[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#熊殺しの千恵

82 posts

TOP POSTS

ジョイントレッスン終わってしまう〜
#谷顕真 #結城千恵#熊殺しの千恵

さてさて!
情報がオープンになったので✨
エイムブルーゲートにBODYJAM導入か⁉︎
以前からずっとそうなれば強いと切望してましたがとうとう実現するかもですね😍
その為にはインストラクターが必要です!!
新しい場所でプログラムの発展と自身のスキルアップを求めているインストラクターの方!
是非一度エイムブルーゲートへ連絡を👍✨ 色々と不安があったり聞きづらいことがあれば僕にメッセージ送ってもらってもええですよ👍

#aimbluegate
#bodyjam
#熊殺しの千恵

本日は、ありがとうございました🙏✨
参加者皆様ありがとうございました🙇🏻
#谷顕真 #結城千恵#熊殺しの千恵 #エイムスカイシップ

日ノ出町駅前再開発ビル サクアス3F フィットネスクラブエイムブルーゲートの3兄弟。笑
刈り上げが流行っているようです😳

#aimbluegate #lesmills #workshop #谷神様 #谷拳神 #熊殺しの千恵 #はぎ王子

熊会🐻第2弾
またもやイケメンに囲まれるの会✨
サプライズで誕生日も祝ってもらいました😭❤ありがとうございます!!!
ずっと笑いっぱなし🤣最高のメンバーで、あっという間に時間が過ぎちゃいましたー😳
そして初✨恵比寿 ふじ屋 @ebisu_fujiya どれも美味しかったー😋また行きます😎
萩元さん来れなかったの残念ですが、また次回に🍺

#ふじ屋 #reebok #谷神様 #ココナッツ #19 #熊殺しの千恵 #Wゆうじ #reebok全く身につけてない人いる #レバーどんだけ食べるん

UGと神様と飲み会🍺
楽しかったなー
神様と一緒やったらずっと飲み続けれるなー😆
2人のワークショップが楽しみです✨

#aimbluegate #lesmills #reebok #谷拳神 #UG #熊殺しの千恵 #横浜駅

凱旋イベントをレズミルズプログラムヘッドコーチの谷さんと一緒にエイムスカイシップでできる日がくるとは㊗️ 隣で間近で圧巻のパフォーマンスとコーチングが聴ける贅沢✨
楽しかったー!

この上ないおもてなしと、レッスンさせてくれたスカイシップのスタッフの皆様、ずっとサポートしてくれた菊♥雪の中、来てくださった参加者の皆様。そして、やっぱり尊敬する神様、谷さん。
ありがとうございました😌
またやりましょーう!!! 帰りにお寿司食べれて最高でしたー!
ごちそうさまです♥

#aimbluegate #aimskyship #lesmills
#レズミルズ #reebok #bodycombat #谷神様 #谷拳神 #熊殺しの千恵

10月25日~31日までエイムブルーゲートではハロウィンウィークと題して、サプリメントセールやブルーのウエアでササミGET、仮装OKクラスなど楽しいイベント盛り沢山の1週間でした👻👻🎃 なかでもやはり、いちばん盛り上がったのが仮装クラスです✨
参加者もインストラクターもクオリティ高い仮装に目が釘付け😳😆😍
みなさま、ありがとうございました❤

#ブルゾンじえみ
#スパイダーマン
#熊殺しの千恵
#アラレちゃん
#ピエロ
#ミニオン
#魔女
#花嫁
#🎃キネシオテープ
#サンシャイン幸光
#aimbluegate
#エイムブルーゲート
#lesmills
#フラダンス
#zumba

Special events 👊

5月19日にエイム ブルーゲートでスペシャルイベントやります✨

エイムブルーゲートのアプリをダウンロードすれば会員様以外でも参加出来ちゃうスペシャルイベント✨この機会に一度エイムに来てみませんか?😄
刈り上げペアでお待ちしてます👌✨ リンク↓
ブルーゲート初イベント開催!!! | お知らせ | フィットネスクラブエイムブルーゲート
https://www.fitness-aim.com/bluegate/information/entry-4205.html

