#熊本b9v1

392 posts

TOP POSTS

並び待ちやけど裏の裏(笑)
タオル忘れやがって買いに行ったら
物販も5秒で買えたし(笑)
マリンメッセであの並んだ時間ww
@precioustime_love も無事入れた(笑)
このキャパでのlive✨✨✨
興奮が止まりませんww
#oneokrock #ambitionsjapantour
#熊本b9v1 #熊本1日目

ホテルオークスの前で寄せ書きしてます!

今日参戦の方ぜひお越しください!

#清木場俊介
#唄い屋
#熊本b9v1

怖かった気持ちとかは僕らにはわからない、なぜならその経験がないから。。ただ辛いっていう気持ちはわかります。。。
「生きていてくれてありがとう」。。。
takaの正直であったかい言葉が胸に響く。
熊本への大きな愛をありがとう。。。
もうすぐツアー終わるね、お疲れ様。そしてありがとう。
#oneokrock #熊本b9v1 #ambitions #taka

1ヶ月ぶりのNICO。
セトリ若干変わっててこれまた楽しかった!

学祭で熊本には来たことあるけど、ツアーで熊本来るのはお初なんだと。

今回も上手側で観てたけど、古くんほんとに32歳なの?
三十路過ぎの成人男性には到底見えませんでした…
やっぱり古村くんは天使です。

ネタバレになるからかけないけど、
もうね、ほんとに!まじで!
NICO知らない人でも知ってる人でも何でもいいから
とにかくライブに行ってほしい!
ただ、それだけ!

#NICOTouchestheWalls
#FightingNICO
#熊本B9V1

楽しみやーん( ´﹀` )
まもなく開始!!
#10_FEET #10_FEET大好き夫婦
#あらきfam #こーたさやか
#熊本B9v1

皆様の所は台風の被害はないでしょうか?
大丈夫ですか?
.
.
VAMPSライブのチケ届いたー🍀
熊本まであともう少し✨
久しぶりのVAMPSライブだから
ドキドキ💖
.
.
整理番号が2桁台でびっくりで更にドキドキ😳💕
.
.
#vampsライブ
#hyde#kaz
#bloodsuckers
#熊本b9v1

もう着いちゃった❗️
でもグッズ待ちの腹ペコがすでに8名ほど…😅
ちょっくら熊本城へ

#マキシマムザホルモン
#耳嚙る真打tour
#熊本b9v1

ONEOKROCK in KUMAMOTO
チケットは当たらなかったけど、物販とか行ったりして、ライブの雰囲気味わいました。
ありがとうございました。
#oneokrock #KUMAMOTO#熊本#熊本b9v1

.
保存用📷

ONE OK ROCK 2017
Ambitions JAPAN TOUR
熊本B.9 V1
2017/05/11

photo by 橋本 塁氏 @ruihashimoto

#oneokrock#ambitionstour#熊本b9v1

MOST RECENT

九州の旅‼︎熊本Liveの前にhy散歩をしたり、hydeがお散歩した土地を探索して楽しかった(*≧∀≦*) 福岡も美味しものに出会えて 九州ツアーを満喫❤️ #bloodsuckers 🔥
#vamps #japantour
#HYDE#ブラサカ
#BLOODSUCKERS
#vamps#熊本b9v1 #福岡

