[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熊谷尚也

1239 posts

TOP POSTS

今日は少しカッコつけてみました。
最初で最後。
エンピツラクガキじゃありません。
(慌てて作ったので雑なんですが…。
勝手に公式さんの写真を使ってごめんなさい…。)
選手の横の漢字は、私の得意な想像であてたものなので、実際と違ってもご愛嬌ってことで…。 さて。いよいよ感が増してきました!
ドキドキ・ワクワクですね。

みなさん準備はいいですか?

#brex #栃木ブレックス
#リンク栃木ブレックス
#田臥勇太 #前村雄大 #ジェフギブス
#遠藤祐亮 #竹内公輔 #須田侑太郎
#渡邉裕規 #青木ブレイク #橋本晃佑
#トミーブレントン #古川孝敏 #熊谷尚也
#門馬圭二郎 #ライアンロシター
#生原秀将 #落合知也
#BREXファン のみなさん
#ユナイテッドイエロー
#さぁ!代々木へ
#98/100

せっかくなので作ってみました。
プラ板で作ってみたんですが、
縮み具合がイマイチでした。
手作りだし、これも味ってことで…(。-∀︎-) ニヒ♪︎
カメラの角度が悪かったのか?


下書きができないから、
いっぱい描いた選手になってしまいました。


来週のクマさんとえんちゃんの
スポナビで最後かなぁ…。


#brex #栃木ブレックス
#リンク栃木ブレックス
#田臥勇太 #遠藤祐亮 #須田侑太郎
#渡邉裕規 #古川孝敏 #熊谷尚也
#やっぱりピシッとしない落書き


週末は千葉戦!
北海道戦☆1勝1敗。
生原選手、大事にならなくてよかったです。
誰が欠けてもダメだから。

落書きの整理をしてたら、
あぁ〜って思ったヤツが出てきた!

詰め合わせの落書き描いたときに
みんなが好きな選手を組み合わせたキーホルダーがあったらなぁ〜って
思いついて描いてみたけど…。
それすら、すっかり忘れてました。

今シーズンだったら、どんな組み合わせがいいかなぁ。

久しぶりにパーマかけたw

#栃木ブレックス
#リンク栃木ブレックス
#田臥勇太 #前村雄大
#鵤誠司 #生原秀将
#遠藤祐亮 #須田侑太郎
#渡邉裕規 #熊谷尚也
#ナベ軍団
#ナベさん元気ですか

近づいて来るクマ

#エヴェッサ大阪 #熊谷尚也

前半終了
30-30
ロースコア。
同点となるブザービーターの
3ポイント決めました。

#エヴェッサ大阪 #熊谷尚也

.
10/22 (日) 千葉戦 🐘❤️
ジャンボくんと仲良しでした☺️
.
.
#千葉ジェッツ #大阪エヴェッサ #熊谷尚也 #ジャンボくん #bリーグ

.
大阪に行って応援したい!!!
学生には辛いな大阪遠いな😢
.
#大阪エヴェッサ #熊谷尚也

【大阪vs西宮GAME1】
2017/10/28
2017-18 B1リーグ 第6節
大阪エヴェッサvs西宮ストークス
#熊谷尚也
#大阪エヴェッサ
#西宮ストークス
#bleague
#Bリーグ
#Bリーグ観戦
#バスケ
#バスケ観戦
#バスケ観戦🏀

MOST RECENT

2017/12/16
2017-18 B1リーグ 第16節
大阪エヴェッサvsサンロッカーズ渋谷
#熊谷尚也
#大阪エヴェッサ
#サンロッカーズ渋谷
#bleague
#Bリーグ
#Bリーグ観戦
#バスケ
#バスケ観戦
#バスケ観戦🏀

サンロッカーズ戦🏀💨・
今日こそ1勝⛹️⛹️⛹️💨💨💨・
めっちゃ応援するけん📣✨・
よろしくお願いします🙏✨✨✨

Go Evessa🏀⛹️💨・

#evessa #osakaevessa #bleague #basketball #27 #kumagaenaoya #熊谷尚也 選手#くまがえなおや 選手#basketballplayer #heiscool #nicework #believeinyourself #エベッサ #大阪エヴェッサ #バスケ
#バスケット #勝ちたい #応援しとるけんね