#lesmills
#reebok
#bemorehuman
#人間をきわめろ
#リーボック
#レズミルズ
#エイムブルーゲート
#熊殺しの千恵
#糸目

MOST RECENT

こんなの用意しました✨
明日のイベントから使えます😆
写真撮影はAスタ前の赤い壁もしくはフロント前のみとなります。
インストラクターとの写真は、イベント参加クラスの集合写真のみとなります🙏💦 明日来られる方!!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております😊

#エイムブルーゲート
#アプリイベント
#目ヂカラ慎さん
#谷神様
#さとまい
#熊殺しの千恵
#aimbluegate
#lesmills
#reebok

10月25日~31日までエイムブルーゲートではハロウィンウィークと題して、サプリメントセールやブルーのウエアでササミGET、仮装OKクラスなど楽しいイベント盛り沢山の1週間でした👻👻🎃 なかでもやはり、いちばん盛り上がったのが仮装クラスです✨
参加者もインストラクターもクオリティ高い仮装に目が釘付け😳😆😍
みなさま、ありがとうございました❤

#ブルゾンじえみ
#スパイダーマン
#熊殺しの千恵
#アラレちゃん
#ピエロ
#ミニオン
#魔女
#花嫁
#🎃キネシオテープ
#サンシャイン幸光
#aimbluegate
#エイムブルーゲート
#lesmills
#フラダンス
#zumba

9月アプリイベントが9月30日(金)に開催されました!
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます✨
今回はlesmills新曲イベント!!!
ボディパンプ
ボディアタック
ボディコンバット
の3本立て✨

担当は、
毎回アプリイベントのビデオ係をしてくれてた一球が、満を持して登場😆
そして5月からスタートしたアプリイベントに毎回出演してくださる谷神様🙏
と、ブルーゲートスタッフの熊殺しの千恵🐻でした!

新しいナンバーを皆様はどう感じていただけたでしょうか。
これからしばらくnewリリースナンバーでのクラスが続きます。まだレズミルズプログラムに参加したことがない方!!!この時期が1番チャンス✨
初めての方でも楽しく始めることができます😊
不安があれば、いつでもスタッフがご案内しますよ💋
これからも、たくさんの皆様のご参加、お待ちしております!!! 10月のアプリイベントもすごいですよー❤

#aimbluegate
#lesmills
#bodypump
#bodyattack
#bodycombat
#reebok
#19
#谷神様
#熊殺しの千恵

9月29日(金)のlesmills新曲イベント
締切り今日まで!!! 19:00~bodypump103
谷顕真&小島一球
20:20~bodyattack98
小島一球&結城千恵
21:40~bodycombat73
谷顕真&結城千恵 ☆アプリからのお申込みです。
皆様のご応募、お待ちしております✨

#lesmills #aimbluegate #reebok #bodypump103 #bodycombat73 #bodyattack98 #谷神様 #19 #熊殺しの千恵

エイムブルーゲート8月アプリイベント申し込み締め切り今日まで!!!
今回は朝活です✨

8月11日(金)
7時開館
7時30分〜ボディパンプ
谷トレーナー&安田トレーナー
8時50分〜ボディコンバット
谷トレーナー&安田トレーナー
10時10分〜ボディコンバット
谷トレーナー&安田トレーナー&結城

祝日は朝からトレーニングしましょーう😆

#aimbluegate #エイムブルーゲート #lesmills #bodycombat #bodypump #谷神様 #世界の女性を虜にする男 #熊殺しの千恵 #早朝からイケメン見れます #アプリイベント