.
.
今更だけど〜(笑)
.
7.16 熊本b9v1であったVAMPSライブ♡
.
去年の大雪の中あったZepp福岡のライブ以来のVAMPS❤️
双子妊娠中で大きなお腹の抱えて行ったなぁ(笑)
.
久しぶりのライブだったから楽しみすぎてしかたなかったー✨
整理番号はVの2桁番💕これは前に行くしかないでしょ❤️
.
とういことで中に入ってK.A.Zくん側の3列目に。
恒例の始まる前の押しでスルスルと2列目に(笑)
そしてHYDEさんとK.A.Zくんの間位に場所がうつり…
めっちゃ近い😍HYDEさんが目の前に😍それだけでも失神しそうだったのに手をのばすと…❤️
.
HYDEさんのお手手触れた😭💕
しかも3、4回くらい❤️
1回目は触れた感じで2回目はギュッと握ってくれた❤️
にぎにぎ❤️ギュッ❤️だよ😳💕
その瞬間マジで気絶しそうだった笑
また気絶しそうになった瞬間はHYDEさんが目の前にきて手を伸ばすと絶対に目があったよ❤️HYDEさんがわぁーとこっちを見ながら叫んで私の手をバチン!て❤️もう死んでもいいと思ったよね😭💕
その後また少し手に触れることができた💕
.
HYDEさんがペットボトルの水をビューって。
そしてまた私、気絶しそうになった瞬間がやってきた!.
HYDEさんがペットボトルの水をかけに目の前に来た時にまた目があったよ😍
私がHYDEさーん💖って叫んぶとこっちみてペットボトルむけて行くぞーみたいに直で私の顔面にかけてくれたよ😭💕はい!私、昇天❤️(笑)はい、逝きました〜💕HYDEさんにイカされました〜💕(笑)
.
HYDEさんにやられっぱなしの私はダイバーが転がってきても首やられてももうどうってことなかったわ(笑)でも、ダイバーさんは転がった後「ありがとうございます!」っていってはけていったよ✨
HYDEさんの言葉届いてたんだね💖
みんなが楽しめるライブ😊
.
最後のセクブラ終わってからK.A.Zくん目の前にきて手を伸ばしたらK.A.Zが手の平にピックのせてくれた😍嬉しすぎたよ〜✨
旦那も手を伸ばしたら旦那の手の平にもピックのせてくれたって😆💕
HYDEさんの薔薇はキャッチできなくて…でも、足元みたら薔薇落ちてた💕
そしてK.A.Zくんピックも足元に(笑)
.
いい事ありすぎて全ての運を使い果たしたかも😨って感じ(笑)
.
ライブ終了後、フォロワー様のshun (@exs_shun )さん✨奥様のあーちゃん (@ab.cou )さん✨ご夫婦🍀maya (@maya.0128 )さん✨mayaさんの相方様のyu (@yu_ciel0412 )さん✨にお会いできて嬉しすぎた💖そして長い付き合いのドエル、ブラサカさんのナオミ (@hyde0_abc.mimegumikuroyume )さんにも久しぶり会えた💕
hiroko (@hiroko_ike666 )さんに会えなかったから次こそはお会いしたいです✨✨
.
久しぶりのVAMPSは楽しすぎた❤️最高のライブをありがとう💖VAMPS💋
.
#vamps #vampslive #bloodsuckers
#hyde #kaz
#熊本b9v1
#気絶寸前のライブ(笑)
#暑すぎたライブ
#素敵すぎる#親切な#フォロワー様方

.
❤︎ 2017.7.16 ❤︎
.
VAMPS LIVE XVⅡ UNDER WORLD
熊本 B.9 V1 day2
.
行って来ました熊本〜💗
会場狭くて押されて結果3列目に😇
近くでHYDEさん拝めて幸せでした🙏✨
.
観光はしてないけど
焼肉食べて馬刺しも食べた☺️💕
さとみちゃんのお友達ありがとう🙇
.
次はROCK IN JAPAN!
日焼け対策完璧にしなければ....😹
.
#VAMPS#HYDE#vampslive#熊本#熊本b9 #熊本b9v1#楽しかった#また行きたい