昨日は~😭応援📣がたりひんかったとやかぁ…


今日は、1勝~✨よろしくお願いします🙏💕


今日も応援しとぅけんね📣✨🏀⛹️⛹️⛹️💨💨Go Evessa💕


#evessa #osakaevessa #bleague #basketball #27 #kumagaenaoya #basketballplayer #熊谷尚也 選手#バスケット #バスケ #勝ちたい #お願いします🙏 #応援しとるけんね #エベッサ #大阪エヴェッサ #goevessa

大阪エヴェッサ バスケ観戦♡
もう楽しかった😍😍
なかなかない体験させていただきました。
GO FIGHT WIN

#大阪エヴェッサ#バスケ#舞洲#熊谷尚也#27#幼馴染と

第12節Game1
大阪エヴェッサ 63 - 67 サンロッカーズ渋谷

会社の同僚、後輩と大阪へ🚗💨
楽しみにしていた長谷川さんは怪我のため帯同せずでしたが最後までわからないナイスゲームでした✨
音と光の演出も素晴らしいの一言!!(゜ロ゜ノ)ノ

#サンロッカーズ渋谷 #満原優樹 #清水太志郎 #ジャマールソープ #伊藤駿 #ベンドラメ礼生 #山内盛久 #菊池真人 #ジョシュハレルソン
#大阪エヴェッサ #今野翔太 #藤高宗一郎 #ジーノポマーレ #澤邊圭太 #グレッグスミス #デイビッドウェア #寒竹隼人 #橋本拓哉
#根来新之助 #木下博之 #合田怜 #熊谷尚也 #安部潤 #bチア #bt

第4Q 2点差に迫るフリースロー2本決めた今野選手🏀
ボールにお願いしてるように見えた✨

#大阪エヴェッサ #大阪エヴェッサvsサンロッカーズ渋谷 #osakaevessa #府民共済superアリーナ #今野翔太 #合田怜 #熊谷尚也 #藤高宗一郎

2017.12.9 立飛アリーナ
エヴェッサが立川に来ていたので観戦。
1階エヴェッサのベンチ側だったから、熊谷くんの表情もしっかり見れた✨
試合内容と熊谷くんの活躍があまり見れなかったのは残念だけど、チームのエースとして頑張る熊谷くんが見れたのは嬉しかった🎵
2017.12.10 平塚総合体育館
ブレックスvsビーコル戦
元チームメイト同士、仲良く話している姿がたくさん見れた!なんかほっこりする🍀
ギブス選手のアップしている姿、渡邉選手の復帰戦を見れて嬉しかった~❗️
2人が戻ってきて、これからが楽しみ💕

バスケの試合を写真にとるのは難しい…

#Bリーグ#大阪エヴェッサ#熊谷尚也
#栃木ブレックス#横浜ビーコルセアーズ

持ってるなべさんの写真の中で、これが一番好き…なんでだろ

2017.3.26(日)GAME47 VS仙台
16-17シーズンは頑張って見に行ったなぁ

#なべおかえり
#渡邉裕規
#熊谷尚也
#ギブちゃんもいるね

この3人が大好きすぎる。
引退したのにやっぱり復帰して栃木に帰ってきてくれるあたり、なべさんはやっぱりバスケ好きなんだなぁ。。栃木も好きなんだなぁ。。って勝手に思ってるの🤝またなべのふたやって欲しいなぁって心の底から思ってます🤤❤️
#なべおかえり
#渡邉裕規
#24
.
やっぱりこの2人との写真が好き。#須田侑太郎#熊谷尚也 .
勝手に写真お借りしました😣

熊さん大好き。にっしー。といい、すっさんといい、辻さんといい、どうも目が細い人が好みみたいアタシ。#熊谷尚也 #大阪エヴェッサ #bリーグ#basketball #バスケットボール