日曜朝イチGRITplyo21番初です✨
どうやって動くのが正解なのか。
まだまだこれからです✨
神様に教えていただいて、なるほど〜と思いましたが、実際動かないと何もわかりませんね❗️
前日まで、キャンセルしようかと悩み、始まると一度は後悔するけど、終わった瞬間の喜びときたら‼️
神様コンバット60👊&熊🐻パンプ60も楽しかった💕
あ、今日は抽選でなんと初のビリ😭ついてないなあ😂
.
#ボディパンプ #bodypump #熊殺しの千恵 #ボディコンバット #bodycombat #ボディアタック #bodyattack #cxworx #GRIT #plyo #谷神様 #レズミルズ #lesmils #reebok #人間をきわめろ #ヨガ #fitness #トレーニング #パーソナルトレーニング #筋トレ #楽しい #頑張ります #ありがとうございます #日曜日 #横浜 #肉 #食べたい

アプリイベント第2弾!
レズミルズプログラム#bodypump#bodycombat のニューリリースイベントを6月18日(日)に開催しました。

2クラスとも一球がずっとInstagramのlive配信を撮ってくれてました✨
見てくださった方、ご参加いただいた方、いかがでしたかー??😆😍😁 トップ画像を動画にしたのは、イベント終了後のハイテンションな谷さんが最高に面白かったから😜😂🤣
この方、この日4本もクラスしてるのに元気!!!😳
そして、世界中の女性を虜にする男・安田さんは、甘い言葉でみんなを奮い立たせ、踏ん張らせ、キャーキャー言われてましたね😆😍
また来月!
皆様ー!アプリ登録ぜひしてねー✨

#lesmills
#reebok
#aimbluegate
#エイムブルーゲート
#谷拳神
#UG
#世界中の女性を虜にする
#熊殺しの千恵
#19
#刈り上げ刈り上げ
#セクシーすぎるシェフ

*2017.6.18*
✨Lesmills 新曲祭り✨
#GRIT STRENGTH 21 谷さん
#BODYCOMBAT 72 谷さん
#BODYATTACK 熊チエ🐻&19クン
#BODYPUMP 102 小山さん&悪魔王子
#BODYCOMBAT 72 谷さん&UG&熊チエ🐻

1日に5本やったのは初めてかなぁ〜🤔

GRITも朝イチなのに満員御礼❣️
やってる事はキツいけど
終わってからの達成感はまさに中毒😏

1本目のコンバットも大盛り上がり🎉
盛り上がらないわけないっ!
みんなのやる気が凄すぎるっ‼︎

アタックはMAXな動きは出来なかったけど…
やって良かった✨
パンプの頃には脚がだいぶお疲れで…😅
でもやる気はあったから楽しかったぁ✨

最後のジョイントコンバットでは
久しぶりな友達にも会えて
ポジションも近くで出来たから
めっちゃ楽しかった✨✨✨
ジャンプニーもキレッキレの友には敵わないけど
負けじと高さとパワーを意識して
頑張った〜〜〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
1日で32×2回も飛んだことないがな😹

休日だけど全く身体の休まらない
むしろめっちゃハードな休日✨
楽しすぎたっ😊

おかげて1日の活動量も初500%超え🎉

ご一緒した皆さん、お疲れさま!
そしてThank you AIM BLUEGATE❣️

#ボディコンバット#ボディパンプ#ボディアタック#CXWORX#GRIT#レズミルズ#lesmills#リーボック#reebok#人間をきわめろ#bemorehuman#ジム#gymlife#workout#ワークアウト#トレーニング#筋トレ #コアトレ#明日も頑張る#昨日よりも強くなる#polara360#谷神様 #世界の女性を虜にする男 UG#熊殺しの千恵 #19#悪魔王子#鬼のような洗濯物

2017.06.18
Yesterday's training;
GRIT Strength21
Body Combat72×2
Personal training
Body PUMP102

昨日はエイムのアプリイベント第二弾❗

谷さん、安田さん、結城さんのジョイントで新曲発表会でしたーっ🙌✨ めーっちゃ楽しかった〜😆😆😆 エイムブルーゲートは本当に最高のレッスン、最高の環境です😍✨ いつも楽しませてくれるスタッフさんには感謝です❗

