚Д゚)

#歓喜院聖天堂
#御朱印 #御朱印巡り
#熊谷市妻沼

MOST RECENT

寒かったり暑かったり皆様、如何お過ごしでしょうか? 金木犀の香りが、どこからともなく風に乗って素敵な季節になりましたね。

9~13日のランチのご紹介です\(^o^)/
秋らしく今回は…。
「あさりのクラムチャウダー」になります。ことこと煮込んだクラムチャウダーは、あさりたっぷりでよ(o^-')b !
ガーリックトーストは、ガーリック抜きも出来ますので、注文時に申し付け下さい。
(一日限定10食になります。)
もちろんランチはドリンクとデザート付きです。

cafe&bar まほろば
営業時間 11~22時(ラストオーダー21:30)
ランチ 11~14時
定休日 水曜日
住所 熊谷市妻沼1426
tel 07048094342
#lunch#熊谷市妻沼#深谷市#太田市 #大泉町#today

お早うございます(^_^)/
娘の運動会も晴天に恵まれ昨日、終わりました。
どうですか?皆さん、疲れてませんか?
運動会で体が悲鳴あげている方、当店で改善しませんか?
勿論、肩凝り腰痛、全身疲労、体の歪み、などなど…。お気軽にご相談下さいねq(^-^q)
#熊谷市#熊谷市妻沼#today#relax

.
.
練り切りぶーむ…
.
.
ウチの晩ごはん
#kob庵 2017.9.26
.
.
#チーズはんぺん
.
.
ほうとうもまだあるし…
冷蔵庫にあるもので
.
もち麦ご飯🍚にしたけど
…まだ流行ってるのかなぁ〜?
.
流行りといえば
ムスメと私に
和菓子ぶーむが来ています
特に 練り切り
.
.
.
#ばんごはん #晩ご飯 #dinner#ふーど #food#おいしい #めしあがれ #ごちそうさま #デリスタグラマー#クッキングラム#おうちごはん#おうちdeごはん#健康志向#にぼうとう #おっきりこみ#うどん#おっきりこみうどん#梅月堂#熊谷市妻沼

頂きモノのお菓子の包み紙がとてーも可愛かったので、今度行ってみようと思いました。
知らなかったけど、芸能人も御用達の有名なお店らしいですね。

#甘味処大福茶屋
#沢田本店
#熊谷市妻沼
#ちーず大福

130年続く酒蔵にお願いしてオリジナル日本酒を作って頂きました。
「cafe&bar まほろば」
#熊谷市妻沼 #熊谷市カフェ #熊谷市バー

☀☁8/28#天気予報士の日 ☔⛄
.
🔥火祭り🔥 昨夜の事☝
.
地元なのに、行った事のないお祭り‼
富くじ券🎵頂いたので、行ってみました
出店まで出でいて、驚いた👀⤴⤴
.
くじは、三回ひけました。
計量カップ2個&甘味券💴500をゲット👍
.
大会の打ち上げ↗↗🍺だった為☺
お祭りそのものは、見ていませんが、
どうやら、この木製の山🗻みたいのに、
火🔥を付け燃やす❗らしいです。
.
#富くじ#ありがとう#火祭り#聖天様
#大我井神社#熊谷市妻沼#まっち珈琲
#大福茶屋#甘味券#何食べよう
.
計量カップ1個は☝
富くじきをくれた、まちこちゃんに
あげまーす🎵

この歳になって 友達が出来たこと
仲間が出来たこと 当たり前じゃない 奇跡なんだよね 別々の場所で産まれ 新しい土地に来て 頼る人も居なかった そこから出会えた彼女達
この場所で夢を叶えた彼女も 想う事は同じ 地元じゃない場所で生きて行くってコト 店を出すって覚悟がなきゃできない 私にはそんな勇気も希望もまだ持てない。でも彼女とこれから過ごす時間の中で自分も成長出来たらいいな。
もし、あなたの町に他の町から来た人が居たらどうか優しくしてあげてください。観光客はもちろん移住してきた人にも、、知らない土地で暮らすのはとっても不安なんです。どうか助けを求めてきたら手を差し伸べて欲しいのです。
同じ町に住む仲間として 応援してあげてください。
まだ知らない事が多いけど
私もこの町でもう少し頑張ります
(笑)🐼#まほろば #ぱんだせんせい #熊谷市 #cafe&;barまほろば#mahoroba#熊谷市妻沼 #ぱんだせんせい執筆中#晴れ女3人組

妻沼の西田園さんにて 雪くま
食べて来ました❤️ ・

犬友🐶さんに 教えて頂いたお店です。
フワフワで とても美味しかった😊😊


ワンちゃん用に頼んだ かき氷シロップ無し
サービスして貰いました😃 ありがとうございました💕


そこからの めぬま農産物直売所にある
福は内さんの つけめん 頂いてきました。
美味しかった😋
#めぬま #熊谷市妻沼#西田園#かき氷#雪くま#濃厚宇治抹茶あずき#抹茶#美味しい#おいしかった #夏の定番#おすすめ #bernesemountaindog #bernese #berner #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ #バーニーズ好き #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

妻沼祭りでBBQなう♡

米屋のおにぎり🍙は、とびきり美味いって話♡

#妻沼 #妻沼祭り #BBQ #熊谷市妻沼 #祭り #おにぎり #米

地元のイベント宣伝です。熊谷市妻沼のご出身の方夏休み帰省の際には聖天様までおいでください。
#熊谷市妻沼#妻沼#聖天様#妻沼聖天山#キャンドルナイト#納涼盆踊り大会

Most Popular Instagram Hashtags