大大大好きな、なべさん!
一生懸命話すなべさん。それを見つめるすっさん。くまさんはお腹が空いたのかな。。の図😂
.
なべさんお帰りなさい。戻ってきてくれた。夢じゃなくて現実っていうことが嬉しくて最近毎日録画のブレックスの試合みてますよ😬❤️琉球戦が楽しみで仕方がないんです😻
#なべおかえり
#渡邉裕規
#24
#栃木ブレックス
今日も#須田侑太郎#熊谷尚也 の3人で🤤💖

12/3 大阪エヴェッサvs東京アルバルク
#熊谷尚也
#かっこよかった ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
すごぃすごぃ頑張ってた(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)栃木のユニフォームじゃないのは悲しいけど、これからも応援します♡
#大阪エヴェッサ
#頑張れクマ 🐻❤️
なべさんも復帰したぞ~( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
#なべ軍団

みんなでどこかを見つめるの図。
大好きななべさんが戻ってくるなんて幸せすぎる。今年1の衝撃がなべさん引退と復帰www
.

今でもすっさん、くまさんも大大大好き😛❤️❤️
琉球戦が今から楽しみで仕方がないやつ😽✨
#なべおかえり
#渡邉裕規
#24
#須田侑太郎
#熊谷尚也

シンクロ感👬🏀
くまさん撮ろうとしたら2人が可愛くて切り替えるっていう笑
交代待ちの選手の感じ好き😚

#bリーグ観戦 #バスケ #b1 #大阪エヴェッサ
#熊谷尚也 選手 #合田怜 選手 #藤高宗一郎 選手

クマT届いたー🐻
早く着て応援したいなー📣
#熊谷尚也 #大阪エヴェッサ

『昔を訪ねての旅〜バスケ一筋大学時代〜in日本体育大学』 の日でした。 まず門に書いてある字が読めない。
思い出話を聞きながら、フィールド、体育館、学食をまわりました♫
思い出話率No,1の唐揚げ丼を食べて、私はカツカレーを注文! さすが、学食 やっすい! 学食のおばちゃんに「羽生さんに似てる!おめでとう」と言われ、調子を合わせてた彼。おもしろかった( ^∀^) 体育館のエントランスに、熊谷選手を発見!(学生時代の写真)
おもしろい一日でした!!ありがとう!
#日本体育大学#バスケ部#購買のプロテインが安い#アメフト部?相撲部?身体がでっかい#熊谷尚也 #大阪えべっさ

大阪エヴェッサな熊さん🐻
熊さん🐻見られて凄く凄く嬉しかった😭

#大阪エヴェッサ #熊谷尚也 #熊さん🐻

圧倒的に背中多し(^^;) とりあえずシャッター切りまくったので色々な表情が撮れたかな。 #熊谷尚也 #大阪エヴェッサ #ウエア君なぜかジョージだと勘違いしていたがデイヴィッドだった件。すまぬ。 でも怪我は大丈夫だって言ってました😊 痛そうだったけど。

.
大阪に行って応援したい!!!
学生には辛いな大阪遠いな😢
.
#大阪エヴェッサ #熊谷尚也

.
本当にかっこいい❤️
栃木の頃よりかっこいい(気がする…‪‪❤︎‬)
.
#大阪エヴェッサ #熊谷尚也

今日は、立川のヤマダでSDカード買ったのでしっかり撮りましたよー。アップの時ホームエンドのO GWさんに席を代わっていただきすんごい近くからアップを撮りました😁 立飛のエンド席はめちゃくちゃコートに近い気がする、、、 #熊谷尚也 #大阪エヴェッサ #今日はハイタッチ出来た#差入れも渡せた

.
代表合宿ぶりかな?
楽しそうに話してました🗣💓
#basketball #bleague #bリーグ
#大阪エヴェッサ #evessa #27 #熊谷尚也
#アルバルク東京 #alvark #15 #竹内譲次