#LesMills #Reebok #bodycombat #Bodypump #レズミルズ #リーボック #lesmillstribe #谷神様 #世界の女性を虜にする男 #UG #熊殺しの千恵 #スナックゆうき #飴ちゃん始めました #のほほん幸光 #カミカミニッシー #刈り上げペア #フレンチキウイではなく刈り上げ刈り上げ

横浜AIMの新曲イベントに行ってきました🎶せっかくなので中華街も堪能して来たよ😆せっかくの食べ歩きが大雨でビッチャビチャになっちゃったけど、お腹いっぱい食べて楽しかったー😊✨ そして、aimの新曲イベント✨
とにかく楽しかったーー😆🎶
谷さんの身体能力の高さ❗️やっぱすごい✨つい興奮しちゃうよね(笑)
結城さん、女性のコンバットで唯一大好きなイントラさん💕15周年以来だったなぁ😊
そして…
UGのコンバットをうける事ができてほんと嬉しかった😭
新曲は受けられないと諦めてたから…
このイベント企画してくれたAIMさんにほんとに感謝です🙏😊 #横浜中華街
#食べ歩き
#大雨
#フカヒレスープ
#焼き小籠包激ウマ
#汁が飛ぶから気をつけて
#北京ダック
#台湾風カキ氷マンゴー味
#aimbluegate
#Lesmills
#bodypump
#bodycombat
#糸目の神様
#熊殺しの千恵
#世界の女性を虜にする男
#UG
#手作りうちわすごーい😆✨
#UG黒すぎて白すぎる歯(笑)

エイムブルーゲートもいよいよレズミルズプログラムの新曲が土曜からスタートします✨
日曜日はボディパンプ、ボディコンバット新曲イベント😆
当選された皆様、楽しみに待っててください!残念ながら落選の皆様…😭また次回もご応募お待ちしておりますね!
写真は袖なし刈り上げペア。
そして、
世界の女性を虜にする男・UG。
この3人でお待ちしております!

#lesmills #レズミルズ #reebok #ボディコンバット #ボディパンプ #bodypump #bodycombat #昼間のアタックは一球とジョイントします #土曜のコンバットは王子から結城に代行です #谷拳神 #熊殺しの千恵 #刈り上げ #袖なし #寝てる間になくなってます

緊急代行のお知らせ
本日6月10日(土)
15時〜ボディコンバット45
16時~CXWORX
萩元→結城
となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご確認の上ご参加ください。

#aimbluegate #エイムブルーゲート #lesmills #bodycombat #cxworx #萩王子 #熊殺しの千恵
#ひゃくまんさん #関係ないけど癒されるでしょ #これで許したってください

とある石川メンバーでのランチ会
ラム肉&Beer、か〜ら〜のぉ〜
サプライズバースデー!
感激っす!ありがと〜(//∇//)
.
#誕生日 #アラフォー
#大好物 #ラム肉 #beer #プレゼント #好みをよくわかってらっしゃる #彼氏か笑
#子守付き #見守るヤンキー
#写真撮る #熊殺しの千恵
#きな #満足げ

ボディジャム体験イベントに加え、6月エイムブルーゲートアプリイベントは、ボディパンプとボディコンバットの新曲イベントです✨

6月18日(日)
17時30分~
ボディパンプ
定員35名

18時50分〜
ボディコンバット
定員50名

いずれもアプリからのお申し込みとなり、定員を超える場合は抽選となります。
参加費 会員→1,000円、一般→2,000円

担当は、谷トレーナー、安田トレーナー、結城の3名です😆
絶対楽しいこと間違いなし!!!
皆様、ぜひご応募くださいませ♥

#aimbluegate #lesmills #bodycombat #bodypump #谷顕真 #UG #熊殺しの千恵 #UGさん黒くしすぎた #いやこんなもんですね