@yu_ciel0412くんも僕とあーちゃんの
感動の瞬間を見て、聞いてくれてました😭😭
あの瞬間の証人になってくれてありがとう😭😭 Credit to @yu_ciel0412 : .
.
VAMPS LIVE 熊本。
入り待ちで長々とhydeさん見れたし、ライブは最終的にど真ん中の前までいけて常にhydeさんがはっきり手の届きそうな距離!
水も沢山かけてもらい幸せな事が2回も!
.
.
ジョリロジャの間奏の時にhydeさんと目があって指さされたからVAMPSサインで思いっきりhydeさんに手を挙げたら頷いてニコって笑ってくれた。本当にびっくりと嬉しさで暴走w
.
.
そして何より最後に更に奇跡。
@exs_shun @ab.cou 今日一緒にライブ見たこのお二人まささんとあーちゃんさん!!
出待ちでhydeさん出てきて追っかけたら助手席からまささんに向かって結婚おめでとうって......
あーちゃんさんがその場にいなくまささんがテンパりながらあーちゃんさんを呼んでもっかいhydeさんにありがとうって伝えたら再度2人に結婚おめでとうと言った😭😭
.
.
この奇跡の一部始終を見て2人はもちろん僕もとても素敵で嬉しく幸せな気持ちになった✨
hydeさんがちゃんと2人を見て祝福してくれたこの瞬間が本当に今日イチの想い出!
これから2人に会うたびにこの話をして振り返りたいと思います!
まささんあーちゃんさん本当におめでとうございます✨
2人がもし忘れても僕は一生覚えてますよ!!笑
幸せな瞬間をありがとう😭😭
.
.
@hyde_mg さんから帰りにもらったおみや...まさかの1番好きなhydeだった(T ^ T)
本当にありがとうございます!家宝にします!
.
.
本当に心に残る最高な1日をVAMPSとブラサカのみんなありがとう!!
.
.
#vamps #hyde #kaz
#熊本 #熊本b9v1 #bloodsuckers
#hidetotakarai #hydist #larcenciel
#like4like #drumb9 #vamps2017
#underworld #裏世界

.
.
VAMPS LIVE 熊本。
入り待ち中渋滞してて長々とhydeさん見れたし、ライブは最終的にど真ん中の前までいけて常にhydeさんがはっきり手の届きそうな距離!
水も沢山かけてもらい幸せな事が2回も!
.
.
ジョリロジャの間奏の時にhydeさんと目があって指さされたからVAMPSサインで思いっきりhydeさんに手を挙げたら指をクイクイってしたから背伸びして更にあげて振ったら頷いてニコって笑ってくれた。本当にびっくりと嬉しさで暴走w
.
.
そして何より最後に更に奇跡。
@exs_shun @ab.cou 今日一緒にライブ見たこのお二人まささんとあーちゃんさん!!
出待ちでhydeさん出てきて追っかけたら助手席からまささんに向かって結婚おめでとうって......
あーちゃんさんがその場にいなくまささんがテンパりながらあーちゃんさんを呼んでもっかいhydeさんにありがとうって伝えたら再度2人に結婚おめでとうと言った😭😭
.
.
この奇跡の一部始終を見て2人はもちろん僕もとても素敵で嬉しく幸せな気持ちになった✨
hydeさんがちゃんと2人を見て祝福してくれたこの瞬間が本当に今日イチの想い出!
これから2人に会うたびにこの話をして振り返りたいと思います!
まささんあーちゃんさん本当におめでとうございます✨
2人がもし忘れても僕は一生覚えてますよ!!笑
幸せな瞬間をありがとう😭😭
.
.
@hyde_mg さんから帰りにもらったおみや...まさかの1番好きなhydeだった(T ^ T)
本当にありがとうございます!家宝にします!
.
.
本当に心に残る最高な1日をVAMPSとブラサカのみんなありがとう!!
.
.
#vamps #hyde #kaz
#熊本 #熊本b9v1 #bloodsuckers
#hidetotakarai #hydist #larcenciel
#like4like #drumb9 #vamps2017
#underworld #裏世界