*24
なかなか点が取れない中、くまさんがめっちゃハッスルしてた✨
自分がどうにかしてやる感がすごくてかっこよかったなぁ😌
#熊谷尚也
#大阪エヴェッサ

20171210 #bリーグ #アルバルク東京 vs #大阪エヴェッサ @ #アリーナ立川立飛
展開と結果は異なる。

もっと点差をつけたかったアルバルクだが、思ったほどつかなかった。

昨シーズンのことがあり、得失点差の大切さはアルバルクが一番感じている。

エヴェッサは味方同士でボールを取り合ったり、ぶっかったりとミスが多かった。

3枚目以降は、久々に見た #熊谷尚也 選手。
菊地選手、馬場選手と対決。
足の運び方など懐かしい。
頑張るも少し及ばず。

それにしても、晴れた日曜午後の1947人は少ない。キッズチアの数も入れているはずだから。。。

会場の雰囲気など、改めてアルバルクは東京のチームだと思ったが、立川は都下。やはり23区内にアリーナを持っていたいところ。

アリーナ立川立飛は見やすさこの上ないが、日本を代表するチームのホームアリーナとは少し寂しい。

今日は三井物産の人たちが団体で観戦に来ていると紹介されていたが、そうか。

となりのららぽーとは三井不動産。アルバルクの株主は三井物産フォーサイト、アルバルクの社長は物産から。トヨタ自体も三井系。

23区内の三井系の土地に注目?

【追記】先着2500人に配布されることになっていた2本パックの低糖度ドールバナナ🍌が試合後に配られました。。。2本パックが2つ。。。つまり4本。入場に間に合わなかった?忘れてた?

今日はアルバルク東京と
大阪エヴェッサの試合を観に来た♡
クマさん久しぶりに見たわ( ´艸`)
かずえがニヤけてて
少し気持ち悪いです🤣w

#bリーグ #アルバルク東京
#大阪エヴェッサ #バスケ
#立川アリーナ立飛 #熊谷尚也
#27 #24 #田中大貴
#アウェー感
#エヴェッサ頑張れ
#今日はBERXじゃないよ

ショーヘイ番長『おっ❗オメーはエヴェ高のクマガイ⁉今日はオメーを密着マークだかんな。覚悟しとけ❗』
クマガエ『A学園のショーヘイさん、僕はクマガイではなくクマガエです❗いい加減覚えて下さいよ❗』 ガチガチ❗❗ #bリーグ
#alvarktokyo #大阪エヴェッサ
#ショーヘイ番長 #クマガエ
#菊地祥平 #熊谷尚也
#A学園
#エヴェ高
#クマとゴリラのマッチアップ
#ガチガチマッチアップ
#筋肉ヤバし

アルバルク東京vs大阪エヴェッサ1日目
アルバルク大量リードで勝利✨
今日は長崎デー🍀
大貴君のふるさと🐲
せいやアグレッシブさ増す✨
アルバルクDFパワーupした印象✴
久しぶりに熊さんとそうちゃんのプレーも見られました。相変わらずの身体能力の高さ😨
#アルバルク東京 #大阪エヴェッサ
#長崎デー#田中大貴 #故郷
#せいやの応援 📣
#熊谷尚也 #藤高宗一郎
#明日はそうちゃんの古巣観戦🐻
#久しぶりのレオ様✈

1ヶ月ぶりのくまさん🐻🏀
全体的に今日の試合は残念😢😓明日に期待!
#basketball #bleague #bリーグ
#大阪エヴェッサ #evessa #27 #熊谷尚也

*
*
大阪エヴェッサvs西宮ストークス
*
*
#大阪エヴェッサ
#OsakaEvessa
#熊谷尚也
#クマさん
#🐻
#エディオンアリーナ
*
*
試合中、みんなを集めてるシーンを最近よく見る✨

*
*
大阪エヴェッサvs西宮ストークス
*
*
#大阪エヴェッサ
#OsakaEvessa
#熊谷尚也
#クマさん
#🐻
#エディオンアリーナ
*
*
2枚目とか…
怒ってるやん!?:(´◦ω◦`):



須田くん、、。

この頃のがマッソーだったね…(´・ ・`)笑


#栃木ブレックス #ナベのフタ
#渡邉裕規 #須田侑太郎 #熊谷尚也

熊ちゃん!
マジおすすめ!
KIXSIX❗️
160cmはAJ1に最適!
#KIXSIX
#どやさん
#master_of_air
#土屋スニーカーfan
#熊谷尚也

いつかのクマさん。手足長いよね…! #Bリーグ #大阪エヴェッサ #エヴェッサ #熊谷尚也

Most Popular Instagram Hashtags