久しぶりのエイムはイベント✨
神様&熊🐻様のジョイントコンバット💕
いつもくじ運悪いから、期待はしてませんが、有料イベントはいい番号当たりたいなぁと思いつつ、やっぱり後ろから数えた方が早かった😭
イントラさんも自分の姿もあまり見えなかったけど、イベント独特の雰囲気で、盛り上がりました〜💕
1本目の神様のレッスン、楽しそうで、出たかったなあ😂😂
外部の方もたくさんいらっしゃってました。
またあるみたいだから、是非エイムにどうぞ〜✨
.
#ボディパンプ #bodypump #ボディコンバット #bodycombat #ボディアタック #bodyattack #cxworx #GRIT #レズミルズ #lesmils #エアロ #ステップ #ヨガ #fitness #トレーニング #パーソナルトレーニング #筋トレ #TRX
#aimbluegate #レズミルズなの#イベント #谷神様 #熊殺しの千恵 #ジョイント #くじ運 #桜木町 #横浜 #休館日 #毎月やるのかな #頑張れ

*2017.5.19*
#BODYCOMBAT JOINT LESSON
谷顕真&結城千恵

私は2本目のジョイントレッスンだけだったけど
1本目の谷さんのスペシャルレッスンから
大盛り上がり🎉🎉🎉

#熊殺しの千恵 🐻と闘うべく⁉️
#メロン熊 🍈🐻シャツを着て参戦😆💦

またイベントあるそうなので
沢山の方とご一緒出来たらいいなぁ〜💕

#ボディコンバット#ボディパンプ#ボディアタック#CXWORX#GRIT#レズミルズ#lesmills#リーボック#reebok#人間をきわめろ#bemorehuman#ジム#トレーニング#筋トレ女子#コアトレ#滝汗#爆汗#明日も頑張る#昨日よりも強くなる#polara360#ゆるキャラ #谷神様#前の方は楽しいけど#後ろの方は見えないらしい#徘徊求むwww

AIM BLUEGATE special event
最高に楽しい時間をありがとうございました!
普段エイムに来られて無い方に来てもらえたり
久々にレッスンを受けてくれる方がいたり
嬉しかったですね✨
何より嬉しかったのはLESMILLS EVENT 初参加の方も多くおられたこと😍
これとても大切😌もっとLesmillsファンを増やしていけるとええなぁ〜✨ 是非皆さんの感想、声を聞かせてくださいね〜👍✨ いや〜、結城さんとのイベントは良い!
やりやすいね✨さすが熊殺しの千恵🐻

#bemorehuman
#人間をきわめろ
#lesmills
#reebok
#レズミルズ
#リーボック
#bodycombat
#熊殺しの千恵
#糸目
#誰が糸目や
#でもうちわありがとう

BC special classes done!

第1部
59-1・64-2・64-3・68-4・60-5・65-6・60-7・64-8・65-9・71-10
第2部
62-1・71-2・43-3・69-4・67-5・63-6・53-7・46-8・47-9・47-10

今日はエイムブルーゲートでボディコンバットのイベントでした❗

久しぶりのコンバットイベント、金曜日の谷コンというシチュエーション❤

そして熊殺しとの相変わらずの安心できるペアレッスン✨

これこそ非日常を感じるレッスンでした❗

スタッフのみなさんや、一球も休館日の中、大変だったと思いますが、こんな素敵なイベントを開催してくれて感謝です❤

またお願いしま〜す❗

#LesMills #bodycombat #Reebok #谷拳神 #熊殺しの千恵 #熊と格闘して髪型が大変なことに #でもビューティフル❤ #瀬戸内千恵 #aim #aimbluegate #エイムブルーゲート #日ノ出町 #yokohama

Most Popular Instagram Hashtags