#vamps #underworld #20170716
✾記録用✾
①LIVE最後にはいどさんが投げてくれた、薔薇の一部🌹
花びらは小さいのが1枚しか取れなかったけど、素敵な戦利品になりました♡
.
②ぁーちゃん(@ab.cou )と、マサさん(@exs_shun )ご夫婦と📷
この日、はいどさんに直接結婚おめでとうと言われたエピソード♥( >艸<)素敵すぎて羨ましいです✨急にお声がけしたのに優しいご対応、ありがとうございました♡
.
③おかんさん(@okan1109.hyde )とようやくお会いできて‹‹\(*'ω'* )/››生おかんさんお肌スベスベ✨初対面でいきなり肌を触る私(笑)すみませんでした💦笑
.
④頂いたおみや♡まりーさん(@vamps.marry.666 )からは、お会いできなかったのにわざわざおかんさんへ預けて頂いてて✨ありがとうございました\(*´ `*)/(@makiko__akiland_666 )さん、初対面なのに娘の分までおみや頂けて💦嬉しかったです♡
そしておかんさんからは噂のチュパシュシュ♡♡
皆さんとお揃い‹‹\(´ω` ๑ )/››
もちろん装着して参戦致しました♡
ほんとにほんとにありがとうございました~♡
.
⑤ライブ後の1杯🍺メイクもタトゥーもドロドロだったけど、やり切った感✨笑
.
はいどさん『皆さんに報告があります!』『実は昨日…馬を食べました…!』『意味分かるよね?』『今日は…寝かさないぜ!』
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ笑
他にも、駅でくまもんと写真撮ってるのを、周りに見られてて恥ずかしかったとか、お酒を呑みすぎたとかのお話があり♡
後はとにかく凄まじく可愛かった、もうほんとにそれだけ。笑
.
#hyde #kaz #熊本 #熊本b9v1

#Repost @vamps_insta (@get_repost)
・・・
Kumamoto Bloodsuckers! Thank you!
Next Fukuoka!
#vamps2017
.
.
ガッツリ夫婦で写りこんでる〜❤️
.
嬉しい✨最高に楽しかった❤️
.
やっぱり押されてもみくちゃのライブはいいね😆💕 #vamps
#vampslive
#bloodsuckers
#hyde #kaz
#熊本b9v1

連投すみません🙇
.
2017.7.16(sun)
.
楽しかったVAMPSライブ❤️
,
もう1人のフォロワー様にもお会いできました💖
.
2日前にフォローさせてもらった
.
同じ鹿児島住みのドエル✨ブラサカ✨の
maya (@maya.0128 ) さん✨
.
若くてスタイル良くて優しい方でした❤️
.
相方様の方も優しいイケメン様でした✨
.
帰る方向一緒だからSAでバッタリと会うというミラクル💖
これって運命?!😍なんちゃって(笑)
.
絶対に鹿児島ドエル、ブラサカ会しましょうね💕
.
オバチャンの私なのに親切に接してくれてありがとうございました💖
.
#vamps
#vampslive
#bloodsuckers
#hyde #kaz
#熊本b9v1
#スタイル良くて#美人さん
#同じ鹿児島住み

Credit to @hychan_666_mari : 2017.7.16(sun)
.
.
楽しすぎた熊本でのVAMPSライブ❤️
.
フォロワー様とお会いできました✨
.
shun(@exs_shun )さんと
奥様のあーちゃんさん✨
.
shunさんのTシャツがめだっててすぐわかりました😁
.
気さくで優しくて素敵なご夫婦でした❤️
.
お2人とも美男美女なのでおデブなオバサンの私の顔半分隠します笑笑 .
遅くなりましたが…改めて
.
ご結婚おめでとうございます💖
末永くお幸せに❤️❤️❤️
.
突然声かけたのに優しく対応していただきありがとうございました😃
またお会いしたいです✨✨
.
#vamps
#vampslive
#bloodsuckers
#hyde #kaz
#熊本b9v1
#素敵な#美男美女#ご夫婦
#ご結婚おめでとうございます💓

2017.7.16(sun)
.
.
楽しすぎた熊本でのVAMPSライブ❤️
.
フォロワー様とお会いできました✨
.
shun(@exs_shun )さんと
奥様のあーちゃんさん✨
.
shunさんのTシャツがめだっててすぐわかりました😁
.
気さくで優しくて素敵なご夫婦でした❤️
.
お2人とも美男美女なのでおデブなオバサンの私の顔半分隠します笑笑 .
遅くなりましたが…改めて
.
ご結婚おめでとうございます💖
末永くお幸せに❤️❤️❤️
.
突然声かけたのに優しく対応していただきありがとうございました😃
またお会いしたいです✨✨
.
#vamps
#vampslive
#bloodsuckers
#hyde #kaz
#熊本b9v1
#素敵な#美男美女#ご夫婦
#ご結婚おめでとうございます💓

今日はVAMPSのライブ。
福岡か大阪でよく観てるから、ちと新鮮な気分。
しかも、いつもよりステージが近い箱だしね。
やっぱり自然と汗だくになるから気持ちイイね👍
#ライブ #live #VAMPS #hyde #kaz #2017 #UNDERWORLD #熊本b9v1 #中央区 #熊本 #kumamoto

集合写真
バッチシ写ってる🤣
カメラマンのお姉さんが
とってもcuteだった❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎ #VAMPSありがとう #UNDERWOULD #熊本b9v1 #VAMPS #VAMPS熊本 #HYDE #KAZ

ただいまー!
ホテル到着。

今日も感謝しかないLIVEだった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
1柵目の柵後ろのど真ん中に陣取れました!
左側のブラサカさんがまたまた良い方で
LIVE始まる前に
「ご迷惑かけるかもですが宜しくお願いします!」
と声をかけて頂きました。
初めてです。
こんな風に気遣いのある言葉を始めに頂いたのは。
しかも同じ宮崎県民じゃないですか!
もぅ、キセキですよキセキ!
そんな気持ちいい始まり方だったので
終始UNDER WORLDに浸れました。

今日は念願のHYDE様の薔薇の花びらも
ゲットしました!

嬉しすぎるぅー♥️ 何秒か見つめて貰って
指さされてイキそうでした。

#vamps熊本 #UNDERWOULD #熊本b9v1 #VAMPSが好き #hHYDEさんのバラの花びらゲット #VAMPSありがとう

LIVE終わったー。
今日は駐車料金足りた🤣🤣
なので速攻出てきました。

今からご飯。
また麺類ですwww

熊本居るのに
長崎ちゃんぽんwww

野菜食べてないから
野菜多め麺少なめ。

#vamps熊本 #熊本b9v1 #UNDERWOULD #リンガーハット 野菜たっぷりミドル

今日の学び😌💕
やっぱりHYDEさんが無くてはならない。
今日のLIVEは凄くはっちゃけられた!
皆さんに感謝感謝。

明日も楽しみ😆🎶 #UNDERWOULD #VAMPSが好き #vamps熊本 #熊本b9v1

#vamps
#underworld
#kumamoto
B.9V1
2017.7.15



今年3回目💦



今日は🤡みたいだった😍ピエロ⁉️


#赤うし #デコポン #不知火
#熊本 #くまモン
#阿蘇 メイスイ
#熊本城 #熊本b9v1 #ブラサカ
#bloodsuckers #calling
@k.a.z1011 @hydeofficial

.
.
いよいよ今日からVAMPSツアー
九州上陸だよーん(T ^ T)!!!
.
いよいよ明日はVAMPSに会える!
ビスパはよく行くけど箱ライブは
あんま好きじゃないからお初!
早くhydeに会いたい(T ^ T)
.
とりあえず明日は九州や近い
ブラサカの人に会えたらいーな!
熊本行く皆さんよろしくです!
.
.
#vamps #hyde #kaz
#熊本 #熊本b9v1
#vamps2017
#bloodsuckers #ブラサカ

Most Popular Instagram Hashtags